2016年12月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/01/12 14:28 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/03/09 15:28 に更新しました ]
2017年1月13日(金)

12月中に583件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
いつもおいしいお米をありがとうございます。家族全員北竜町からお送りいただくお米が大好きで、お米消費が増えてます!(東京都)
─────────────────────────
今年で5回目のリピートです。 毎日おいしくいただいています(岐阜県)
─────────────────────────
最近健康を考えて玄米を食べるようになりました。今回低農薬のお米を栽培していると知り、申し込みました。これからもおいしいお米を作ってください。楽しみにしています。(静岡県)
─────────────────────────
今年も美味しいもち米とお餅が楽しみです!これからも安全安心で美味しいお米を作り続けてください。ありがとうございます!!!(東京都)
─────────────────────────
田からもちとてもおいしくいただいています。寄付金は、無農薬の農業推進に使っていただけると嬉しいです。有効な活用を期待します。(愛知県)
─────────────────────────
今年、とても美味しいメロンを頂きました。どうもありがとうございました。こんなに美味しい特産品のある北竜町が羨ましいです。来年も楽しみにしております。(東京都)
─────────────────────────
前回は、美味しいお餅とお米をどこよりもスピーディーに送っていただきありがとうございました。(東京都)
─────────────────────────
前回の申し込み時に、電話でとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。とても美味しく頂きました。(京都府)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課


ふるさと納税

<全583件のメッセージ>

121

兵庫県

ほんのわずかではありますが、より良い町づくりのお役に立てればうれしいです!

北海道

ひまわり畑素晴らしいです!

千葉県

家族が北海道出身なので、応援させていただきます。

宮城県

毎年メロン楽しみにしています。 いつか旅行で訪れてみたいです。

兵庫県

よろしくお願いいたします。

神奈川県

ゆめぴりか好きです。

北海道

北竜町を応援しています

千葉県

北海道のお米は食べたことがないので楽しみです

東京都

はるばる東京のイベントでのPRお疲れ様でした。このようなご縁がありうれしく思います。

北海道

去年も、ふるさと納税をしましたが、お礼のお米がとても、美味しいので、今年もふるさと納税を、申請しました。 

大阪府

美味しいゆめぴりかが届くのを楽しみにしてます。

鹿児島県

去年も、申し込みをしました。とてもおいしかったです。 対応もとても良かったです。今年もよろしくお願いします。

宮城県

応援しています。

122

埼玉県

お米美味しいです。

宮城県

応援しています。

大阪府

2回目です。お米美味しかったです。楽しみにしています。

東京都

今年も美味しいもち米とお餅が楽しみです!これからも安全安心で美味しいお米を作り続けてください。ありがとうございます!!!

群馬県

いつも応援しています。

静岡県

前回、田からもちおかき とてもおいしかったので、おかきだけのセットもつくってください!

岩手県

美味しいお米を両親に送ります。よろしくお願いします。

千葉県

初めて北海道の地域にふるさと納税します。北竜町の名前も実は初めて聞いたのですが、親しみがわきます。 ゆめぴりかは 一番大好きなお米です。家族皆で楽しみにしています。 機会があれば是非 北竜町を訪れたいです。

東京都

毎年新米を楽しみにしております。

埼玉県

農業の発展に役立てて頂ければと思います。

千葉県

黒千石納豆楽しみです。 早々のメール有難うございました。 

東京都

はじめて寄付させていただきます。おもち楽しみにしています。

大阪府

いつもおいしくお米を頂いています。 大自然は農学部を目指す息子のあこがれです お米を作ってくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

岐阜県

今年で5回目のリピートです。 毎日おいしくいただいています

123

徳島県

益々のご繫栄をお祈り申し上げます。

群馬県

去年頂いたお米おいしかったです。

愛知県

北竜町のゆめぴりか、美味しいです😋

沖縄県

寒い北国の町を遠い沖縄から応援します。

北海道

北竜町、何度か観光でおじゃましました。ひまわり畑、いつも癒されます。これからも、町づくり頑張ってくださいね。

東京都

美しい自然を守ってください

千葉県

おぼろづき、とてもおいしい銘柄で大好きです。頑張ってください!

北海道

ゆめぴりかのお米が好きでいつも食べています。 静岡でも北海道のお米は評判がいいです。 北竜のお米も食べてもらいたいので送ってください。

秋田県

今年も応援してます。

東京都

おいしいお米を楽しみにしています。

東京都

2016年夏にひまわり畑にお邪魔させていただきました。妻の実家が札幌ですので、また行こうと思っています。 

北海道

ひまわりの里はとても好きな場所です。更に素敵な場所になることを願っております。

埼玉県

頑張ってください。

山梨県

頑張って下さい。

愛媛県

地方活性化に期待をしています。 がんばってください!

北海道

きたくりんがメジャーになりますよう応援しています。

千葉県

北海道で新しい世代の子どもたちが健全に育つことを応援しています。

124

茨城県

これからも応援します。

大阪府

札幌へ行った時に駅で北竜町のお米と黒豆千石を購入して美味しく食べさせてもらいました。 今回はお餅を食べてみたいと思い注文しました。楽しみです。 町はもう雪の中でしょうか?これから益々寒くなりますね。どうぞ健康に留意され元気でお過ごしくださいませ。町の益々のご発展を祈念いたします。 一度行ってみたいです。 

神奈川県

いつも応援してます。美味しいお米をありがとうございます。

新潟県

お米がとても美味しかったので、またお願いします

神奈川県

北海道出身者です、まだまだ知らない町があるのを実感します こういう形で応援したいと思いました、少しでも役に立てばと思います。あとは餅が大好きなのでよろしくお願いします。

神奈川県

良い行政を期待しています。

北海道

中学生が育てた珍しいひまわりの花は、今年も咲いたのかなぁと思いをはせています。 また、ひまわりの花を見に訪れたいです。

千葉県

地域振興 健闘を祈ります。

愛知県

数少ない自然あふれる町にしてください。

東京都

はじめて貴町に寄付します。 これを機会に北竜町への関心が持てるようになると期待してます。

神奈川県

昨年も美味しいお米をいただきました。今年も是非美味しいお米を堪能させてください。 今後も応援しています。

兵庫県

頑張ってください

北海道

昨年に引き続き、少ないですが寄付をしようと思いました。 ひまわり祭りの思い出が心に残っています。 お祭りの時には秩父別などジェイアールから臨時バスが出ていると嬉しいと感じました。

愛知県

ありがとうございます。 ありがたくいただきます。

東京都

いつもありがとうございます 今回が3回目となります。

神奈川県

小さな町でもふるさと納税で有名になったり税金を集めたりしています。工夫を凝らして税金を集めて人が集まる街づくりを目指して頑張ってください。

神奈川県

来夏訪ねる予定です! 

愛知県

子どもたちのためにお願いします

兵庫県

毎年、田からもちを楽しみにしています 今年もよろしくお願いいたします。

東京都

北海道を盛り上げてください

北海道

町の発展に役立てば幸いです。

東京都

北竜町のさらなる発展を心より願っています。

千葉県

今月もよろしくお願いいたします。  

神奈川県

昨年も玄米を頂きました!とっても美味しいです。これからも頑張ってください。

東京都

ひまわりが大好きなのですが、都会では立派に育てることができない上、花屋の店頭では室内の生け花に適した小ぶりの花と細い茎のひまわりしか売られていません。ふるさと納税を通じて北竜町は日本一の作付け面積を誇るひまわりの里であると知りました。青空に向かって元気いっぱいに咲き誇るひまわりと共に子供達も元気いっぱいにのびのびと育ってほしいので、わずかな寄付金ですが、子供達の教育に役立てて下さい。

東京都

去年も美味しくいただきました。それ以来、我が家はゆめぴりかのファンです。

千葉県

無添加のおもち、なかなか首都圏では手に入りません!ぜひこのような魅力的な商品の提供、開発を、今後ともよろしくお願いいたします。

125

宮城県

おかきもおいしかったです。 ありがとうございました。

福岡県

未来の子供のために使っていたただけると嬉しいです

愛知県

ひまわり とても綺麗でした。

北海道

前年に引き続き今年もふるさと納税させていただきます。今年の夏にひまわりを見に行きました。時期が少し早かったので一部しか見られませんでしたが、また次回に景色いっぱい広がる向日葵を見に行きたいと思います。楽しみにしています。

大阪府

頑張ってください。

千葉県

応援しています

大阪府

以前こちらで申し込んだゆめぴりかがとてもおいしかったのと台風でひまわりの里が被害を受けているのを見てまた申し込みをさせていただこうと思いました。少しでも台風の被害に遭われた方々の助けになればうれしいです。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます! 来年はひまわり畑を見に行きたいです!

北海道

去年食べたお米が美味しかったです。

兵庫県

昨年も応援しました!! いい町にしてください!!

126

愛知県

少しばかりですが、お役立ていただければ幸いです

東京都

農薬減に力を入れていることで、とても応援したい気持ちになりました。現在子育て中なので今後も利用させていただきたいです。

東京都

お米のお礼が頂きたくて探してたらこちらの北竜町にたどり着きました。 北海道のお米は初めていただくので楽しみです。 御寒いと思いますがお身体に気をつけて過ごされて下さい。

神奈川県

おいしいお米作りを応援してます

愛知県

美味しいお米を作り続けて下さいね。 応援しています。

大阪府

北竜町のご発展をお祈りしております。 もち米を探していました。

東京都

昨年ももち米をいただき、とてもおいしかったです。

神奈川県

いつもおいしいお米をいただきありがとうございます 北海道の鉄道が減らされていくようですが、負けないで頑張ってください

神奈川県

昨年、同じお餅をお願いして美味しく頂きました。 今年もお願い致します。 

静岡県

毎年「美味しいゆめぴりか」を届けていただき、ありがとうございます。「ホクレンのゆめぴりか」より美味しいですよ! リピーターです。いつか日本一の「ひまわりの里」訪れたいです。

東京都

わずかですが、是非有効活用してください。

兵庫県

今年、北海道を台風の被害が襲いました。 具体的にどの地域が被害を受けたか、詳細は申し訳ございませんが把握できていません。 それでも今年のふるさと納税はすべて北海道地域の自治体に行おうと考えています。

徳島県

四国から応援しています。

東京都

頑張ってください。いつも応援しています。

神奈川県

頑張ってください。

神奈川県

北竜町にはまだ訪れたことはありませんが、ふるさと納税を期に足を運んでみようと思います。

宮城県

よろしくお願いします^ - ^

東京都

有効にご活用下さい。

千葉県

これからも美味しい食べ物を作ってください。

東京都

いつか、訪れてみたいです。

千葉県

留萌線の廃止が心配です

和歌山県

町の産業発展を応援します。

群馬県

毎年、ふるさと納税でお世話になってます。

大阪府

北竜町のお米が気に入りました。 美味しいお米づくりを応援致します。

127

茨城県

ゆめぴりか美味しくいただいております。

東京都

低農薬農業、自然環境保護に使って下さい

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。家族全員北竜町からお送りいただくお米が大好きで、お米消費が増えてます!

山口県

去年から応援しています。お米、もち米がおいしかったので今回も楽しみにしています。

香川県

町が発展するよう願っています

神奈川県

昨年も寄付しました。お米美味しいです。また観光でひまわり見に行きたいです。

愛知県

いつも美味しくいただいております。 今回もよろしくお願いします。

東京都

昨年いただきました、ゆめぴりかが大変おいしく、 家族からも大変好評でした。  今年は多めにと思い、申し込み致しました。 今から、とてもとても、楽しみにしております。  お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

東京都

いつかひまわりを見に行きたいです。 素敵な町作りをしてください。

静岡県

町の活性化に役立ててください。

千葉県

いい街にして下さい!

128

新潟県

昨年も寄付させ頂きました。 北海道、今年は悪天候で大変だったと存じます。寒さ厳しくなって参りますので体調崩されませんようにご留意下さい。

岐阜県

今年の9月、初めて北竜町を訪れました。とても良い町ですね。今回少額ではありますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

大阪府

おぼろづき美味しかったです!また楽しみにしています。

愛知県

町の皆様の、健全かつ文化的な暮らしにお役立てくだされば幸いです。

鹿児島県

偶然広報を目にして、まさにひまわりのように熱く高く大きく邁進されているご様子を感じました。訪問する時を楽しみにしております。

北海道

米どころ日本一を目指してください!

東京都

札幌出身なので、北海道に何か貢献したいと思い、昨年に続き、こちらに寄付させてい頂きました。地域のためにお使いいただければ幸いです。

埼玉県

いつか北竜町に観光に行きたいと思いました!

大阪府

2016年もお願いしました。 メロンおいしかったです!

大阪府

とってもおいしかったです。北竜町いつかいきたいです。がんばってください。

大阪府

北竜町の返礼品はどれも丁寧につくっていて、住民の方の人の良さが出ているのだろうなといつも感じています。がんばってください。

大阪府

楽しみにしています。たからもちのファンになりました。

大阪府

北竜町のファンです。がんばってください。

広島県

いつかは訪れてみたい場所です。 少しですがお役にたてれば幸いです。

大阪府

昨年もさせていただきました。ゆめぴりかとひまわりメロン美味しかったです。

大阪府

先日もふるさと納税で北竜町のゆめぴりかをいただいて、 とても美味しかったので、我が家のお米として食卓に取り入れることにしました。 美味しいお米を作っていただき、ありがとうございます。 寒い季節ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

静岡県

お米作りありがとうございます また来年も応援します

秋田県

美味しいお米をありがとうございます。天候は、不順ですが、来年も頑張ってくださいね。

北海道

町の振興のために活用ください。

神奈川県

大自然で育ったものを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

東京都

いつもおいしくいただいております。 寒いかと思いますが、頑張ってください。

129

愛知県

子育て支援に役立ててください。去年も納税しましたがいただいたお米とても美味しかったです

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。 来年度もひまわりがキレイに咲きますように。

神奈川県

昨年も頂いたお餅です。美味しかったので今年もお願いしました。

東京都

いつも美味しいお米をいただいています。減農薬なので、子供にも安心して食べさせられます。ありがとうございます。

愛知県

今年は一段と寒さが厳しいみたいですが、お身体に気を付けて皆さんが良い年を迎えて下さい。

岩手県

北海道にはまだ1度も行ったことがありません。 これを機会に行ってみたいと思います

福岡県

ゆめぴりか、本当に美味しいです。 これからも美味しいお米を作って下さい。

愛知県

美味しいお米が育つ環境を、これからも大切にしてください。

北海道

未来ある子ども達のために使っていただけると幸いです。 

北海道

何度かひまわりを見に行きました。とても素晴らしい町で、大好きな町の一つです。 これからも、応援してます!

1210

東京都

もうずっとこちらのお米をいただいてます

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます。 家族みんなで北竜町の大ファンになっています。

長崎県

メールマガジンの配信ありがとうございます。配信を楽しみにしています。

静岡県

町の発展のため、がんばって下さい。応援しています。

神奈川県

北竜町の皆様の少しでもお役に立てればと存じます。 今後も応援できれば思います

神奈川県

ゆめぴりかをいつも食べていますが、ななつぼしとおぼろづきは、今回初めて知ったので、いただこうと思います。いつまでもおいしいお米を作り続けてください。今回はありがとうございました。

東京都

おもち、楽しみにしています。

神奈川県

北海道大好きな老人です。医療・福祉へ活用してください。

石川県

昨年寄付させて頂きました。 お米がとてもおいしかったです。

神奈川県

北竜町の皆様の少しでもお役に立てればと存じます。 今後も応援できれば思います。

東京都

昨年、ふるさと納税の特典でいただいたひまわりメロン、とてもサッパリして美味しかったです。今年も楽しみにしています。

北海道

おいしいお米を作ってください

兵庫県

美しい自然とすばらしい人たちのいる北竜町 これからも応援したいと思っています。 子供たちの明るい未来のために有効に使ってください。

青森県

新米を楽しみに待ってます。

広島県

いつかひまわりを見に行きたいので続けてください。

埼玉県

昨年に引き続き寄付させていただきます。北海道で勤務していたときに、北竜町の方々には大変良くしていただきました。ますますの発展を祈念いたしております。

東京都

これからも綺麗なひまわり楽しみにしています。

神奈川県

今年2回目の納税です。 北竜町の発展を応援させて頂きます。

千葉県

北海道の地盤沈下(人口減など)をよくメディアでみるたびに何かできることはと考えた中まずはこのふるさと納税からと思い寄付させていただきました。

東京都

これからも観光と特産品の育成に期待しています!

石川県

頑張れ~。

群馬県

おいしいお米をありがとうございます。来年もこのお米を食べて1年頑張ります。

神奈川県

昨年メロンをいただきましたが、とても美味しかったのでリピートします。 これからも美味しい農作物を作ってほしいと思います。

北海道

頑張れ!!

大阪府

おうえんしています。

北海道

北竜町は行った事がないので、いつか訪れてみたいです。

1211

埼玉県

おいしそうなお米、楽しみにしています。

東京都

玄米の特別栽培米が気に入っています。 来年もよろしくお願いします。 

長野県

我が家は北竜町からいただいたお米しか食べていません。 これからも宜しくお願いいたします。

岡山県

また行ってみたいです。

宮崎県

昨年も お米頂きました。今年はぎりぎりになってしまいました。お忙しい時に宜しくお願いいたします。北海道 北竜町 にも行ってみたいです。

東京都

ひまわりをいつか見に行きたいです。

千葉県

過去に職場の同僚の実家があり、観光で訪れました。 ひまわりの種入り、おやき等を食べた思い出があり、 美味しいメロンを送ってもらいました。 また、おいしいメロンを食べたいので、よろしくお願いします。

岐阜県

北竜町の発展を応援しています。

千葉県

いつも美味しく、発送も早いので利用させていただいてます

神奈川県

少し前になりますが、立ち寄った北竜町の向日葵園の風景が今も鮮明に浮かびます。

東京都

前回は、美味しいお餅とお米をどこよりもスピーディーに送っていただきありがとうございました。

埼玉県

ゆめぴりかおいしかったので再度お願いしました。

東京都

応援しています

埼玉県

北竜町のお米を頂いて食べました。本当においしいお米ですね。

大阪府

昨年度ももち米を送って頂き、おいしいお餅を食べることが出来ました。 またよろしくお願いいたします。

愛知県

がんばれ北竜。おいしいお餅できるかな。

北海道

来年もきれいな、ひまわりの丘期待してます。  実際に、札幌から、観光で行き、まちの雰囲気をみて  納税決めました。  決して、田んぼに悪影響のない、まちづくりに税金を使ってください。

大阪府

寒い冬が近づき、雪が積もって大変ですががんばってください。 

神奈川県

昨年ふるさと納税した時のゆめぴりかのおいしさに 家族みんなが,感動しました 今年も楽しみです  

兵庫県

おぼろづきが大変美味しかったので、また、申し込みます。お蕎麦も美味しかったです。また、新しいきたくりんにも挑戦してみますので、あわせてよろしくお願い致します。

東京都

子供への教育にお役立て頂けましたら幸いです。

東京都

もう3回目です。とっても楽しみです。町の発展を願っています。

北海道

これからも農産業や観光発展させて下さい。

兵庫県

私は8月生まれでひまわりがとても好きなので、機会があればぜひ訪れてみたいと思います。

神奈川県

一度ひまわりを見に伺いたいです。

愛知県

昨年、初めて北竜町様にふるさと納税し、今年メロンを返礼でいただきました。 とてもおいしくいただきました。 今年もふるさと納税させていただきます。 街の発展に使用してください。 返礼品楽しみにしております。

三重県

よりよい町にしてください

静岡県

お米とメロン楽しみにしています。 頑張ってください。

東京都

昨年もメロンを大変おいしく頂きました。 来年も楽しみにしています!

東京都

前回いただいたお米がとてもおいしかったです。 これからもおいしいお米を期待しています。

東京都

昨年もおいしいメロンをありがとうございました

神奈川県

子供が離乳食を始めました。北竜町のお米でお粥にして食べさせてます。安全なお米を送っていただきほんと感謝してます。

東京都

とてもおいしいお米です。ありがとうございます。

茨城県

頑張ってください!

京都府

いつか訪れてみたいです。

1212

北海道

道の駅に行ったことがあります。ひまわりの迷路にいつか行ってみたいです。

千葉県

これからも応援しています。

東京都

お米とても気に入りました。またお願いいたします。

東京都

楽しみにしています

東京都

おいしいお米を作って下さい。

東京都

よろしくお願いします。 

愛知県

極寒の時期、頑張ってください!

北海道

これからも、安心安全な農産物を作り続けてください

東京都

お米もお蕎麦もおいしかったです ありがとうございました 楽しみにしております。

北海道

ひまわりの季節に、家族で行くのを楽しみにしています。

東京都

がんばれ。

1213

東京都

是非一度ひまわりを見に行きたいです。

愛知県

頑張ってください!

北海道

北竜町へ、ひまわりを見に行った事があり、懐かしく思いました。 障害のある方や、子供の為にお役立て頂ければ、幸いです。

京都府

いつもは、もち米を近くの地域から購入しておりましたが、北竜町のもち米で作って食べてみたいと思い、又、北竜町の活性化を願って納付させて頂きたいと思いました。

北海道

地域の活性化に頑張ってください。

東京都

以前札幌に住んでいた頃、ホクレンのグリーンで紹介されたひまわりオイルを購入した事があり北竜町を知っていました。

茨城県

ゆめぴりかは食べてびっくり!の美味しさで、どこの町産かは意識していませんが、知って以来ゆめぴりかばかり購入しています。 安全で美味しいお米を作ってくださる町を応援したいと思います。

奈良県

昨年もお世話になりました。 お米もお餅もとても美味しくて北海道の大地から栄養を頂いている気分です。 農家のみなさんがこれからも美味しいものを作り続けられる政策をお願い致します。

神奈川県

特典が楽しみです。

愛知県

安心安全なお米をこれからも私たちに提供してください!

神奈川県

頑張ってください。

東京都

8年前から道の駅サンフラワー北竜で車中泊して 温泉に入りコインランドリー選択をしてお昼にレストラン風車でほろ酔いセットを楽しんでいます  売店&レストランの方達とは顔なじみで何時も楽しく過ぎしています  今年の7月は2度訪れて8泊してほろ酔いセットは9セットいただきました  また来年も訪れますよ

神奈川県

街の振興のために使って下さい

北海道

ヒマワリ畑、素晴らしいですね。

京都府

北海道を応援しています。

北海道

ひまわりきれいでした。

千葉県

いつも応援しております。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

1214

神奈川県

特典が楽しみです。

千葉県

未来を託す・担う子供たちが,北竜町で夢を描きながら生活できますように。

神奈川県

みんなで志事がんばって生きましょう!

青森県

 少しですが何かのお役にたててください。

広島県

昨年に引続き納付させていただきます。 すごく美味しく、ご近所にも喜んでもらえました。 また、手書きの文章が入っており、感動しました。 テレビで北竜町のひまわりを特集しているのを見ていつか行きたいと思っております。  

福岡県

昨年も同じ玄米をいただきました。 とても美味しかったです。

東京都

活気ある魅力的な街作りを応援します。

1215

東京都

昨年より、寄付させていただいております。20年前に見た道の駅のひまわりの美しさに感動して、今でも忘れられない風景でした。いつまでも美しい風景をお見せいただける様、期待しております。また、返礼品のお米はいつもおいしくいただいていおります。またいつか北竜町にお伺いできればと、考えております。

兵庫県

前回送っていただいたお米がとても美味しかったので、再度寄付をさせていただきます。美味しいお米の到着を楽しみにしています。

神奈川県

今年は佐賀のお米を頂いていました。 来年は北海道のお米。楽しみにしております。

東京都

gannbare, hokuryuuchou. oounnsiteimasu. furusatonouzeino,nobiritugasugoidesu. tanntoushani, kannshasimasu.gannbare.

大阪府

北竜町のご発展をお祈りしております。 確定申告をしますので、納税領収書をよろしくお願いいたします。

広島県

こちらの町はひまわりで有名なんですね。 私の故郷、山梨にもひまわりのたくさん咲く場所があります。 幼いころ、私のマークはひまわりでした。 布団や毛布、カバン、フォークまですべてでひまわりをつけていました。  一度、そちらにも伺ってみたいです。

京都府

厳しい冬が到来してると思いますが、お身体を大切にお過ごし下さい。

神奈川県

北竜町のふるさと納税の特産品が大好きです。

東京都

これからもおいしいお米を作ってください。

東京都

応援しています。元気な町づくりをお願いします。

神奈川県

北海道で育ったメロンの味が楽しみです。

北海道

去年のお米が大変おいしかったので、今年も申し込みました。

千葉県

お米楽しみにしております!

東京都

さらなる発展を期待しています。

愛知県

今年、7回目の寄付になります。本年の所得が確定したので、上限までの残りを御町に寄付させていただきます。 来年のメロンを楽しみにしています。

東京都

北海道に遊びに行く際は、ぜひ立ち寄りたいです。

1216

東京都

お米で有名な町との事で、今回ふるさと納税に参加いたしました。 少しの寄付ですが協力できれば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

神奈川県

今年の北海道は台風被害等でたいへんでしたね。北海道の豊かな自然と環境のため、または北竜町の子供たちのために役立てていただけるとうれしいです。

千葉県

旅先で食べた「おぼろづき」のご飯が非常においしかったことを覚えています。道産米に期待しています。

千葉県

応援しています!

愛知県

新しい炊飯器を買いました。 早く北竜町のお米を炊いて美味しいご飯を食べたいです。

大阪府

3回目ぐらいかな? 毎年ほんとうに美味しく頂いております。 去年から一人暮らしをしている娘の所にもお願いしています。 今年もよろしくお願いします。 

東京都

お米とても美味しくて何度もリピートしてしまいました。 来年もよろしくお願いします。

東京都

北竜町のとても美味しいお米をモリモリ食べ、小1の我が家の野球坊主はライトライナーをキャッチ() 来年こそ北竜町の美味しいお米で初ヒットを目指します!! 北竜町の皆さま、厳しい寒さと存じますがどうぞご自愛願います。

福岡県

ななつぼしやおぼろづきを食べたことがありません。 楽しみに待っています。

兵庫県

応援してます。

東京都

頑張れ、北海道

神奈川県

安心安全な食を守り、安全な食糧生産宣言を実施し続けてください。消費者として応援します。

1217

東京都

犬猫保護に使って下さい。

青森県

北竜町の発展を期待します。

神奈川県

ゆめぴりかの味が大好きです。今後もおいしいお米を食べ続けられるよう教育・子育ての拡充をお願いします。

神奈川県

お蕎麦美味しかったです。

北海道

離れても何故か気になるんですよ皆さんのがんばっている姿を見たり聞いたりするだけでとてもうれしく感じています。今後も町民の皆様が一丸となって、元気な北竜町であり続けて下さい。応援しています。

東京都

昨年もメロンを頂き、美味しかったので今年も寄付します。頑張ってください。

千葉県

特にございません。

北海道

昨年もおぼろづき頂きました。 減農薬で安心で、美味しかったです。 また、楽しみにしております。

東京都

頑張ってください。

神奈川県

美味しいお米を有難うございます。

埼玉県

子供が赤飯やお餅が大好きなので、家族で美味しく頂けるのを楽しみにしています。

東京都

毎年、定期的に送ってほしいです。

香川県

届くのを楽しみにしています。

東京都

地域振興を応援しています。 お米を家族で美味しくいただきます。

1218

神奈川県

ひまわり、また見に行きたいです。

福岡県

応援しています。

神奈川県

宜しくお願いします。

北海道

北海道が元気になれるよう応援してます。

東京都

町のために良い使い方をお願いします

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます!寒くなりましたが、皆様お身体に気を付けてよいお年をお迎えくださいませ。

茨城県

頑張って下さい。

和歌山県

初めて申し込みます。有意義に使って頂ければ幸いです。

愛知県

留萌出身なので北竜には何度も訪れました。 ひまわりの街としてこれからも頑張ってください

大阪府

これからもおいしいお米を作り続けてください。

東京都

よろしくお願いいたします。

東京都

北海道の気候を活かした特産品を全国にたくさん広めてください。 楽しみにしています。

愛知県

町がますます活性化されますように

福岡県

大変な苦労でお豆を作ってらっしゃいますね。  とっても美味しそう。大事にいただきます。

兵庫県

昨年度に引き続いての寄付をいたします。これからもおいしいメロンを作ってください。

埼玉県

がんばってください!

東京都

観光振興頑張ってください

愛知県

ひまわりの季節に訪れることが当面の夢です。もっともっと目立って、北海道といえば北竜町となることを祈ってます。

福岡県

ありがとうございました。

1219

北海道

毎年、ひまわりを 楽しみに訪れています。

東京都

地域は違いますが道産子です。北海道の良さあらためて感じております。寒さが厳しい季節ですが皆さんお体に気をつけて頑張ってください。

東京都

有効に活用していただきたいです。

東京都

冬はさぞかし寒い事と思いますが、暖かい教室で子供達が勉強出来る環境作りにお役立て下さい。

大阪府

ゆめぴりか食べてみたかったので納税させて頂きました。寒い日が続きますがお身体には気をつけてがんばってください。

栃木県

いつもおいしいお米をありがとうございます。頑張ってください。いつか訪れてみたいです。

愛知県

毎年、楽しみにしています

愛知県

町のご発展をお祈りしております。

鹿児島県

地域活性化、がんばってください

岡山県

娘が北海道に嫁ぎ、身近となりました。 子供達が元気にのびのびと成長出来る町になればいいですネ。 

愛知県

町のご発展をお祈りしております。

1220

兵庫県

魅力ある街つくりを引き続き応援しています。

東京都

今年、とても美味しいメロンを頂きました。どうもありがとうございました。こんなに美味しい特産品のある北竜町が羨ましいです。来年も楽しみにしております。宜しくお願い致します。

東京都

いつも美味しいメロンをどうもありがとうございます。今年も楽しみにしております。寄付金は福祉等、皆様のより良い快適な生活に役立てて下さることを希望します。宜しくお願い致します。

東京都

先日いただきました、今年の新米も大変おいしくいただきました。 あまりに好評でしたので、追加でふるさと納税をと思いました。  たびたびでお手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

大阪府

寒くなると大阪から遠く離れた北竜の地を思うようになりました。 お年寄りや子供たちが安心して暮らせる町づくりにお役に立てば嬉しいです。

兵庫県

北竜町応援しています!

北海道

少しですが役立てればと、応援します。

福島県

少しですがお役立てください。

埼玉県

北海道のブランド米「きたくりん」を今回の納税で初めて知りました。どんなに美味しいのか、楽しみです。 北竜町の農業や産業の発展をお祈りします。

愛知県

美味しいお米をいつもありがとうございます! 北竜町 応援してます!!

東京都

今年はこれで3回目です、いつもおいしいユメピリカを食べさせて頂いています。ぜひ一度北竜町へ行ってみたいです

愛知県

頑張ろう!!

静岡県

ひまわりメロン、甘く瑞々しくてとても美味でした。 また来年度の予約をさせていただきます。

神奈川県

いつも届けられたお米を美味しくいただいています。

神奈川県

おいしいお米楽しみにしています!

1221

東京都

安心、安全なお米の生産を応援しています。

北海道

北竜の景観、ひまわり畑は圧巻ですね。

東京都

北竜町のゆめぴりかがとても美味しいので何度もリピしています、

埼玉県

美味しいお米ありがとうございます。

神奈川県

少額ですが、お役立てください。

奈良県

ゆめぴりかが大好きです。 北海道でこれからも農業が末永く続き、日本の食卓を支えてくださることを祈願しております。

福岡県

応援しています。

東京都

以前頂いたゆめぴりかがとても美味しかったので、今回は別の種類をお願いして食べ比べしてみたいと思います。とても楽しみです。

東京都

人口が減って行く日本で厳しい環境下と思いますが、観光事業に役立てて頂けたら。

北海道

昨年も頼み美味しいお米でした。  小さな子供がいて、減農薬も嬉しいです。  おぼろづきのファンでもあります。  北竜町はメロンも美味しいですね。

1222

東京都

これをご縁に、機会があれば訪問したく思います。

大阪府

素敵なまちつくりに役立ててください

神奈川県

いつもお米おいしくいただいています。

北海道

昨年申し込みして美味しかったので

北海道

ひまわり畑毎年楽しみにしています!

神奈川県

今度、訪れてみたいです!

東京都

メロンが大好きで、特産品から入りましたが、この機会に北竜町のことを知れたら良いなと思います(*''*) 楽しみにしております。

神奈川県

ひまわり、見事ですね。いつかひまわりの咲き誇る時期にぜひ訪ねてみたいと思います。

大阪府

少額ですが地方自治に役立ててください

1223

千葉県

昨年もおもちをおいしくいただきました! 北竜町のひまわり畑は数年たっても思い出される光景です。 頑張ってください。

北海道

昨年寄付し、いただいたお米が大変おいしかったので再度寄付させていただきます。

東京都

美味しそうなお米と納豆を楽しみにしています。

岡山県

がんばって下さい。

大阪府

美味しいお米をいつまでも作り続けて下さい。 

北海道

少しではありますが、お役に立つことができたらうれしいです。

石川県

ゆめぴりか、とっても美味しいです!いつもありがとうございます

群馬県

夏に家族でひまわり畑を観に行き、とてもよい思い出になりました。

北海道

去年も北竜町に寄付をしてお米をいただきました。 これからも美味しいお米作りを頑張ってください。

大阪府

少ないですが、どうぞご活用ください。

熊本県

3年連続のふるさと納税です。今後とも宜しくお願い致します。

神奈川県

日本の食を支えていただけるよう、頑張ってください。

神奈川県

これからもおいしく、安全なお米を作って下さい。 応援してます♪♪

大阪府

子供たちに特産品を送ったらとても美味しかったと言っていたのでまた、お願いすることにしました。

東京都

以前、北海道勤務で北竜町のひまわりは思い出があります・

東京都

3度目の注文になります。おいしいお米をいつもありがとうございます!

福岡県

いつもありがとうございます。

群馬県

応援しています。

東京都

陰ながら応援しています。

北海道

年々人口が減ってきて淋しいですね。農協の店舗も無くなってしまいますね。高齢者の多い町です。車の無い人は町外に買い物に行けません。少しでも心地よく暮らせるように頑張って下さい。

三重県

いつか北竜町のひまわり畑を訪れたいと思っています。少額ですが観光の振興に役立てていただければ幸いです。

兵庫県

炊き立てはもちろん、冷めても美味しいゆめぴりかの大ファンです。モチモチ感がたまりません。

東京都

今後の日本全体の活性化には地域の活力が重要になると思っていることもあり、積極的に制度を活用しています。 これまで育ててきた資産を活かしながらも、魅力ある街づくりにつながっていったらと思います。

1224

静岡県

頑張ってください

東京都

ご発展と町民の方々のご健勝を祈念いたします。

東京都

これからも美味しい食材の生産を期待しています。

北海道

安全安心なお米作りを応援します

北海道

頑張ってください

愛知県

低農薬米に惹かれて納税させていただきました。 ゆめぴりかも甘みがあって大好きな銘柄です。 寒さ厳しい季節ですが、これからも子どもたちのために安心安全なお米を作ってください。 応援しております。

宮城県

頑張ってください

群馬県

応援してます!

東京都

いつでも、そして、いつまでも元気一杯の町でいて下さい。

神奈川県

ふるさと納税ではじめて町名を知りました。 頑張って下さい。

愛知県

地域福祉の向上に少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。

愛知県

いつか北竜町を訪れたいと思います。

埼玉県

医療福祉が充実されますよう願っております。

千葉県

昨年も利用し、お米がとてもおいしかったです。

北海道

毎年、ひまわりを見に行っています。

神奈川県

昨年送って戴いた、おぼろづきセットが大変おいしく(お米はもちろん、おそばとおかきも!)今年もお願いすることにしました。楽しみに待っています。

沖縄県

頑張ってください!

東京都

寒い季節が続きますが、街の子供たちの教育や生活の充実に役立ててください。

兵庫県

今年もひまわりメロンをいただきました。とっても甘くておいしかったです。来年も早々とお願いしたいと思います。 美味しいメロンやそのほかの農産物の生産に少しでもお役に立てればと思います。頑張ってください。

北海道

夏にひまわり畑に遊びに行きました。 子供たちも楽しんでくれました。  あんなにたくさんのヒマワリを一度見たのは 初めてでした。  また行きたいです。  もっともっとヒマワリをアピールしていってください!

北海道

ひまわり畑すばらしい。

北海道

前回と同じく今年もギリギリ申し込みになりました💦 美味しいお米届くのを楽しみにしています

埼玉県

寒さに負けず頑張ってください。

大阪府

今年度、玄米お願いしました。とってもおいしかったのでリピートです。 素敵な街づくりをしてください!

愛知県

昨年も寄付のお礼の品にお米を送っていただきました。とてもおいしく、また農薬の低減に取り組まれているということで、少しでも応援させていただきたいと思い、また寄付をさせていただくことにしました。

1225

北海道

ひまわり畑大好きです!

埼玉県

おいしい特産品を作り続けてください。楽しみにしております。

愛知県

いい街づくりをしてください。

東京都

どこまでも広がるひまわり畑の育成、美味しいお米づくり、ともに期待しています。

静岡県

いつもこちらの玄米を利用しているので、ポイント制で翌年にポイントを持ち越すことができるようにしてただけると、年末に残っている金額を寄付できるのでいいのにと思っております。 ぜひ検討してください。  これからも頑張ってください!

三重県

北竜町の「ゆめぴりか」気に入っています。ますます美味しいお米期待しています。

福岡県

北海道大好きです。ふるさと納税の雑誌記事でこちらの紹介があり、寄付させていただくことにしました。町作り頑張ってください。

東京都

昨年も美味しいお米をありがとうございました。

神奈川県

ゆめぴりかのファンです。栽培頑張ってください。

京都府

応援してしております。

東京都

毎年北海道を訪問しております。今年は、7月中旬と訪れた時期が早く、前を通りがかったにもかかわらずひまわりの鑑賞がかなわず残念でした。 広大なひまわり畑をずっと応援しております。 

千葉県

初めて寄付させていただきます。よろしくお願いします。

岐阜県

頑張ってください。

岐阜県

応援しています。

大阪府

活力ある町づくりを願っています。

群馬県

すみやすい街づくりをしてください

大阪府

美味しいお米を楽しみにしています

千葉県

美味しいお米を楽しみにしています。

京都府

観光にも是非力をいれてください

東京都

いつも美味しいお米ありがとうございます!

沖縄県

北海道大好きです!

東京都

28年度のメロンもとても美味しかったです。また来年もよろしくお願いいたします。

愛知県

美味しいお米ありがとうございます!

東京都

頑張ってください。

北海道

ななつぼしの玄米とってもおいしかったので、また寄付します。

東京都

ひまわり大事にしてください

神奈川県

昨年度いただいたゆめぴりかのおいしさに魅かれてまた寄付させていただきました。有効にお使いいただければ幸いです。

1226

愛知県

皆様が住み良い街になりますように!

宮城県

美味しいお米を届けてくださりありがとうございました。 またお願いいたします。

北海道

昨年も美味しい新米頂きました。今年もよろしくお願い致します。

神奈川県

ゆめぴりか おいしいです。 楽しみにしています。

愛知県

応援致します。

東京都

昨年度に引き続きご寄附させていただきました。 お米、大変美味しくいただきました。 町のご繁栄とご活躍をお祈り申し上げます。

埼玉県

また機会があれば、寄りたいです。

神奈川県

美味しく安心なお米をありがとうございます.

愛知県

ゆめぴりか、初めて食べます!楽しみです!

鳥取県

ゆめぴりかとても美味しいと好評です。

北海道

応援しています!

愛知県

大好きな北海道。この機会を通じて、北竜町のことを知りたいと思います。

千葉県

北海道全体がもっと活気づくように応援しています。

神奈川県

いつか行ってみたいです。今年頂きとてもおいしかったです。たのしみに待っています。

千葉県

今年3回目になります。いつも美味しいお米をありがとうございます。少しばかりですが、お役に立てれば嬉しいです。

大阪府

ひまわりメロンとっても美味しいですね!町の活性を願っています。

神奈川県

地域活性を応援しております。

1227

愛知県

昨年も今年もゆめぴりかをいただきました。 おいしかったので、もう1回申し込みします。 がんばってください。

神奈川県

今年、いただいたメロンがとっても美味しかったです! 応援していますので、がんばってください!

東京都

北竜町とは初めてのご縁(ふるさと納税)です。よろしくお願い致します。

千葉県

だいぶ昔になりますが向日葵の畑が美しかった記憶があります。

東京都

いつもありがとうございます!

北海道

北竜大好きですみんなが楽しく暮らせるよう活用してください。

兵庫県

地域活性化頑張って

愛知県

新たな出会いで楽しみにしています。がんばってくださいね

東京都

よろしくお願いします。

岡山県

減農薬の稲作を町を挙げて頑張っていることを知り、感銘を受けました。 手間暇がかかり大変な挑戦とは思いますが、食の安全を優先する姿勢は必ず将来の成功をもたらすことと思います。頑張ってください。

愛知県

低農薬米を応援しております。大変かと思いますが、がんばってください!

北海道

街の発展を応援しています。

東京都

子育てに役立てて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

東京都

おいしいお米がこれからも作り続けられますよう、応援しています。

東京都

お米楽しみにしています。  戸越公園南口商店街でいただいたお米が美味しかったので 選びました。

宮城県

少ない金額ですが寄付をさせてもらいます。これからも頑張ってください。

兵庫県

15年前に北竜町に訪れたことがあります。 また行きたいと思います。

埼玉県

こちらの町のページで、初めてこちらのお米の銘柄を知りました。 北海道は、広いので中々北の方までは、訪れた事がありませんが、 きっと美しい所なのでしょうね。暖かい季節に道内をゆっくり廻りたいですね。

愛知県

宗谷岬で年を越す為に、自転車で訪れました。外は寒かったですが、ひまわりの温泉が温かくて良かったです。

1228

東京都

ゆめぴりか最高においしいです

東京都

以前、北海道に住んでおりました。 北竜の野菜やお餅など、知人からよくいただいておりました。 とてもおいしかったのを思い出します。 町のために寄付金を使ってください。

兵庫県

いつもお米をおいしく頂いています。ありがとうございます。

東京都

美味しいお米がすぐに届くのでとてもありがたいです。 これからも頑張ってください。

愛知県

お米の低農薬栽培頑張ってください。 きれいな環境を未来に残してくださいますよう祈念しております。

京都府

前回の申し込み時に、電話でとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。とても美味しく頂きました。

北海道

頑張って下さい!

東京都

お米を検索して北竜町を知りました!いつか行ってみたいです!

北海道

今年もきれいなヒマワリを見に行きたいです.

愛知県

応援しています!

茨城県

今年もとても立派なひまわりメロンを大変おいしく頂きました。ご馳走様でした。北竜町のメロン農家の方々、北竜町役場の方々に感謝です。 来年の夏を楽しみにしております。

埼玉県

農家の皆様いつもおいしい農産物をありがとうございます。少しでも何かお役に立てればと思い今回初めてふるさと納税を利用しました。これからもお体に気を付けて頑張ってください!

埼玉県

地域の活性化を期待しています。

広島県

冷めてもとても美味しいお米です また注文します

兵庫県

がんばってください

北海道

頑張ってください!

神奈川県

美味しいお米をこれからも作ってください。

1229

愛知県

本州に住んでいるものにとって、息子が札幌に住んでいるので、周辺の多くの町はとても身近に感じます。ただ、人が札幌に集中するなか、ローカル線の廃止などのニュースも届き、地元の人が少しでも安心して暮らせるよう寄付が役に立てばと思います。

埼玉県

少子化対策に使っていただきたいと思います。

大阪府

今年で2年目です。 皆さんが幸せであります様に。 

兵庫県

ゆめぴりか大好きです。

愛知県

応援しています!

東京都

産業が振興することを願っています。

東京都

バイクに乗っています。 ひまわりの規模にすごく感動しました。 今後とも、ライダーを感動させていただける素晴らしい景観の町として、ずっと応援していきたい所存でございます。

茨城県

お米気に入っていますので、今回もお願いさせて頂きました。 寄付金はお役に立つのであれば、用途は問いません。活用してください。

神奈川県

これからも自然豊かで、魅力のある街づくりを続けて下さい。微力ですが応援しています。

東京都

応援しています。

北海道

ゆめぴりか、とても美味しいです。 宜しくお願いします。

東京都

本年はおいしいメロンを送っていただきありがとうございました。少ない金額ですが何かのお役に立てるとうれしいです。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます。

和歌山県

北竜町のお米 おいしいです。

1230

東京都

元気なまちになってください!

青森県

以前、ひまわりを見に訪れたことがあります。 圧巻でした。 また機会があったら、行きたい場所です。 応援しています。

福島県

以前、ひまわり畑で結婚式を挙げました。北竜町の皆様には大変よくしていただきまして誠にありがとうございました。また何度も、家族で訪れたいと思います。

埼玉県

昨年のお米もおいしくいただきました。

福岡県

ななつぼしの農家の方のために寄付します 

東京都

低農薬の農業を応援したいと思ってます。 頑張ってください!

東京都

昨年送っていただいたメロンがとてもおいしかったです。これからも応援させていただきます。

東京都

ゆめぴりかがとても美味しいとのことで食べてみたいと思いました。ふるさと納税でいただけるなんて感激です。どうか北竜町の皆様の2017年が幸多いものでありますように。

東京都

昨年もおいしくいただきました。

滋賀県

今年も雪が多いようですが、あたたかくしてがんばってください。

東京都

時々寄らせてもらっています。

東京都

安心で安全で新鮮な食材を育てて頂きありがとうございます。寒い時期が続くと思いますが 皆さまご自愛ください。

東京都

ゆめぴりか、いつも食べています。 安くて美味しい、安全なお米なので、家族みんな大好きです。 これからもがんばってください。

愛知県

応援しています。

神奈川県

美味しいお米を作れ続けられるように自然を大切にして下さい。

東京都

応援してます。頑張って下さい。

愛知県

ななつぼし、おいしくていつもお米屋さんで購入をしています。今回、低農薬米とのことで寄付を決めました。北海道は娘と旅行をしたことがある素敵な思い出のたくさん詰まった地です。また行きたいと思います。その際は北竜町にも行きたいと今回の寄付によって思いました。

千葉県

北竜町へ2年目のふるさと納税です。 こちら千葉県から、微力ながらお役にたてればと思います。 是非、町の発展にお使いください。

神奈川県

学生時代に6年間札幌に住んでいました。北竜町のひまわりも、ゆめぴりかも、北海道は全部好きです! 地域が発展しますように。

東京都

応援してます。

神奈川県

農業が衰退しないようパワーアップを願っています。

東京都

役立ててください。

三重県

今回初めて北竜町を知りました。人口が少ない中で町政運営が大変だと思いますが、がんばってください。

岐阜県

北海道が大好きです! 少しでもお役に立てればと思い、決めました!

沖縄県

北海道行ってみたいです!

埼玉県

ゆめぴりかを食べてみたいと思い、縁もゆかりもありませんが寄付させていただきます。 農業含む、産業振興にお役立てください。 よろしくお願いします。

神奈川県

北海道にいくことがありましたら是非立ち寄らせて頂こうとおもいます。

東京都

甘いメロンを楽しみにしています。がんばってください。

東京都

次世代を担う子供たちは地域の宝、国の宝です。 ぜひ、子育て費用や教育費にお役立てください。

滋賀県

 増毛駅も廃止、寂しくなる北の大地、来年は1月に2回訪問予定です。

1231

東京都

子育てしやすい町になって頂きたいです。

大阪府

少ないですが町のさらなる発展に役立てていただければと思います。

愛知県

2回目の寄付です。 1回目の寄付の返礼品でお米いただいて、大変良かったので慌てて追加で寄付しました。 これからも良いお米を作ってくださいね!^^

神奈川県

頑張って下さい!

東京都

北竜町を視察させていただいた際には佐野町長ほか、町の方々には大変お世話になりました。中村信治さんのご訃報に接し、誠に残念な思いです。今後とも、北竜町の高齢者福祉施策が充実していくことを陰ながら支援いたしております。

静岡県

一度訪ねてみたいと思っています。来年度の新米が予約できるといいですね。そうすれば減農薬で頑張っている農家さんも計画栽培が進むと思います。おいしいお米を作ってくださっている農家さんを応援しています。

広島県

北竜町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

北海道

北竜町のお米は最高です。母もいつもこのお米を楽しみに待っています。よろしくお願いします。

東京都

北海道、サイコー

千葉県

父が私が産まれる前から北竜町を応援していたということで、今回寄付させて頂きました。 ひまわり畑を来年は見に行きたいと思っています!

神奈川県

昨年も申し込みをさせて頂きました。 とても美味しかったです。 これからも安心安全なお米作りに期待しております。

東京都

昨年も寄付しましたが、これからもおいしいお米の生産を応援したいと思います。

東京都

美味しいお米期待しています!

京都府

お世話になります。ふるさと納税で、北竜町を初めて知りました。北海道にすら訪れた事がありませんが、機会があればそちらにも訪れてみたいです。よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

愛知県

昨年のお米がとてもおいしかったです。 今年も楽しみにしています。

千葉県

北竜町の発展にお役立ちできればと思います。

愛知県

田からもちとてもおいしくいただいています。寄付金は、無農薬の農業推進に使っていただけると嬉しいです。有効な活用を期待します。

東京都

若者も誇れるふるさとにしてください。応援しています。

北海道

医療・介護予防にお役立てください。

神奈川県

昨年も寄付させていただきました。 美味しいお米を、ありがとうございました。 これからも美味しい農産物を生産してください。応援しています!

東京都

北海道大好きです。なかなかいけませんが、子供たちとまた遊びに行きたいです。がんばってください!

愛知県

農業大変と思いますが、頑張ってください。

大阪府

頑張ってください

千葉県

北海道および北竜町の発展を応援しています。

福岡県

昨年頂いたお米が美味しく、今年もお願いしたく寄付をさせて頂きます。 遠い福岡の地ですが、北竜町の名前を知って愛着が湧いています。

大阪府

美しいひまわり畑を応援しています。

神奈川県

おいしいメロン作り頑張って下さい!

東京都

応援してます!

千葉県

今度是非訪れたいと思います。 頑張ってください。

東京都

昨年送っていただいたお米、美味しかったです。 今年もギリギリの申請で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

東京都

昨年のお米もとても美味しかったです!

北海道

美味しいお米作りがんばってください

静岡県

最近健康を考えて玄米を食べるようになりました。今回低農薬のお米を栽培していると知り、申し込みました。これからもおいしいお米を作ってください。楽しみにしています。

北海道

昨年送っていただいて ものすごくおいしかったです また よろしくお願いいたします

千葉県

昨年、北竜町のゆめぴりかを頂きましたが、大変おいしかったので、今年も寄付させて頂く事にしました。頑張ってください、応援しております。

福島県

応援してます

愛知県

ゆめぴりか 何度も頂いていますがとても美味しいです。子供がとても良く食べます。これからも美味しいお米を作ってください。

和歌山県

おいしい特産物ができるように、使ってください

岡山県

がんばって下さい。

大阪府

北海道の農業の発展を微力ながら応援します。

神奈川県

厳しい自然環境の中でも、みなさん、特に子育て世代の方々は、明るく前向きにがんばっていきましょう!私もおいしいお米を食べてがんばります。

岡山県

まちおこし。

東京都

とても良心的な商品だと感じました。 農家の皆さんを尊敬し、応援しています。 私も地に足をつけた生き方ができるように頑張ります。 そして日本の農業を買って応援します!  良いお年を! 頑張りましょう!

福岡県

都心ばかりに人が集中しない街づくりを目指してほしいです。 (産業の充実、医療の充実など)

東京都

少額ですが、お役に立てればと思います。

神奈川県

私の住んでる座間市も夏に市内数ヵ所でひまわり祭を行っており親近感を覚え寄付いたしました。今後とも頑張ってください。

東京都

仕事があれば住みたいぐらいです。これからも魅力的な町づくりをしてください。

岡山県

まちおこし成功するのを祈念しています。

東京都

こちらの玄米がとてもおいしいので、三度めの寄付になります。

神奈川県

父が北海道出身です。ゆめぴりか楽しみにしています。

東京都

がんばってください!

熊本県

ふるさと納税をきっかけに北竜町を知りたいと思いました。

大阪府

昨年お米を送っていただきました。 とても美味しかったので、今年もお願いすることにしました。

東京都

少額ですが、有効に使用いただけますようお願いします。

山梨県

子どもにとってよい環境を整備してください。応援しています

大阪府

昨年お米を送っていただきました。 とても美味しかったので、今年もお願いすることにしました。

埼玉県

魅力ある町づくりに期待します。

埼玉県

町の素敵な魅力をこれからも大切にしていってください。

福岡県

少ししか寄付できませんが、未来のため使ってください。

愛知県

頑張ってください!

岐阜県

昨年に引き続き寄付しました。玄米楽しみにしています。

北海道

応援します。