2016年6月のメッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/07/04 1:01 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/10/02 23:09 に更新しました ]
・6月に261件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

61

神奈川県

子供達が夢と希望を持って生きられる社会を作ってください。

東京都

少額ではございますがお役に立てればと思います。

兵庫県

これからもおいしいお米作り頑張ってください。

静岡県

北海道ツーリングに行くのが近いうちの目標です。 寄った際は宜しくお願いします。

62

神奈川県

少額ですが、町の皆様のためにお使いください。

北海道

ひまわりで、有名な北竜町。お蕎麦はいただいたことがあります。 一度、行ってみたいと思っています。

東京都

頑張ってください。応援してます。

福島県

北竜町のさらなる発展をお祈りします。

東京都

ヒマワリことしも頑張ってください。

愛知県

より素敵な町づくりを応援しています

63

大阪府

北海道を旅行して以来、ゆめぴりかの大ファンです。

東京都

お米(ユメピリカ)を美味しくいただきました。 これが二回目です。 

東京都

北竜中学校の卒業生です。北竜町の発展を祈っています。

64

神奈川県

寄付への返礼として安全でおいしいお米を送っていただき、ありがとうございます。

東京都

少ない寄付ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

愛知県

今後も美味しいお米を作りつづけて下さい

広島県

前回頂いたお米とても美味しかったです。メロンも楽しみにしています。

広島県

この前頂いたお米とても美味しかったです。メロンも楽しみにしています。

愛知県

ひまわり咲き誇る自然な町を想像します。いつか訪れたいです。ささやかですが、応援しています。

大阪府

微力ですが、北竜町の農業を応援します。

神奈川県

ユメピリカは美味しいので、昔から頂戴致しております。

栃木県

いつも応援しています

65

東京都

美味しいお米を育てることができる良い町だと思いました。農薬を減らしてのお米作りすごく良いと感じました。少しですが寄付をいかしていただけると幸いです。

愛知県

観光が発展しますようお使い下されば幸いです。

福島県

前回もピリカ美味しく頂きました 2度目となります! これからも美味しいお米を作って下さい

兵庫県

これまで何度もゆめぴりかを送っていただいております。いつも美味しいお米をありがとうございます。 これからも良い農産物を楽しみにしております。

北海道

昨年もお米を送っていただき、美味しかったので今年も申し込みます。これからも安全で美味しいお米を作ってください。

東京都

田からもち、とても美味しかったのでリピートです。

大阪府

北竜町に初めて納税させて頂きます。ゆめぴりか大好きです。もうすぐお米がなくなってしまうので早く届くとうれしいです。家族みんなで楽しみに待っています。よろしくお願いします。

神奈川県

これからも良い農産品を作ってください

神奈川県

一度、ゆめぴりかを食べてみたかったです。 楽しみにしています。

福岡県

北海道は行ったことがないのですが、なぜか北海道のお米を選びたくなる九州人です~。

大阪府

ゆめピリカ大変おいしいです。

東京都

おいしくて安全な農産物の栽培をよろしくお願い致します。

栃木県

ひまわりを見に行ってみたいです。

66

北海道

今年もふるさと納税させて頂きます。 これからも北竜町が発展してくれることを期待しています。

兵庫県

頑張ってください

東京都

前回いただいたのが美味しかったです。

東京都

素晴らしいゆめぴりかにこれからも期待しています

東京都

少額ですが、引き続きご活用ください。

東京都

先日初めて食べたゆめぴりかがとても美味しかったので、特典に惹かれ申し込みました。お米作りへの多くの御苦労に感謝致します。

大阪府

些少ですがお役立てください。

北海道

昨年、初めてひまわり畑をみに北竜町を訪れました。 車で走ってたら、ひまわりライスの建物が。 お米がおいしい理由がわかりました。  今年もきれいなひまわり畑期待してます。

愛知県

3種類のお米を食べ比べてみたいと思います。 楽しみにしています。 また北海道に行きたいです。

京都府

いつもありがとうございます。 クレジット決済できるようになった様ですので、今回からこちらWEB経由で申し込みさせていただきます。

神奈川県

2年前に札幌から旭山動物園へ行く途中でひまわり畑に立ち寄りました。遠目からも綺麗な黄色が目に入り感動しました。これからも頑張ってください。応援しています。

67

千葉県

いつも美味しいお米を楽しみにしています。

石川県

親子でお餅が大好きです。 頂いたもち米で、白餅はもちろんのこと、お米とブレンドしたり、大角豆もちやよもぎ餅を作ったりしておいしく頂いています。 もち米のみをお礼の品にしている自治体が見受けられません。 これからも北竜町のもち米を毎年ふるさと納税でお願いしようと思っています。よろしくお願いいたします。 

福岡県

ゆめぴりかとても美味しいです。 頑張ってください!

北海道

北海道のお米を応援しています。

鳥取県

北竜町産のゆめぴりかとっても美味しいです!

68

兵庫県

とても美味しいお米でリピさせていただいております。 これは要望ですが、ゆめぴりか5kgを毎月とか、10kgを隔月とか定期頒布コースがあるととても幸せなのですが、いかがでしょう?

神奈川県

引き続き素敵な返礼品をお待ちしています。町の発展もお祈りいたします。

東京都

おいしいお米をいつもありがとうございます。

東京都

ななつぼしがとても美味しくて大好きなので、寄付しました。 これからも美味しいお米を作って下さい! 農家見学や体験などしてみたいです。

高知県

いつか夫婦で訪れてみたいです。

北海道

いつもおいしいお米をありがとうございます。

神奈川県

北竜町を応援します。

北海道

昨年も寄付させていてだきました。その返礼品(米)がとても助かったので、今年度も寄付させていただきます。よろしくお願いします。

大阪府

地球温暖化対策に使ってください。ヒートアイランド現象解消のために、駐車場緑化のターフパーキングがエコマークを取得していてCo2削減に寄与します。

大阪府

以前も一度、本制度で寄付をさせていただきました。

69

兵庫県

昨年もお米と餅米を送って頂き、とても美味しかったです。 ありがとうございました。

神奈川県

ご発展をお祈りいたします。

東京都

北竜町の益々のご発展をお祈りいたします。

愛知県

昨年に引き続き納税をさせて頂きます。中本

610

神奈川県

子供がいる家庭に優しい政策をお願い致します。

東京都

ゆめぴりかがおいしくて何度も申し込んでいます。おいしいお米を届けていただきありがとうございます。

広島県

北海道に住んでいたとき、ひまわりを見に行きました。 また行ってみたいと思います。

北海道

ひまわり畑が大好きです♪  おぼろづきも5㎏ずつ15㎏の玄米セットも作っていただければ!と思ってました(*^_^*)

北海道

地域の発展を期待しております

北海道

お米おいしかったです

北海道

美味しいお米楽しみにしています!ひまわりの里に行ってみたいです。

東京都

ひまわりの迷路が忘れられません。またいつか行きたいです。

東京都

北竜町がもっと元気になりますように!

611

東京都

より良い町づくりに役立ててください。

神奈川県

良質な食品を有難うございます。これからも沢山生産して下さい。

大阪府

町全体で農薬削減に取り組んでおられているとのこと、これからも美味しく安全なお米作りをお願いいたします。おかきもとても美味しいです。

鳥取県

自分も地方在住です。地方活性化に向けお互い頑張りましょう。

埼玉県

町おこしに生かしてください。

沖縄県

緑豊かな風景がずっと続きますように応援しています。

愛知県

お世話になっております。 いつも美味しくいただいております。 北竜町の農業振興を応援いたします。

広島県

これからも安心安全なお米を作り続けてください。応援しています。

大阪府

昨年に引き続き寄附させていただきます。 有意義に使って頂ければ幸いです。

熊本県

子育て支援!!たくさんの子供が元気に育つ街にしてあげてください。

千葉県

昨年もふるさと納税にて寄付させて頂きましたが、今年も昨年頂きました記念品(ななつぼし)を堪能したく寄付させて頂きました。次回もまた北竜町のお米を堪能したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

612

神奈川県

ひまわり畑や温泉、湿原  また行きたいです。

東京都

北竜町の発展をお祈り申し上げます。

愛知県

低農薬のお米が美味しくて、子供もたくさん食べております。

鹿児島県

北竜町の活性化に少しでも役立ちますように、応援しております。

愛知県

昨年、お礼の品で送っていただいたゆめぴりかを実家にあげたところ、美味しいと言ってました。高齢のため美味しいお米を食べさせたくて、父の日に送りたいと思います。

東京都

いつかひまわりを見に行きたいと思っております。

愛知県

いつもお米を美味しくいただいております。これからもよろしくお願いします。

東京都

貴町の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

新潟県

北竜町のお米とても美味しいです。

東京都

これからも美味しいお米を作ってください!応援しています!

北海道

少額ですが寄付が少しでもお役に立てることを祈っています。 低農薬米も楽しみにしています。

神奈川県

ひまわりライスは我が家で大好評です。 

大阪府

これからも美味しいお米を作って下さい

北海道

子供達の為に頑張って下さい

静岡県

がんばって下さい 応援しております 

兵庫県

子供たちに少しでも役立てたら嬉しく思います。

613

東京都

これからも美味しい食べ物を作ってください。

北海道

ヒマワリの印象が一番に浮かびました。 こちらの玄米は初めてです。実は、特別栽培米・15kgに惹かれ申し込み致しました。楽しみにしています。宜しくお願い致します。

北海道

去年いただいたお米 美味しかったです。 今年も期待しています。

三重県

おいしいお米、ありがとうございます

岐阜県

おいしい農産物作りを今後も頑張っていただきたいと思います。

東京都

いつも応援しています。

614

福島県

北海道に来て5年になりますが、雄大な自然と人と、美味しい食べ物の魅力がつきません。 まだまだ北海道を探索したく、私の好きなお米を作っている北竜町へも是非行ってみたいと思っています。 まして、何か役立っていただけたら、こんなうれしいことはがざいません。

神奈川県

いつもおいしくお米を頂いています。これからも安心な食材を期待しています。

東京都

頑張って下さい! ハンバーグ,おいしいです.また頼ませていただきました.

東京都

いつも美味しくお米をいただいています。 減農薬のお米の生産は大変かと思いますが、応援しています。 

愛知県

頑張ってください!

京都府

応援してます

615

神奈川県

頑張ってください。

栃木県

未来の北竜町への投資お願いします。

神奈川県

以前にもななつぼしを頂きました。 おいしいお米をありがとうございます。

神奈川県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

兵庫県

前回は大失敗。安いと思いつい詳細を見ずに玄米もらった。 北海道は寒暖の差が激しいですね。この前雪が降ったとか、こちらは夏日が多くまりました。また納税します。 

616

東京都

ひまわり見に行ったことがあります。 とても綺麗でした。

兵庫県

頑張ってください

東京都

家族で美味しいお米をいただいております。小1の息子と幼稚園児の甥っ子も美味しさの違いが分かるようようでモリモリおかわりしています!(^^)! いつかチビッ子ふたりと一緒にヒマワリ畑を訪れてみたいと思っています。

東京都

自然がたくさんある街並みのようでした。いつまでも、自然とともにきれいな町でいてください。

愛知県

おいしいお米を楽しみにしております。

神奈川県

ゆめぴりかが美味しかったので2回目の納税です。一度行ってみたいと思います。

神奈川県

昨年2回ほどお米を送っていただきました とてもおいしいお米でしたので、今年になって直接注文をして購入しました 今年もおいしいお米を生産して町を発展させるよう、よろしくお願いいたします

東京都

低農薬米への取組み、初めて知りましたがとってもいいと思います。大変でしょうが、これからも頑張って下さい!

徳島県

北竜町の「ゆめぴりか」最高です。

617

東京都

高齢者が自立して生活しやすい町であるために、寄付金は医療や福祉にあてて頂けると嬉しいです。

香川県

昨年、ゆめぴりかが美味しかったのでリピートです。

東京都

ご飯が炊ける匂いは、いいですね。 炊きたてはもちろんですが、お弁当を作った日は、ゆめぴりかは、冷めても美味しいので曲げわっぱのお弁当箱に入れて、ランチが楽しみです。

東京都

頑張ってもりあげていってください!

埼玉県

おいしいお米ありがとうございます。 頑張ってください。

大阪府

いつもおいしく頂いております。 ありがとうございます。

神奈川県

今年も庭にひまわりを植えました。  毎年この季節になると北竜町を思い出します。 大好きな町です。 これからも応援しています!

東京都

ゆめぴりか大変美味しかったです。 これからも美味しいお米作り期待しております。

埼玉県

ゆめぴりか大変美味しかったです。これからも美味しいお米作り応援しています。

東京都

昨年もおいしいお米をいただきありがとうございます。 今年も納税させていただきます。 有効にお使いください。

618

東京都

北海道を応援したいと思います。それと、ななつぼし、とても美味しいです。

千葉県

寄付を継続している人への優遇策を希望します。

北海道

以前にも、一人暮らしの息子に送り、とても喜んでいました。 もうそろそろお米がなくなる頃なのでよろしくお願いします。

北海道

以前にも一人暮らしの息子に送りました。おかきが美味しと喜んでいました。よろしくお願いします。

愛知県

ゆめぴりか おいしかったです。

群馬県

がんばってください!

神奈川県

今回で3回目になります。いつも美味しいお米をありがとうございます。 今年も美味しいお米ができることを祈っています。

北海道

ひまわり頑張れ!

東京都

未来を担う子供達が、健康でいきいきと生活出来る為に役立てて頂ければ幸いです。

神奈川県

今年の始めに 次回以降用に払込取扱票(郵便局)を4枚送付して頂いたのですが、サイズが大きくATMでは受け付けられず、窓口でも局員がハサミでカットしてやっと受付けられました。  ご確認下さい。

埼玉県

シンプルで品質の高い行政をお願いします

東京都

来月北海道にいきます。 外国人向け英語サイトの充実など、観光に力をいれていただければと思います。

619

神奈川県

美味しいお米をありがとうございます。

静岡県

ゆめぴりか、食感のいいお米ですね。 今回もよろしくお願いします。

北海道

前回お米をいただいて、とても美味しかったから、またお願いしました!これからも頑張ってください!

大阪府

がんばってください

神奈川県

美味しいお米ですね、ありがとうございます。

京都府

寄付という形で知りました。美味しいお米作り頑張ってください

静岡県

前回、おぼろづきを頂きました。 とても美味しかったので、再び寄付させて頂きます。

東京都

少しでも観光事業にお役にたてればと思います。

神奈川県

応援します。

北海道

老人に、優しい町にして下さい。 去年も、寄付をしましたが、新米のお米が、 美味しかったので、今年も、する事にしました。

千葉県

北竜町のゆめぴりか、どこよりも美味しかったです!

東京都

昨年も寄付いたしました。 今まで食べたお米の中で一番おいしかったです。

滋賀県

いつもおいしくいただいています。お米に貼ってある写真がいいですね。これからもがんばってください。

埼玉県

北竜町の他の特産品も試供品で送っていただけると町のPRになると思います。

東京都

3回目になります. いつも美味しいお米をありがとうございます.

広島県

昨年ごちそうさまでした、お美味しいかたてす、ありがとうございます。

宮城県

昨年頂いたお米がとてもおいしかったので、また寄付します。

神奈川県

北竜町様の益々のご発展を祈念しております。

620

大阪府

旅行で訪れたことがあり、今回申し込みました。  ご飯が好きで、ななつぼしは特に気に入っています。  今後も応援していきますので、おいしいお米をお願いします。 

北海道

北海道のお米も全国区になり、うれしく思います。 これからも、安心して食べられる美味しいお米を作ってください。

東京都

今年2回目になります。 おいしいお米をありがとうございます。

東京都

昨年もお米美味しくいただきました。 子供がいるので、低農薬はうれしいです。

大阪府

寄付金を有効活用いただければ幸いです。

神奈川県

前回いただいたお米おいしかったです。

愛知県

いつもおいしいお米を有り難うございます。 これからも応援しています。

621

石川県

いつか訪れてみたいと思います。

千葉県

おいしくて安心して食べられるお米をこれからも生産してください

兵庫県

毎年楽しみにしています。

神奈川県

昨年度からリピーターです。光沢のあるゆめぴりか、本当に美味しいですね。今年もよろしく。

愛知県

ゆめぴりかは、たいへん美味しいお米だと思います。

622

京都府

一度行きたいと思っています。

大阪府

北海道大好きです。 メロンが届くのを子どもと一緒に楽しみにしています。

東京都

北海道に今年も行きます。 ひまわり北竜町にも寄りたいです。

栃木県

地方の元気を応援しています。

東京都

新種ながらゆめぴりかの美味しさには脱帽です。これからも美味しいお米作りを応援していきますので頑張ってください。

東京都

素晴らしいお米をこれからも育んで頂けることを期待しています。

623

大阪府

昨年頂いた北竜町のゆめぴりかは美味しかったです。

東京都

今以上に町が発展することを願っています!

栃木県

応援しています☆

兵庫県

お米がすごくおいしいと薦められたのでこれからもおいしいお米をつくって関西地方にも販売してください。

神奈川県

町が活性化するように頑張ってください。 応援しています。

北海道

昨年も寄付させていただきました♪

北海道

初めての寄付です。 おいしいお米など、楽しみにしています。

岩手県

子育てをしやすい街を目指して、人口減少に歯止めがかかるようお願いします。

北海道

友人が北竜町出身で、興味持ちました。いずれひまわり畑を見学に伺います。

福岡県

今回初めてこちらにふるさと納税します。 お役に立てれば嬉しいです。 お米楽しみにしています。 

東京都

子育て支援に少しでもお役に立てればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

東京都

美味しいお米が届くのをとても楽しみにしております。

624

鹿児島県

安心して子育てが出来る環境を築いて下さい。(^^)

茨城県

美味しい米をたくさん作ってください。

625

滋賀県

豊かな特産物を拝見し非常に興味がわきました。遠方よりですが応援しています

愛知県

ひまわりの花は元気になれるので大好きです。 自然が豊かでゆったりと時間が流れていそうな・・ 癒されに訪れてみたい町ですね

東京都

3度目の寄付です。 いつもお礼の品をおいしくいただいています。

北海道

ひまわり畑に昨年の夏に家族訪れ、良い思い出です!

神奈川県

北海道が好きなので、応援させていただきます。

埼玉県

お米はななつぼしのファンで、昨年送っていただいたお米をとてもおいしくいだだきました。ありがとうございます。

愛知県

ふるさと納税を介して初めて北竜町を知りました。 小さな子供がいるので、低農薬米を選びました。 食べるのを楽しみにしています。 

東京都

有効にご活用ください。

北海道

昨年もゆめぴりか頂きました。おいしかったです。

北海道

安心安全な農産物を期待しています

京都府

また温泉巡りで訪れたいと思います。

千葉県

いつも、美味しいお米をありがとうございます。

愛知県

これからも応援させて頂きます。 いつか伺えたらと思っております。

626

熊本県

応援しています。今後とも宜しくお願いいたします。

北海道

以前留萌に住んでいた時に北竜町を訪れたことがあります。今回私が選択したお米の他にも様々な特産品があり、小さくても魅力的な町だと思いますので、道内外にアピールしていただきたいと思います。

岡山県

がんばって下さい。

北海道

北海道の素晴らしさが全国に広がると嬉しいです。

神奈川県

これからもおいしいお米つくってください。

東京都

少ない額ですが、子供たちに使ってください。

岐阜県

今年も寄付させて頂きます。 おいしいお米をお作りください。

東京都

お米が大好きです。北竜町のことは今回初めて知りましたが、町のお米がすべて特別栽培米というのはすばらしいですね!また新米の季節に是非納税させていただきたいです。応援しています!

鹿児島県

お米の配送日をお知らせください

東京都

大好きなひまわりが印象的です。 応援しています^ ^

東京都

北海道はこれから良い季節ですね。久しぶりに行きたいです。その際は、北竜町にも行ってみたいです。

三重県

2015年から2回同米をいただいております。今回3回目です。 減農薬も相まっておいしくいただいています。これからも安心安全な生産をしてください。 微力ですが、応援しています。

北海道

北海道に住んでいるので北海道のお米が食べたくて申し込みました。

北海道

北竜町出身者として町の発展を応援しています。

京都府

ひまわりの街を応援しております 昔のようにまた鉄道が通ってくれると嬉しいです

千葉県

毎月、楽しみにしております。  今後ともよろしくお願いいたします。

広島県

素敵そうな町ですね。 お米を味併せていただきます。 ありがとうございます。

静岡県

昨年夏に北海道を旅行した時、訪ねようと思いましたが、叶いませんでした。 いつかは、訪問してみたいと思っております。 貴町の繁栄を祈念しております。

神奈川県

北海道は何度も訪れていますが、残念ながらまだ貴町は訪ねたことがありません。日本一のひまわりの里として大変有名なので、いつか行ってみたいと思っています。 その時までの期待の印として、今回ふるさと納税させていただきます。

東京都

ふるさと納税で初めて北竜町を知りました。最近、健康のために食事にも気をつかうようになったので、北竜町こだわりのお米楽しみです。

大阪府

役立てて頂ければ幸いです

愛知県

おいしいお米を作り続けて下さい!

兵庫県

貴町のますますのご発展をお祈りします。 少しですがお役立てください。

奈良県

魅力的な特産品が多くあることが、今回のふるさと納税で知ることができました。これからはこれを生かして、良い町づくりをしてください。

627

東京都

寒い土地で頑張っている日本人を応援します。

大阪府

メロン楽しみに待っています。

東京都

町造りに頑張ってください。

福岡県

毎年、ふるさと納税で知ることができた北竜町のゆめぴりかを楽しみにしております

東京都

ふるさと納税で北竜町を知りました。お米とても美味しいです。ありがとうございます。ヒマワリがとても綺麗な町だそうですね。主人が札幌出身ですので、いつか訪れたいなと思っています。

神奈川県

子供たちの元気な街に!

千葉県

前回送ってもらったゆめぴりか大変美味しかったです.

628

東京都

「ひまわりまつり」見に行きました。中学生が植えた珍しいひまわりなど、丘いっぱいのひまわりには圧倒されました。「ひまわりまつり」の振興に役立てていただければ、幸いです。 

京都府

寄付金は、有効に御使いください!

神奈川県

前回もゆめぴりかをいただきました。今回も楽しみです。

大阪府

ゆめぴりかの大ファンです。寄付してゆめぴりかを頂けるなんて恐縮ですが、ゆめぴりかの農家様にお役立ていただければ幸いです。

東京都

低農薬の安全なお米を楽しみにしています。

大阪府

おいしいお米をつくってください。

神奈川県

今年も綺麗なひまわりを期待しています‼️

629

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。 北竜町をこれからも応援しています!

福岡県

元気な農業がんばって!

滋賀県

北海道は好きな土地です。 町の振興に役立てば幸いです。

神奈川県

特産品のブランド向上を応援します

神奈川県

北海道の豊かな自然をいつまでも大切にして欲しいと願っています。

東京都

前にもお願いしたのですが、大変美味しかったです。北海道に旅行で行く際には行ってみたいと考えてます!

630

大阪府

北竜町で作られているお米を いつもおいしく 頂いてます。 本当にありがとうございます!

神奈川県

ひまわり 頑張って育ててほしい

東京都

 最近の大雨の影響はなかったでしょうか? 不安定な気候が続いております。北竜町の皆さま、どうぞ ご自愛ください。

福島県

いつもおいしく頂いています。ありがとうございます。

東京都

お米いつも美味しく頂いています。 一緒に付けてくださる揚げ餅とお蕎麦もとても美味しいです。いつもありがとうございます。