8月16日(土)ひまわり開花状況 & ひまわり迷路25周年プレゼント2組目・3組目・4組目に贈呈

2014/08/16 0:46 に 寺内昇 が投稿   [ 2014/08/18 15:22 に更新しました ]
2014年8月16日(土)
晴れ・最高気温:26.6℃(12:50)北竜町気象webより

ひまわりの里は2区画が枯れ、3区画が半分枯れの状態です(ひまわりの里開花マップ >>)。

里の上の方の1区域は満開。黄色に染まっています。
その他の区画は、ひまわりの開花はピークを過ぎました。

太陽の日差しはまだまだ力強く、日傘もちらほら目にします。
でも、風はもう秋を感じさせる爽やかさ。
ひまわりの里の丘の上の方まで、のんびりウォーキングはいかがですか。


ひなわり畑の愛愛傘 
ひまわり畑の愛愛傘@丘の上の区域(撮影:2014年8月16日)


いろいろな顔
いろいろな顔
凛として
凛として
xxx
丘の上の区域
家族でウォーキング
家族でウォーキング


ひまわりの里の写真はこちら >>
 (写真をクリックして別画面の「写真の詳細」で撮影ポイントの地図を見ることが出来ます)


 2組目・ひまわり迷路25周年でひまわりメロンプレゼント(主管:竜トピア会)

8月9日(日)に、今年のひまわり迷路5,025人目の入場者!
札幌市の川又守さんご家族です。 第2組目としてひまわりメロン1箱をプレンゼント。
川又さんは「信じられないです!来たくて来たくてやっとこれました」と話されました。
おめでとうございます!


当選を喜ばれる川又さんご家族 
当選を喜ばれる川又さんご家族(写真提供:北竜町役場)


 3組目・ひまわり迷路25周年でひまわりメロンプレゼント(主管:竜トピア会)

8月10日(日)に、今年のひまわり迷路7,525人目の入場者!
小樽市の廣瀬勝伍さんご家族です。 第3組目としてひまわりメロン1箱をプレンゼント。
廣瀬さんは「メロンが大好きなので今すぐ食べたい位うれしい!ひまわりが好きで、迷路がしたかったので来ました」と話されました。
おめでとうございます!


当選を喜ばれる廣瀬さんご家族 
当選を喜ばれる廣瀬さんご家族(写真提供:北竜町役場)


 4組目・ひまわり迷路25周年でひまわりメロンプレゼント(主管:竜トピア会)

8月16日(土)に、今年のひまわり迷路10,000人目の入場者!
札幌市の西尾聰さんです。 第4組目としてひまわりメロン1箱をプレンゼント。
廣瀬さんは「毎年来ていますが、今年はラッキー!!」と話されました。
おめでとうございます!

なお、5組目のプレゼントは、1?,???人目、または最終組の方に贈呈する予定です。
どうぞお楽しみに。


当選を喜ばれる廣瀬さんご家族 
当選を喜ばれる西尾聰さん(写真提供:北竜町役場)

◇ noboru & ikuko