2017年11月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/12/05 17:15 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/12/05 17:16 に更新しました ]
2017年12月

11月中に403件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・いつも美味しいお米をありがとうございます。2歳7ヶ月の息子は生まれたときからずっと北竜町産のお米で育ちました。妻もずっとおぼろづきのファンです。これからも美味しいお米を作り続けてください(埼玉県)
─────────────────────────
・札幌オータムフェストで北竜町のお米を購入してからファンになり、毎年楽しみにしています。きたくりんは食べたことがありません。とても楽しみです。今年もよろしくお願いします(北海道)
─────────────────────────
・北海道のお米は美味しいですから、おもちも美味しいです。これからも田からもちを続けてくださることを願っています(埼玉県)
─────────────────────────
・前回、黒千石豆納豆をお礼の品で頂き、とてもおいしかったので、北竜町ポータルサイトで黒千石豆と黒千石豆茶を頼みました。黒千石豆茶もとても美味しいです(和歌山県)
─────────────────────────
・北竜のメロンは、味にムラがなく、トップクラスで美味しいです。 いつまでも美味しい農作物を作ってください(千葉県)
─────────────────────────
・今年の夏に観光で北竜町に行きました。見事なひまわり畑に感動しました。募金で頂いたひまわりの種は来年大切に育てようと思います。来年のひまわりまつりも楽しみにしています(神奈川県)
─────────────────────────
・北竜温泉サンフラワーパークホテルに宿泊させていただいたことがあります。 温泉も食事もとてもよかったです。 また行きます!(東京都)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全402件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

111

北海道

少額ですがお役立て頂ければ幸いです。

東京都

大変美味しいお米で、家族で喜んで食べています。

北海道

北竜町のお米美味しいです。

福岡県

北海道大好き! 最近の天候異常など大変かと思いますが、 おいしい農作物をこれからもたくさん作れるように農家の皆さんを応援してます!

北海道

返礼品のお米はとてもおいしく、家族そろっていただいています。おしいお米をいただけて感謝しています。

滋賀県

今年も美味しいお米楽しみにしています。

北海道

これからもおいしいお米を作り続けて、北海道を支えてください!

北海道

北海道のお米は美味しいです。これからも、低農薬にこだわった美味しいお米をお願いします。

愛知県

いつも美味しくいただいています。 新米楽しみです。

東京都

低農薬ゆめぴりかの新米を待ちに待っていました。 今年も期待しています!

愛知県

とても、おいしいお米で 毎年お願いしています。

秋田県

お米、美味しい

北海道

北竜をいい街にしてください。

112

東京都

毎年、美味しいひまわりメロンを楽しみにしております。これからも美味しいメロン作りを応援しています。

大阪府

いつも美味しいゆめぴりかとひまわりメロンありがとうございます。また、届くのを楽しみにしております。

北海道

観光情報だけは欲しいです。

神奈川県

すばらしい町づくりにいかして下さい。

兵庫県

頑張って下さい!!

愛知県

がんばれ!!!北竜町!!!

愛知県

ゆめぴりか美味しいです。よろしくお願いいたします。

兵庫県

応援しています.

北海道

寄附金に使途を指定していませんが、お礼の品を提供してくださる方々に利益のあるような政策に使用してください。 美味しいお米楽しみにしています。

栃木県

ゆめぴりかに惹かれて寄付を決めました。 「ひまわりのように明るく健康長寿のまちづくりに」とありますように、健康で安心して暮らせるまちづくりに役立てて頂ければ幸いです。

東京都

おいしいメロンを楽しみにしています

113

愛知県

ゆめぴりか美味しかったです。低農薬ということで子どもにも安心して食べさせることができます。

東京都

『ゆめぴりか』新米を大変おいしくいただきました!! 今回は年末用に多めにたのみました!  これからも、安心しておいしく頂ける『ゆめぴりか』を作れる環境守ってください!!!!!!!

埼玉県

北海道のお米は美味しいですから、おもちも美味しいです。これからも田からもちを続けてくださることを願っています。 

広島県

おいしいお米を期待しております。今後も頑張ってください。

千葉県

頑張ってください。

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。27ヶ月の息子は生まれたときからずっと北竜町産のお米で育ちました。妻もずっとおぼろづきのファンです。これからも美味しいお米を作り続けてください。

東京都

頑張って下さい。

東京都

昨年も利用させていただきました。 がんばってください。

北海道

毎年美味しいお米をありがとうございます!

愛知県

これからも継続したいと思いますので宜しくお願いします。

北海道

何度か寄付しています。 お米も何度かいただき、おいしくいただきました。 これからもがんばってください。

114

滋賀県

昨年も美味しく頂きました。子供が好きなのでまた、食べさせたいと思います。 

神奈川県

来年もひまわり全開楽しみにしています!!

埼玉県

こちらのお米(ゆめぴりか)を以前いただいたことがあり、お米を洗う瞬間からいつも食べているお米と全く違うことに気付き感動しました。実際食べてみて食感や味、今まで食べたお米で1番美味しい‼︎今度のふるさと納税は絶対北竜町のお米にすると決めていました。届くのが楽しみです。

静岡県

美味しいお米楽しみにしています。 頑張って下さい。

京都府

ありがとうございます。

神奈川県

お世話になります。 地域の発展にお役立ていただけたら嬉しいです。 

埼玉県

よい町づくりのために使用してください

神奈川県

子どもの育成にお役立てください。

東京都

今年2回目の寄付です。お米が本当に美味しいです!

宮城県

美味しいお米作ってください

東京都

何度も北竜町のお米をいただいてます!低農薬なので子どもにも安心して食べさせております!!美味しいのですぐになくなってしまいますが。。。これからも応援しています!!

東京都

貴町のお米を、いつも美味しく頂いております。 ありがとうございます。

大阪府

頑張ってください!

埼玉県

以前届いたお米がとても美味しかったです。

神奈川県

これからもよろしくお願いします。

神奈川県

毎回美味しいお米を届けていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

大阪府

いつも美味しいお米ありがとうございます。今後も町の発展を応援します

115

大阪府

いつもおいしいお米をありがとうございます。

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 毎年お願いさせていただいています。

神奈川県

いつも美味しいお米ありがとう。

宮城県

毎回ゆめぴりかを美味しくいただいています!これからも美味しいお米を作り続けて下さい!

神奈川県

今年のひまわりマラソン,お世話になりました。 また,伺いたいと思います。その際は,よろしくお願いします。

奈良県

農業振興に頑張ってください。

東京都

微力ながら応援させていただきます。

埼玉県

頑張ってください

千葉県

北海道を応援しています。 毎年、北海道の市長村に故郷納税しています。 がんばってください。 

神奈川県

頑張ってください!

京都府

北海道を応援しています。北竜町もまた訪れたいと思います。

北海道

今年はじめてひまわりを見てきました。素晴らしかったです!!

兵庫県

昨年、知人から北竜町のお米をいただき、とても美味しかったです。

116

福岡県

低農薬のお米は、子供にも安心して食べさせられます。これからもぜひ続けてください。

埼玉県

今年四度目の寄附です。お米が目的ですが、どうせなら生まれ故郷の北海道に寄付したいと思い、いつも北竜町にしています。どうぞ宜しくお願い致します。 

北海道

美味しいお米いつまでも作ってください。

福岡県

北海道に行ってみた~い

東京都

今後もおいしいお米をつくってください。

117

千葉県

頑張ってください。

埼玉県

埼玉からは遠く離れていますが、応援しています。 おもち、楽しみにしています。

東京都

宜しくお願い致します

北海道

毎年、サンフラワーに宿泊して一日のんびりとマッサージを受けて温泉入って過ごしてました。 地域のおばちゃま達の会話が明るくお風呂でのマナーも良くお米も美味しく良い町だと思って毎年寄付してます。 安定した町を続けて下さい

東京都

また観光にに行きたいです。

静岡県

町の活性化に期待しています。

東京都

昨年もおいしいお米を送っていただきました。 とてもいい環境でお米を栽培されているのだと感じました。 これからも維持していただき、全国の方においしいお米を届けていただけることを期待しています。

大阪府

町の発展を心からお祈りいたします。

東京都

応援しています。

埼玉県

家族がゆめぴりかが一番美味しいと言っています。美味しいお米を生産してください。

大阪府

いつもふるさと納税でお米を頂いていますが北竜町のお米はどれも本当に美味しいです。今までゆめぴりかやきたくりん、ななつぼしを食しましたがそれぞれに味があり食べ比べも楽しみです。これからもおいしいお米を全国に届けてください

東京都

少しですが、寄附をお役立てください。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。応援しています。

東京都

今年も少ないですが納税しました。 北竜町、またひまわりの時期に行きたいです

東京都

今年も少しですが納税しました。 来年こそは北竜町のひまわりを久しぶりに見に行きたいです。 

118

大阪府

いつも美味しいお米ありがとうございます。街の振興にお役立てください。

東京都

お米が到着することを楽しみにしております

宮城県

今年も申し込みさせて頂きました。 美味しいお米ありがとうございます。

千葉県

北竜のメロンは、味にムラがなく、トップクラスで美味しいです。 いつまでも美味しい農作物を作ってください。

東京都

北竜温泉サンフラワーパークホテルに宿泊させていただいたことがあります。 温泉も食事もとてもよかったです。 また行きます!

東京都

町の振興の一助となれば幸いです。

神奈川県

未来を担う子供達のために使ってください。

神奈川県

子供達のために使ってください。

大阪府

ひまわりが綺麗な町。夏の北海道旅行で訪れたいです。

東京都

僅かな納税額ですが、町の発展に少しでも役立てばと思います。

千葉県

宜しくお願いします。

愛知県

いつも美味しいお米をいただいています。 少しですが寄付させていただきます。医療、福祉にお役立て下されば幸甚です。

大阪府

いつも美味しくいただいています。

高知県

お米、楽しみです。応援してます。 

東京都

がんばってください!

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 これからも頑張って下さい。

119

東京都

北竜町は大好きな町です。 今後もご活躍を期待しております。

岡山県

初めて「ゆめぴりか」を頼みました。非常に楽しみにしております。

愛知県

小さな子供がいるので、美味しいご飯を安心して頂けるのはとても幸せな事だなぁと実感しています。 減農薬栽培は、農家さんにとって手間も増え大変かと思います。ふるさと納税という形で購入できることに心より感謝いたします。

東京都

町の皆様には、ひまわりのように明るく元気に過ごして欲しいです。 これからも、良いふるさとであっていてください。

沖縄県

遠い沖縄から、微力ながら応援しています

宮城県

先月お米を送っていただきました。 とても美味しかったので今度は玄米をいただこうと思います。 美味しいお米をありがとうございます。

愛知県

美味しいゆめぴりかのファンです。これからもおいしく安全なお米を作ってください。

神奈川県

3年目になります。とても美味しいメロンで今年も楽しみにしています。いつか北竜町に行ってみたいです。

東京都

皆さんが丹精込めて作られた、美味しいお餅を楽しみにしています。 

青森県

子育て世代のために使ってください

1110

東京都

よろしくお願いいたします。

千葉県

昨年に続いてです、とてもおいしいお米でした応援しております。

京都府

頑張って下さい

東京都

札幌に住んでいたときに訪れたひまわり畑に感動しました。以来、本州へ引っ越した今もずっと北竜町を応援しております。 

埼玉県

昨年、一昨年に続き寄附を申込させて頂きます。いつも美味しいお米ありがとうございます。子どもの未来にお役立て頂ければ幸いです。

1111

東京都

北竜町を地図で調べました。 感謝して頂きます。

兵庫県

ぜひ地域の振興にお役立てください! 応援しています!

東京都

お米とても美味しかったです。ひまわり畑とても綺麗でした。

大阪府

一度行ってみたいです。

北海道

毎年、北竜町のひまわりを見に行っています。 そして、いつもひまわりに元気をもらいます! これからも、素敵な北竜町であってほしいです。

徳島県

はじめまして  年金生活で少額ですが、お役立てください。 これから御地方は激寒の季節を向かえられますが、 ご一同さまのご健康と、北竜町の益々ご発展を 遠く四国地よりお祈り申し上げます。

愛知県

特典品が良いので微力ですが 応援させてください

北海道

ひまわり大好きでよく見に行きます。

東京都

北竜町の発展を祈ります。

東京都

北竜町のひまわりメロン楽しみにしています。

静岡県

小額ですが、お役にたててください

東京都

美味しいお米を楽しみにしております。 日ごとに寒さが増しますが、みなさまお体に気を付けてください。

神奈川県

いつもお米が美味しいです。これからも頑張ってください。 

愛知県

頑張ってください。

神奈川県

お米とお蕎麦からたまたま拝見し、初めて北竜町を知りました。 ひまわり作付け面積が日本一とのことで、北海道に旅行の際は季節が合えばぜひ見てみたくなりました。 これからも頑張ってください。 

栃木県

地方の元気を応援しています。

北海道

頑張って下さい。

神奈川県

今年の夏に観光で北竜町に行きました。見事なひまわり畑に感動しました。募金で頂いたひまわりの種は来年大切に育てようと思います。来年のひまわりまつりも楽しみにしています。

神奈川県

がんばれ

愛知県

ひまわり湯が良かったです また訪れる機会がございましたらよろしくお願いします

1112

茨城県

今年で3年目の寄付になります。 個人的にななつぼしのお米が大好きです。 生産頑張って下さい。

東京都

低農薬のお米を美味しくいただいております。 これから寒くなりますが、町民の方のご健勝と町の発展を祈念しております。

大阪府

良い町を作ってください。

神奈川県

他のお米が食べられなくなりました いつもおいしいお米をありがとうございます

北海道

昨年もお米を頂戴いたしました。とても美味しく頂きました。夏休みにはほぼ毎年のようにひまわりを見に行ってます。来年も楽しみにしております!

静岡県

産業の発展の推進お願いします。

大阪府

おいしいお米作り応援しています!

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 本当に美味しいです。 友人にもオススメしています。

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。新米がとても楽しみです。

東京都

減農薬のお米を楽しみにしています。 これからは雪かきが大変ですね。 来年も豊作になるように、田んぼと農家の皆様はゆっくりお休みしてくださいね。 

長崎県

よろしくお願いします。

東京都

がんばってください。

愛知県

去年、寄付したとき、すてきなパンフレットをもらいました。 拝見して、とても素敵な街であることがわかりました。これからも。すてきな街づくりをしていってほしいと思います。

東京都

農業を主とした町の発展に尽力願います。

千葉県

町の活性化にお役に立てられればと思います。 がんばってください。 

東京都

ななつぼし頑張ってください!

北海道

北竜町のお米をはじめて食べます。期待しています。

1113

千葉県

きれいなひまわり畑をいつまでも続けてください

東京都

これからも安心・安全でおいしいお米を作って頂けるよう、期待しています。

東京都

いつも美味しいお米を楽しみにしています。

千葉県

毎年美味しいお米送っていただきありがとうございます。 今年も楽しみにしています。

神奈川県

ゆめぴりかリピートさせていただいております。 とてもおいしくいただいております。 今回も楽しみにしています。

東京都

大雨など大変な天候が続きますが、頑張ってください。 お米楽しみにしています。

兵庫県

毎年、新米をいただいています。どのお米も大変おいしいので、今年も少額ですが、寄付します。

兵庫県

実はお米を購入したくて、はじめてふるさと納税を利用して、お礼品でお願いしてみようと思いました。  北海道のお米は、有名なお米も多く、味のバラエティも豊かですが、今回北竜町を選ばせていただきました。 北海道へは、私自身行ったことがあり、かつ両親が北海道が好きなのです。 別の町ですが、友人もおり、今回少しでもお役に立てればと思いました。

東京都

北海道が大好きで、社会人になってからスキーで毎年行っています。これからも頑張ってください!

北海道

いつもとても美味しいお米をありがとうございます。 

東京都

「ゆめぴりか」いつも美味しく頂いています。貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

北海道

美味しいお米を作り続けてください。

千葉県

以前申し込んだななつぼしが美味しかったので、また注文します!

東京都

地方の活性化を応援します!

1114

神奈川県

特産品が楽しみです。

東京都

これからもがんばってください!

鳥取県

お米の生産者の皆様へ  お米またごちそうになります。  減農薬ももちろんですが、パッケージに貼られた生産者様のお姿に「この方々が作って下さったお米なのか。」と思いながらいつも封を開けます。  個人情報が言われる時代なのに、お写真付き、暖かなものを感じます。遠く離れたこの土地ですのに、身近に感じます。  これから厳しい冬、皆様、お大事にお過ごしください

香川県

これからも安全おいしい米を作ってください。

東京都

以前も頂き、おいしかったのでお願いしました

愛知県

頑張って下さい!

東京都

これからも安全で美味しいお米を楽しみにしております。

東京都

応援しています! 北海道行ってみたいです!

1115

愛知県

いつも迅速かつ丁寧にご対応頂きまして、有難うございます。家族共々いつも美味しく頂いております。

静岡県

昨年ももち米をいただきました。 きめの細かいとてもおいしいお餅が出来、家族皆で感激しました。 今年も楽しみに待っています!

愛知県

いつも美味しくいただいています。もう数年我が家のお米は北竜町です。美味しいものがたくさんできる自然豊かな北竜町での子育て応援しています。

東京都

今後もおいしい米、メロンなどの育成にご努力下さい。 さらなる町の発展を期待しています。

東京都

ふるさと創生頑張ってください

福岡県

親が ここ3年こちらの もち米を注文しています。 今年は息子から親へ 今年も お正月の餅を この餅米で作ります。楽しみにしています。皆さん寒い季節に入りましたが 御体に気をつけて下さい。

東京都

未来を担う子供達が、明るく元気に過ごす為に役立てて頂ければ幸いです。 

東京都

益々のご発展をお祈り申し上げます。 

千葉県

素敵な街づくり応援しています

兵庫県

北竜ひまわりメロンのリピーターです。おいしいメロンをありがとうございます。来年の夏を楽しみに待ちます。

大阪府

北竜町がもっと発展されることを期待します。

栃木県

今回初めて北竜町に寄付いたします。 お役に立てれば幸いです。 機会があれば、旅行で訪れてもみたいと思います。

1116

神奈川県

妻が勇払郡安平早来出身で、横浜の小学校教員としてへ出稼ぎに来て、定年退職後も横浜で生活しています。  ぼくも小学校を定年退職後、行政書士を登録し、15年が経ちました。 是非、子どもたちが次代の主権者として成長発達できるように努力したいです。

静岡県

これを機会に産業の発展をお祈り申し上げます。

東京都

今回初めて北竜町を知りました。安心安全なもち米を作っていることを知り応援させていただけたらと思いました。美味しいもち米で新年のお餅をつかせて頂きます。

大阪府

今回初めて北竜町を知り、ひまわりの里を知って行ってみたいなと思いました。 よろしくお願いします。

神奈川県

貴町の一層のご発展をお祈り申し上げます。

北海道

今年も美味しいお米待っています。よろしくお願いします。

東京都

お役に立てれば幸いです。

神奈川県

これからもWin×Winで、パフォーマンスの高い特典を期待しています! 

埼玉県

北海道の農業を応援しています。

東京都

頑張ってください

埼玉県

また、申し込みます。お米美味しいですね

1117

沖縄県

沖縄からも応援しています。

愛知県

ひまわりの町北竜町、すばらしい農産物をありがとうございます。 ますますの発展を願っております。

神奈川県

このサイトでひまわりの町北竜町を知りました。美しい町ですね。遠いけれど訪れてみたいと思いました。  

東京都

こども達の教育に使っていただけたら幸いです。

三重県

楽しみにしております。また、家族で一度旅行したいと話しています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

埼玉県

子供の教育にお金を使ってください

広島県

いつか「ひまわり」見にいきます。 続けてください。 ひまわりの特産品があると良いですね。

1118

神奈川県

北海道の将来のために応援しています。

千葉県

町ぐるみでのコメの減農薬栽培、素晴らしい取り組みだと思います。おぼろづき、とてもおいしいお米ですね。何度もリピートしています。

東京都

昨年もお餅をいただきました。美味しかったです。  頑張って下さい。

石川県

健康によい、美味しいお米や農産物をたくさん作ってください!

東京都

ゆめぴりか、昨年よりおいしさ増していますね。 お米作りがんばって下さい。

東京都

異常気象で農産物の育成が大変になってくるかと 思いますが、農家と町、国が連携して いろんな手立てを講じて 安全で高品質なをたくさん作ってください。 日本ブランドの農産物は重要な輸出品です。 応援しております。

東京都

異常気象でますます農産物の育成が大変かと 思いますが、農家、町、国が連携して いろんな手立て、ITAIを活用して 安全で高品質な農産物を作っていただければと思います。 日本ブランドの農産物は重要な輸出品です。 応援しております。

神奈川県

妻が北海道生まれで、北海道のお米が好きなので、寄付させていただきました。 

兵庫県

町の発展を応援します。

神奈川県

日本農業賞の集団組織の部,大賞受賞おめでとうございます。いつも美味しく頂いている北竜町のお米が受賞した事が、本当に嬉しいです。北竜町のお米を初めて頂いた時に、美味しくてびっくりしたのを思い出します。きっと審査員の方々も、びっくりされたのですね。心から応援しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

兵庫県

お世話になります。 はじめて、北竜町様へふるさと納税を利用させていただきます。北竜町様の更なる農産業の発展に期待しています。 

北海道

これからも美味しいお米を作って下さい!!

千葉県

前回送っていただいたお米、美味しくいただきました  安心して食べられるお米作り、応援しています  今回のお米も楽しみです

東京都

去年美味しかったのでまた寄付させて頂きます。

神奈川県

いちどひまわり畑を見に行きたいです。 低農薬のお米作り、頑張ってください。 応援しています。

愛知県

2年連続おいしいメロンをありがとうございます 来年も楽しみにしております

三重県

昨年いただいたお米、とても美味しかったです。 ありがとうございました。

1119

神奈川県

10年ほど前ひまわりの里を訪れたことがあります。また行きたいです。

千葉県

仕事で北海道エリアを担当することになり、各地の素晴らしい環境や名産品などを知りました。 もっとたくさんの人に北海度の素晴らしさを知ってほしいですね。 頑張ってください。

兵庫県

おいしいお米で子供が大変気に入っている。 低農薬米なのもうれしい。 ぜひ地域のお子様たちへ寄付金を使って下さい。

埼玉県

豊かな町作りをお願いします。

神奈川県

去年も寄付させていただきました。 より良い街づくりを期待しております。

神奈川県

毎年、寄付をさせていただいてます。 北海道出身で、何度か北竜町を訪れていて、 親近感があり、応援しています。 

北海道

美味しいお米楽しみにしています。

東京都

3年前から毎年ひまわりメロン楽しみにしています。

京都府

頑張ってください。 応援しています。

東京都

寄付が少額で恐縮ですが、何かの役に立ててください。

大阪府

おいしいお米を次世代にひきついでください

岐阜県

何度も寄付しています。  少子化対策に力をいれてください。

兵庫県

北海道には旅行で何度か行きましたが、北竜町にはいったことがありませんでした。ひまわり畑、見に行きたいと思います。

1120

埼玉県

まちの活性化にお役立てください

北海道

いつも北竜町のお米を頂いていますが、今年のゆめぴりかは特に甘くてふっくらで驚きです!これからも美味しいお米を作ってください。ずっと応援させていただきます。

兵庫県

昨年もふるさと納税を申し込みおいしいお米をいただきました。 今回もよろしくお願いします

愛知県

美味しいと評判のゆめぴりかをふるさと納税で頂けるのは幸せです。  ありがとうございます。

神奈川県

教育に力を入れてください。

東京都

「ひまわりまつり」の振興にお役に立てば幸いです。中学生が植えた珍しい「ひまわり」も楽しみにしています。是非、来年もすばらしい「ひまわり」を見せて下さい。

神奈川県

ふるさと納税をきっかけに興味を持ちました。 いつか遊びに行ってみたいです!

東京都

いつも美味しいお米ありがとうございます。

北海道

応援しています。

東京都

低農薬のお米を作っていらっしゃるので応援させていただきます。幼い子供を育てているので有難いです。

愛知県

おいしいお米を作って、食の安全を確保してください。

埼玉県

お疲れ様です。 これから積雪の時期で厳しいと思いますが頑張ってください。  来年こそ、北竜町ひまわりの里へ行ってみたいです。

千葉県

北海道の皆さん、これからの季節寒くなりますが頑張って下さい。 私の友人も寒い札幌で頑張っています。

神奈川県

ゆめぴりか最高においしいです!

1121

愛知県

除雪が細い道まで行ってください

群馬県

頑張れ地方!

東京都

いずれ、ぜひ旅行で訪れてみたいと思っています。

千葉県

前回の寄付で送っていただいた「ゆめぴりか」が大変おいしく感動しました。今回は、両親に食べさせたいと思い寄付を申し込みました。

愛知県

美味しいお米楽しみにしてます!

北海道

地域活性に向けて、頑張ってください!応援しています!(^^)

愛知県

美味しいお米ですので、何度もお願いしています。 今回も楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

東京都

保育園や幼稚園の充実など、お母さんに優しい町になればと思っております。

愛知県

美味しいお米をありがとう

兵庫県

子供がいますので、低農薬で、JAS認定というところに魅力を感じました。農家の方の努力を感じながら、美味しく頂きたいと思います。過疎、少子高齢化が進んでいる街と知り、微力ながら、、、とふるさと納税先に選ばせていただきました。いつか北海道旅行の際には、立ち寄れるといいなと思っています。これから寒さが厳しくなりますが、ご自愛ください。

北海道

北竜町でひまわり畑が咲いている季節はとても綺麗だと思います。 ふるさと納税で北竜町のお米を頂けるのはとても魅力的だと思います。

沖縄県

北海道に憧れているので毎年北海道へ納税してます。 

東京都

本年もお願いいたします。 がんばって下さい。

神奈川県

住み良い町にしてください。

北海道

札幌オータムフェストで北竜町のお米を購入してからファンになり、毎年楽しみにしています。きたくりんは食べたことがありません。とても楽しみです。今年もよろしくお願いします。

1122

愛知県

より良い街づくりを御願いします。

北海道

おいしいお米楽しみにしております!

愛知県

お餅がボリュームもありとても美味しくてリピしています。 来季の美しいひまわり、期待しております。

大阪府

毎年美味しいお米をありがとうございます! 低農薬米で安心して頂いております。 美味しいお米作りや、ひまわり畑の運営等応援しています

宮城県

米どころ仙台に住んでいますが、ななつぼしを食べたくて貴町に寄付します。機会があれば行ってみたいです。

大阪府

ふるさと納税は、はじめてです。親(納税していない)が興味があるようで、はじめました。 最近のお米どころの産地は、北海道と聞いておりましたが、もち米も作られているのは初めて知りました。 関西では九州産しか気づかなかったのですが、これから気に掛けるようにします。

神奈川県

北竜町の特産品に興味があります。安全で美味しいものを購入したいと思っています。メールマガジン、期待しています!

東京都

病気の母を在宅看護しておりまして、なかなか買い物にも参れません。そこで、ふるさと納税で一度お米を特典に申し込みましたら、とても美味しいお米で、しかもとても沢山いただけて、本当に助かりました。北竜町の農家の皆さまに心より感謝申し上げます。

愛知県

北海道ブランド応援しています。がんばれ〜〜!!

東京都

宜しくお願い致します。

1123

北海道

お米おいしいです!楽しみにしています

愛知県

北竜町のメロンがお気に入りで毎年寄付させていただいています。 ひまわり、いつか見に出掛けてみたいと思っています!  

神奈川県

益々のご発展、応援しております。

東京都

町の更なる発展を期待します。

千葉県

微力ながら毎年応援させていただいております。 高齢者・障害者・低所得者が住みやすい街づくりに期待しております。

神奈川県

貴町のご発展を祈念しております。

東京都

毎年寄付させていただいております。お米も大変美味しいです。今年の新米も期待しております。

神奈川県

ななつぼしが好きで申し込みました。 楽しみに待ってます!

東京都

とても美味しいお米ですね。北海道旅行をする際には北竜町に絶対立ち寄りたいと思ってます!!

東京都

わずかですが、何かご利用ください

埼玉県

応援しております。

大阪府

ご活用いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

愛知県

寄付を役立てていただけると、嬉しいです。

愛媛県

昨年同じものを送っていただきとてもおいしかったので楽しみにしていました。

神奈川県

以前もこちら町のお米を食べたことがあります。とてもおいしくいただきました。これからも寒さや少子高齢化に負けない元気な町づくりに、この寄付金を役立ててください。

東京都

日本の農業を応援しております。これからも寄付したいです。

1124

北海道

これからも安全安心なお米をお願い致します。

北海道

1年以上前から低農薬の北竜米を食べています これからも安全でおいしいコメを期待してます 北竜の米は知名度がないのでもっと有名になればいいですね

群馬県

今年もたから餅でお正月楽しみにしています。

千葉県

応援しています。

1125

東京都

活気ある町、住みやすい町になる様に応援します。

大阪府

北竜町には、小額ですが相当回数ふるさと納税しており、一度も行ったことが無いのに愛着があります。調べてみると訪れるのはなかなか大変そうですが、一度は行ってみたいです!

東京都

昨年いただいたゆめぴりか、とてもおいしかったです。 今年も家族みんなでおいしいご飯をいただきたいので、よろしくお願いします。

大阪府

北海道に訪れる機会がありましたら、家族でひまわりまつりに伺いたいと思っています。

東京都

頑張ってください

奈良県

子育て支援に期待しています

愛知県

応援しています。

栃木県

頑張って下さい!

北海道

来年も向日葵を楽しみにしています。

東京都

税金を有効に活用ください。

東京都

昨年度もふるさと納税でおぼろづきを頂き、家族みんなで大変美味しく頂きました。おいしいお米を作っておられること、応援しております。

東京都

日本一美味しいお米です。いつもありがとうございます。 ひまわり畑楽しみにしています。

東京都

美味しい新米を楽しみにしています。

埼玉県

以前仕事で留萌には行ったことがありますが、北竜町のことは知りませんでした(すみません)。今回、ゆめぴりかで検索して初めて知りました。ひまわりの写真がきれいですね。ひまわりまつりに行ってみたいと思います。旭川の動物園などと組み合わせたらよさそうです。応援します。

東京都

ゆめぴりかが好きなので寄付させていただきました。 生まれが札幌なので、また北海道に行く際は訪ねてみたいと思います。

兵庫県

今年もおいしいもち米で、赤飯やもちを作りたいです。 よろしくお願いします。 

兵庫県

冷めてもおいしい「ゆめぴりか」最高です。

新潟県

地方が元気な日本のために、できることをします。

愛知県

一度娘を連れて北海道北竜町へ遊びに行きたいです。

1126

岐阜県

3回目くらいの寄付となります。お米をいつも美味しくいただいています。ありがとうございます。

東京都

よろしくお願いします。

栃木県

おいしいお米をこれからも作り続けてください

東京都

美味しいお米をいつも楽しみにしております。

東京都

毎年、美味しいメロンありがとうございます。

千葉県

以前北海道に仕事の関係で住んでいたときに訪れた北竜町のひまわり畑は素晴らしかったです。 またいつか再訪したいです。

神奈川県

これをご縁にいつか機会があれば北竜町を訪れてみたいと思います

大阪府

去年も美味しいお米をお礼に頂きました。 本当においしかったです。 ありがとうございました。

東京都

おいしいお米、楽しみにしています。 

長崎県

20数年前、一度訪れたことが有ります。 少額ですが、未来ある子供たちのために使用してください。 今後ともよろしくお願いいたします。 

東京都

返礼品としていただく、もち米は、年末のお餅つきに使います。  楽しみです。  宜しくお願いします。 

兵庫県

御返礼でいただいたお米はとても美味しかったです。

東京都

毎年美味しいお米をありがとうございます。 少ないですが、何か町のために役に立てばと思います。

北海道

これからも、ひまわりの里として、素敵な風景が見られますように。

兵庫県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

岐阜県

 北海道は大好きですが,遠いので頻繁に訪れることができません。また北海道を訪れたら北竜町にも立ち寄りたいです。  一昨年もななつぼしの玄米を送っていただきました。玄米で量も多く,5kgずつに分かれているので使いやすいです。今年も届くのを楽しみにしています。

愛知県

ゆめぴりか、楽しみにしています。

和歌山県

前回、黒千石豆納豆をお礼の品で頂き、とてもおいしかったので、北竜町ポータルサイトで黒千石豆と黒千石豆茶を頼みました。黒千石豆茶もとても美味しいです。

京都府

特産品のメロンがおいしくて3年連続で少しですが寄付させて頂きました。来年もおいしいメロンが届くのを楽しみにしています。

千葉県

毎回、美味しいお米をありがとうございました。

東京都

北海道がいつまでも活気の溢れる街のままで入られますよう祈っております! また是非お邪魔させていただきます!

埼玉県

メールマガジンいつも読ませていただいております。 今後とも町の発展を祈念いたしております。

北海道

応援しています。 頑張って下さい。

北海道

ひまわりきれいですね。

広島県

北竜町のゆめぴりかはとてもおいしいです。引き続きよろしくお願いします。

広島県

こちらのお米はとてもおいしいです。

静岡県

風の子もち 低農薬米で餅つきをしました。 とてもおいしいお餅になり家族皆喜んでいました。 今年も楽しみにしています。

1127

埼玉県

これからも、おいしいお米作りに期待しています。

神奈川県

消費者を裏切らない、安心・安全な作物の生産を続けて下さい。

鳥取県

自宅でも、新米ごちそうになっております。 おいしいお米、ありがとうございます。 受賞、おめでとうございます。

青森県

北竜町の発展を期待します。

北海道

毎年、田から餅を美味しく頂いています。

三重県

教育に役立ててください。

北海道

いつも、美味しいお米を感謝しながらいただいています。これからも、頑張ってください。

東京都

貴町及び町民の皆さまのますますのご発展を祈念しております。ありがとうございます。

北海道

北海道在住期間は浅く、大変失礼ながら、初めて北竜町のお名前を知りました。 遊びに行ってみたいです。

愛媛県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

京都府

毎年応援してます。

北海道

北海道を代表するおいしいお米だと思います。 これからも、おいしいお米作り頑張ってください。 

京都府

またいつか行きたいです。

千葉県

いつもおいしいお米を楽しみにしております。

東京都

子供たちのために有効に寄附金を使用してください。

岐阜県

今年北海道を周遊、ひまわり祭りにも行きました。 広大なひまわり畑、感動しました。 日本農業大賞受賞とのこと、「ゆめぴりか」期待してます。

大阪府

ゆめピリカファンです。

1128

東京都

北海道、素敵なところですね。また訪れたいです!

神奈川県

少額ですが、お役立てください。 ひまわり畑、いつか行ってみたいです。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます.

東京都

美味しいお米ありがとうございます、寒い冬を迎えます、健康に気をつけとお過ごしください。

神奈川県

これからも美味しいお米を作ってください。

東京都

今年も美味しいお餅が食べたくて申し込みさせていただきます。ありがとうございます!

北海道

北竜町のひまわりを見にまた行きたいです。

大阪府

いつも美味しく頂いています。 より良い町つくりを応援致します。 

愛知県

北竜町の皆さん、これからも応援しています。

東京都

いつも美味しく、かつ他所の自治体よりも迅速な発送で大変有難いです。

神奈川県

低農薬米の生産を応援しています。これからもどうか頑張って下さい。

1129

沖縄県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 応援しています。

山口県

おいしいお米を、ありがとうございます。

東京都

北竜町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東京都

地域の発展を期待しています。

三重県

北竜町のお米大好きです。

東京都

頑張ってください!

福島県

少しですがお役立てください。

大阪府

北竜町さんのお米に対する取り組みを応援しています。 今回初めて寄付いたしますがゆめぴりか楽しみです。 

愛知県

機会があれば行きたいです

東京都

頑張って下さい。

神奈川県

応援しています!

東京都

地域繁栄に頑張ってください。

千葉県

お米おいしいです。三度目の申し込みです。

大阪府

我が国の未来は地方創生にかかっています。頑張ってください。

静岡県

いつか訪れて,竜の門見てみたいです。

北海道

頑張ってください!ひまわり最高!

岩手県

初めてのふるさと納税先になります。

北海道

毎年ひまわりを見に行くのを楽しみにしています。 

東京都

よろしくお願いします。

東京都

農業支援を兼ねて寄付を申込みさせて頂きます。  どんな所なのか来年旅行で行けたらとも考えています。  そちらは随分寒いと存じますが、皆様お体を大事にお過ごし下さい。   

神奈川県

北竜町のお米が、一番おいしいです。

兵庫県

今年も美味しいお米が届くのを楽しみにしています。

1130

大阪府

頑張って下さい

神奈川県

横浜に住んでおりますが、砂川市のお客さんにお世話になっておりました。 周辺の町村を応援します。 砂川、滝川、北竜には失礼ながら強力な産業があるように感じませんでしたので、寄付は産業振興にお役立て下さい。

大阪府

ひまわりを見に行きました。きれいに手入れされてて今後も頑張って維持してください。また見に行きます。

大阪府

夢ぴりかで北海道米の大ファンになりました。 今回は食べたことのない、大阪ではまったく見かけないこのお米を申し込ませてもらいました。とても楽しみです。次はきたくりんを試したいです。 北海道のお米シリーズ、種類がもっと増えたら嬉しいです。 ふるさと納税で届くお米は混ぜ物、偽物などの心配がないので安心です。

愛知県

以前に頂いたゆめぴりか、とても美味しかったです。

神奈川県

北竜町 頑張ってください 

東京都

CMで見ていつか行きたかったひまわり畑に家族で行きました。 2度目で満開のひまわりに出会えました。  応援します!

埼玉県

ゆめぴりか、 おいしいと評判なのでとても楽しみです! どうぞよろしくお願いします。

埼玉県

福祉のまちづくり是非頑張ってください!

茨城県

美味しいもち米をありがとうございます!

神奈川県

ゆめぴりかを食べるのは初めてなので楽しみにしています。

東京都

ゆめぴりか とても美味しいです。楽しみにしています。

東京都

北竜町のますますの発展をお祈り申し上げます。