2018年1月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2018/02/08 14:46 に 寺内昇 が投稿   [ 2018/03/06 17:33 に更新しました ]
2018年2月

2018年1月中に161件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・生産組合の農家様 化学合成農薬50%以上カットのお米を作ってくださり、ありがとうございます。おかげで安心して食べることができます。 今後も「安全・安心・美味しい」の三拍子をよろしくお願いします(和歌山県)
─────────────────────────
・いつもおいしいお米をありがとうございます。返礼品のなかで「田からもち」というおかきですが、どこか市販していないですか。とても美味しく、継続的に購入したいのですが、送料がとても高くてなかなか踏み切れません(大阪府)
─────────────────────────
・昨年初めてひまわり畑を訪れました。 とても綺麗で家族みんなが喜んでいました。今までに見たことのない種類の珍しいひまわりもあり、とても見応えがありました。行って良かったと思いました。これからも応援しています(北海道)
─────────────────────────
・毎年、こちらのお米をお願いしております。 いつも丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 今年もリピートさせていただきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します(神奈川県)
─────────────────────────
・なんとなく見た町のポータルサイトがわかりやすく、「田からもち」のこれまでの取り組みに興味をもちました。 微力ですがお役に立てれば幸いです(愛知県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

御礼メッセージ【No.02】JAきたそらち・北清邦裕 北竜地区代表理事

ふるさと納税


<全161件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

11

東京都

昨年も頼みました。よろしくお願いします。

北海道

寄付を有効に利用願います。これからも寄付します。

大阪府

北海道のお米は美味しいですよね。大阪より応援しています!

12

神奈川県

今回で4年目の寄付になります。返礼品のお米や特産品は毎回美味しく頂戴していましたが、昨年は日本農業賞の大賞受賞のニュースも伺い、大変な努力・ご苦労あっての高品質米であること、改めて感じています。 今年も僅かばかりの寄付で恐縮ですが、北竜町の未来を担う子供達の為にご活用いただけれ ばと思います。

石川県

北海道が大好きです。 少し役に立ちましたら、うれしいです。

東京都

北海道の自治体を応援しています。

13

東京都

初めてのふるさと納税です。 北海道産のお米食べた事が無いので 今回納税しました。 宜しくお願い致します。 

大分県

北竜町を応援しています。これからもおいしいお米をつくってください。よろしくお願いします

滋賀県

微力ながら応援しています。

神奈川県

いつもこちらのゆめぴりかをとてもおいしく戴いてます! これからもよろしくお願いします!

北海道

安全なコメ作りを続けていってください。

北海道

いつもおいしいお米有難うございます。

14

神奈川県

米粒につやがあり、旨味と甘さがあるお米で、とても気に入っています。 子供たちにも好評なので、何回もリピートさせて頂いています。 このような、お米が北海道の寒い土地で、作られていることに驚きです。 これからも、美味しい米づくりを頑張ってください。

東京都

低農薬米なので興味を引かれました。いいお米を作っていただききありがとうございます。

三重県

応援しています。

東京都

お役に立て下さい

東京都

毎年北竜町のお米を美味しくいただいています。 

東京都

北竜町を応援しています。

福岡県

これからもおいしいお米をつくってください。

15

東京都

少額で心苦しいですが、地場産業発展に少しでもお役に立てば幸いです。昨年お送り頂いたひまわりメロンの美味しさにビックリ!今年も宜しくお願いします。

大阪府

毎年お願いしてます。美味しいです。頑張ってください。

静岡県

有効にご活用お願いいたします。

北海道

頑張って下さい

東京都

はじめて北海道の町へ寄付いたします。 玄米があって嬉しいです。北海道のお米もまだあまり食べた記憶がないので楽しみです。

16

北海道

ひまわり畑が綺麗で感動しました。機会があればまた訪れたいです。

17

三重県

貴町の益々のご発展を祈念いたします。

東京都

北竜町のゆめぴりかがとてもおいしいです。 他の北海道のお米も試しましたが、やはり北竜町のゆめぴりかが一番です。応援しています。

愛知県

いつもお世話になります。 この冬も雪が多そうですが、大きな災害がないことをお祈り致します。

兵庫県

北海道には4年間住んでいました。北海道のお米大好きです!北竜町を応援します!!

香川県

自然豊かな土地で、子育て・教育に活用頂ければ幸いです。

18

神奈川県

ふるさと納税でいつもお世話になっております!おかきが本当に美味しく、大ファンです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

福岡県

今年も応援します

神奈川県

頑張ってください。

茨城県

いつも、美味しいお米をありがとうございます。

岡山県

元気あふれる町づくり

大阪府

昨年お礼の品でいただいた、ななつぼしが家族に好評でしたので再度希望させていただきます。

北海道

昨年の夏に訪れたひまわり畑は素晴らしかったです。また、遊びに行きます。

茨城県

未来の子供達の為に

19

埼玉県

子育て支援がんばってください!

神奈川県

北竜町の益々の御発展を祈念します。

兵庫県

これからも応援します。

神奈川県

ゆめぴりか、とても美味しかったです。 これからも、農業に頑張って下さい。

東京都

昨年10月に送って頂いた新米は、とても美味しかったです。これからも安全で美味しいお米を作って下さい。皆さま、お身体に気を付けて!

110

神奈川県

いつも美味しいお米ありがとうございます

茨城県

がんばれー北竜町

千葉県

去年も寄付したよ。もち米美味しかったです。

東京都

お米、いつもありがとうございます

千葉県

素晴らしいお米を作って頂いてありがとうございます。少ない寄付ですが、皆さんのお役に立てたらうれしいです。

111

神奈川県

昨年もおいしいお米を送っていただきました。ありがとうございました!

愛知県

近所(スーパーかお米屋さんです)で買うゆめぴりかよりも格段に美味しいです。 これからも美味しいお米作りを続けていってください。

大阪府

北竜町のゆめぴりかが、いちばん美味しいです。

112

愛知県

なんとなく見た町のポータルサイトがわかりやすく、「田からもち」のこれまでの取り組みに興味をもちました。 微力ですがお役に立てれば幸いです。

茨城県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 実家や子どもたちへ直接届けていただき助かります。 これからもよろしくお願いいたします。

福岡県

今年もふるさと納税で観光・産業発展の支援をさせていただきます。頑張ってください。

東京都

玄米が主食です。低農薬ということで選びました。

埼玉県

低農薬のゆめぴりか、とても美味しく頂いてます。これからも応援しています。

神奈川県

お米美味しいです。これからも頑張ってください

113

静岡県

もち米を探していました。美味しそうなので期待しています。

東京都

頑張って下さい。

神奈川県

毎年応援しております。 これからも頑張ってください。

114

北海道

昨年もたのんで美味しかったので 今年もお願いしました!

千葉県

美味しい「ゆめぴりか」を今年も食べたいと思い、ふるさと納税させていただきます。 

愛知県

いつも美味しく頂いています。

神奈川県

応援しています。がんばってください!

千葉県

おいしいお米でした。リピートです。 これからも頑張ってください。 

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

貴町の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

神奈川県

継続して美味しいお米に提供をお願いします。

東京都

頑張ってください

兵庫県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

愛知県

これからもおいしいお米作ってください。

115

茨城県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 

北海道

今年もよろしくお願いします。

埼玉県

お米(ゆめぴりか)がとてもおいしいです。

東京都

今年も申し込ませて頂きます。宜しくお願いします!

116

神奈川県

毎年、こちらのお米をお願いしております。 いつも丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 今年もリピートさせていただきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

大阪府

いつもおいしいお米をありがとうございます。返礼品のなかで「田からもち」というおかきですが、どこか市販していないですか。とても美味しく、継続的に購入したいのですが、送料がとても高くてなかなか踏み切れません。

東京都

いつもありがとうございます。

117

埼玉県

昨年、いただいたお米はおいしかったです。 どうもありがとうございます。

兵庫県

いつもおいしいお米をありがとうございます。 今年も楽しみにしています。

兵庫県

北竜町を応援しています。

118

神奈川県

いつもおいしいお米をどうもありがとうございます。

東京都

いつもおいしいお米で家族で楽しみにしています!!

沖縄県

機会があれば訪れたい地です。今年は、沖縄も寒いです。寒さが続きますが、楽しく過ごされてください。

北海道

20年ほど前ですが、ひまわり畑の壮大さに圧倒されました。 またいつか訪れたいです。

119

東京都

もち米もとても美味しいです。

愛知県

いつも美味しくいただいています。 ありがとうございます。

東京都

誕生日の御赤飯にこちらのもち米を選びました。 陰ながら北竜町の産業が豊かに継続されますよう応援しています。

東京都

子供たちの未来のために役立ててください

120

神奈川県

昨年 こちらの玄米をいただきました。 玄米自体、身体にはいいだろうけどあまりおいしくないだろうという印象でしたが、初めて試してみたこちらの玄米は本当においしくて今年もお願いさせていただきました。 これからも、身体にも環境にも負担のかからないお米を作って下さい。 応援しています!

北海道

昨年初めてひまわり畑を訪れました。 とても綺麗で家族みんなが喜んでいました。今までに見たことのない種類の珍しいひまわりもあり、とても見応えがありました。行って良かったと思いました。これからも応援しています。

静岡県

はじめて北海道のお米を食べてみます。

福岡県

いつも寄付しています。いつか行ってみたいです。

121

北海道

頑張ってください

兵庫県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

埼玉県

今年も北海道のおいしいお米をたくさん食べたいです。よろしくお願いいたします。

東京都

わずかですがご利用ください

東京都

町のお米がおいしくて、今年で寄付3年目です! 美しい自然を想像しながらいただいています。

愛知県

ゆめぴりか美味しいです。これからもよろしくお願いいたします。

東京都

おいしいお米よろしくお願いします

徳島県

一年中、北竜町の「ゆめぴりか」をいただいてます。最高です。

東京都

安全で美味しいお米が楽しみです。

122

千葉県

美味しいお米ありがとうございます。

北海道

応援します。

山口県

何度目かのリピートです。 美味しいお米です。

愛知県

頑張ってください!

123

東京都

今年もよろしくお願い申し上げます。

愛知県

応援しています。頑張って下さい。

鹿児島県

美味しいお米ありがとうございます。 北竜町の発展を楽しみにしております。

岡山県

昔ひまわり畑を訪れました。 貴町のゆめぴりかは美味しいです。

栃木県

冬場は大変と思いますが、美味しいお米作りを引き続き宜しくお願いします。

東京都

北竜町には父によく遊びに連れて行ってもらいました。ひまわり畑が懐かしいです。宜しくお願いします。

神奈川県

旭川出身で両親からひまわりの話は聞いてます。頑張ってください。

神奈川県

応援しています。

124

東京都

美味しいお米をいつもありがとうございます。 いつか訪問したいと思っています。

125

東京都

初めてゆめぴりかを申し込みます。 美味しかったら、是非リピートしたいです。

神奈川県

美味しいお米今年も応援しています

奈良県

応援しています。

神奈川県

引き続きおいしい農産物の生産を応援しております。

兵庫県

応援しています.

福岡県

地域の子供たちの教育に少しでもお役に立てたらうれしいです。

126

神奈川県

寒さが厳しいですね。皆様お体お大事になさってください。 今年は、はじめて北竜町へ行けそうです。楽しみです。

神奈川県

役立てて下さい。

大阪府

少額ですが、役立てていただけると嬉しいです。

大阪府

頑張ってください! お米楽しみにしています

127

三重県

美味しいお米に感謝しています

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます.

埼玉県

これからも美味しいお米を作り続けて下さい。

神奈川県

観光の振興に力を注いでください。

128

新潟県

今回玄米のお礼品を見て寄付しました。新潟在住で縁もゆかりもありませんが、玄米おいしくいただき、頭に貴町のことを刻みたいと思います。これをきっかけに縁ができればと思います。

大阪府

いつか訪れてみたいと思います。

大阪府

これからもおいしいお米を作ってください。応援しています。

和歌山県

生産組合の農家様 化学合成農薬50%以上カットのお米を作ってくださり、ありがとうございます。おかげで安心して食べることができます。 今後も「安全・安心・美味しい」の三拍子をよろしくお願いします。

神奈川県

いつもおいしいお米をいただいております。 ありがとうございます。

東京都

昨年も美味しいお米をありがとうございました。 今年も楽しみにしております(^ー^)

兵庫県

応援してます!

129

愛知県

頑張ってください!

北海道

いつも、お米をお願いしています。 今年もよろしくお願いします。

埼玉県

いつもお世話になっております。 今年初めての寄附です。 美味しいお米が届くのを楽しみにしております。

埼玉県

ひまわりの里、いつか行ってみたいです。 応援しています!!

神奈川県

去年もおいしかったです

兵庫県

毎年、観光で御町を訪れています!少しでも、より良い町づくりのお役に立てれば嬉しいです!

埼玉県

今年もお役に立てれば幸いです。

神奈川県

昨年 北竜町に行ってきました 今度はひまわりの咲いている時に伺います 美味しいもち米をありがとうございます 子育て支援頑張ってください

愛知県

いつも美味しいお米をいただいています。 今年も少しですが寄付させていただきます。

130

東京都

いつもゆめぴりかを美味しくいただいています。 ありがとうございます。

東京都

微力ながら応援させていただきます。

131

北海道

ふるさと納税のお米は北竜町と決めています! これからもよろしくお願いします。

東京都

ゆめぴりかが好きですが、このゆめぴりかは他地域と比べてもとてもおいしいと思います。  今年の冬は特に寒いですが、頑張って乗り切ってください。

奈良県

頑張ってください

静岡県

頑張ってください。