2019年1月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2019/02/24 15:17 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/02/24 15:21 に更新しました ]
2019年2月

2019年1月中に68件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・おいしくて安心のお米をありがとうございます。 貼られている生産者様の写真を見て、この方が育てて下さったのか、と思いながらごちそうになっております。 いつか行ってみたいです、北竜町(鳥取県)
─────────────────────────
・初支援です。玄米楽しみにしています! これからも頑張ってください!(山梨県)
─────────────────────────
・毎年こちらのもち米を申し込みしています!低農薬米なので美味しくて安心です(大阪府)
─────────────────────────
・今年も、ひまわりまつりと美味しいソフトクリームを楽しみにしています(大阪府)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全68件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

1月2日

東京都

応援してます! 夏休みに訪れたいです。

北海道

ほんっとうに、こちらのななつぼしは美味しいですよね!無くなったら私は困ります!応援してます。また、ひまわり見に訪れたいです。

1月3日

山口県

わずかな金額ですが、子供の育成にお役立てください。

1月5日

和歌山県

北竜町のお米は最高に美味しいです。 今年も楽しみにしております。 

1月6日

福岡県

応援しています。

東京都

北竜町の美味しいお餅を、今年も又お願いします。

大阪府

いつもお世話になっています。お米は寄付額と返礼量の過当競争が厳しいかと思いますが、制度の許す範囲で寄付者目線でがんばって頂ければうれしいです。

愛媛県

父が北海道の出身で、北海道に帰省する度にまた帰って来れるようにと思います。 これからも大好きな北海道であり続けますように、応援させていただきます。

神奈川県

頑張れ北竜町

1月7日

福岡県

これからも美味しいお米を作ってください。応援しています。

群馬県

北竜町応援します

1月8日

愛知県

ゆめぴりかファンとして、おいしいお米を作り続けて下さい。

愛知県

今年は良い一年でありますように!

1月9日

埼玉県

お米おいしくてリピートしています。応援しております!

1月10日

岐阜県

少子化対策に力をいれてください。

1月11日

北海道

北竜町、大好きです。

1月12日

神奈川県

ひまわり畑、感動しました。頑張ってください。

1月13日

福岡県

いつか行ってみたい。自然保護のために使ってほしい。

1月14日

福岡県

応援しています

東京都

応援しています。

鳥取県

おいしくて安心のお米をありがとうございます。 貼られている生産者様の写真を見て、この方が育てて下さったのか、と思いながらごちそうになっております。 いつか行ってみたいです、北竜町。 

1月15日

神奈川県

自然豊かな街をこれからもよろしくお願い致します

1月16日

埼玉県

これからも安心して食べられるお米作りをお願いします。応援しています!

北海道

ひまわり畑楽しみにしてます!

大阪府

今年も、ひまわりまつりと美味しいソフトクリームを楽しみにしています。

兵庫県

今年も応援します。

香川県

これからも美味しいものをたくさん作って下さい。

1月17日

三重県

応援しております!これからも美味しくて安全なお米を将来の子供たちに!お願いします。

東京都

ごはん大好きです。これからも美味しいお米を作ってください

愛知県

素敵な環境を守ってください

1月18日

京都府

僅かですが貴市の発展に役立ててください

1月19日

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

石川県

美味しいお米、いつもありがとう

東京都

美味しいお米をいつもありがとうございます!

1月20日

北海道

いつも美味しいゆめぴりかをありがとうございます!

千葉県

北竜町のますますのご発展をお祈りいたします

1月21日

青森県

少額ですが、貴町の医療にお役立てください。

栃木県

いつも安全で安心の、美味しいお米を送って頂けることに感謝申し上げます!!  まだまだ厳しい寒さが続くかと思われますが、今年も北竜町の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

滋賀県

広い大地、お米の美味しい北海道北竜町が大好きです。 いつか訪れたい町です。

大阪府

昨年も頂きとてもおいしかったです。出来るだけ速く送ってもらえれば助かります(すみません・・楽しみにしています)

大阪府

低農薬の玄米に惹かれました! 届くのを楽しみにしています。

神奈川県

ゆめぴりか美味しいので今年もたくさん寄付します。

1月22日

鹿児島県

がんばれ北竜町

大阪府

おいしいお米をありがとうございます.

1月23日

東京都

美味しいお米をありがとうございます。

1月24日

大阪府

毎年 こちらのもち米を申し込みしています!低農薬米なので美味しくて安心です。

和歌山県

ゆめぴりか、いつも美味しくいただいております。 子供達の教育のためにお使い下さい。

1月26日

東京都

まだまだ寒いですが、春はもうすぐです。町のご発展を祈念いたします。

神奈川県

豪雪で大変かと思いますが頑張って下さい

千葉県

これからもおいしいお米を作ってください。

埼玉県

いつも美味しいお米をいただいています!これからも、安全なお米を楽しみにしています!!

1月27日

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

一昨年、寄付のお礼にお米をいただきました。大変美味しかったので、また寄付させていただきます。今後とも美味しいお米作りをお願いします。

神奈川県

美味しいお米作り応援しています。

埼玉県

今年も宜しくお願いたします。

東京都

いつも応援しています!

1月28日

山梨県

初支援です。玄米楽しみにしています! これからも頑張ってください!

1月29日

神奈川県

北海道2年住んでました。 応援してます。

東京都

未来の子供たちのためにご活用ください。

1月30日

埼玉県

昨年も申込をし、美味しかったです

秋田県

減農薬にこだわり これからも農業を頑張っていただきたいです。

大阪府

美味しいお米に家族全員よろこんでおります。日本の農業を支えるためにも頑張って頂きたいです。応援しております。

東京都

応援してます。

1月31日

東京都

北海道大好きです。応援しております!

東京都

北竜町のお米で一家全員育っています!!

三重県

安心して頂いております。 日本の農業を今後も応援します! 

大阪府

いつもおいしいお米ありがとうございます。 住んでいるところからは遠いですが、応援しています。

兵庫県

毎年、伺っています!わずかですが、より良い町づくりのお役に立てれば嬉しいです。