2017年1月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/02/01 15:12 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/03/09 14:18 に更新しました ]
2017年3月10日(金)

2月中に143件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
低農薬で美味しい「ゆめぴりか」が返礼品で選べたので北竜町を知ることができました。 これからも安全で美味しいお米を作り続けてください。応援したいと思います。(大阪府)
─────────────────────────
繰り返し発注させて頂いております。ふるさと納税を通して 大変美味しいお米を知りえたことを嬉しく思っております。(神奈川県)
─────────────────────────
減農薬玄米ということで寄付させて頂きました。 これから、減農薬やオーガニックといった地球にもヒトにも優しい農業が広まっていくことを願っています。よろしくお願いします。(岡山県)
─────────────────────────
昨年1月に北竜町から「おぼろづき」「ななつぼし」の玄米を各30㎏、15㎏をいただいて以来、他ではお米を買えなくなりました。余りの美味しさに本当にビックリ!家庭用精米機を購入し、精米仕立ての美味しいお米を毎日いただいています。10月には「おぼろづき」玄米の新米30㎏をいただき、毎日美味しくいただいていますが、もう残りわずかになりましたので、また3回目のリピートをさせていただきます。北竜町のお米は本当に最高です。日本人に生まれて良かった!という喜びを毎日いただける幸せを届けてくれる北竜町に感謝です。(大阪府)
─────────────────────────
現在子育て中ですが、教育・子育てという使い道が選べない自治体が多いため、はっきりと使途を指定できることを非常に嬉しく思います。僅かな金額ですが、ぜひ未来の子供たちと子育てに奮闘している世代のために使っていただきたいと思います。(東京都)
─────────────────────────
今回で3度目の利用です。 最初はゆめぴりかのお米が 好きで寄付をしてましたが 北竜町をネットで調べ 応援したいな!と思える町でした。 私にも子供が居るので 教育などで協力が出来たら 嬉しいです。(静岡県)
─────────────────────────
HPを拝見し美しい雪景色とひまわりの風景に魅せられました。 いつか町を訪れたいと願っています。(群馬県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課


ふるさと納税


<全143件のメッセージ>

11

福岡県

今年のふるさと納税は全てここで行いました是非何回かに分けて下さい。  

北海道

お米がとてもおいしです

北海道

お米がとても美味しいです

岡山県

子どもたちが住みよい街づくりになるよう、応援しています。

12

愛知県

人口が減少傾向のようですが、これからも美味しい食材とひまわりを育てて頂きたく応援しています。

東京都

頑張って下さい

大阪府

低農薬で美味しい「ゆめぴりか」が返礼品で選べたので北竜町を知ることができました。 これからも安全で美味しいお米を作り続けてください。応援したいと思います。

13

大阪府

観光で町を更に盛り上げてください。

愛知県

これからも寄付を続けます。

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東京都

真夏に咲き乱れるひまわりを、いつか貴町に見に行きたいと思っております。 貴町のますますのご発展ご活躍を祈念しております。

北海道

使途は指定しませんが、北竜町民に役立つように使って下さい。

14

北海道

ひまわりを見に行きたいです

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

愛知県

厳しい自然や災害等に耐えてできた、北海道のお米を食べて少しでも支援に役立てば幸いです。

神奈川県

美味しいお米を宜しくお願いします。

15

奈良県

ゆめぴりかは食べたことがないので、楽しみです。

大阪府

子供たちと町に遊びに行きたいです

東京都

頑張って下さい

福岡県

応援しています。

16

北海道

いつも美味しいお米をいただいています。 今年の新米は特に美味しく感じます。

静岡県

今回で3度目の利用です。  最初はゆめぴりかのお米が 好きで寄付をしてましたが 北竜町をネットで調べ 応援したいな!と思える町でした。  私にも子供が居るので 教育などで協力が出来たら 嬉しいです。

大阪府

初めてのふるさと納税です。お友達におすすめを聞いたらこちらのお米を紹介してもらいました。一人暮らしの母へのプレゼントです。よろしくお願いします。

17

東京都

これからも応援しています。

神奈川県

美味しいお米作り、野菜作りを応援しています。

東京都

今年もよろしくお願いします。

沖縄県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

東京都

北海道を応援してます。北竜町のゆめぴりか、美味しいのでお気に入りです。町の繁栄をお祈りします。

埼玉県

北海道出身です。ひまわりを見に、何度か訪れたことがあります。今回は、低農薬米に惹かれ寄付させていただきました。これからも低農薬米の生産をぜひ続けてください。いずれまた、ひまわりを見に伺いたいと思います。

18

静岡県

これからも食料自給率 向上のため、頑張って下さい。

神奈川県

低農薬栽培をこれからも是非続けてください。

大阪府

北竜町のお米が好きです。

東京都

まちづくりに役立てられたら幸いです

千葉県

貴町の特産品はとても素晴らしいと思います。 益々のご発展をお祈りいたします。

栃木県

あけましておめでとうございます!! 北竜町のみなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。  今年も美味しいお米を楽しみしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県

特産品のお米をいつも美味しくいただいています。

福岡県

毎年寄付させていただいております。 美味しい特産品の「ゆめぴりか」ありがとうございます。

東京都

地方が輝き、百花繚乱する日本に!頑張って下さい!

静岡県

どうぞ町の発展にお役立てください。

東京都

ゆめぴりかの新米、おいしかったです。 今年もよろしくお願いします。

滋賀県

微力ながら応援しています。

北海道

ぜひとも子供たちのための教育投資に利用してください。よろしくお願いします。

19

大阪府

また北海道に行きたいと思っています!!

北海道

お米おいしいです

北海道

子育てに役立てて下さい。

神奈川県

以前北海道に住んでいた際には、ひまわりの時期に北竜町を何回か訪れたこともあり、ひまわり畑とパークゴルフを楽しんだのが印象に残っています。今回で3年目の寄付になります。返礼品としてお米を頂いていますが、大変美味しく頂戴しており、感謝しております。今年も僅かばかりで恐縮ですが、北竜町の未来を担う子供達の為にご活用いただければと思います。

愛知県

頑張って下さい。

110

愛知県

ゆめぴりか美味しいです。よろしくお願いいたします。

福岡県

毎年おいしいお米を 、送って頂きありがとうございます。 今年も、おいしいお米で、健康な一年を過ごせそうです。 

静岡県

北竜町のお米が美味しくてリピートしています。

111

東京都

いつも、美味しいお米をありがとうございます。

大阪府

昨年お送りいただいたお米が美味しく、今年もお願いしたいと思います。街の振興にお役立てください。

東京都

昨年頂いて大変満足しました。 今回も美味しいと良いのですが。

岡山県

減農薬玄米ということで寄付させて頂きました。 これから、減農薬やオーガニックといった地球にもヒトにも優しい農業が広まっていくことを願っています。よろしくお願いします。

神奈川県

頑張ってください。

神奈川県

繰り返し発注させて頂いております。ふるさと納税を通して 大変美味しいお米を知りえたことを嬉しく思っております。

112

神奈川県

頑張ってください。

愛知県

こんなにおいしいコメを作っている北竜町へ訪れてみたいと思います。  みなさま、外は寒いと思いますが、頑張って下さい。

愛知県

50人の職員の誕生日にプレゼントとして渡すお赤飯を、いただく特産品のもち米で作っています。みんなに喜んでもらって明日への活力につながっていると思います。素敵な特産品を本当にありがとうございます。 自然を大事にした政策をお願いします。

113

大阪府

少額ですが、お役に立てれば幸いです。

神奈川県

昨年ふるさと納税をさせて頂いて玄米がとても美味しかったので今年も申し込みます。 これからも美味しくて安全なお米の生産を頑張ってください!

114

神奈川県

いつも安心なお米をありがとうございます。もち米で低農薬、なかなか見かけないので助かっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

千葉県

いつも、美味しいお米を楽しみにしています。

千葉県

北海道の市町村を応援しています。がんばってください。

愛知県

北竜町のゆめぴりかにすっかりハマってしまいました。もう1年以上こちらでいただいています。 ふるさと納税を始めるまで、全く知らない土地でしたが、今となってはとても親しみをもっています。銘柄だけでなく生産地を選べるのがとても安心です。これからもおいしいお米やメロンをよろしくお願いします。

和歌山県

北海道は美味しいものが多く良いですね。  観光的により魅力ある街づくりを期待しております。 

福岡県

頑張って下さい。

115

神奈川県

おいしいお米をいつもありがとうございます

群馬県

頑張ってください!

兵庫県

いつも美味しいお米ありがとうございます。

千葉県

美味しいメロン楽しみにしています。

神奈川県

美味しいお米をいっぱい作ってください

滋賀県

微力ながら応援しています。 

東京都

昨年もメロンをおいしくいただきました。 いつの日か北竜町へ訪れたいと思っています。

東京都

少ない金額で恐縮ですが今後もお米の申し込みをする予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

千葉県

以前 北竜町のゆめぴりかを謝礼品でいただき とても美味しくいただきました。北竜町がより活性化する事を願っています。

北海道

本年もよろしくお願いします。

116

静岡県

いつも美味しいお米ありがとうございます。

秋田県

見やすく、町の魅力が伝わる良いHPですね。微力ながら応援しています。ひまわり畑にいつか訪れてみたいです。

長野県

昨年もおいしいお米有難うございました。

東京都

お米、絶品です。

東京都

おかげさまで、毎日おいしいお米を食べることができます。 今年も、よろしくお願いします。

大阪府

おいしいお米を作ってください

大阪府

美味しい果物を沢山提供してください。応援しています。

117

愛知県

ふるさと納税を通じて初めてこの町を知りました。

118

兵庫県

お米がおいしくて、他のお米が買えなくなりました。

北海道

以前戴いた きたくりん美味しかったです。 北竜町のお米は安心です。  また夏に行ってみようと思います。

広島県

おいしそうです。

119

山梨県

初めてのふるさと納税です!    楽しみ~(*^^*)

茨城県

玄米の安価、良質が気にいってリピーターです。どうか値上げしないでくださいね

東京都

ひまわりを見ににまたいつか訪問したいです。

120

広島県

少額ですが有効活用してください

神奈川県

北竜町、応援しています!

東京都

2度目の寄付です。前回、とても美味しいお米でした。

大阪府

昨年1月に北竜町から「おぼろづき」「ななつぼし」の玄米を各30㎏、15㎏をいただいて以来、他ではお米を買えなくなりました。余りの美味しさに本当にビックリ!家庭用精米機を購入し、精米仕立ての美味しいお米を毎日いただいています。10月には「おぼろづき」玄米の新米30㎏をいただき、毎日美味しくいただいていますが、もう残りわずかになりましたので、また3回目のリピートをさせていただきます。北竜町のお米は本当に最高です。日本人に生まれて良かった!という喜びを毎日いただける幸せを届けてくれる北竜町に感謝です。

121

大阪府

北海道に家族が住んでいるので、 機会があれば、行ってみたいです。 

福島県

応援しています。

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

いつも少額で恐縮ですが、今年も北竜町を応援させて頂きたく存じます。

神奈川県

子供の教育の充実に努めてください。

東京都

北竜町のお米を楽しみにしております。

122

北海道

応援しております。 

東京都

以前訪問してとても感動したので、町の振興に使っていただければと思います。今年の夏、再び訪問する予定です!

北海道

北海道の市町村を応援しています。

東京都

北竜町の一層のご発展をお祈りいたします。

千葉県

ゆめぴりか美味しいです!

徳島県

毎回「ゆめぴりか」をいただいてます。北竜町の「ゆめぴりか」は最高です。

123

青森県

人体に優しい「低農薬」これからも頑張ってください。

三重県

これからも美味しい産業を応援します

千葉県

「ななつぼし玄米」を食べ始めて3年めになります。これからも宜しくお願い致します(妻)。

兵庫県

北海道大好きです! 毎年に1・2回は訪れます。 そこでいただいた、ななつぼしが美味しかったので 家でも食べたいと思いました。 美味しい食べ物がある北海道の農業の発展を応援しています。 よろしくお願いします。

千葉県

今年の冬は お天気が 荒れているようですが、皆さんお身体に気をつけてください。私は年末の3連休に大雪で 札幌から千葉に帰宅できなかったです。

124

宮崎県

寒い中、いつもおつかれさまです。 体調に気をつけて。 町がよりよくなるよう、がんばってください。

東京都

以前、北竜町のななつぼしをいただいて、とてもおいしかったので、またお願いします

北海道

いつも美味しいお米ありがとうございます.

愛知県

減農薬というのがポイント高いです。これからもがんばってください!

125

東京都

今年もよろしくお願いします。

126

神奈川県

毎回美味しくいただいております。

127

神奈川県

玄米で食べても、驚くほど美味しいお米を生産されている北竜町を、心から応援しております。

大阪府

もう20年も前になりますが、北海道に住んでいました。北竜町のひまわり畑、いつか行ってみたいと思いながらも今だ行けず心残りです。なかなか時期が合わず行けないのですが、いつか子供を連れて行ってみたいです。 広い大地に自然たっぷり、おいしい物もたくさんの北海道、大好きです。いつも応援しています。

東京都

初めて頂く品種のお米です。届けて頂くのを楽しみにしてます。

128

東京都

いつもありがとうございます。3回目です。

群馬県

応援しています。

埼玉県

減農薬米栽培は素晴らしいと思います。 この北竜町の取り組みがぜひ全国へ広がりますように。 応援しています!

129

新潟県

実家が北海道!応援しています。

神奈川県

ひまわりきれいでした。頑張ってください。

福岡県

応援しています。

大阪府

頑張って下さい。応援しています。

愛知県

有効にご活用ください。宜しくお願いします。

東京都

おぼろづき、おかき、お蕎麦、どれも美味しく頂いています。

愛知県

観光で伺います、頑張ってください

東京都

現在子育て中ですが、教育・子育てという使い道が選べない自治体が多いため、はっきりと使途を指定できることを非常に嬉しく思います。僅かな金額ですが、ぜひ未来の子供たちと子育てに奮闘している世代のために使っていただきたいと思います。

神奈川県

北竜町のお米おいしいです。

130

群馬県

HPを拝見し美しい雪景色とひまわりの風景に魅せられました。 いつか町を訪れたいと願っています。

大阪府

どうぞよろしくお願いします。 また機会があれば寄せてもらいたいと思います。

東京都

昨年ももち米をいただき、お餅にしていただきました。 その美味しさにびっくりで子どもたちがあっという間にお餅で食べてしまいます。今年も楽しみにしております。丁寧に作られているので作るのも大変かと思いますがずっと作り続けていただきたいです。

愛知県

寄付金がお役に立ちますように。

大阪府

美味しいお米とおかきを親子で楽しみにしています。これからも美味しく安全なお米作りが続けられますように応援しています。

東京都

美味しいお米を楽しみにしています

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。応援しております。

131

福岡県

今年も美味しいお米を楽しみに納税させていただきます

東京都

僅かな金額ですが北竜町の御発展の一助になれば幸いです。