2016年8月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/09/01 0:58 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/12/04 2:09 に更新しました ]
・8月に262件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

81

大阪府

よろしくお願いします

福井県

寄付金の用途は将来の北竜町を支える子供たちの為に、町立小学校と中学校のことや、町内で生まれ育ち現在町外で勉強中の高校生と大学生のためにお使い下さい。

愛知県

町づくりに少しでも貢献できればと思います。

北海道

頑張ってください!

兵庫県

いつか家族でいってみたいと思っています。

東京都

頑張ってください!

千葉県

昨年もふるさと納税して、お米をいただきました。 とてもおいしいお米だったので、今年も新米をお願い致します。 少しでも北竜町に役立てるとうれしいです。

神奈川県

ユメピリカ いつもおいしく戴いています。

東京都

北海道の農業を世界の農業にする製品を目指して下さい。 

埼玉県

今後ともおいしいお米を作ってください。

東京都

素敵なヒマワリ畑を期待しております

静岡県

ゆめぴりかとメロンは北竜町と決めています。 メロンは先月頂き、両親の金婚式で皆で食後のデザートとして食べたところ、大好評でした。 金婚式当日が食べごろとなっていたので、こんな偶然はめったにないと思います。 北竜町のメロンを宣伝しておきました。(^^)/

東京都

小さい子どものいる我が家で低農薬のお米は大変嬉しい限りです。毎年続けますので、これからも頑張って作ってください。

静岡県

来年のメロンは年末にお願いする予定です。 ゆめぴりか大好きです。

82

北海道

子どもたちの成長に寄与する使い方をしていただければと思います。

埼玉県

自然豊かな北海道はあこがれの地です。おいしいお米の生産、頑張って下さい。

兵庫県

がんばってください!

北海道

また遊びに行きます。

神奈川県

いつも美味しいお米ありがとうございます!

大阪府

北竜町の医療の充実にお使い下さい。

神奈川県

北竜町の発展を願っています。

83

石川県

少しですが、役立てていただけるとうれしいです。

東京都

おいしいお米をぜひ作り続けてください。

東京都

北海道出身です。ゆめぴりか大好きです。

千葉県

メロン美味かったので、今年も再度申し込みます。

東京都

ささやかながら、応援しております。

滋賀県

未来を担う子供のためにつかってください。

沖縄県

「ゆめぴりか」の品種が家族全員大好きです。 返礼品目当てですが、はじめてふるさと納税にチャレンジ!! これからも美味しいお米を生産して下さいね。

84

北海道

美味しいお米作り頑張って下さい

大阪府

娘が、おぼろづき、おそば、おかき 全部気に入ってます

東京都

低農薬米を毎日いただいております。 今後とも、食の安全にご尽力ください。

鹿児島県

以前、お礼に頂いたお米がとても美味しかったです! 減農薬米!素晴らしい努力に感謝します。  

85

神奈川県

まちづくりを頑張ってください。

京都府

前回送っていただいたお米がおいしくてファンになりました。

大阪府

いつも迅速に対応していただいてありがとうございます。これからも安心、安全なお米作りをお願いできたらと思います。 

神奈川県

ふるさと納税で北竜町を初めて知りました。 お米が美味しければ、来年も納税させていただきます。

岡山県

些少ですが町の発展のためにご活用ください。

86

千葉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

おいしいお米、リピートさせていただいています。 いつもありがとうございます!

大阪府

北海道は学生の時 何度も訪れた 思い出深い土地です 北海道銀行大阪支店に就職し 親しみがあります かれこれ30年になりますが また訪れてみたいです 皆さん、さらなる町の発展に 頑張ってください

埼玉県

町の振興に向けてがんばってください。

埼玉県

いつも美味しく頂いています。

東京都

北海道のお米はおいしくて大好きです。 ゆめぴりかもななつぼしなども大好きですが、 初めて北海道のお米を食べたのは、おぼろづきでした。 この時からずっと我が家のお米は北海道のものです。 おぼろづきを作っている農家は北海道の中でも少なくなったと聞きました。今回おぼろづきを見かけ、懐かしくなり希望致しました。 近年、お米の摂取量が減少傾向にあるそうですが、我が家は北海道米のファンですので、ぜひ頑張って下さい。応援しています。 

東京都

地方再生頑張ってください!

和歌山県

おいしいお米ですね。 気に入ったので応援します。

87

東京都

おいしいお米楽しみにしています。特産品を活用して町のアピール、所得配分を促すふるさと納税に賛同します。

東京都

評判のいい、「おぼろづき」 楽しみです

神奈川県

先日いただいた「ななつぼし」たいへん美味しいお米でした。 今回の「おぼろづき」も楽しみです。 いつかひまわりを見に、北竜町を訪れたいと思っています。

茨城県

昨年は、ひまわり見ました。今年は行けずに残念です。

山形県

ふるさと納税の寄付をきっかけに北竜町を勉強しました。 美味しいユメピリカが届くのを楽しみにしています。

徳島県

北竜町の「ゆめぴりか」は最高です。

山梨県

低農薬栽培は難しいことも多いと思いますが、これからもおいしいお米を作ってください。

88

北海道

国産農業を守っていきましょう。

北海道

ひまわり最高です!

北海道

久しぶりに田からもちおかきが食べたくなりました。 これからも、町の発展を応援しています。

大阪府

出来る限り日本の農産物を食べています。 がんばってください!!

北海道

毎年ひまわりを楽しみにしています。

北海道

春まで空知地方に住んでいました。ぜひ、活気ある町になってください

東京都

私の寄付で少しでも北竜町のお力になれると嬉しいです。 また、北竜町のおぼろづきというお米が美味しいと伺いました。お礼のお米楽しみにしています!

千葉県

昨年度は父がふるさと納税をし、北竜町のゆめぴりかを頂きました。他の所と比較してみましたが、一番おいしかったので、今回もふるさと納税することにしました。

89

神奈川県

今後とも、農家の方々が安心・安全な米作りをできるようご支援をお願いいたします。

宮城県

ヒマワリが好きです。 これからも頑張ってください!

810

大阪府

今年2回目の寄付になります。ささやかですが、有意義に使っていただけると幸いです。

兵庫県

応援しています

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます!

大阪府

子供がもう少し大きくなったら遊びに行きたいです(*^^*)

大阪府

毎年、北竜町の美味しいお米を頂いています。 今年も楽しみにしています。 

811

北海道

 15年程前に成りますが空知振興局勤務時には耕地課で 圃場整備を担当していました。どのようになっているか 道すがら時々訪れて眺めています。

東京都

以前の寄付でお米を送っていただき、とても美味しかったのでリピートさせていただきました。

北海道

北竜産 ひまわりライス 定期購入契約 北商ロードレース毎年参加 日頃お世話になってます。

東京都

毎年申し込んでいます。今年もおもちを楽しみにしております。

東京都

北竜町を訪れたことはまだありませんが、このような機会を通じて訪れることができればと思います。 同じ日本人として少しでも日本が元気になればと思いますので、お互いに頑張りましょう。

神奈川県

お役立てください。

大阪府

北海道が好きで毎年旅行してます。

愛知県

いつも美味しいものを、楽しみにしております。  いつか、北竜町に訪れてみたいです。 

北海道

おいしいお米をありがとうございます。

東京都

美味しいお米をありがとうございます。

群馬県

これからも美味しいお米を作ってください

愛知県

去年からふるさと納税させてもらってます。 いつの日か訪れたいと思います。 

812

大阪府

昨年のななつぼしはとても美味しくいただきました。ありがとうございました。今年も楽しみにしています。

東京都

がんばってください。

北海道

はじめて寄附させていただきます。 転勤で札幌に越してきたので、道内の北竜町にさせていただきました。

813

青森県

ゆめぴりか 美味しいです

東京都

昔訪れたヒマワリ畑の、素晴らしさを思い出します。新米を楽しみにしています。

愛知県

ゆめぴりか美味しいです!

東京都

今年2回目の申し込みです。 お米、最高に美味しかったです。 

愛知県

・北竜町をふるさと納税で初めて知りました。これからも注目していきたいと思います。有効に活用してください。

滋賀県

いつもおいしくいただいています。これからもがんばってください。

814

京都府

9月に北海道に旅行へいきます!メロン楽しみです!

神奈川県

去年もこのおもちを頂きました。 あまりの美味しさに本物のおもちってこうなんだなと驚きました。 今年も皆で楽しみにしています。 ご近所さんにもすごく好評でしたので、今年も差し上げます。 素晴らしいお品物を有難うございます。

東京都

応援しています!

北海道

毎年家族で、訪れてました! 応援してます。

兵庫県

以前北竜町のお米を頂きました。大変美味しいゆめぴりかでした。知人におすそ分けして喜んでもらえました。今回も美味しいお米をお願いします。

東京都

ゆめぴりか、おいしくいただいてます。 ありがとうございます。

神奈川県

北海道産の美味しいお米が頂けるなんて嬉しいです! 宜しくお願い致します!  

群馬県

雑誌で北竜町のひまわり畑をみました、 いつか訪れてみたいものです。 素敵な町ですね。

815

埼玉県

ひまわり畑が忘れられません。町の維持に少しでも貢献出来たらと思いました。

東京都

本年、初めて寄付させていただきましたが とてもおいしいお米をありがとうございました。 家族でとても喜んでいただきました。  少額で恐縮ですが より一層、魅力的な街づくりに頑張ってください!

北海道

昨日ヒマワリを見に北竜町を初めて訪れました。 子供も喜び、良い夏休みの思い出を作ることができました。 ありがとうございました。

広島県

今は広島在住ですが、北海道道民として頑張っている道内市町村を応援しています!向日葵を見にまた北竜町に行きたいと思います。

兵庫県

昨年、特産品のゆめぴりか米を頂戴し人生の中で食した一番おいしいお米でした。 (スーパー等で購入するのと違ってやはり産直米はいいですね!) ぜひ今年も味わいたくリピート寄付させていただきます。 これからも安心安全なおいしいお米を作って下さい。

千葉県

新潟県出身ですが、最近は新潟県産コシヒカリ以外にもたくさんの特Aクラスが出るようになりましたね。 おぼろづきは初めて食べるので楽しみです。

京都府

ぜひ一度行ってみたいです

高知県

少ないですが、宜しくお願いします。

秋田県

ゆめぴりかをたべてみたく、今回北竜町さんに納税させていただきました。これからもおいしいお米を作ってください。

千葉県

いつか行ってみたいです!

神奈川県

先日届いたひまわりメロン とっても甘くておいしかった! もう一度たべたいです。

東京都

農業振興、がんばってください。 メロン、以前、他の人のふるさと納税で送ってもらったのですが、 とてもおいしかったです。

神奈川県

よろしくお願いします。

愛知県

北竜町で見た「ひまわり畑」が忘れられません。

816

埼玉県

なかなか、訪れる機会はありませんが、魅力的な街づくりを頑張ってください。

広島県

広島はなかなか子供の予算を 使わないのでいまいちな都市です。 子供に使わないと町は発展しません。 しっかりお願いします。

千葉県

品物がとても魅力的ですね。今後もお願いすると思います。

埼玉県

おいしいお米ありがとうございます。

大阪府

町の発展望んでいます。 

愛知県

昨年に引き続き申し込みをさせていただきました。 新米、楽しみにしています!

高知県

いつの日か行ってみたいと思っています。

千葉県

いつの日か、ひまわりを見に訪れてみたいです!

兵庫県

先月北海道に旅行にいきました。北竜町には寄りませんでしたが、とてもよいところばかりでした。次回は北竜町にも行ってみたいと思います。

秋田県

頑張っておられるのが、ネットの画面で伝わりました。お米を期待しています。

北海道

福祉の充実で、住みやすい町になってほしいと思います。 北竜町の発展を期待しています。 

神奈川県

ますます発展してください。父は、北海道出身の為、北海道から、選びました。

817

東京都

ゆめぴりか、リピーターです。美味しくて楽しみにしています。

東京都

いつか向日葵を見に行きたいです。 素敵な町にしてください。

石川県

お米の食べ比べが楽しみです。 特に日本一のゆめぴりかに期待しています。

神奈川県

ひまわりの町、応援しています!

兵庫県

北竜町のメロン大好きです! 町の愛情を感じます! これからも応援してます!

東京都

応援しています。

東京都

寄付を地域の振興に役立てて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

大阪府

お盆にヒマワリ見に行きました。とても綺麗でした。 これからも町をあげて頑張ってください。。

石川県

可能ならば、犬猫の殺処分ゼロに関わる事業にお役立ていただきたいです。

818

神奈川県

一昨年遊びに行って、昨年お米をおいしくいただきまして、とても魅力を感じています。ありがとうございます。

千葉県

  微々たる、寄付ですが、有効に、お使いください。

静岡県

以前にも、こちらでお米を頂き 美味しかったです。  我が家にも子供が居るので 子育て支援に役立てて もらえたら嬉しいです

新潟県

去年もゆめぴりか他いただきました。新潟在住ですが、美味しいお米で子供たちも喜んでおりました。気候不順ですが、頑張っていきましょう!

千葉県

 3年連続お米をいただいています。  北竜町のゆめぴりかは最高です。  毎年楽しみにしています。  今年は台風が多くて北海道は大変ですが、  頑張ってください。

神奈川県

頑張ってください。

大阪府

いつもおいしいお米送っていただきありがとうございます。

大阪府

ゆめピリカファンです。

819

北海道

これからも応援します。

埼玉県

少しでも役に立てれば幸いです。

東京都

お米を美味しく頂きます。

東京都

貴町の今後益々のご発展をお祈り申し上げます。

埼玉県

ひまわり畑、壮観ですね。 これからも自然を大切にしつつ、次世代の育成に取り組んで頂けることを期待します。

山口県

北の小さな街がすごくがんばっておられるのには感激です。 ますますの発展をお祈り致します。

820

大阪府

おいしいお米作り頑張ってください

千葉県

いつも美味しいお米を楽しみにしています。

東京都

素敵な風景のある町並みだと感じました。 

東京都

いつも美味しいお米をいただいています。ありがとうございます。

神奈川県

ゆめぴりかのファンです。

埼玉県

住みよい北海道にしてください。

東京都

ひまわりメロンのファンです。 これからも低農薬のお米や美味しい果物を作って下さい。

821

長崎県

町の活性化のため頑張ってください。

埼玉県

お役立ていただければ幸いです。 お米楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

東京都

滝川市出身で、北竜町には父によく遊びに連れて行ってもらいました。またメロンを食べに行きたいです。よろしくお願いします。

茨城県

ゆめぴりか、おぼろづき、ななつぼしと、味わいがそれぞれ異なり、食べ比べを楽しんでいます。おいしいお米をありがとうございます。 

静岡県

今年は北海道に台風が上陸して、いろいろ大変だと思いますが、がんばってください。

東京都

よろしくお願い致します。

東京都

北竜町のゆめぴりかとても美味しいです。

京都府

これからもおいしい食べ物をたくさん作ってください。

北海道

北竜町は妻の親戚が住んでいるので親近感があります。 お蕎麦打ちを教えていただいたこともあり、特産物も美味しくいただいてます。温泉にも何度も伺いました。家族一同心から感謝してます。頑張って欲しいです。

大阪府

以前訪れたとき、とにかくお米がおいしい町で感激しました。出張でもよくいくので応援しています。

東京都

おいしいお米をありがとうございます。 応援しています!

822

神奈川県

街のために役立てて下さい

北海道

東京に住んでいた2年前から北竜町のお米を食べています。 昨年北海道に引っ越したことを機に、一度北竜町に訪れてみたいと思っています。 今年の新米も期待しています。

埼玉県

若い頃に旅行で寄らせていただきました。

東京都

北海道の経済は、なかなか難しい様ですが、応援しています。

823

神奈川県

美味しいお米を頂いております。

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。 新米の季節も、とても楽しみにしています。  これから2人目の子どもが産まれたら 減農薬の安心なお米、離乳食でもお世話になりたいと思っています。  これからも、魅力的な特産品、街づくりに頑張ってください。

北海道

美しい景色を守ってください!

千葉県

ゆめぴりかが大好きなのでふるさと納税でお礼の品がもらえる北竜町の事をしり申し込みをしました。 去年の申し込み後、新米が届き食したときは『美味しい!!』と声を出してしまいました。  その思いから今年も申し込みをさせて頂きました。  今後も良い商品から選べるのを楽しみにしています。

埼玉県

北海道出身者です。おいしいお米を期待しています。

北海道

今年のロードレースは残念でしたが、来年以降も継続していただけますよう、よろしくお願いいたします。

大阪府

ゆくゆくは北海道に移住したいと考えています。ななつぼしは今までに食べたことがないので楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

大阪府

北海道に移住したいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

埼玉県

昨年に続き利用させていただきます。 おいしいお米ありがとうございます。

東京都

いつもゆめぴりかをおいしくいただいています。

兵庫県

たのしみにしてます

岡山県

町民の皆様に役立つことに使って頂ければと思います。

千葉県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

埼玉県

応援しています、頑張ってください。

824

北海道

昨年度も田からもちを送って頂きました。食感がきめ細やかでのびがよく、とてもおいしく頂くことが出来ました! まだメロンが申し込めるのには驚きです。こちらも楽しみです。 少しばかりの寄付ですが北竜町の発展に寄与できればと思います。

静岡県

7年ほど前に、当時住んでいた札幌から北竜町のひまわり畑を見に行きました。とても綺麗で夏空に映える景色でした。 またいつか訪れたいです!  過疎化高齢化など色々大変かと思いますが、頑張ってください!

千葉県

北海道の天候が荒れ気味で心配です。 頑張ってください。

愛知県

いつまでも美しい自然とひまわりが調和するまちづくりをお願いします

愛知県

楽しみにしています

東京都

低農薬米生産を応援いたします!

兵庫県

がんばってください。

京都府

先月お送りいただいたゆめぴりかがとても美味しかったので、リピーターです!これからも北海道のお米を楽しみにしております!

東京都

今年は不安定なお天気が続き、道内の農家さんにとっては大変厳しい年となっているかと思います。 実りの秋を無事に迎えられますよう祈ってます。

神奈川県

ゆめぴりかが本当に美味しくてリピートしました! 北海道に行くことがあったら北竜町を訪ねてみたいです。

神奈川県

おいしいお米、楽しみにしています。

東京都

応援しています!

北海道

ひまわりの里に行ったことがあります。 とてもすてきな場所でいつも癒やされています。 これからも頑張ってください!!

東京都

昨年もお米、美味しくいただきました!

愛知県

今年の北商ロードレース、中止で残念でした。 夫がエントリーしておりましたが、こちらに帰ってくるのも 大変だったようです。 来年もエントリーしますので、お願いいたします。

825

宮城県

ひまわりメロン とっても美味しくて大好きになりました。これからも美味しい農産物作って、全国の人を笑顔にしてくださいね!

千葉県

ゆめぴりかおいしかったです。

静岡県

去年もおいしいお米をいただきました。ありがとうございました。低農薬のお米で1歳の娘にも安心して毎日食べさせることができました。 北竜町も台風被害が出たとの報道を見ました。今回は農業などにも使っていただけるように目的を町長さんにお任せしたいと思います。 北海道は日本の台所です。これからもおいしい作物を届けてほしいと思います。頑張ってください。

福島県

応援しています。

兵庫県

いつも応援しています。

神奈川県

台風で大変と思われますが、益々のご発展をお祈りしています

神奈川県

北海道は台風続きで大変ですが、そちらは大丈夫でしょうか?

826

大阪府

いつも おいしくいただいています。 よろしくお願いいたします。

千葉県

人口の減少で大変でしょうが、ひまわりを中心とした観光で頑張って下さい。

兵庫県

いつも美味しく頂いております。ありがとうござます。

東京都

北竜町の更なる発展を願っております

兵庫県

北海道は今年当たり年ですね。史上初の台風3連チャンとは。頑張ってください。

神奈川県

北竜町が益々発展、繁栄しますので、町民が明るく元気よく、 前進して下さい。

愛知県

ゆめぴりか とてもおいしくて去年からリピしています。 到着を楽しみにしています。

兵庫県

これからも安全なおいしいお米をお願いします。

静岡県

がんばって下さい

岐阜県

今後もふるさと納税へ力を入れていただき街の活性化に活かしてください。

827

東京都

去年お米を頂きました。美味しかったです。 今回はその他の特産品も試してみたいと思っています。 宜しくお願いします。

東京都

特にございません

大阪府

メロン

東京都

寄付金は大切に使って下さい

埼玉県

一度訪れてみたいです

大阪府

昨年もお米をいただきました。美味しかったです。

北海道

安心安全なお米をこれからも宜しくお願いします!

愛知県

できれば自然環境保護の目的で使用してほしいです。 その目的選択も増やしてもらえると今後も引き続き 寄付検討したいです。

828

東京都

北海道の自然が大好きで学生時代はよく旅行をしました。 がんばってください。

静岡県

いつも美味しいお米を本当にありがとうございます。

神奈川県

今年は天候に恵まれませんでした。 美味しいお米が取れますように…(^-^)

東京都

日本のお米は、美味しいです。 日々大変だと思いますが、是非日本の米の良さを世界に広めるべく、これからも頑張ってください。

北海道

お米楽しみにしております!

大阪府

楽しみにしています 

神奈川県

良いものを沢山作っていただき、北海道の振興に寄与されてください。

大阪府

昨年もお米を送付していただきました。おいしいお米をありがとうございました。

東京都

今年の新米も楽しみにしています。

神奈川県

今年の北海道は台風が多くて大丈夫だったでしょうか。 北竜町の益々の発展を応援します。

東京都

昨年も、同じ品をいただき、とても美味しかったので、今年も、北竜町に決めました。

北海道

ひまわり畑を一度訪れました。残念ながら5分咲きくらいでしたので、次は満開時に訪れて素晴らしい眺めを子供に見せたいと思います。

千葉県

新米愉しみにしています!

東京都

これからも末長く素敵な町であることを祈念しております がんばってください

東京都

低農薬のななつぼし、大変美味しく他のお米が食べられなくなるぐらいです。今後ともよろしくお願いいたします。

829

神奈川県

お米楽しみにしています。 なかなか北海道まで行けませんが、北海道に行った際には、北竜町を訪れてみたいと思います。 頑張ってください。

神奈川県

美味しいお米をありがとうございます。

東京都

今回初めて納税させて頂きます。もち米楽しみです。

東京都

もう15年以上前になりますが、家族でひまわり畑を見に行きました。とてもステキで、広い畑で迷子になったりしました(笑)いい思い出です。また訪問したいです。 では、美味しいお米を期待しています~。 これからもステキな農産物を宜しくお願いします!

神奈川県

少額ですがお役立て下さい。

神奈川県

美味しいお米を楽しみにしております。

東京都

学生時代、北海道に住んでいたので北海道の市町村にはがんばってもらいたいと思っています。 北竜町の「ゆめぴりか」は毎年いただいておりますが、とても美味しく、日本一のお米だと思っています。今年も申し込みさせていただきました。

東京都

一度お米を頂いたら本当においしくて、またリピートです!最近、雨が多くて大変そうですが、がんばってください!

栃木県

前回の記念品の不在通知に気がつかなかった時には、ご連絡いただきありがとうございました。お米もおいしくて、とても気に入っています。

東京都

「おぼろづき」はねばりが有りとても美味しいと思います。お弁当やおにぎりにとても適していると感じます。 もっと売り込んで欲しい。 私が住んでいる東京の方では店舗で買えるところがなく残念です。 東京の方でも購入できるところが出てくると嬉しいです。

福岡県

頑張ってください。

830

兵庫県

子供の学費に使って下さい。 

山梨県

今年度、初めてのふるさと納税の地として選択致しましたので、リピーターになるよう宜しくお願いします。

千葉県

天候が不順で、農家の方々は大変だと思いますが、美味しい「ゆめぴりか」を育てて下さい。

兵庫県

北竜町のためにお役立てください。

宮城県

美しい景観を大切にしてください!

静岡県

地方創生の時代ですので、地域の実情に応じた施策のために寄付金を使用していただけたら幸甚です。 よろしくお願いします。

東京都

お米がおいしかったのでまた納税しました

東京都

良い町を作っていってください。頑張ってください。

東京都

留萌本線でいつか訪ねてみたいです

831

東京都

今年も美味しいお米が無事収穫できますようお祈り申し上げます。

東京都

特にありません。

愛知県

ゆめぴりかを父の日に贈り、美味しいと好評でした。 少しですが、寄付させていただきます。

東京都

お米美味しかったです。

北海道

町の活性化促進に期待しています。