2017年3月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/04/05 15:27 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/05/11 14:32 に更新しました ]
2017年4月

3月中に317件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
日本農業賞受賞おめでとうございます㊗️昨日テレビで見ました。昨年に引き続き今年も北竜町を応援させていただきます。お米も大変美味しいです。(神奈川県)
─────────────────────────
昨年、同じ27Kgのお米をいただきました。とても美味しかったので、また、お願いしました。沖縄に旅行に行って、市場に行ったら、北竜町のお米がとても人気で売っていたのを見て、びっくり!でも、本当に美味しいので、日本全国の人が食べているのも納得で、北海道のものが沖縄でも!!!と感動しました!!!(北海道)
─────────────────────────
いつも北竜町のお米を美味しくいただいてます。 低農薬米のお米ということで、安心して食べれるのも皆さんのお陰です。我が家の息子(生後9ヶ月)の離乳食にも皆さんが育てたお米でお粥を炊いてあげてます。 農薬をなるべく使っていないお米を求めていたら、こちらのふるさと納税にたどり着きました。北竜町には縁もゆかりもありませんでしたが、何度か納税しているうちにどんなところか、とても興味がわいてきました。きっと、とてものどかないい町なんだろうな、、と想像しています。息子が大きくなったらひまわりが咲く頃に家族で行ってみたいです。 北海道はまだ寒い日々が続くと思いますが、お体に気を付けて、これからも安心して食べられる美味しいお米を作っていってください。ずっと応援してます。(愛知県)
─────────────────────────
北竜町のお米はおいしいです。 玄米なので低農薬なのも安心です。(兵庫県
─────────────────────────
実家で北竜町にふるさと納税を行い、もち米をいただきました。非常に美味しかったので、私もさせていただきます。これからも美味しいお米作りの為にふるさと納税を役立てて欲しいです。(大阪府)
─────────────────────────
メロン楽しみにしています。家族で北海道旅行を計画していますので、ぜひ一度訪れてみたいと思います。(宮崎県)
─────────────────────────
以前、新婚旅行で、北竜町を訪れました。 ひまわり畑がとても印象的に心に残っています。 ひまわりソフトのおいしさも思い出しました。 さらに魅力的な町づくりを期待し、ふるさと納税をいたします。 (東京都)
─────────────────────────
いつもおいしいお米をありがとうございます。メールマガジンも楽しく拝見しています。いつか行ってみたいです。(東京都)
─────────────────────────
お弁当にゆめぴりかのごはんだと、そのおいしさがわかります。 今年もひまわりの丘楽しみにしてます。 納税してくれた人に、ひまわり迷路のチケットとか 添付とか、領収書の入ってた封筒渡すとかすると売店のドリンクサービスとかあるといいのにと思います。(北海道)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111


ふるさと納税


<全317件のメッセージ>

31

埼玉県

お米がとても美味しいです。

北海道

 これからも、低農薬でおいしいお米をつくってください。 応援しています!

北海道

昨年TVにて北竜町のお米が表彰されているのを見てとても 嬉しかったです。これからも美味しいお米を作ってください。

北海道

少ないですが、お役立ていただけると嬉しいです。

神奈川県

子供達とメロン楽しみにしています。

北海道

北竜町へは行ったことはないのですが、是非一度ひまわりを見に行きます

大阪府

何かのお役に立てれば

大阪府

実家で北竜町にふるさと納税を行い、もち米をいただきました。非常に美味しかったので、私もさせていただきます。これからも美味しいお米作りの為にふるさと納税を役立てて欲しいです。

愛知県

応援しています。これからもよろしくお願いします。

東京都

今回もよろしくお願いします。

32

北海道

子育てに役立てください。

千葉県

北海道の市町村を応援しています。少しでも力になれればと思っています。

愛知県

わずかな金額で申し訳ありませんが少しでもお役に立てればと思います。

愛知県

「ゆめぴりか」美味しいので大好きです。お米が送られてくるのを、楽しみにしています。

愛知県

メロン楽しみです!

茨城県

よろしくお願い致します。

兵庫県

ひまわりの里 ささやかですが応援します

広島県

さらなるご発展を祈念いたします。

埼玉県

昨年いただいたお米がおいしかったので今年もお願いすることにしました。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます

愛知県

お世話になります。 学生時代にツーリングで訪れた際に見たひまわり畑が頭から離れません。綺麗だったですねー。

33

東京都

町の発展にお役立て下さい。1万円で米12キロの御礼品は、全国で北竜町だけでしたので、選択致しました。

北海道

いつもおいしいお米をいただいています。 ありがとうございます。 子育て支援に寄付を役立てていただきたいです。よろしくお願いします!

34

愛知県

ゆめぴりか美味しいです。よろしくお願いいたします。

東京都

少しですがご活用ください。なお、個人情報は非公開でお願いします。

東京都

北の大地でおいしいものをたくさんつくって下さい! 同じ道産子として応援してます

千葉県

美味しいゆめぴりかありがとうございます。

神奈川県

最も遅い時間帯での配送を希望します。

千葉県

このところ、気候が激しいですが 美味しいお米作りを 頑張ってください。応援しております。

北海道

いつもありがとうございます。とってもおいしいお米で家族みんな気に入っています。

兵庫県

北竜町のお米はおいしいです。 玄米なので低農薬なのも安心です。 

神奈川県

おいしいお米期待しています。

兵庫県

今年度2回目の寄付となります、北海道大好き人間です。 ここ数年のお米の品質向上には驚きです!! さらなる安全性と品質向上を望みます。 

東京都

地方行政頑張ってください。

35

東京都

子供の教育に少しでも役立てればと思います。 頑張って下さい。

愛知県

少額ですが少しでもお役に立てればと思います。

東京都

おいしいお米をいつも楽しませていただいています。農薬が少ないと味にギシギシ感がなくてマイルドです。

北海道

ひまわり見学ツアーに参加したいと思います。    北竜町の発展を祈ります。

神奈川県

今年も北竜町を応援します。 まだ寒いでしょうが頑張ってください。

滋賀県

子育て・教育の充実に向けてよろしくお願いします。

大阪府

昨年も納税で玄米をいただきました。 とても美味しかったです。ぜひ、観光で又北海道に行きたいです。  まだまだそちらは寒いと思いますが頑張ってください!

愛知県

いつもお礼の品でおいしいお米をいただいて感謝しております。 北海道に行く際には立ち寄ろうかと思っています。 

神奈川県

いつも応援しています

東京都

お役に立てたならうれしいです

東京都

北海道出身の同僚が、北海道はお米も美味しいと言っていましたので申し込んでみることにしました。

群馬県

いつもありがとうございます。

神奈川県

頑張ってください。

埼玉県

応援しています

大阪府

今年で2年目です。 今年もおいしいお米を作ってください。

北海道

いつも美味しいおお米ありがとうございます.

愛知県

応援しています! がんばってください。 未来を担う子供たちのために

東京都

いつも、おいしい玄米をいただいております。 よりよい街づくりに頑張ってください。 

愛知県

いつも北竜町のお米を美味しくいただいてます。 低農薬米のお米ということで、安心して食べれるのも皆さんのお陰です。我が家の息子(生後9ヶ月)の離乳食にも皆さんが育てたお米でお粥を炊いてあげてます。  農薬をなるべく使っていないお米を求めていたら、こちらのふるさと納税にたどり着きました。北竜町には縁もゆかりもありませんでしたが、何度か納税しているうちにどんなところか、とても興味がわいてきました。きっと、とてものどかないい町なんだろうな、、と想像しています。息子が大きくなったらひまわりが咲く頃に家族で行ってみたいです。  北海道はまだ寒い日々が続くと思いますが、お体に気を付けて、これからも安心して食べられる美味しいお米を作っていってください。ずっと応援してます。

36

愛知県

春はもうすぐ、そこです。そちらはまだまだ寒いかと思いますが、頑張ってください。いつも美味しいお米を作って頂きありがとうございます。 

愛知県

いつも北竜町のお米をおいしくいただいております。ありがとうございます。

福岡県

いつも大変美味しい低農薬米をありがとうございます。安心して頂いております。

大阪府

がむぱれ

静岡県

これを機に産業の発展をお祈り申し上げます。

37

兵庫県

少子高齢化が進む中で、活力ある街づくりにお役立てください。

東京都

寄附の動機は、農薬減80%というお米を作っていることです。食べてみたいと思ったこと、農薬を極力使用しないで農業を行う姿勢に「頑張ってほしい」と思ったからです。  HPを見て、農業体験をしてみたいと思いましたが、年齢制限があり残念でした。  いつか「ひまわり」を見に訪ねていければと思います。

38

静岡県

昨年末にもち米をいただきました。 きめの細かいとても美味しいお餅ができました! ありがとうございました!

静岡県

美味しいお米での町興しを応援しています。

福井県

美味しいお米を生産しているところと聞きました。北海道にはこれまで2度訪れたことがありますが、次に行く機会があれば、北竜町を訪ねてみたいと思います。

北海道

お米おいしいです。これからも宜しくお願いします

愛知県

おいしいお米をありがとうございます

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。メールマガジンも楽しく拝見しています。いつか行ってみたいです。

39

東京都

ゆめぴりかは美味し過ぎて食べ過ぎてしまうので、今回はこのセットにしてみました笑

石川県

いつもおいしいお米をありがとうございます!おいしくいただいています。

北海道

毎年お米をいただいています。とても美味しいのでこれからもおいしいお米を作ってください。

埼玉県

いつも美味しく頂いています。 今年も宜しくお願いします。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 楽しみにしています。

東京都

昨年に続き申し込みます。美味しいもち米でした。今年も楽しみにしております。

大阪府

いつかひまわりの里を訪れたいと思っています。

310

東京都

以前、新婚旅行で、北竜町を訪れました。 ひまわり畑がとても印象的に心に残っています。 ひまわりソフトのおいしさも思い出しました。 さらに魅力的な町づくりを期待し、ふるさと納税をいたします。 

東京都

北竜町のゆめぴりかがとても美味しいです。 低農薬でおいしいお米を作ってくださる北竜町の農家さんを応援しています。

兵庫県

いつも応援しています

山梨県

今年もお世話になります。 微力ですが、北竜町のためになると嬉しいです。かわりに北竜町のお米でお腹いっぱいになろうと思います!

愛知県

頑張って下さい。

神奈川県

頑張ってください。

兵庫県

がんばってください!

栃木県

地方の元気を応援しています。

神奈川県

がんばってください。

311

千葉県

毎年寄付しています。とても喜ばれます。有難うございました。

千葉県

いつもお世話になっております。有難うございます。

神奈川県

機会があれば、訪れたいと思います。 今後も魅力的な返礼品をよろしくお願いいたします。

神奈川県

応援します。

東京都

いつもお米をおいしく頂いております。 ありがとうございます。 この度はお餅も楽しみにさせて頂きます。 よろしくお願いします。

大阪府

ゆめピリカとてもおいしいです。

愛知県

リピーターです。おいしいお米作りガンバってください。お米ペットボトルに小分けタイプがあったらうれしいです。

静岡県

美味しいお米作りを応援しています!これからも頑張ってください!

312

愛知県

毎年微力ながら応援させていただいております。 北海道が大好きです。ひまわりの咲く時期にいつか訪れたいと思います。

富山県

子供たちの育成のために役立てていただければ幸いです。

東京都

寄附が町のお役に立てれば幸いです。

和歌山県

北海道のお米は美味しいです。  産業振興にお役に立てば幸甚です。

岡山県

よろしくお願いします。

京都府

頑張ってください!

京都府

いつも旅行の時に通っております。 次回はゆっくり通過ではなく寄ってみたく思っています。応援しております!

福岡県

いつも応援しています。

愛知県

ゆめぴりか美味しいです

東京都

応援しています

大阪府

昨年のユメピリカおいしかったです。

大阪府

メロンと同様に新年度の新米予約などございましたら またお願い致します。  去年 おぼろづきをおいしく頂きました 周りの知り合いにもすすめたいと思います。

埼玉県

繁栄のために頑張ってください。

313

茨城県

数年前に見たひまわり畑、青空とのコントラストが忘れられません。 お米も作られていると知り、食べてみたいと思いました。 スーパーではなかなか手に入らないので、ふるさと納税を活用させていただきました。ささやかですが、町のお役にたてれば幸甚です。

愛知県

ゆめぴりか大変美味しく頂いてます。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます!

神奈川県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

神奈川県

日本農業賞受賞おめでとうございます㊗️昨日テレビで見ました。昨年に引き続き今年も北竜町を応援させていただきます。お米も大変美味しいです。

大阪府

いつか街を訪れてみたいです。

東京都

頑張ってください

岡山県

いつもありがとうございます。

北海道

今年もひまわり楽しみにしています

愛知県

機会があれば一度、訪れてみたいと思っています。 

千葉県

お盆休みに遊びに行きます! ひまわりとっても楽しみです。

大阪府

美味しい「ゆめぴりか」最高です!

東京都

ほんの少しの金額ですが、お役立てください おいしいお米を楽しみにしています。

314

愛知県

きたくりん、黒千石の説明を拝見しました。 チャレンジングな農業への取り組みに感心しました。

茨城県

よろしくお願い致します。

東京都

いつか北海道を訪れたいです。良い街づくりにお役立てください。

315

群馬県

応援しています。

岡山県

またいつか北竜町に遊びに行きたいと思います。

神奈川県

北海道の人の品種改良などの努力が実り、お米が美味しくなった。 町長のリーダーシップで地域の振興を頑張ってください。

兵庫県

北竜市の繁栄を願ってます。

316

広島県

いつも美味しくいただいております。 ありがとうございます。

神奈川県

北滝町がんばれ!

東京都

お役にたてて下さい。

愛知県

ひまわり畑すごく素敵でした。 またいつか訪れたいです。

広島県

北海道のお米、おいしくて好きです!楽しみにしてます。

東京都

とても美味しいお米を作っている北竜町の「産業の振興」が、「子育て支援、教育の充実」にもつながることを祈って、ささやかですが寄付させていただきます。 

317

愛知県

北竜町の美味しいお米戴きます

北海道

子育てに優しい町づくりを行ってください。都心からの移住が多く行けるように。

東京都

いつもおいしいお米をお送りいただいてありがとうございます。 生産者の方、町役場の方、送付してくださる方、それぞれお忙し時期かと思いますが、お体労りつつお過ごしください。 町の子供たちが新しいステージに向かって良いスタートを切れますように。

東京都

美味しいお米を作り続けてください。

京都府

一度訪ねたく存じます。

愛知県

子育て家庭のために活用ください

東京都

一度行ってみたいです。

神奈川県

寄付金を有意義にお使いください。

318

大阪府

去年も申し込ませていただき、大変美味しかったです。  今年も応援しております。

神奈川県

是非頑張ってください。

東京都

みなさん頑張ってください! ありがとうござます!

神奈川県

頑張ってください。

東京都

町が活気付くよう応援しています。 

愛知県

安心できる食材の生産を続けて下さい。

愛知県

ひまわり、いつか見に行きたいです。

319

大阪府

よろしくお願いします。

京都府

以前にも、ゆめぴりかをお願いしました。気に入ったのでまたお願い致します。

北海道

お礼品のお米を美味しく頂いています。

北海道

いいものがたくさんあるから発信できればいいですね

東京都

貴町益々ご発展のほど、お祈り申し上げます。

千葉県

毎年、北竜町の美味しいお米を楽しみにしています。子供が小さいので、低農薬の食材は安心です。

山口県

住みやすい町にしてください。

秋田県

ひまわり、頑張れ

神奈川県

北竜町の取組みが認められて、おめでとうございます。 これからも頑張って下さい。 

320

宮崎県

メロン楽しみにしています。家族で北海道旅行を計画していますので、ぜひ一度訪れてみたいと思います。

岡山県

昨年もこちらのお米セットを申し込みました。 納税で美味しいお米を頂けてありがたいです。

神奈川県

毎年美味しいお米をありがとうございます。 いつか旅行で行きたいと思っています。

福島県

昨年も「ひまわりメロン」美味しくいただきました。 今年も少額ですが、北竜町の行政にお役立ていただければ幸いです。

東京都

おいしいお米、ありがとうございます。

福岡県

私の住んでいる九州とは気候も違って冬は厳しいと思いますが、おいしいお米を作ってください。

愛知県

ひまわり大好きです。 

東京都

観光、頑張ってください。

東京都

北海道のお米がおいしくなったと聞きましたので、申し込みました。

東京都

僅かですが、北竜町の御発展の一助となれば幸いです。 

321

東京都

魅力的な返礼品に釣られ、ささやかながら応援させていただきます。

長野県

いつか伺いたいです(^^)

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。街の振興にお役立てください。

東京都

北海道を応援します。

愛知県

いずれ家族で旅行してみたいと思います。

広島県

昨年頼んだひまわりメロン美味しかったです。

岐阜県

昨年、特典でいただいたゆめぴりかがとても美味しかったので、また申込させていただきました。 これからずっとお願いしたいと思うので、長く続けていただければ幸いです。

322

大阪府

ゆめぴりか 本当においしいです。 これからもおいしいお米よろしくお願い致します。

兵庫県

ささやかですがお役に立てれば幸いです。 お米も楽しみにしています。

京都府

おいしいお米を有難うございます。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます! 北竜町をずっと応援します。

大阪府

これからも子供達の為に頑張ってください。

東京都

北海道のゆめぴりかが大好きです。 美味しいお米ありがとうございます。 寄付が北竜町の産業の役にたてればと思います。

神奈川県

農薬を少なくした、こだわった農法をされているとの事、 自然にも、もちろん自然の一部である私達にとってもやさしい、 大変素晴らしい取り組みをされていると思います。 これからもぜひ続けていってください。

神奈川県

今年も応援しております。

茨城県

これからも美味しいお米を作ってください

広島県

ゆめぴりかとても美味しいです。米作り頑張ってください。

三重県

天候不順が多いこの頃ですが頑張ってください。

兵庫県

北竜町のお米は本当においしいです。 ありがとうございます。

東京都

美味しいお米をこれからも作ってください。

北海道

また、ひまわり見に行きます!

神奈川県

農業の発展を願っています。

323

東京都

応援しています。 がんばってください。

京都府

北海道のお米、ななつぼし、ゆめぴりかが好きです。 安定してお米づくりをしていただけるようささやかですが寄付をさせていただきたいと思います。

北海道

また、ひまわりを見に行きます。

東京都

いつも美味しい特産品を送っていただいてありがとうございます。今回も楽しみにしております。

東京都

これからも、安心、安全でおいしいお米を作り続けてください。

千葉県

美味しいお米を作って頑張ってください

東京都

一番好きな納豆が北竜の物と初めて知りました。 是非訪ねてみたいと思っております。 

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

ゆめぴりかが美味しかったので、これからも生産がんばってください!  

宮城県

応援しています。

神奈川県

応援しています。

神奈川県

こちらのお米をいただき、どこのお米よりもおいしいと、大ファンになりました。 また、スタッフの方もとても親切で、素敵な町という印象があり、皆様が生き生きと暮らせるよう、応援しております。

兵庫県

町の発展に寄与できればと思っております。

埼玉県

農業の振興のために寄附金がお役に立てば幸いです。

愛知県

昨年、美味しいお米を送ってくださり、ありがとうございました。 今年も寄付させていただきます。

大阪府

この機会に北竜町を知ってみたいです。

324

千葉県

北海道出身です。活性化を祈ります。

愛知県

3年かけて北海道道の駅全駅制覇しました。ゆっくりできず、ひまわり畑も時期はずれでしたが、北海道穀倉地帯の風格がありました。道の駅温泉施設の宿泊サービスが特典にあったら、ひまわりの見頃時期にもう一度行ってみたいと思う地域です。 おいしいお米作りとあわせて、信頼できる人づくり(教育)の充実も応援したいです。

東京都

よろしくお願いします。

埼玉県

三年目の寄付です。お米も美味しいし、量も多く助かるので、このままの内容を継続して欲しいです。 いつか北竜町に行ってみたいです。

東京都

北竜町のお米美味しくて毎回注文させていただいております

東京都

豊かな街づくりがんばってください! 

福岡県

頑張ってください。いつか行きたいです。

愛知県

これからもふるさと納税で北竜町を全国に発信してください!

東京都

とても美味しいお米だと思います。

大阪府

無農薬米を育てるのは大変でしょうが、微力ながら応援いたします。

325

愛知県

一度是非訪れてみたいと思っています。

千葉県

おいしいお米をいつも頂いています。 私の中では北竜町はお米の町です。 応援してます。

愛知県

地域の活性化が日本の未来に繋がります。子供たちの未来の為に頑張ってください!

千葉県

ゆめぴりか大好きです。楽しみにしています。

東京都

前回送って頂いたお米がとても美味しくて、また納税させていただきました。 素敵な町づくりの役立てて頂けたら幸いです。

兵庫県

いつも応援しています。

東京都

農業大賞おめでとうございます。 さらにひまわりの新商品開発もご立派です。 町の益々のご発展を祈念致します。 

滋賀県

昨年、同じ玄米を頂きましたが、大変おいしかったので、リピートします。今後もお願いするかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

東京都

ななつぼしはマツコさんがテレビで絶賛されていたのを見たのもあり、特典で選んでしまいました。 北海道は1度しか訪れたことがなく、北竜町から一番近い場所だと美瑛に訪れましたが、北海道はまた行きたいし住んでみたいとも思っている場所なので、次回は北竜町も訪れたいと思います。

兵庫県

ひまわりいいでしょうね

北海道

昨年、同じ27Kgのお米をいただきました。とても美味しかったので、また、お願いしました。沖縄に旅行に行って、市場に行ったら、北竜町のお米がとても人気で売っていたのを見て、びっくり!でも、本当に美味しいので、日本全国の人が食べているのも納得で、北海道のものが沖縄でも!!!と感動しました!!!

東京都

北竜いいとこ、頑張ってください。

千葉県

北海道出張の仕事の途中、何回か訪問させていただきました。

神奈川県

いつも美味しくお米を頂いています。頑張って下さい!

北海道

第46回日本農業賞の受賞、誠におめでとうございました!本日のNHK受賞番組にて拝見しました。北海道農業及び貴町の農産発展を大いに期待しております。特産品の試食により、再度寄付を検討しております。 

千葉県

頑張ってください。

神奈川県

がんばってください

東京都

北海道出身です。応援しています!また寄付します。

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

千葉県

「日本農業賞大賞」受賞 おめでとうございます!  NHKニュースで拝見し、さらに親近感を持ちました。  今後ともさらに発展されることを期待しています。

北海道

子供の教育、子育て支援に使ってください。 

326

埼玉県

北海道がんばれ

埼玉県

しぜん豊かな北海道の魅力の維持に役立ててください。応援しています。

千葉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。応援しております。

千葉県

昨年に続いて2回目です。 美味しかった。 貴町のご発展を祈念しております。

広島県

いつもおいしいお米をありがとうございます。 大賞受賞おめでとうございます。 テレビでひまわりライスと聞いて驚きました。 これからも頑張ってくださいね。 

大阪府

去年もふるさと納税させていただきました。 今年もよろしくお願いします。  そちらには宿泊施設はありますか? あと、そちらならではの楽しめる事はありますか? では、宜しくお願いします。

静岡県

有効に活用されることを期待しております。

東京都

特になし。

東京都

応援してます!

東京都

テレビで農業省受賞を知りました。おめでとうございます。これからも安全でおいしい特産品に期待しています。

東京都

少しでもお役に立てれば幸いです。

福岡県

受賞おめでとうございます。

東京都

日本の農業をこれからも皆さんの知恵で発展させてくださいね!応援しています。

神奈川県

農業賞おめでとうございます。これからも頑張ってください。

千葉県

昨年返礼品でいただいたゆめぴりかとおぼろづきは大変おいしかったです。道産米の産地として今後とも期待しています!

福岡県

昔、ひまわりの迷路に行きました。今度は子供を連れていきたいです。

327

東京都

ごめんなさい。お米が欲しくて申し込みます。北竜町の皆様が健やかであることをお祈りします。この後地図等町の情報を観させてもらいます。 楽しみにしています。

静岡県

昨年末にいただいたもち米で赤飯を炊いたら、とてもおいしくできました! また、先日送っていただいたゆめぴりかも、もちもちしていてとてもおいしいと、家族中で大好評でした! そして、いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます!

静岡県

ゆめぴりかがとてもおいしいので3回目の寄付になります。 

東京都

これからも特色のある街づくりに期待しています。

東京都

頑張れ北海道。頑張れ、北竜町。

大阪府

昨年、一昨年と大変美味しくいただきました。 ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 日本農薬大賞おめでとうございます。

北海道

将来の街のために役立ててください。

神奈川県

お米大変おいしいです。

神奈川県

いつも素晴らしいお米を頂き、本当にありがとうございます。4月から長期出張で家を離れるのですが、北竜町の美味しいお米で乗り切ろうと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

兵庫県

高齢化率が高いので若い人が住みやすい、活気のあるまちになるといいですね。

岐阜県

一度、訪れたいと思っています。いつも美味しいお米ありがとうございます。

東京都

いつも美味しいお米、ありがとうございます。 大賞受賞、おめでとうございます。

東京都

子供達の教育環境の充実を願います。

東京都

色々と町のことを調べていましたら、ひまわりの咲く、素敵な/小さな町だと感じ、寄付をさせて頂くことにしました。 少額ですが、町の発展にご活用いただけますと幸いです。

328

北海道

頑張ってください

北海道

安全な農産物を生産願います。

東京都

頑張って下さい。

東京都

おいしいお米を期待しています!

兵庫県

北竜町の益々のご発展をお祈りいたします!

大阪府

以前に送っていただいた。ゆめぴりかが美味しかったです。

東京都

昨年初めていただいたのですが、非常に美味しいお米でしたので、今年もリピート致しました。家族にも紹介したところ、家族もふるさと納税でこのお米を頼んだそうです。これからも美味しくて安全なお米作り、がんばってください。

愛知県

少額ですが、北竜町のために役立ててください。

329

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。北竜町のお米のファンです。これからも美味しいお米を期待しています。

大阪府

町の発展を願います

愛知県

以前、3年ほどかけて北海道道の駅全駅制覇の旅行をしました。その折立ち寄りました。ひまわりの季節は終わっていたけれど、広々とした穀倉地帯の空気感は印象に残っています。次に訪れるなら、登竜門の奥にある温泉でゆったり北海道を味わいたいです。 サンフラワー北竜のホテル宿泊がふるさと納税(お礼の品)に入ったら、納税の決め手になりそうです。 今回は、おいしいお米を期待しています。

東京都

頑張って下さい。

愛知県

地域振興に役立てて下さい

沖縄県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 応援しています

東京都

美味しいお米です。ありがとうございます

神奈川県

応援します。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

兵庫県

少額ですが、ご活用お願いします。 お米を楽しみにしています。

茨城県

特産品ありがとうございます。北竜町の事は知りませんでしたが、調べてみるとひまわりがとても有名なのですね。いつか、ひまわり満開の時期に行ってみたいです。ますます魅力的な街となりますように願っています。

千葉県

娘が4月から北海道に住む予定で第二の故郷となります。自然豊かな北海道がいつまでも続きますように。 

東京都

一昨年は、ひまわりの見学、今年は3月中旬にホテルサンフラワーパークに宿泊しました。食事も温泉も良かったです。

東京都

低農薬に惹かれて申し込みました。 これからも低農薬農業がうまく回りますよう、お祈りしております。

東京都

がんばってくださいm(_ _)m

東京都

昨年も玄米をおいしくいただきました!引き続き応援 しております!

栃木県

北竜町さんのゆめぴりかは本当に最高です!

千葉県

これからもおいしくて安心できるお米の生産を期待してます

330

兵庫県

おいしいものいっぱい作ってね。

長野県

メロン作り頑張ってください。

大阪府

子供たちが、戻ってこられる街づくりにしてください

大阪府

昨年のメロンがとても美味しかったので、今年もリピートしました 楽しみにしています

兵庫県

低農薬の玄米とのことで安心できる特産品を扱っていただいて嬉しいです。

東京都

農家の皆さん頑張ってください。

東京都

3年前の夏に家族旅行で北竜町を訪れました。 町中至るところにひまわりが咲いており、 風景の美しさに心奪われました。 昨年もふるさと納税の返礼品でこのおぼろづきを頂きましたが、 粘りがあり冷めてもおいしいので、お弁当にぴったりでした。 また今年も宜しくお願い致します。

北海道

向日葵きれいでした。頑張ってください。

331

東京都

町の振興頑張って下さい。

東京都

より若々しく、素敵な町になりますように!

群馬県

前回、ゆめぴりかを頂きました。もっちりとした食感と甘味があり、とても美味しかったです。今後も、おいしいお米作り頑張ってください。

東京都

黒千国納豆がとてもおいしかったので、またお願いします。

京都府

地域活性に頑張って下さい。

山口県

頑張ってください。

東京都

田からもちが好きで毎年申し込んでいます。届くのを楽しみにしています。

愛媛県

ふるさと納税を機に初めて知った貴町ですが、魅力的なお礼品に感謝し、これからも応援していきたいと思います。

東京都

ふるさと納税を通じて北竜町とご縁を感じます。これからの北竜町の発展と産業の振興をお祈り申し上げます。

静岡県

頑張って下さい。

東京都

今回で5回目の寄付です、是非一度北竜町へ行ってみたいと思っています。

福岡県

頑張ってください!

愛知県

北海道へはこれまで数多く出かけましたが、北竜町にはまだ行っていません。また行きたいと思います。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

群馬県

前回は年末のお忙しい中、早々にお礼の品を発送して頂きありがとうございました。 美しく広がるひまわり畑をいつかまた観に行きたいと思います。

神奈川県

「ななつぼし」他のお米が食べられなくなるくらい美味しいですー。いつまでもふるさと納税に残してください。

岐阜県

昨年、ふるさと納税でいただいたゆめぴりかの虜になり、今年も寄付させていただくことにしました。北竜町のゆめぴりかは本当に美味しいです!家での食事がますます素敵な時間になりました。ありがとうございます!!

北海道

お弁当にゆめぴりかのごはんだと、そのおいしさがわかります。  今年もひまわりの丘楽しみにしてます。 納税してくれた人に、ひまわり迷路のチケットとか 添付とか、領収書の入ってた封筒渡すとかすると売店のドリンクサービスとかあるといいのにと思います。

埼玉県

道産子です。がんばりましょう。

愛媛県

遠く四国の地より応援しています。