第52回北商ロードレース大会 中止のお知らせとお詫びについて

2016/08/20 6:14 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/08/20 6:55 に更新しました ]
2016年8月20日(土)

第52回北商ロードレース大会(2016年8月21日開催)

中止のお知らせとお詫びについて


2016年8月20日(土)22:00
北竜町体育協会 会長 澤田正人

 この度は、北商ロードレース大会に参加お申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。多くのランナーの皆様をお迎えし、盛大に大会を開催できることを心待ちにしておりました。

 しかしながら、台風11号の接近により、警報が発令されるなか、コースへの影響、ランナー、ボランティアスタッフ、及び沿道で応援してくださる方々に対する安全確保が最重要と考え、やむを得ず中止とさせていただきました。

 皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 なお、お申し込み時にお支払いいただいた参加料につきましては、大会に必要な資機材、物資等の発注等が既に完了していること。今後、皆様に封筒にてTシャツや記念品を送付することなど経費がかかることより開催要領に記載のとおりお返ししないこととさせておりますことをご了承のほど、よろしくご理解願います。

 ひまわりを眺めながら走ることを楽しみにしておられたランナーの皆様が、大変残念な思いをされたことに対しまして、あらためてお詫び申し上げるとともに、今回の対応につきまして、ご理解、ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 次年度につきましてもご参加をお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

※ 出来れば中止を知らないお知り合いの方にもお知らせ願います。