2017年10月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/11/14 17:18 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/11/14 17:19 に更新しました ]
2017年11月

10月中に340件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・うちの子供(1歳4か月)は、ご飯がなにより大好きです。家で食べるご飯はすべて北竜町のお米だからでしょうか。いつも安全安心のお米を提供いただきありがとうございます。(神奈川県)
─────────────────────────
・いつも美味しいお米をありがとうございます。 安心安全だけでなく美味しさ、粒の美しさまで揃った素晴らしいお米をいただくたびに、育てていらっしゃる方に頭が下がる思いです。 これからもこだわりの農業を応援しています。(東京都)
─────────────────────────
・もち米がすごくおいしいです。実家の母が赤飯を焚いたら、こんなおいしい赤飯は初めてだ!と大変喜んでいます。実家母の亡くなった義理母が結婚当時に北竜町に住んでいたとのことを聞いています。親しみが沸きます。楽しみにしています。(大阪府)
─────────────────────────
・ひまわり畑、とても良かったです。 ひまわり畑はあちこちにありますが、町民みんなで作り上げているのがよくわかりました。 帰りに買ったお野菜も、とてもとても美味しかったです。 でも、それ以外にお金を使う場所がありませんでした。 なので、せめてと思い、毎年ふるさと納税をしています。 応援しています!(神奈川県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全340件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

101

茨城県

寄付金を有効活用してください

神奈川県

いつか行ってみたいです お米たのしみです

北海道

今年も美味しいお米をお願いします。

愛知県

北竜町には今年二度目のふるさと納税です。わずかな金額ですが役に立てたら幸いです。

神奈川県

がんばってください!

神奈川県

お米美味しくいただいてます。 頑張ってください!!

大阪府

おいしいお米を作ってください。

千葉県

寄付を有効に活用して下さい。

福岡県

美味しい新米待っています!

東京都

産業を盛り立てて頂ければ幸いです。

大阪府

子供が小さい頃、旅行で訪れひまわりの迷路を楽しんだ覚えがあります。また行きたい町のひとつです!

東京都

今回は玄米を頼んでみました。とても楽しみにしています!

大阪府

これからも安全で美味しいお米を作ってください

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。新米の時期になりました!とっても楽しみにしております。

兵庫県

子育てに役立てて頂ければ、と思います。

神奈川県

うちの子供(1歳4か月)は、ご飯がなにより大好きです。家で食べるご飯はすべて北竜町のお米だからでしょうか。いつも安全安心のお米を提供いただきありがとうございます。

東京都

より良い町づくりの一助になれば幸いです。

102

北海道

自然を生かし環境に配慮した街づくりをしてください。

埼玉県

子供が大好きなお米です!本当に美味しいですね!

東京都

応援してます。

千葉県

教育や子育て支援事業に使って頂きたいです。

東京都

実は北竜町にお伺いしたことはないのですが、これをご縁に北海道へ行く際には寄らせていただきたいです。

千葉県

人にも環境にも優しい低農薬米の栽培に、これからも取り組んでいかれるよう応援させて頂きます。

北海道

北空知は好きです。大事な米どころですね!

兵庫県

美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

いつも美味しいお米を有難うございます。 リピを何度もしてます。

徳島県

寄付金は地域を支える次の世代のために使ってください。

愛知県

「ななつぼし」がとても美味しかったので今年二度目の寄附をします。

103

宮城県

頑張ってください。

東京都

美味しいお米作りを応援しています。

東京都

頑張って下さい!!

北海道

以前に頂いた返礼品のお米がとても美味しかったので、リピートしてしまいました。

長野県

これからも、安全、安心な農産物を、返礼品として同様にご継続ください!

福島県

宜しくお願いいたします。

北海道

いつもお米をお世話になってます。 引き続き、よろしくお願いします。

東京都

地域の発展を期待しています。

愛知県

旭川に帰省した際に 新聞記事で北竜町のひまわりの写真を見ました。 いつか子供達を連れて見に行きたいと思います。  いつも美味しいお米、家族に好評です。  

東京都

地域の発展を期待しています。

神奈川県

前年も美味しいお米、おかき、お蕎麦のセットをいただきました!今後も美味しいものを作り続けてください。

北海道

北の大地を応援しております!

埼玉県

大自然を守り、産業に携わる方々には感謝しております。 これからも、頑張って下さい。

大阪府

毎年このおもちを特産品でいただいています。 お正月に家族で美味しく食べています。今年もお願いします!

埼玉県

毎年、お正月にお餅楽しみにしています。 お正月に食べられるように配送お願いいたします。

104

埼玉県

ここ最近天候不順で大変だとは思いますが、頑張って下さい。応援しております。

山形県

地方都市同士支え合って頑張りましょう。

大阪府

いつもおいしく頂いております。

福岡県

以前、こちらでお米を購入しとてもおいしくいただきました。 ふるさと納税の通してお米が購入できるので嬉しいです。 これからも購入させていただきます!

神奈川県

これからも美味しいお米を期待しています!

大阪府

毎年楽しみにしています。

静岡県

ゆめぴりかは北竜町のでないとおいしくありません。これからもお願いします。

山梨県

いつもおいしくいただいています。

千葉県

メールマガジンにて新米のお知らせをもらい、 お米を注文させていただきました。 いつも美味しく頂いております。 有難うございます。

105

愛知県

毎年お米をお願いして、今年で3年目です。北竜町のお米をいただいたら他のお米が食べられないくらいとても美味しいと思います。また、減農薬で安心できます。北竜町さんを心から応援します。

北海道

頑張って下さい!!

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 安心安全だけでなく美味しさ、粒の美しさまで揃った素晴らしいお米をいただくたびに、育てていらっしゃる方に頭が下がる思いです。 これからもこだわりの農業を応援しています。

北海道

おぼろづきとても美味しいです! ひまわりを見にいつか伺いたいです。

福岡県

遠い、憧れの北海道。 いつか夫婦で行ってみたいな。 頑張ってステキな町にしてください。 

東京都

貴町の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

千葉県

元気な子供の為に使って下さい。

大阪府

頑張れ

東京都

応援しております。

106

神奈川県

今回がはじめましてですがこれからもよろしくお願いいたします

大阪府

前回ゆめぴりかを頂きました。とてもおいしいおこめです。 健康に気を付けて、美味しいお米を作ってください。 

京都府

以前もお米を送っていただいたことがあり、 大変おいしく頂きました。 ありがとうございました。

福島県

今年、北海道に旅行してきました 町直接でなくて申し訳ありませんが、何回も行きたい北海道です

大阪府

子供たちの教育環境充実のために少しですがお役立て下さい。

東京都

ふるさと納税は、知らなかった町に興味が沸いていいですね。 北海道にはまだ1度しか訪れたことがないため、次にいく時は北竜町にも寄ってみたいです!

北海道

ここ数年この季節にふるさと納税してます。毎年美味しいお米をありがとうございます。  最近は天候不順の年が多く農作物への影響を心配しております。いつまでも美味しい農産品を提供してもらえる事を楽しみにしてます。

東京都

いつもおいしくゆめぴりかをいただいています。

107

広島県

少額ですが有効活用してください

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。新米、楽しみにしております。

東京都

子供達の教育が充実されることを期待いたします。

東京都

いつも他の自治体よりも迅速な対応かつお米が美味しいので応援しています。

東京都

北海道北竜町のお米作りを応援してします。

東京都

いつもお米を美味しく頂いています。

北海道

ひまわり畑毎年楽しみにしてます!

東京都

ななつぼしを毎日おいしくいただいております。 おいしいお米をつくっていただき、 大変ありがとうございます。  今後もよろしくお願い致します。

神奈川県

おいしそうなお米楽しみにしております。福祉にお役立てください。

神奈川県

こどもと一緒にひまわり迷路に遊びに行くことを楽しみにしています。

神奈川県

北海道北竜町のおいしいゆめぴりかを日本の宝として、これからも全国に届けていただけるように、北竜町の繁栄を願っております。

山梨県

いつもお世話になっております。北竜町がより良い街になりますように。

東京都

ゆめぴりかの新米を楽しみにしております

福岡県

北海道全体を含めて応援しています。

東京都

有益に活用いただければ幸いです。

108

東京都

今後ともよろしくお願いいたします。

青森県

いつも 美味しいお米 ありがとうごさいます。 今年のお米も楽しみにしています。  久し振りに北竜町にいきたいです。 皆様 頑張ってください🍀

埼玉県

毎年、ふるさと納税でおいしいお米を頂いています。ありがとうございます。

東京都

行ってみたい町にふるさと納税をすることにしています。いつか、遊びに行かせてください。

東京都

応援しています。

静岡県

以前お礼でいただいたゆめぴりかが大変美味しく感動しました。 これからも美味しい北海道!のイメージを広げてください。

東京都

ひまわり畑、何度も見に行っています。 これからもずっと、素敵なひまわりを咲かせてほしいです。

北海道

今までは一人暮らしの息子たちに送っていましたが、息子たちが美味しいというので私も食べたくなり申し込みました。よろしくお願いします。

北海道

3回目の申し込みです。とてもおいしいお米、楽しみにしています。

兵庫県

去年も寄付しました。美味しかったので、またお願いします。

愛知県

おいしいお米を作ってください!

北海道

随分以前になりますがひまわりを家族で見に行ったことがあります。 機会がありましたらまた見に行きたいと思います。

東京都

来年もよろしく

109

福岡県

応援しています

神奈川県

頑張ってください。

千葉県

頑張ってください。

神奈川県

北竜町のお米を初めて食べるので楽しみにしています。

千葉県

毎月、産直のおいしいお米をありがとうございます。 今月は、新米の時期になりますので、さらに楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたします。

愛知県

空気が綺麗で良い所そうですね。一度行ってみたいです。

東京都

北海道が大好きです!

北海道

これからも応援していきます。

千葉県

とても美味しくて毎年頼んでいます。

愛知県

ご発展をお祈りします。

神奈川県

ひまわり畑、とても良かったです。 ひまわり畑はあちこちにありますが、町民みんなで作り上げているのがよくわかりました。 帰りに買ったお野菜も、とてもとても美味しかったです。 でも、それ以外にお金を使う場所がありませんでした。 なので、せめてと思い、毎年ふるさと納税をしています。 応援しています!

神奈川県

お米美味しくいただいています。

東京都

昨年も、新米を頂き、 美味しいお米を楽しみにしています。

静岡県

親戚がこちらで頼んでおいしいため、そのあとも購入していると聞きました、届くのが楽しみです。 子供を育てているものとして、子育て支援や教育に使っていただけると幸いです。

東京都

お米、楽しみにしています!

大阪府

毎年、おいしくお米をいただいてます。 ありがとうございます!!

神奈川県

町興しに活用ください

東京都

二回目です。  今回は別に暮らしている息子に美味しい新米を  食べさせてあげたく再度納税をしました。  楽しみに待っていると思います。

山口県

これからもより良いお礼品をお願いいたします。

神奈川県

北竜町へ微力ながら寄附させて頂くのは、今年で4年連続4回目となります。日本農業賞の大賞おめでとうございました。

1010

東京都

ふるさと納税を有効にご活用して下さい。

大阪府

がんばってください

愛知県

以前寄附しました。新米とても美味しかった。頑張ってください。

愛知県

第46回日本農業賞大賞受賞おめでとうございました 一層のご活躍期待しております 昨年送っていただいたお米大変美味しく頂きました また我が家の1年分楽しみにしてます

東京都

ゆめぴりかの新米を食べてみたくなりました。 ブランドが定着してきたと思います。 これからも町おこしを頑張ってください。

東京都

農家の方を応援します

大阪府

いつもありがとうございます。 リピーターです。

1011

広島県

いつもお礼の品で届くゆめぴりかを美味しくいただいています。 ひまわりの咲く頃に北海道に行くことができたら必ず北竜町に訪れたいと思っています。素敵な街づくりに少しでも貢献できたら幸いです。

千葉県

これからも応援させていただきます。

北海道

些少ですが,まちづくりにご活用くださいますようお願いいたします。

北海道

わずかばかりですが、今回初寄付させていただきます。美味しい玄米楽しみにしてしています。

静岡県

大切に育ててくれたお米を楽しみにしています。

東京都

北滝町の蕎麦が好きです。

大阪府

友達から、北竜町のゆめぴりかがおいしかったとのことで、納税したく思います。いつか行ってみたいです!宜しくお願いいたします。

1012

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

北海道

ひまわり畑を見に行ったことがあります。 とてもすてきなところですね。 これからも頑張ってください。」

大阪府

いつもおいしくいただいております。

埼玉県

頑張ってください

愛知県

魅力的・日本を代表する町作りを期待してます。

大阪府

少ない寄付金ですが町の発展に活用して頂けたら嬉しいです

愛知県

これからも安全で美味しいお米の生産を続けてください。北竜町が発展し、町民の皆様が幸せでありますように。

1013

福島県

いつも安心してお米をいただいております。糠ももったいなくてお友達に差し上げております。食の文化に貢献していること。ありがたく思っております。

神奈川県

応援しています!

長野県

納税します。 がんばって下さい。

東京都

いつもおいしいお米ありがとうございます。子供たちがすくすく育っております。

北海道

低農薬米でお米を育てるのは大変むずかいしかと思います! でもこの時代でいつか無農薬でつくるお米がたくさん出来ればいいなとおもいます!ぜひ応援しているのでがんばってください!!

東京都

北海道は大好きな地域です。また遊びに行きたいです。

東京都

応援しています

静岡県

いつもおいしいお米をありがとうございます!  今回も楽しみにしてます!

埼玉県

子育て支援に役立ててください。 いつも美味しいお米で嬉しいです。 これからも続けてください。

1014

兵庫県

将来の為に子育てにやさしい町を目指してください。

北海道

これからも北竜町を応援しています。 

大阪府

いつもありがとうございます。

千葉県

いつもたいへん美味しくいただいています。子供が小さいので、減農薬が嬉しいです。本当にこちらのお米だとよく食べてくれます。

東京都

低農薬で安心な農業への取り組み、引き続きがんばってください。

三重県

地域の発展を応援しています。

神奈川県

何度も寄付するうちに、北竜町が身近に感じられてきました。これからも応援します。

北海道

これからも、安心安全な国産(北海道産)の農産物を応援していきたいと思っています。

愛知県

一昨年からふるさと納税をはじめて、北竜町のお米を毎年楽しみにしています。減農薬への取り組みに感謝します。

滋賀県

以前も同じお餅をふるさと納税で頂きました。 とても美味しかったです。 

1015

神奈川県

ゆめぴりかが好きでたどりつきましたが、栽培方法にこだわっているところが決め手になりました。これからも体に優しくて美味しい農産物を作り続けてください。

愛知県

北竜町のひまわりを見に行きたいです。

東京都

札幌出身ですので、北海道を応援したいです。 北海道のお米友人に美味しくなりましたと聞いたため。

三重県

いつまでも美味しい米をお願いします。

東京都

昨年も申し込んでいて、おいしかったので今年もお願いします。 減農薬という取り組みはすばらしいです。

神奈川県

がんばってください

福岡県

一昨年に北海道旅行した際にひまわり畑を見ました。また気候の良いときに訪ねたいと思います。

兵庫県

昨年もゆめぴりか美味しくいただいてます。

神奈川県

初めてのふるさと納税になります。 札幌出身のため、道内の市町村を応援したいです。 今後も応援させていただきたいと思います。

北海道

応援しています!

北海道

応援しています!

香川県

素敵な町づくりを応援しています

東京都

道民の役にたてて下さい。

長崎県

北海道の農業がもっと元気になるように応援してます!

愛知県

昨年度もお米を頂きました。 大変美味しかったので今年度も申し込みました。 楽しみにしております。 

群馬県

これからもおいしいお米を作ってください。

兵庫県

自然の魅力溢れる街にして下さい。

神奈川県

低農薬、アレルギーの方がどんどん増える時代に絶対に必要だと思います。 期待してます。

三重県

貴町を発展を祈念いたします。

福島県

教育や子育てがたいせつだと思っています。

1016

埼玉県

医療、福祉に役立てて下さい。

埼玉県

いつまでも環境のよい北竜町を願っております。

奈良県

応援しています。頑張ってください。

愛知県

毎回、美味しいお米をいただいてます。

神奈川県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

北海道

今年も美味しい北竜町のお米が頂きたいです。宜しくお願い致します。

東京都

低農薬の美味しいお米を育てるのは大変なご苦労がおありかと存じます。食の安全と日本の農業の発展のため、これからも頑張ってください。

東京都

新米楽しみにしています。

北海道

美味しいお米ありがとうございます。今年もまた寄付します。美味しいお米が届くのを待っています。

神奈川県

こちらのゆめぴりかは特に美味しいです。

東京都

お米が美味しくて、毎月お願いしています。 ふるさと納税がお役に足れば幸いです。

大阪府

これからも頑張ってください。

1017

東京都

いつもおいしいお米を、ありがとうございます。 よろしくお願いします!

愛知県

応援しています

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

京都府

前回いただいたゆめぴりかがとても美味しいです。

神奈川県

子育て支援 頑張ってください

愛媛県

北竜町のゆめぴりか大好きです。 これからも美味しいお米を作ってください。

東京都

北竜のゆめぴりか、おいしいです。

大阪府

いつもおいしくいただいてます。 

神奈川県

美しい自然と美味しい特産品を育んでいってください。楽しみに待っています。

1018

千葉県

頑張ってください

長野県

来年2月に日本シニアカーリング選手権大会に関東中部地区代表として妹背牛に行きます。隣町なので北竜町へもぜひ行ってみたいと思います。

東京都

毎年、雨竜町でお墓参りをした後に北竜町のひまわり畑をめぐるのが楽しみでした。美しい自然の風景をこれからも保って下さい。

広島県

町の発展を祈念します。

愛知県

昨年に続き今年も寄付をさせて頂きます!とても美味しいお米でした。応援しています。

東京都

美しい町だと聞いています。いつか訪れてみたいです。

岐阜県

ゆめぴりかは、本当においしい!ありがとうございます。

東京都

北竜町のゆめぴりかが美味しくて、毎年寄付しています。これからも美味しいお米を作り続けて下さい。

1019

愛知県

「ななつぼし」の玄米が美味しかったのでリピートします。

東京都

美味しいお米を作り続けて下さい。

大阪府

ここ数年、毎年寄附させていただいています。 食の安全を守り、いつまでも美味しいものを作っていただきますよう願って

東京都

少しでもお役に立てましたら幸いです。お米も期待しております。

東京都

ひまわり感動しました。また見に行きます。

東京都

リピートです。 北竜町には何度か訪れたことがありますし、 町の「がんばり」も、応援しています!

1020

東京都

北竜町の場所を初めて確認し貴町の事を学びました。 北海道は主人のふるさと、これからも応援します。

東京都

いつも美味しいお米を有り難うございます。 新米も楽しみです。

徳島県

安心安全な作物作りをこれからもよろしくお願いします。

奈良県

北海道の大自然を生かした観光振興に取り組んでいただければ幸いです。

1021

東京都

なかなか旅行で行かれませんが、北竜町の発展を願っております。

東京都

いつも貴町のお米をおいしくいただいています。他のブランドを食卓に出すと家族から「お米変えたでしょ」と言われるくらいです。

東京都

毎年美味しくいただいています。今年の新米とお餅も楽しみにしています。

北海道

ひまわり畑が大好きです。 北竜町のひまわりライス、素晴らしい取り組みと思います。 応援しています!

東京都

おいしいお米の作れる町、応援しています!

神奈川県

「ゆめぴりか」をいつも美味しく食べています。

兵庫県

美味しいお米をありがとう。今年も宜しくお願いします。

大阪府

もち米がすごくおいしいです。実家の母が赤飯を焚いたら、こんなおいしい赤飯は初めてだ!と大変喜んでいます。実家母の亡くなった義理母が結婚当時に北竜町に住んでいたとのことを聞いています。親しみが沸きます。楽しみにしています。

北海道

未来ある子どもたちにぜひ使ってほしいと思います。

埼玉県

応援しています。頑張ってください。

千葉県

いつか遊びに行きたいです。

1022

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

今年も楽しみにしています

愛知県

玄米食をしております。どういった栽培方法をしているのかを記載されているこういった返礼品は選ぶ側からするとうれしいです。

兵庫県

美味しそうなお米を楽しみにしています。

岩手県

安全安心で美味しいお米を作って下さい。

広島県

昨年度もこの玄米をいただいたのですが、とてもおいしかったです!

北海道

美味しいお米をこれからも作ってください

山形県

安全なもち米、今後も応援します

神奈川県

減農薬の米作りをしている北竜町を応援しております。

東京都

美しい自然を守って美味しいお米を作り続けてください。

北海道

北竜町のお米、美味しいです! これからもおいしいお米よろしくお願いします。

東京都

いつも美味しくいただいています。

愛知県

毎年お願いしています。 とても楽しみです。

京都府

地図見たら近くを通っていました。

北海道

応援しています

1023

宮城県

頑張ってください!

山口県

応援しています。

茨城県

ささやかながら、ふるさと納税します。 今年も北竜町の美味しいお米を楽しみにしています。

1024

東京都

頑張ってお米作って下さい。

静岡県

いつか必ず行ってみたいです。

神奈川県

美味しいお米で、町の活性化を目指してください。

群馬県

毎年、美味しいお米を楽しみにしています。 これからも美味しいお米を作ってください。

神奈川県

一昨年前に同じお米をお送りいただき、美味しくいただきました。 北竜町の繁栄をお祈りしております。

東京都

ゆめぴりかが大好きで、今年2度目の寄付になります。自己負担額に関係無く、北竜町に寄付させていただきたいと思います。

東京都

いつもありがとうございます^_^

奈良県

ゆめぴりか美味しいです😌頑張って下さいね😃

山梨県

子育て支援を応援します。

1025

東京都

頑張って下さい

長野県

もち米作りの取り組みを拝見しました。がんばってください。

東京都

何回もリピートしています。美味しいお米をいつもありがとうございます。

兵庫県

毎年美味しくて安全なお米をありがとうございます。

東京都

ななつぼしの栽培を応援しています。

東京都

いつも美味しくいただいております。

京都府

いつも美味しい玄米をありがとうございます。

神奈川県

寄付金は、町のためになるように使ってください。 おこめを楽しみにしています。

北海道

北海道を盛り上げるために、頑張ってください❗️

東京都

以前、ひまわり畑を見に訪問しました。自然いっぱいのとても素敵な町でした。いつかまた行きたいです。

千葉県

少ないですがご活用ください。

愛知県

北海道がんばれ

北海道

頑張ってください。

静岡県

いつも美味しく頂いています。 これからもゆめぴりかに磨きをかけて育ててください。応援しています。

東京都

低農薬のゆめぴりか、楽しみです

1026

京都府

日本の食を支えてください!

沖縄県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 応援しています。

石川県

いつも、おいしいもち米をありがとうございます。

埼玉県

友人の紹介で以前にも寄付をさせていただき、お米を美味しく頂いています。これからも頑張ってください。新米を楽しみにしております。

栃木県

これからも応援します!

大阪府

これからもおいしいお米を作り続けてください。 応援しています。

1027

岡山県

昔ひまわりを見に行きました。 また訪れたいと思っています。

東京都

お世話になります。北海道のお米は、遠い昔に食べたことがありますが、そんなに美味しい印象はありませんでした。しかし、大分、力を入れ改良しているとの事と特別栽培米であることで寄付を希望しました。 北の大地の食材は体を温める効果もあるので、寒くなる季節にも入りますし楽しみにしています。

大阪府

昨年送っていただいた「ゆめぴりか」を、とても美味しくいただきました。今年も楽しみにしてます。 美味しい「ゆめぴりか」とともに、北の大地で伸び伸びと元気な子供達がたくさん育つよう願っています。

東京都

おいしいお米をありがとうございます。何回も寄付させていただいてます。

1028

大阪府

少しの寄付金ですが、ぜひ、有効活用して、町民の方に、使って下さい。

神奈川県

今年も寄付させていただきます。 私の地元の神奈川県でも毎年ひまわり祭りが開催され、毎年楽しみにしています。いつか北竜町の広大なひまわり畑を見に行きたいと思い描きつつ♪いつまでも美しいひまわりの咲き誇る素晴らしい町であることを願っています。

千葉県

何度か寄付させて戴いています。 いつもおいしいお米を頂き、ありがとうございます。 

神奈川県

いつも美味しいお米ありがとうございます!

愛知県

北竜町のお米のファンです。 もっちりとおいしくて、家族も喜んでいただいています。 これからもおいしいお米をたくさん作っていただきたいと思います。

愛知県

頑張って下さい! 応援しています。

愛知県

これからもこの特産品は続けて下さい。

東京都

返礼品のお米が美味しく複数回寄付させていただいております。ありがとうございます。

神奈川県

新米を心待ちにしています。 北竜町のますますの御発展を祈念します。

愛知県

美味しいお米を食べたくて申込みました。 到着が楽しみです。

愛知県

いつかお邪魔してみたい町です。

広島県

前回おなじお米を頂いて美味しかったです😃

大阪府

去年も返礼品で同じもち米をいただきましたが、粘りが強くとてもおいしいお餅やお赤飯ができ、家族親戚から大評判でした。ありがとうございました。 

愛媛県

僅かですが町の発展にご活用下さい。

神奈川県

北海道大好きです。 北竜町へ観光で行きたいです。 これからもがんばってください。

熊本県

いいところですね。機会があれば、また是非行ってみたいと思います

神奈川県

去年に引き続き少しですが寄付させていただきます。おいしいお米を楽しみにしています。頑張ってください。応援しています!

和歌山県

いつも北竜町のお米を食べています。いつかひまわりを見に行きたいです。

千葉県

大切に使ってください

1029

神奈川県

美味しいお米いつもありがとうございます。

東京都

いただいたもち米はおもちにしておいしくいただいています。 子供たちもよろこんで食べています。

北海道

これからも応援します。

奈良県

毎年、北竜町の農業発展の為に寄付しております ゆめぴかりブランド米、楽しみにしております いつかは北竜町に訪れて短かに感じたいと思ってます  将来の産業、農業、そして観光復興に応援させて頂きます

東京都

応援しています

愛知県

毎年美味しく頂いてます。

兵庫県

2回目の利用をさせていただきます。 恐らく今後も定期的にお願いすることになりそうです。 ふるさと納税を活用して街の活性化が進めば良いと思いますので、微力ながら応援させて頂きます。 

神奈川県

ここ数年、年末年始のお餅として美味しく頂いております。 今年も楽しみにしております。

千葉県

おいしいお米ありがとうございます。

東京都

これからもよろしくお願いします。

千葉県

若い世代の方たちのために使ってほしいです。

北海道

毎年おいしいお米を楽しみにしております。

兵庫県

これからも安心安全なお米つくり頑張ってください。

東京都

毎年ふるさと納税させていただいています おいしいお米作り来年も頑張ってください

北海道

去年もお米を申し込んで、おいしかったので今年も申し込みました。これからもおいしいお米を作ってください。

大阪府

町の活性化に役立てて下さい

滋賀県

がんばってください

神奈川県

子育て支援頑張ってください

北海道

同じ北海道民として応援しております。

東京都

ゆめぴりかが好きでいつも食べています。 これからも美味しいお米を作ってください。

1030

広島県

いつか息子を連れてひまわりを見に行きたいです。

東京都

応援しています!

大阪府

2回目のふるさと納税です。些少ですが何らかお役立てください。

東京都

北竜町さん、 今年も応援しています。

広島県

咲き誇るひまわり畑に是非一度行ってみたいです。

東京都

北竜町のゆめぴりかをいつもいただいております。 美味しいお米を引き続きお願いいたします。

東京都

お礼の品の魅力で寄付させていただきました。

岐阜県

農業・産業振興に期待します。

東京都

新米楽しみです。

京都府

ふるさと納税で北竜町の振興が盛んになってもらえるよう、寄付いたしました。北海道には2年に1回行っておりますので、次回は北竜町に是非とも訪れたいと思います。頑張ってください。

1031

東京都

がんばってください!

北海道

頑張って下さい。

北海道

来年も応援します。

神奈川県

頑張ってください。

東京都

少額ですが、また応援させ下さい。天候が不安定な今日この頃ですが、負けずに頑張って欲しいです。

東京都

いつも美味しいお米有難うございます。我が家の小2の野球坊主は北竜町のお米パワーでスイングが速くなりました。あとはバットにボールが当たってくれれば(^^)/

北海道

応援してます。 美味しく、体にいいお米を作ってください。 頑張って下さい。

福岡県

いつか観光に訪れたいです。

東京都

昨年家族が寄付し、田からもちをいただきました。おいしかったので、今回は私が寄付させていただきます。

東京都

新たに低農薬米も開発したとのこと、すごいですね。今後も素晴らしいお米を作ってください。

埼玉県

寄付ができて美味しいものがいただけるのは大変満足してます。 寒さが厳しくなりますが、これからも美味しい作物を育てていって下さい。 ありがとうございます。

千葉県

未来を担う子どもたちの育成のために頑張ってください。