2017年9月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/10/11 16:25 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/10/11 16:25 に更新しました ]
2017年10月

9月中に335件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・いつも美味しいお米をいただいており、こころより感謝いたします。1年間で北竜町さんから計100㎏のお米をふるさと納税でいただいています。最高に美味しくて、他のお米は食べられません。一流料亭に行っても、自宅で炊いた北竜町さんのお米の方が美味しいのです。これからの日本一美味しいお米を作り続けて下さい。農家の皆様、美味しいお米を育てるのはご苦労も多いと思いますが、頑張って下さい!(大阪府)
─────────────────────────
・町を挙げた安全な米づくりに感銘を受けました。今回で3年連続となりますが、これからも応援します。いつか北竜町に行ってみたいと思います(埼玉県)
─────────────────────────
・以前にも低農薬のもち米を贈っていただきました。お餅をついたり、赤飯、炊き込みご飯などにして大変美味しく頂きました。少しでも農薬が少ないほうが安心ですので、是非また寄付して、農林水産業に携わる方々を応援したいと思います(埼玉県)
─────────────────────────
・北海道が好きで親戚も住んでいるのでふるさと納税は北海道が大半です なかでも北竜町は化学合成農薬のカットのおいしいお米や 黒千石大豆、ひまわり油、お蕎麦など魅力的なお品が多くとても楽しみです 町民の皆様のますますの繁栄と幸せを心よりお祈りいたします(神奈川県)
─────────────────────────
・ひまわりメロンのネーミング良いです。龍の鈴も良いです。もちろん味も良かったです。できる限り応援したい(神奈川県)
─────────────────────────
・北海道旅行中、米作りに関するテレビ番組を拝見致しました。取り組みに感銘を受けました(東京都)
─────────────────────────
・今年の夏、ひまわりを見にお伺いしました! 相変わらず賑わっており、嬉しく思いました。 今後も素晴らしい町でありますよう、微力ながら寄付させて頂きます(東京都)
─────────────────────────
・いつもお米を頼んでいます。すぐ発送してくれるのが魅力です。新米楽しみにしています。(福岡県) ─────────────────────────
・数か月前にも、きたくりんのお米をこちらのサイトから送っていただきました。 減農薬米ということで安心して食べることができましたし、なにより大変おいしくいただきました。 来年もふるさと納税を考えていますので 出来ましたら きたくりんの玄米をふるさと納税の対象に加えていただけるとうれしいです(あくまで勝手なこちらの希望です。すみません)これからもお米作りを応援しています(北海道)
─────────────────────────
・夏のメロンがとても美味しかったので、2回目の寄付になります。家族も皆喜んでいます。 今後、寄付がどのように使われたかを、メールマガジンや町のHPで情報発信いただけると嬉しいですね、 よろしくお願いします(神奈川県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全335件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

91

神奈川県

いつも応援しています。美味しいお米を有難うございます。

北海道

これからも安心安全なお米つくり頑張ってください

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。自宅では、お米は年間を通じて北竜町さんのお米以外は全く食べません。というか、食べられません。北竜町さんのお米が美味し過ぎるのです。いつもは玄米で「おぼろづき」か「ななつぼし」を自宅で精米していただいていますが、「ゆめぴりか」も食べてみたいと思いましたので、丁度今、お米が切れかかっているので、今回は28年度米の「ゆめぴりか」をお願いしたいと思います。早く届くのが楽しみです。よろしくお願い致します。

神奈川県

これからも頑張ってください。

大阪府

大変美味しいお米です。 これからも美味しいお米作りをお願いします。

静岡県

寄付をお役立てください。

92

東京都

毎年北海道に行っています。 町のますますの発展を応援します。

茨城県

お米もお餅も、とても美味です。 生産者の方々に感謝します。 

静岡県

減農薬米引き続き頑張ってください。

東京都

農業と景観を維持してください。

愛知県

頑張って下さい。

北海道

国産農業振興にご尽力され感謝致します。

広島県

ゆめぴりか とてもおいしいです

埼玉県

いつも美味しいお米ありがとうございます。

93

埼玉県

お米も蕎麦もおかきも絶品です!

大阪府

おいしい農産物ありがとうございます

大分県

ゆめぴりか、食べたことがないので、楽しみです。

広島県

北竜町のゆめぴりかとても美味しいです。ことしも期待しています。

北海道

低農薬の取り組みは素晴らしいと思います。今後もおいしいお米作りを期待しています。 

兵庫県

いつも美味しいゆめぴりかをありがとうございます。

神奈川県

北海道のお米を食べるのは、初めてです。北海道の小豆で、お赤飯にするのを、楽しみにしています。

神奈川県

子供と自然のために寄付させていただきます

広島県

頑張ってください!

東京都

先日頂いたメロン、とても美味しかったです。生産者のみなさん、いつも美味しいものをありがとうございます。遠くから応援しています。

愛知県

有意義に使用していただけますように。おいしいお米を楽しみにしてきます。

94

愛知県

頑張って下さい!

東京都

作られた方も潤うような、そんな街作りをお願いします。

東京都

美味しいお米をいただき我が家の野球坊主は今日も素振りです。

千葉県

いつも新米とメロン、美味しくいただいております。 今年は雨が多くて北竜町を心配しておりました。

千葉県

いつも美味しいお米ありがとうございます。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます! 大ファンです

東京都

産業の発展の為頑張って下さい。

埼玉県

いつもおいしいお米ありがとうございます。 毎回楽しみにしております。

神奈川県

こんにちは。 いつか旅行で訪れてみたいです。

北海道

昨年に引き続きの申し込みです。 よろしくお願いします。

95

東京都

北海道が大好きで、毎年この時期に旅行で伺っていました。 子供たちが大きくなって、なかなか行くことができなくなってしまったのですが、いつも旅行時にいただいていたご飯がとてもおいしかったのが印象的です。 近くの滝川あたりまでは行ったことがありますが、北竜町はお伺いしたことが無いのですが、ひまわりがきれいとのこと、次に行く機会があればおうかがいしたくなりました。

岐阜県

いつも美味しくいただいております。これからも頑張ってください。

大阪府

応援しています。 頑張ってください!

埼玉県

町を挙げた安全な米づくりに感銘を受けました。今回で3年連続となりますが、これからも応援します。いつか北竜町に行ってみたいと思います。

東京都

これからも美味しいお米を作ってください! 楽しみにしています!

東京都

頑張ってください。

東京都

これからも美味しいお米を作ってください  応援しています!

広島県

いつも、お米をありがとうございます。北竜町の農業への取り組み、自分自身で何もできない状況なので、いただくばかりで申し訳ないのですが、本当にありがたく思っております。

埼玉県

ゆめぴりか、おいしかったです。リピートします。

96

大阪府

前回いただいたお米とても美味しかったです。ありがとうございました。

神奈川県

頑張ってください。

宮城県

いつもゆめぴりか購入しています。 頑張ってください。

大阪府

いつもおいしいお米 ありがとうございます。

滋賀県

僅かな額の寄附金ですが少しでもお役に立てれば嬉しく思います。 北竜町のゆめぴりかは最高です。 毎年楽しみにしております。

滋賀県

特別栽培米の玄米を、安心して頂いています とても、おいしいです ありがとうございます

北海道

北竜町のお米とても美味しいです。機会があれば訪れてみたいと思います

北海道

毎年新米楽しみにしてます。  ひまわりの丘に使ってもらえたらと思います。

埼玉県

おいしい北海道の米づくりを応援しています。

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 本当に美味しいです。

東京都

がんばってください。

東京都

美味しいお米を作り続けて下さい

97

東京都

いつも応援しています。 H29年の新米楽しみにしています。

福岡県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

広島県

応援しています。

埼玉県

以前にも低農薬のもち米を贈っていただきました。お餅をついたり、赤飯、炊き込みご飯などにして大変美味しく頂きました。少しでも農薬が少ないほうが安心ですので、是非また寄付して、農林水産業に携わる方々を応援したいと思います。29年産新米を希望しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

兵庫県

毎年楽しみにしています。

東京都

子供達の将来のために役立てていただけたらと思います。

東京都

昨年度もふるさと納税をしまして、美味しいお米とお餅に、すっかりファンになりました。 今年は妹にもおすすめしていて、是非気に入ってもらえたらいいなと思っています。 これからも自然優しい農作物作りを応援しています!

福岡県

大した寄付ではありませんが応援しています

愛知県

いつもおいしくいただいてます

神奈川県

いつか訪問したい町だと思いまして、 昨年度に引き続き、ふるさと納税させていただきます。 町の発展に少しでもお役にたてればと考えております。

98

北海道

おぼろづきをいつも美味しく頂いております。今後も美味しいお米を育ててください。

埼玉県

応援しております。

東京都

ゆめぴりかは初めて食すので楽しみにしています。

愛知県

以前にも寄付しました。お米、美味しかったです。

東京都

初めて「きたくりん」というお米の名前を聞きました。 どんなお米か楽しみです。 来年も美味しい作物を作ってください!

奈良県

昨年も美味しくいただきました。ありがとうございます。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

99

神奈川県

いつも、おいしくお米やおもちをいただいております。 機会がありましたら、ひまわりを見に訪れたいと考えております。

千葉県

美味しいお米を作って下さい♪

北海道

農薬8割減の玄米もあったらうれしいです。

兵庫県

北竜町のお米はおいしいので大好きです!

大阪府

とても美味しいお米いつもありがとうございます。

北海道

何度かお米で返礼いただいてました。今年初めてひまわりを見に行きました。素敵なまちですね。

愛知県

去年ふとした出会いからふるさと納税させてもらいました。前回も頼んだ低農薬の玄米がおいしく、またお願いしたいと思います。大変かとは思いますが、地域貢献させてもらいますので、今後も安全で優しい町作り、地域活性にがんばってください!

大阪府

毎年10月に美味しい「おぼろづき」の新米が北竜町さんから届くのが我が家の一大イベントになっています。最高に美味しいです。今年も美味しい「おぼろづき」の新米が届くのが今から待ち遠しい限りです。どうぞよろしくお願い致します。

埼玉県

ますますの発展をお祈り致します。

神奈川県

今後もおいしいお米をお願いします。

東京都

「ゆめぴりか」いつもおいしくいただいています。 機会があれば、ぜひ一度、お邪魔したく思っています。

三重県

応援しています

東京都

お米等、さらなる名産品の発展を期待しています。

千葉県

我が家の食卓には、北竜町のお米が欠かせません!これからも応援しています。

910

三重県

出身地が同じです。県外からですが、たくさん応援しています。

山口県

29年度新米【玄米】の申し込みを待っていました。 何度目かのリピートです。 これからも宜しくお願いします。

東京都

北竜町のさらなる発展をお祈りしております。

埼玉県

地域活性のために頑張ってください

大阪府

何回も北海道に旅行で訪れていますが、北竜のひまわり畑はまた訪れたい場所の一つです。町の発展を心からお祈り申し上げます。

東京都

私の祖母が北竜の出身の関係で昨年ひまわりライスを申し込んだところ、家族にとても好評で今年も申し込むことにしました。おいしいお米やメロン、そしてひまわりで有名になるといいですね。応援しています。

愛知県

地域の発展を応援します。

愛知県

総務省の圧力に負けずにより良いお礼の品を選定してください。

兵庫県

自然豊かな北海道!自然と人が共存できる豊かな町づくりを応援しています。

東京都

いつも発送が早く、素早い対応ありがとうございます。お米も美味しい上に対応が素晴らしいので何度もお願いしております。 引き続き応援致します。

千葉県

楽しみにしています。自然保護に役立てればうれしい。

静岡県

いつか北竜町に行ってみたいです。

静岡県

夏のメロンは申し込めなかったので楽しみです。

911

兵庫県

わずかですが、より良い町づくりのお役に立てればうれしいです!

鹿児島県

北竜町を応援しています。 減農薬の美味しいお米を楽しみにしています。 農家の方々ありがとうございます。感謝です! 

東京都

おいしいお米をいつもありがとうございます。

福岡県

今回は急ぐので希望は昨年度産ですが 次回は新米予約をしようと思います。 北海道産のお米の認識がすっかり変わりました。 いつも美味しいお米をありがとうございます。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます.

東京都

ななつぼしを食すのは初めてなので、楽しみです。

912

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

千葉県

子供たちの未来は、AIやロボットなどの発達で、職業の幅が狭まると思います。ですから教育がとても大切です。

千葉県

またおいしいお米を食べにいきたいです。

千葉県

少ないですが役立ててください

福島県

少ない寄付ですがお役にたてればうれしく思います。使いたい事業に使ってください。

千葉県

子供たちの未来が明るくなります様に。

神奈川県

町の判断で一番有効なところに使って下さい。環境保全に努めて下さい。

東京都

北海道旅行中、米作りに関するテレビ番組を拝見致しました。取り組みに感銘を受けました。

北海道

応援しています。

東京都

おいしいお米をこれからもたくさん作ってください!

東京都

毎年、おいしいお米を楽しみにしてます。

913

長野県

いつも大変おいしくいただいています。

千葉県

とても美味しいお米をありがとうございます。米作りを応援しています。頑張ってくださいね!

東京都

頑張って下さい

北海道

数か月前にも、きたくりんのお米をこちらのサイトから送っていただきました。 減農薬米ということで安心して食べることができましたし、なにより大変おいしくいただきました。 来年もふるさと納税を考えていますので 出来ましたら きたくりんの玄米をふるさと納税の対象に加えていただけるとうれしいです(あくまで勝手なこちらの希望です。すみません)これからもお米作りを応援しています。 

千葉県

北竜町の新米、皆様方の努力の結晶を楽しみにしております。メールマガジンを通じて北竜町のことを身近に感じていきたく存じます。今後とも宜しくお願い致します。

千葉県

北海道のお米ファンです。安全なお米作りを期待してます

福岡県

北竜町の子供たちが健やかに成長できるように 寄付金を使ってください。

914

福岡県

北海道の自然の中の減農薬の玄米、楽しみにしています。

埼玉県

北海道で食べたお米が美味しかった。 大昔、教科書では東北が一番の生産地と習ったが、今は北海道なんですよね。 新米楽しみです。

神奈川県

ひまわりが大好きなのでいつかひまわりの里を訪れたいと思います。

福岡県

昨年も納税させていただき、メロンをいただきました! とろける甘さで夢のような美味しさで、忘れられず、また申し込みさせていただきました!

愛知県

ますますのご発展を祈念しております!

千葉県

昨年の新米もとてもおいしく頂きました。 届くのを楽しみにしています。

千葉県

子供の教育に力を入れてください

埼玉県

新米楽しみにしています!

大阪府

旅行で訪れたいと思います!

千葉県

頑張ってください 

兵庫県

以前は札幌市に住んでいたため、北竜町にも行きました。 ひまわり畑が忘れられません。 ゆめぴりかを食べるのは初めてなのでとても楽しみにしています。

神奈川県

応援しております

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます

神奈川県

いつか訪ねてみたいです。 楽しみにしています。

915

千葉県

これからも美味しいお米を作ってください。 応援してます。

神奈川県

今年のヒマワリは生育どうでしょうか

北海道

お米、美味しいですね!

北海道

頑張ってください。

916

東京都

ゆめぴりか、美味しいです。これからも、よろしくおねがいいたします。来年も、1万円寄付でゆめぴりか10Kgを期待します。

愛知県

お米はもちろん、おかきも大変美味し大ファンです。

東京都

頑張ってください。お米を楽しみにしています。

神奈川県

北竜町のお米美味しくいただいています。

東京都

ひまわり🌻の時期も終わり、夏が終わった感じがします。今年はメロンの収穫も少し遅れてると聞きました。 これからも町の発展の為に教育・観光産業に力を入れて下さい。

東京都

楽しみにしています。

東京都

昨年度も寄付させて頂きました。 今後もいっそうの発展を祈ります。

東京都

はじめて御町に寄付させていただきます。北竜町ではありませんが北海道出身です。少しばかりですが、御町の子どもたちのためにお役立てください。

東京都

北海道が大好きです。 住みやすい町、子どもが健やかに育つ町を応援しています。

愛知県

少ない寄付ですがご活用いただければ幸いです。

神奈川県

これからも太陽を味方につけてください

神奈川県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

千葉県

本品の受付再開を心待ちにしておりました!

千葉県

微力ですがお力になれれば幸いです。

917

東京都

未来を担う子供たちの健全育成のために役立ててください。

神奈川県

ゆめぴりかを前回は頼んでいたのですが、今回はこの食べ比べをお願いいたします。楽しみです。

北海道

日本のブランド米として北竜町の米を応援します。 再生産可能な農産品価格を維持する農業政策を希望します。

東京都

初めてのふるさと納税させて頂きます。宜しくお願いします。

茨城県

国内の産業活性化を応援します。

東京都

頑張って下さい。

大阪府

厳しい環境かもしれませんが、安全でそしておいしいお米を作り続けられる町づくりをお願いいたします。

福岡県

毎年、美味しいお米をありがとうございます。今年の新米も期待しています。

千葉県

お届け楽しみにまってます。宜しくお願い致します。

兵庫県

これからもぴか一な北海道のゆめぴりかを作り続けて下さい。応援しています。

京都府

応援しています。がんばってください。

東京都

ゆめぴりか食べてみたくて申込みました。

京都府

いつも美味しくいただいています。

東京都

人生のお米、最高です。

愛知県

低農薬のお米を地域で育てているのとても嬉しいです!本当は無農薬だともっと良いけれど、応援してます!

東京都

まちづくりのお役に立てれば幸いです。

千葉県

自然を大切にした観光開発を希望します。

新潟県

初めてふるさと納税をします。 素敵な街づくりに生かしていただけたら嬉しいです。

東京都

これからも応援しております。

918

東京都

「きたくりん」のおいしくて安全なお米作りに共感しました。初めてふるさと納税させていただきます! 

神奈川県

子供たちの成長にお役に立つことができれば幸いです。

東京都

今年の夏、ひまわりを見にお伺いしました! 相変わらず賑わっており、嬉しく思いました。  今後も素晴らしい町でありますよう、微力ながら寄付させて頂きます。

北海道

お米が美味しく、毎年、ふるさと納税制度を利用させて頂いております。これからも農業振興、美味しいお米作りを応援したいと思います。

神奈川県

微額ですが地域のためにご活用ください。

北海道

お米がおいしいです。日本一ではと思っています。これからも作り続けていただけるよう、応援いたします。

徳島県

遠くから応援しています、新米のゆめぴりかを楽しみにしています。

愛知県

いつもおいしいお米をありがとうございます!

茨城県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 夫婦共々年数回利用させていただいております。 

埼玉県

地域の農業,林業などの特産品育成を応援しております

福島県

これからもおいしいお米を作ってください。

埼玉県

いつも美味しいゆめぴりかをありがとうございます。 新米ができるのを楽しみにしていました。

神奈川県

これからも美味しいお米づくりに頑張ってくださいね!いつも、ゆめぴりか指名です。

滋賀県

環境保全と農業の発展をお祈り申し上げます。

千葉県

ゆめぴりか、本当においしいですね!

鹿児島県

初めてゆめぴりかを購入しました。 これからもおいしいお米作り、期待しています。

愛知県

ゆめぴりか、いつもおいしくいただいています。

919

千葉県

ななつぼし、楽しみです!

神奈川県

昨年頂いたゆめぴりかが、どこよりも美味しかったので、今年も。 こんなに美味しいお米をありがとうございました。  新米になりましたら、また多めに手続き致します。 天候不順、台風などに負けず、頑張ってください。

北海道

ひまわりが大好きです。 毎年ひまわりが綺麗に咲いている北竜町へ行くのが楽しみです。これからも素敵なひまわりがみたいです! ひまわりスイカも美味しいし、黒千石も好きです!すごく素敵な町なので、応援させて下さい。

北海道

観光振興などがんばってください。

埼玉県

今後の発展を願います。

北海道

北海道の農業と北竜町を応援しています。これからも良い農作物を作ってください。

神奈川県

北海道が好きで親戚も住んでいるのでふるさと納税は北海道が大半です なかでも北竜町は化学合成農薬のカットのおいしいお米や 黒千石大豆、ひまわり油、お蕎麦など魅力的なお品が多くとても楽しみです 町民の皆様のますますの繁栄と幸せを心よりお祈りいたします

福島県

少しですがお役立てください

栃木県

いつも応援してます。いつか訪れてみたいです。

神奈川県

教育に力を入れてください。

東京都

これからもおいしいお米を作ってください。

東京都

昨年もお餅を申し込みました。とてもおいしかったです。北竜町の農林業を応援しています。

920

大阪府

いつもおいしいお米を有難うございます。 北海道を訪ねた際には、是非一度は 北竜町に行ってみたくなってます。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

京都府

ひまわり一面の写真、見事ですね。 いつか行って見たいと思いました。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

東京都

毎回お米が届くのを楽しみにしています。頑張ってください。

北海道

同じ北海道民として応援してます! 頑張ってください。

北海道

今年すでに北竜のお米を頼んでいるのですが、やっぱりまた欲しくてリピートします! 美味しいお米が届くのが楽しみです!

宮城県

いつも美味しいお米をありがとうございます。少しでも、より良い街づくりに貢献できればと思っています。頑張ってください。

大阪府

毎年、美味しいお米をありがとうございます。

岩手県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

最近の不安定な天候が心配ですが、被害がないことを祈っています。心から応援しています。

愛知県

北竜町ゆめぴりかの大ファンです

東京都

美味しいお米をありがとうございます。

921

東京都

北竜町のゆめぴりか とても美味しいです。楽しみにしています。

埼玉県

頑張ってください

京都府

これから寒くなると思いますが、体調に気を付けてくださいね!

北海道

ほんの気持ちですが、どうぞ何かにお役立て下さい。

徳島県

いつも美味しい特産物をありがとうございます。総務省に負けないで下さい。

東京都

頑張ってください

神奈川県

頑張ってください!

神奈川県

ひまわりメロンのネーミング良いです。龍の鈴も良いです。もちろん味も良かったです。できる限り応援したい。

東京都

 些細ではございますが、医療・福祉にお役立ていただけると嬉しいです。

愛知県

いつも美味しいお米を食べてます。 少しですが、寄付させていただきます。

東京都

2年前に北竜町に訪れてから北竜町のファンになりました。これからも応援しています!

北海道

応援しています

秋田県

美味しいお米をありがとうございます

北海道

応援しています

922

茨城県

是非活用してください。

神奈川県

気候が安定せず大変なことと思いますが、農業頑張ってください!!

千葉県

寄付金を町のために有意義に使ってください

神奈川県

北竜町、今回初めて知りました。ひまわりの町、一度行ってみたいです、

神奈川県

これからも安全で美味しいものを家庭に届けてください。

静岡県

北海道は毎年のように訪れておりますが、道東・十勝に行くことが多く、空知方面はまだ行ったことがありません。  北海道の市町村への寄付を続けておりまして、今回雨竜町にたどり着きました。 どのような地域なのかわからないところが多いのですが、これを機に、訪れる方向で来年は考えようと思っております。

長野県

頑張って下さい!

埼玉県

おいしいお米ありがとうございます

923

東京都

遠くまで配送いただきありがとうございます。新米とお蕎麦楽しみにしています。

静岡県

今年も寄付させていただきます。美味しいお米でした。大雪山系は艶やかな紅葉が見頃となってますね。こちら伊豆下田大浜海岸では波乗りと日光浴で海をまだ楽しんでおります。季節の違いを改めて感じます。それでは又、町の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げて結びとさせていただきます。

神奈川県

とてもおいしいです。 今後も継続しますので、よろしくお願いします。

神奈川県

新婚旅行で北竜町の温泉施設に宿泊しました。 これからも自然豊かな町でいて欲しいと思います。

埼玉県

おいしいお米をお作り下さりありがとうございます。 感謝しております。

神奈川県

いつもお世話になっております。応援します。

神奈川県

お身体にはくれぐれも気をつけて、美味しい農作物の生産をお願いいたします。

愛知県

おぼろづきを最初に頂いて、とてもおいしかったので、それから毎年寄付をさせていただいています。

大阪府

美味しいお米をこれからもたくさん作って下さい。

北海道

田からもちとてもおいしいです。 これからもおいしい農産品をお願いします。

埼玉県

3年連続での寄付です。子供たちも北竜町の田からもちが大好きです。今後も美味しいもち造りを応援します。

福島県

お米美味しいです。ありがとうございます!

大阪府

いつも美味しいお米をいただいており、こころより感謝いたします。1年間で北竜町さんから計100㎏のお米をふるさと納税でいただいています。最高に美味しくて、他のお米は食べられません。一流料亭に行っても、自宅で炊いた北竜町さんのお米の方が美味しいのです。これからの日本一美味しいお米を作り続けて下さい。農家の皆様、美味しいお米を育てるのはご苦労も多いと思いますが、頑張って下さい!

神奈川県

北海道のお米とひまわりが大好きです。

神奈川県

応援します。

神奈川県

町民のために使ってください。

東京都

北竜町のヒマワリ観光に関心があります。いつの日か訪れてみたいです。

924

埼玉県

子育て支援に力を入れてください

神奈川県

これからも美味しい農作物を作って頂きたいです。

宮城県

美味しいお米の町へ、いつか訪れたいと思っています。 これからも頑張ってください。

東京都

去年も美味しくもち米頂きました。お赤飯にして家族の色々な目出度い席を彩ってくれました。 ありがとうございます。

宮城県

いつもいつもお世話になっております。 毎回、配送の早さに驚きつつ、助かっております。 お米があと一週間でなくなりそうなので、 北竜町様におすがりするほかございません。 平成28年産で結構ですので、 大至急お送り下さいますよう、切にお願い申し上げます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 

東京都

ぜひ有効にご活用ください

大阪府

ゆめぴりかが大好きです。ますます美味しいお米を期待しています

三重県

昨年いただいた「おぼろづき」がとってもおいしかったので、今年もリピートします。新米楽しみにしています。

千葉県

この夏、ひまわりの里を訪問しました。 一面のひまわりは、とても素晴らしかったです。 中学生が育てた、世界各地のひまわりには、その種類の多さにいっくりしました。 (天気が曇りだったのが、残念でした) また、機会があれば、訪問させていただきます。

925

大阪府

この先何十年もヒマワリが咲き誇りますように。

福岡県

よりよい医療・福祉事業が実施されることを希望いたします。

神奈川県

毎年北竜町のお米を楽しみにしております。

岐阜県

数年前偶然に北竜町を知り、何だかとても気になって初めてふるさと納税をしました。それ以来、毎年新米の季節になるとおいしい「ななつぼし」を目当てに(お米目当てですみません)納税しています。お米が届くたびパッケージのヒマワリをみて、いつかみんなで北竜町に行ってみたいね、と家族で話しています。

神奈川県

北竜町のお米、美味しく頂いています!

北海道

ひまわり綺麗で感激しました! 新米も楽しみに待たせていただきます。

大阪府

ゆめぴりか最高に美味しいです。 いつもありがとうございます。

千葉県

美味しいメロンお待ちしております。

東京都

ゆめぴりかとってもおいしいですね。 

東京都

いつも美味しい産品をお送りいただき、ありがとうございます。

東京都

いつも美味しくお米を頂いています。がんばってください!

東京都

北海道、大好きです! 応援しています。 

静岡県

毎年美味しいお米を楽しみにしています。いつの日か北竜町を訪れたいと思っています。

岐阜県

高齢化、少子化対策の一環として、地域住民に対する、医療、福祉など行政サービスの充実に役立ててほしい。

愛知県

高齢化社会、負けないでください。応援しています。

北海道

毎年、北竜町の米を食べています。今年も新米が食べたくて寄付します。北竜町の農業を中心とした産業がこれからも発展することを祈っております。

神奈川県

おいしいお米をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

大阪府

減農薬のお米を作る取り組みについてテレビで拝見し、とてもすばらしいと感動しました。 これからも頑張ってください!

広島県

 私は2歳半の子供がいるのですがいつも家族の為に安全に食ができるように意識して生活しています。  食の安全に取り組んでいる北竜町にとても興味が湧きました。  北海道旅行した時にはぜひ北竜町に行ってみたいと思います。

奈良県

先日、初めて北海道に行きました。 食べ物がおいしくて。おいしいお米がいただきたいと思いました。

926

北海道

頑張って下さい!

大阪府

出張で訪れてからファンになり、毎年寄付させて頂いています。

愛知県

北海道を応援しています。

927

東京都

去年いただいたゆめぴりかがすごく美味しかったです。 新米楽しみにしています。 これからも美味しいお米を作ってください。

神奈川県

夏のメロンがとても美味しかったので、2回目の寄付になります。家族も皆喜んでいます。  今後、寄付がどのように使われたかを、メールマガジンや町のHPで情報発信いただけると嬉しいですね、  よろしくお願いします。

三重県

北竜町のお米がおいしくて病みつきになりました。 また減農薬という事も良いですね。 これからのますますの北竜町の発展をお祈り申し上げます。

静岡県

頑張ってください。

東京都

今年も8月にヒマワリを拝見させていただきました。 日曜日に当たったためか、凄まじい混雑でした。  観光人気が高いということで我慢しました。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます.

千葉県

おいしいお米ありがとうございます。

東京都

毎年、家族でおいしいお米を楽しみに待っています。今後ともよろしくお願いします。

928

広島県

少額ですが有効活用してください。 応援しています

大阪府

美味しい新米楽しみにしております。街の振興にお役立てください。

兵庫県

安心安全な美味しいお米を作り続けていただけるようお願い、応援いたしております。

京都府

おきばりやす。

福岡県

安全でおいしい「ゆめぴりか」、いつも楽しみにしています。

東京都

少額ですがお役立ていただければ幸いです。

東京都

いつも美味しいお米を有難うございます。

京都府

頑張ってください!!

愛知県

お米がとても美味しいです。これからも美味しいお米を作って下さい。

北海道

今年、20年以上ぶりに行ったひまわり畑がとても大きくなっていて驚きました。 これからも維持していただきたいと思います。 頑張ってください。

929

千葉県

今後も魅力ある町づくりに期待しています。

福岡県

いつもお米を頼んでいます。すぐ発送してくれるのが魅力です。新米楽しみにしています。

神奈川県

北海道の他の市町村には毎年納税させていただいておりますが 北竜町には初めてさせていただきました。リピーターになれればと 思っております。

大阪府

ふるさと納税でおぼろづきを食べて以来,そのおいしさがくせになっています。 今年の新米も楽しみにしています。

群馬県

ゆめぴりかの新米楽しみにしています。農業の振興を応援しています。

千葉県

いつかいってみたいです。

神奈川県

おいしいものたくさんつくってください。

埼玉県

今回が2度目の寄附になります。 前回は、ななつぼし玄米30kgをお届け頂きました。 とても美味しく頂きました。また、減農薬は大変嬉しいです。 北竜町の皆様には、今後も美味しくて安全な農産物へのこだわりを大いに期待致します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

愛知県

美味しいお米作り、これからもずっと頑張ってください。

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 新米も楽しみにしています。

秋田県

これからも美味しいお米を作ってください。

北海道

ひまわり畑が大好きです。今年も行ったのですが、9月半ば。残念😢もう刈られた後でした。でも、帰り道の駅により、北竜町のゆめぴりかを買ってきました!美味しかった💖 大好きな町です!来年こそ、ひまわり見に行きます🌻🌻

東京都

また北海道に旅行に行きたいです。 待ちのご発展を祈念しております。

930

東京都

日本農業賞の大賞おめでとうございます。 昨年寄付し、米がおいしくファンになりました。

東京都

おいしいお米生産ありがとうございます。

兵庫県

おいしいお米は、無くてはならないものです。 生産者が、元気でやりがいを持って、長く農業に携われますように祈っております。

石川県

頑張ってください

神奈川県

頑張ってください。

奈良県

いつも、北竜町のお米を美味しくいただいております。 今年の新米も楽しみにしています。

北海道

お米はおぼろづきと決めています。 楽しみに待っています。 これからも頑張って下さい。 

千葉県

頑張って下さい。応援しています。

東京都

皆が住みやすい街にしてください。

兵庫県

ガンバって下さい

愛知県

いつも美味しいお米、ありがとうございます。

和歌山県

ゆめぴりか、美味しいです。楽しみに待ってます。

東京都

教育子育ての充実、期待、応援してます。毎年寄付させていただいてます。お米も美味しくいただいてます。ありがとうございます。

兵庫県

以前寄付をし、もち米をいただきました。 正月用のもちをつくり、おいしくいただきました。 今年もつくりたいと思います。

北海道

減農薬の米作りに感銘しました。

神奈川県

今年最後のメロンを楽しみにしています。

埼玉県

低農薬のゆめぴりかに惹かれて寄付を決めました。これからも北竜町の農業が発展するよう、応援しています。