2016年7月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/08/03 0:58 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/12/04 2:10 に更新しました ]
・7月に261件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

71

栃木県

ゆめぴりか、何度もいただいています。とってもおいしくて、お弁当に入れてもおいしさを感じます。 新米楽しみにしています。

東京都

初めて寄付させていただきます。特別栽培米の玄米は珍しいので、とても有り難いです。 「ひまわり 絶景」でニュースになっていたり、ネットで検索したりしていたのが北竜町のひまわりだと知りました。機会ができたら訪れてみたいです。

東京都

ふるさと納税が縁で去年北竜に立ち寄りました。自然豊かでとてもいいところでした。

茨城県

昨年いただいたお米がおいしかったので、今年もふるさと納税しました。美味しいお米を作り続けてください!

東京都

東京に住んでいるため、農業をしたことがないのですが、農業は大事だと思います。応援してます。

千葉県

少なくてすみません。少しでも子供たちのためにお役に立てれば嬉しいです。

72

埼玉県

北滝町の安全なお米を楽しみにしております。

東京都

はじめまして。 美味しいお米を楽しみにしています。 宜しくお願いします。

大阪府

いつもおいしく いただいています よろしくお願いします

神奈川県

貴町のますますの発展をお祈りいたします。  特産品楽しみにしております。 

東京都

寄付を地域振興に役立てて頂ければ幸いです。

東京都

遠くてなかなか行くことができませんが、豊かな自然を子供にも見せてあげたいです。

神奈川県

おいしいお米をありがとうございます。

北海道

町の発展にご支援させて頂きます。

東京都

貴町の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

埼玉県

町の振興に寄付金をお使いください。

千葉県

いつも美味しいお米をいただいています。

愛知県

医療・福祉の為に少しでもお役に立てたら嬉しいです。

千葉県

北海道生まれなのですが、ひまわり畑が今でも印象に残っています。

愛知県

微力ですが、寄付金が少しでもお役に立てば幸いです。

神奈川県

北竜町をずっと応援するつもりです。

73

千葉県

父母が北海道出身で前に北竜町を訪ねた事があります。今度は妻と子供を連れてひまわり畑へ行きたいです。

東京都

お米好きです。

愛知県

ふるさと納税を通して知りました。札幌~旭川は行ったことがありますが、北竜町は行ったことがありません。今度一度行ってみたいです。

東京都

将来を担う子供たちのためにご活用下さい

静岡県

有効にご活用願います。

石川県

美味しくて安全なお米作りをがんばってください!

埼玉県

いつも美味しいお米、お餅をありがとうございます。 今年三回目ですが宜しくお願い致します。 

愛知県

いつもこちらの玄米をいただいています。低農薬栽培で安心ですし、5kgごとの小分けで使いやすいですし、送っていただくタイミングも早いので非常に気に入っています。これからもよろしくお願いします。

愛知県

数年前に、地元のスーパーでゆめぴりかの試食を試して以来、ゆめぴりかの大ファンです。これからも、美味しいお米を作って下さい。

神奈川県

北海道のお米は食べたことがありません。楽しみにお待ちしております。

東京都

北竜町に寄付をはじめてからもうすぐ丸2年、その間ずっと、北竜町のゆめぴりかを食べています。とてもおいしいです。

栃木県

少額ですが、有効に使ってください。

愛知県

頑張ってください。

千葉県

ゆめぴりかのCMを見てから、すっかり虜になりました。これからも美味しい米作り頑張ってください。 

新潟県

北竜町のひまわり一度訪れてみたいです。 

74

千葉県

がんばってください!

東京都

昨年は当方の寄付に対して結構なお品物を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。今年も寄付させていただきます。北海道へは行ったことがないですが、ときどき北竜町を含む自治体のHPを訪問して楽しんでいます。北海道からは常日頃農産物を供給していただき感謝しています。町民の皆様のご健勝を祈念いたしております。

大阪府

頑張ってください

東京都

頑張って下さい。

兵庫県

よりよい街造りに、少しでもお役立ていただければ嬉しいです。

神奈川県

これからもおいしいメロンをつくってください。

東京都

初めてのふるさと納税で北竜町を選びました。 お米の到着を楽しみにしています。

愛知県

ゆめぴりかの大ファンです! ますますのご発展をお祈りしております。

北海道

おいしい米づくり、頑張ってください。

大阪府

今年も北竜町を応援したいと思いまた寄付させていただきます。

75

愛知県

ゆめぴりかの大ファンで、北竜町を応援しています! ますますのご発展をお祈りしております。

北海道

美味しいお米をありがとうございます  これからも、他県に負けない美味しい道産米を沢山作って下さい。

東京都

美味しいお米を送って下さり、ありがとうございます。

東京都

私は長崎市の出身ですが、主人は以前転勤で北海道に住んでいました。話を聞くと行ってみたくなります。今回はななつぼしが食べてみたいと不純な気持ちで寄付させてもらいましたが、もし行くことがあればよろしくお願いいたします。

神奈川県

少しで申し訳ありませんが、寄付をさせていただきます。  北竜町の医療と福祉の充実にお使い下さい。 

愛知県

先日頼んだ玄米がとても早く着きビックリしました。様々な市町村でふるさと納税をしていますが、北竜町のように色々改善されているところもあれば、いつまでも使い勝手の悪いままの所等様々です。安全で美味しいお米だけでなく、そういう前向きな町の姿勢も応援したくなる理由のひとつです。

北海道

車で通るとき道の駅によっています。お米が安心でおいしいです。

和歌山県

いろいろなお米を試しましたが ここのお米が気に入りました。 またお願いします。

76

大阪府

ひまわり見に行きました

千葉県

貴町のますますのご発展をお祈りいたします。

奈良県

一度、訪れてみたいと思っています。 ひまわりも見てみたいです。 子供たちにとって良いまちづくりを頑張って下さい。

大阪府

地球温暖化対策に使ってください。ヒートアイランド現象解消のために、駐車場緑化のターフパーキングがエコマークを取得していてCo2削減に寄与します。

東京都

これからも美味しい物を作り続けてください。

北海道

おいしいメロンを楽しみにしています。

滋賀県

昨年も申し込みをして、お米がおいしかったので今年も申し込むことにしました。離れているのでなかなか難しいですが、いつか町にも行ってみたいと思います。

愛知県

おいしいお米まってます

愛知県

前回いただいたお米おいしかったです

77

東京都

応援しています!

兵庫県

妻が北海道出身のため、道内の各地に寄付しています。子供たちの環境がよくなるようお使いくだされば幸いです。

東京都

はじめて北竜町で手続きしました。楽しみです。

神奈川県

子供は社会の宝です。子育て世代の負担を減らせるように配慮を。。。私たちも子育て世代。一緒に頑張りましょう。

福岡県

頑張ってください!

千葉県

がんばれ北竜町!!

78

神奈川県

とてもおいしいお米なので、弟家族にも今回、送ることにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

北海道

北竜町を訪問したことがきっかけで昨年度寄付をさせていただき、その際にいただいたお米が大変美味しかったため今年度も返礼品にお米を選択させていただきました。 このようなすばらしい特産物のある北竜町に、微力ではございますが支援できれば幸いに存じます。

大阪府

お役立てください。

神奈川県

ゆめぴりか大好きです!

大阪府

いままで知らなかったですが、ふるさと納税で初めて知りました。

福岡県

今月北海道旅行に行き、広大な土地にふれとても感動して帰ってきました。いつまでもこの自然を大事に頑張って下さい。。

79

神奈川県

いつも美味しくお米をいただいています!

東京都

こなおいしいお米ができる環境を大切にしてください。

神奈川県

良い町作りを期待しております。

兵庫県

ささやかですが、応援します。これからも応援しています。

東京都

昨年から北竜町の応援を始めました。 出身は隣接の滝川市です。

愛知県

町の発展に貢献できれば光栄です。よろしくお願いいたします。

東京都

ひまわり園を訪れました。まだ十分開花していなかったので少し残念でした。また行ってみたいと思います。

和歌山県

美味しいお米楽しみにしてます

京都府

北竜町のお米をいつも美味しくいただいております。ありがとうございます。

山口県

いつもお世話になります。孫たちが喜んでくれるので、北竜町のお米をプレゼントしています。これからもよろしくお願いします。 今年も豊作になるように祈っております。

東京都

昨年初めて北竜町に納税しました。お米をいただき、おいしくいただきました。

東京都

農薬を使わない安全安心な食べ物を作って下さい。応援してます。

愛知県

先回も玄米をいただきました。 とても美味しかったのでまたよろしくお願いいたします。

大阪府

さらにおいしいお米を全国に発信してください。

北海道

昨年、送っていただいたお米がとても美味しかったので またお願いすることにしました。 ひまわりの街、応援しております。

710

岩手県

ヒマワリがとても素敵で印象に残ってます。

神奈川県

今年2度目のふるさと納税です。前回は納税後にお礼の品がとても早く届いたのでうれしかったです。スピーディーな対応素晴らしいですね。お米もとてもおいしくいただきました。

愛知県

おいしいお米を作ってください。 また買います。

北海道

ひまわり畑、最高にきれいです!! これからも観光や街並みの良さを 守ってください!!  お米は無農薬が良いですが、なかなか難しいと思うので 減農薬とのことで品物を選びました。

東京都

最近、北海道のお米を食べて美味しくて驚きました。 北竜町はひまわりの町だそうで、夏の旅行に良さそうです。 応援しています。

神奈川県

昨年もお礼に同商品をいただき、とても美味しくいただきましたため、今年も申込させていただきます。

滋賀県

美味しくて安全なお米ですね。大切に食べています。北竜町に行ってみたくなりました。ありがとうございます。

東京都

昨年ひまわり畑を訪問し感動しました。今年も是非お伺いしたいと考えています。

東京都

旅行で訪れた際に大変寂れていて、もったいないと感じました。 北竜町はひまわり以外にもすばらしい景色や食べ物がありました。 また訪れたいと思える、イベントや観光環境の整備を期待しています。

東京都

貴町の将来のためにお役立てください。

岐阜県

おいしいお米を楽しみにしています。

兵庫県

ますますのご発展を祈念いたします。

岡山県

おいしい北竜町のお米が届くのを 楽しみにしています。

711

滋賀県

昨年も寄附をさせていただき、特産品のゆめぴりかは非常に美味しかったです。 今年もよろしくお願いいたします。

京都府

少額ですがお役に立てば幸いです。

兵庫県

前回のふるさと納税で北海道のお米がおいしいことを知りました

宮城県

御町のさらなる発展をお祈りいたします。

神奈川県

北竜町は母の出身地です  この夏は北海道マラソンの後、北竜町へ遊びに行きます  少額ですが北竜町の発展を願っております   

栃木県

いつも北竜町で頂いているゆめぴりかがとっても美味しいので、実家に送ります!

愛知県

減農薬のもち米に惹かれました。 これからも安心安全な作物をお願いします。

大阪府

ふるさと納税ではじめて知りました。地域の自然保護や、次の世代のためにお役立てください。

鹿児島県

北海道の美味しいお米づくり頑張ってください。 応援しています。

三重県

北竜町のみなさんが、健康で幸せに過ごせるように願っています。

東京都

美味しいお米楽しみに待っています。

712

静岡県

子育てに力を注いでください。

大阪府

お米がなくなるたびに,おぼろづきをお願いしています。 とても美味しいです。

神奈川県

今回のふるさと納税で初めて知りました。北海道米、期待しています。

東京都

昨年もゆめぴりかを頼み、とてもおいしかったです。

埼玉県

微力ですが応援しています。

北海道

いつも美味しくお米頂いています.これからも頑張って下さい.

大阪府

微力ながら応援させていただきます。 未来の北竜町をつくるために役立ててくださいませ。

北海道

先日もこちらのお米を頂きました、お米も黒豆ドンもファンです。 今後もよろしくお願い致します。

京都府

応援してます。いつか行ってみたいです。

713

東京都

お米がとてもおいしかったので、リピートです!

北海道

北竜へはひまわりの季節に伺っています。晴れた日のひまわりは元気が出ますね! 

長崎県

とても良いお米をお得にご提供いただきありがとうございました。農家の皆様、これからも宜しくお願いします!

東京都

新米ゆめぴりかを楽しみにしております。

千葉県

北海道に住んでいた事があり、ゆめぴりかが大好きです。ふるさとの自然を大切になさってください。

宮城県

ひまわりを見るために北竜町を訪れたことがあります。 ふるさと納税、今後も期待してます!

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます! 環境にやさしいこだわりの農業に取り組まれている北竜町を、ずっと応援しています。

714

東京都

特産品を楽しみにしています。よろしくお願いします。

北海道

ヒマワリ また 見に行きたいです。

東京都

可能であれば、早めに郵送して頂けるとたいへん助かります! よろしくお願いします!

715

神奈川県

今度、旅行にいきたいと思います。

栃木県

毎回安全で美味しいお米を届けていただき、ありがとうございます。 町民の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

東京都

美しい自然がいつまでも続きますように!

716

東京都

子供たちの為に使ってください。

東京都

大自然の中で、次代を担うこどもたちを育てて欲しいです。

千葉県

安全でおいしいお米を作ってくれて、ありがとうございます。 これからも応援していきたいと思います。

愛知県

町の振興にお役立てください

宮城県

これからも頑張ってください!

東京都

以前いただいたゆめぴりかは大変美味しくいただいています。今回初めてとなるメロンについても、楽しみにしています。

東京都

これからも頑張ってください。応援しています。

滋賀県

いつもおいしくいただいています。これからもがんばってください。

東京都

昨年も母が申込み、大変美味しかったと言っているので申込みました。毎日頂いています。新米になったらまた申込みます。

長崎県

昨年寄付のお礼としてたくさんのお米を頂き、美味しかったので今年も申し込ませていただきました。 楽しみにしています。

717

北海道

昨年もお米をいただきました。美味しかったです。

愛知県

よい町づくりに役立てていただければうれしいです。

神奈川県

毎回、美味しく頂いております。

茨城県

おいしいお米を楽しみにしています。

千葉県

これからも、安全で美味しいお米作りを、宜しくお願いします。

東京都

ふるさと納税を通じて、おいしくて健康に良い黒千石をもっと広く知ってもらうと町の振興にもつながると思います。

山口県

何かお役に立てたら嬉しいです。

愛知県

ゆめぴりかの大ファンです

福岡県

一度、ふるさと納税でゆめぴりかを送って頂きました。 想像以上に美味しかったので、再納税+家族に送ることにしました。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

北海道

ひまわりの迷路に昔行きました。 まだあるなら、子供を連れて行きたいです。

718

東京都

昨年もこちらのお米をいただきました。安全で美味しいお米作りをこれからも応援しています。

北海道

祖母が春まで北竜町に住んでいました。北竜町から引越したので訪れる機会が著しく少なくなり、ふるさと納税で繋がっていたく寄付させて頂きます。

東京都

安全安心で美味しいお米作りに邁進される事を期待していおります。

岡山県

がんばって下さい。

北海道

昨年も美味しくいただきました

愛知県

いつかひまわり畑を見に行きたいと思います。

東京都

美味しいお米をありがとうございます。

北海道

ひまわり見に行きます

北海道

医療、福祉にお役立てください。

北海道

頑張ってください。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。新米を楽しみにしています。

東京都

観光盛り上げてください!

東京都

北竜町のゆめぴりかは、大変美味しく、大ファンです。これからも美味しいお米を育てて下さい。

神奈川県

わずかではありますが、施策に生かしてください。

719

埼玉県

美しい町を維持して下さい。

東京都

北海道の玄米が好きです。これからもがんばってください。

720

三重県

貴町の発展を祈念いたします。

神奈川県

ゆめぴりか、美味しいです。

東京都

4月に届いたお米は美味しく頂きました。 低農薬のお米なので安心して食べることができます。 低農薬だとご苦労も多いとおもいますが、頑張って下さい。 

兵庫県

お米楽しみにしています。よろしくお願いします。

東京都

昨年食べさせていただいて、とてもおいしいお米で感動しました。 これからもますますの発展を祈っています!

山口県

お世話になります。孫のところへ送るので何度もお手数をかけて申し訳ありません。これからも広島と京都に送ってやるのでよろしくお願いします。これからも北竜町を応援します。

愛知県

一度行ってみたいです。

宮城県

頑張ってください。

広島県

北海道へは憧れがありますが、50を過ぎたこの歳になってもまだ訪れたことがありません。 私も実家の田で米(ひのひかり、こしひかり)を作ってもらっていますが、北海道米(ゆめぴりか)を一度食べてみたくなり、貴町へたどり着きました。 貴町とは全く縁がありませんでしたが、これも何かの縁と思いますので、これから貴町について送っていただくメールやHP等で知りたいと思います。 できれば、一度は北海道へ、貴町へ行ってみたいと思っています。

721

神奈川県

頑張ってください。

東京都

低農薬米楽しみです。

福岡県

町づくり頑張って下さい。

北海道

いつも美味しく頂いています。ありがとうございます。

東京都

安全・安⼼でおいしい農産物をつくり続けてください。

岡山県

いつも美味しいお米をありがとうござます。 子供が小さいので低農薬米が安心で嬉しいです。

兵庫県

少額ですが、お役に立てればと思います。

東京都

リピーターです。知人にもおいしい&安全な北海道米としておすすめしております。そして大変喜ばれております!今年こそは北竜町に行ってみたいと心から思っております。

福岡県

母はこのお米にはまっています。

722

神奈川県

ひまわりを一度見に行きたいです。 おぼろづき、初めてなので楽しみです。

東京都

北竜町の繁栄をお祈りしています

神奈川県

ひまわり綺麗に咲きましたか? 

723

東京都

ゆめぴりかを試したところ非常においしかったので、買うようになりました。今後もおいしいお米栽培をよろしくお願いします。

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

いつもお米ありがとうございます。 家族三人とも美味しく頂いてます。

神奈川県

我々の寄付が町の発展に少しでも役立つことを希望しております。

東京都

お米をおいしくいただいております。 ありがとうございます。

神奈川県

いつもおいしいお米をありがとうございます。何度もリピしています。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます。

724

東京都

昨年も寄付をしました。お米大変おいしかったです。 一度どんな町か訪ねてみたいです。

東京都

北海道出身者として応援しています。 農業で存在感を出して下さい。

大阪府

ふるさと納税により 地域の活性化が図られるよう期待します。

大阪府

がんばっていいものを作ってください。

大阪府

複数回お米を頂いています。美味しく頂いています。

大阪府

町の皆様には、美味しい農作物を作って頂き感謝しております。お若い方も、ご年配の方にも健康で元気に美味しいものを作って頂くためにも医療や福祉に力を入れて頂きたく、ほんの僅かですがお役に立てればと思い寄付させていただきます。

東京都

頑張ってください!

大阪府

地球温暖化対策に使ってください。ヒートアイランド現象解消のために、駐車場緑化のターフパーキングがエコマークを取得していてCo2削減に寄与します。

725

埼玉県

行ってみたいです(*^_^*)

東京都

頑張ってください。

愛知県

北海道のコメ作り農家を応援しています。 おいしい米づくりをこれからも続けてください。

北海道

以前、届けていただいたお米、とても艶があり美味しかったです!

北海道

低農薬米、応援します! 子供に安全で美味しいごはんを食べさせたいです。

滋賀県

私が大好きな「ひまわりの町」と聞いて、絶対に一度は訪れたいと思っております。

福島県

ゆめぴりかを前々から食べてみたいと思っていました♪ 93歳になる祖父に是非新米を食べてもらいたいと思い、色々調べた 結果、北竜町のゆめぴりかに決めました! 楽しみにしています♪ 祖父のような元気で長生きの人が増えるように、医療の充実に寄付金を充てていただけたらと思います。

宮崎県

観光や産業のますますの発展をお祈りいたします。

726

東京都

いつもありがとうございます。 ゆめぴりか、おいしくいただいてます。

東京都

おぼろづき米が好きでこちらの自治体ページにたどり着きました。 時期になったらメロンも頼んでみたいです。 

神奈川県

いつでも構いません、早めにお願いいたします。

大阪府

頑張ってください!

滋賀県

美味しいお米、ありがとうございます!

群馬県

今年に入って二度目のふるさと納税ですが、宜しく御願いします。

兵庫県

前回北竜町産のゆめぴりかを頂き、それ以来大好きになりました。離乳食として子供にも食べさせてもらっているので、低農薬にも惹かれました。これからも美味しくて可能な限り低農薬のお米を作っていただけると嬉しいです。いつも美味しいお米をありがとうございます。

広島県

少ないですが、未来の子供のために使って頂ければ嬉しいです。

千葉県

どうぞよろしくお願いします。

727

大阪府

いつもおいしいお米をありがとうございます。

奈良県

ひまわりを見に行きました。

大阪府

以前も玄米をお願いしましたが、とてもおいしかったです。

埼玉県

北竜町頑張れ!

東京都

ゆめぴりかはモチモチで美味しいですね。

728

神奈川県

頑張ってください。

大阪府

低農薬の玄米、楽しみにしています。これからも美味しいお米を作ってください。

大阪府

7月24日ひまわりの里訪問しました。とても美しく夫婦子供とも感動しました。ひまわりの種、ありがとうございました。育てます。引き続き応援させていただきます。

埼玉県

これからも美味しいお米作りを期待します。

東京都

家族で楽しみにしています。

729

東京都

どうぞ子供たちのためにご活用ください

京都府

先日は『ななつぼし』を送っていただきありがとうございました。北海道のお米を初めて食べました。 『おぼろづき』は関西ではあまり見ないお米で食べてみたくなりました。 

神奈川県

人口増になるような施策を実施ください。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

北海道

私も北海道に住んでおり、北海道の農業を盛り上げたいと思って応募しました。寄附することしかできませんが、いち消費者として応援しています。

730

愛知県

いつも美味しくいただいております。 よろしくお願いします。

愛知県

28年の新米を楽しみにしております。 よろしくお願いします。

広島県

北竜町のゆめぴりか美味しかったです。しかも低農薬栽培でうれしいです。これからも美味しいお米を作ってください。

大阪府

かんばれ!

東京都

今年孫娘たちと一緒にヒマワリを見にいく予定です。 何かのお役に立ててください。

愛知県

昨年もお世話になりました。とても美味しいお米でした。

兵庫県

北海道へ旅行した際には訪れたいと思います。

愛知県

おいしいお米が届くのを楽しみにしております。

北海道

同じ北海道として微力ですが応援しております。  今回の納税を縁に遊びに行ってみたいと思います。

731

北海道

北竜町の1次産業の発展を祈念しております。

静岡県

HPを拝見し、ひまわりの里を知りました。とても幻想的な世界で、今の時期、見ごろだと感じました。 人口2,500人弱の小さな町かもしれませんが、観光産業を始め、北竜ひまわりメロンやすいか、さらにはひまわりライスといった他県の人が関心をもつような農作物を作っており、まさに、地域の実情に応じた施策(地方分権、地方創生という観点から)を行っている自治体だなぁと思いました。 私の住んでいる場所からは、少し遠いですが、機会があればぜひ伺ってみたいと思います。 財政難と少子高齢化で大変でしょうが、どうか町民の笑顔のために頑張ってください。 私の寄付も何かのお役に立てていただければ幸甚です。

奈良県

前回、北竜町へふるさと納税をして、美味しいお米をいただきました。 今後も、北竜町の発展へ向けて是非頑張ってください。

香川県

リピートです。 とても美味しいお米でした。   

東京都

高校まで札幌におり、親戚が北竜に住んでいたので時々遊びに行き、ひまわり迷路に行ったこともあります。「北竜町=ひまわり=夏の北海道」というイメージがあるので、もっと多くの人にそう思われるような、素敵な街になればいいなと思います。

東京都

繁栄を祈念いたします。

東京都

3回目の寄付になります。 減農薬で美味しいお米が食べれて、嬉しいです。 町職員の皆さんも、頑張ってください。

岩手県

雨竜は、母方の実家のあった土地です。がんばってください。

高知県

北海道旅行でゆめぴりかを買ってからゆめぴりかが大好きです。 届くの楽しみにしています。

神奈川県

SL撮影で北海道を何十回と訪れました。陰ながら応援しています。

福岡県

家族といただく予定です。 初めていただくお米なので、楽しみにしています。 宜しくお願いします。

茨城県

頑張って下さい