2016年4月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/06/11 20:34 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/12/04 2:07 に更新しました ]
・4月に262件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

41

愛知県

ゆめぴりか おいしいですよね。 作ってくださる農家の方々に感謝です。

兵庫県

米は北竜町にしています。よろしくお願いします。 

兵庫県

前回もお願いしましたが、お米とってもおいしかったです。

神奈川県

ななつぼし、とても美味しかったです。 これからも安心で美味しい農産物作ってください。

東京都

弱者に優しい町づくりを目指してください

静岡県

昨年もお米を送って頂きました。とてもおいしく頂きました。今年もきれいなひまわりを見たいと思います。

東京都

北竜町の更なるご発展をお祈りいております

東京都

減農薬米にひかれて納税します。農薬を減らす取り組みを応援します。

兵庫県

向日葵の花が今年も咲き誇るのを楽しみにしています。

北海道

応援しています。

埼玉県

よりよい街にしてください。

42

宮城県

北海道のおいしいお米を楽しみにしてます。

愛知県

色々な組み合わせのセットがあり、どのような町なのかを知る良いきっかけとなりました。これからもよろしくお願いします。

千葉県

良い行政を!!

福島県

今回の米、3種類とも食べたことがないので、楽しみです。北竜町というのも今回初めて知りました。 

京都府

低農薬栽培米にひかれてこのたび寄付を決めました 安全・安心できる農産物の更なる推進期待しています

千葉県

2回目の利用になります。前回おいしかったので今度も楽しみにしています。 宜しくお願い致します。

大阪府

3度目の寄付です。ゆめぴりかを楽しみにしています。

43

大阪府

お米作り頑張って下さい。

群馬県

ゆめぴりか 非常においしいです。 是非、農業推進事業で活用して頂きたいと思います。

北海道

空知地方の農業を応援したいと思いました。これからも美味しい農産物を食卓へ届けてください。

神奈川県

今年度もよろしくお願いいたします。

東京都

おいしいお米、ありがとうございます。

愛知県

毎日、北竜町からいただいたお米を美味しく食べております。いつもありがとうございます。

北海道

おいしいお米楽しみにしています  今年も、たくさんのヒマワリが咲きますように!

埼玉県

将来を見据えた農業事業の強力な推進の為、寄付致します。 また、美味しいメロンを期待しております。 宜しくお願いします。

大阪府

美味しいお米を作り続けてください

神奈川県

北滝町の発展に多少なりとも力になれればと思います。

東京都

おいしいお米づくりよろしくお願いいたします。

神奈川県

ぜひ町の活性化にお役立てください。

東京都

おぼろづきを実家の母に送ったらとても喜んでいました。こんなに美味しい米を食べたのは初めてだと。探し求めてた米が見つかったと喜んでいましたので、今後も素晴らしいお米を作れるように祈ってます。

大阪府

昨年にふるさと納税して送っていだだいたいゆめぴりか  大変おいしくいただきました

44

神奈川県

ふるさと納税先を調べる中で貴町のきれいなひまわりを知りました。まだ一度も行ったことはありませんがいつかは子供を連れて行ってみたくなりました。これからも美しい自然の保全をお願いいたします。

神奈川県

今年も旅行に行く計画を立てています。楽しみにしています。

千葉県

地域振興を頑張ってください。

愛知県

粘りもありとても美味しいお餅です、すっかりファンになってしまいました。 また食べられると思うとかなり先になりますが、楽しみです。

東京都

お米、餅米、おもち作りにかける町の皆さんの熱意とご努力を、ホームページで拝見して、頭が下がりました。 わずかですが、ふるさと納税で、応援の気持ちを送らせて頂きます。

宮城県

おいしいお米をありがとうございます(*^_^*)

静岡県

北竜町のゆめぴりかはおいしいと聞いています。楽しみにしています。ふるさと納税で、各地の名産品を食べることができるのは非常に良い取り組みだと思います。今後も続けて頂きたいです。

45

東京都

ゆめぴりか、美味しくて大好きです。 北竜町の発展をお祈りしております。

福岡県

楽しみにしてます♪

東京都

お米がとてもおいしくて感動しました。

群馬県

ゆめぴりかおいしいです。

愛知県

頑張ってください。

神奈川県

町の活性化に期待しております。

大阪府

2度目の寄付になります 北竜町のお米、とても美味しくてお気に入りです

神奈川県

わずかな寄付金ですが有効に使ってください。

46

北海道

北竜町のお米は本当に美味しいです。友人、親族みんながファンです。いつもありがとうございます。

東京都

昨年お米をいただきました。とってもおいしかったので今年もよろしくお願いします。

石川県

できれば犬猫の殺処分を減らす活動に寄付金を役立てていただけると嬉しいです。

神奈川県

通年でお米をいただけるのは、とても助かります。 評判のいいゆめぴりか、楽しみにしています。

北海道

ひまわりの里、今後も大切に保存していただけるよう希望しています。

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。 

和歌山県

去年ふるさと納税でゆめぴりかを頂きました。とても美味しかったです!

47

香川県

おもち(A030田からもち)おいしかったです。

愛知県

昨年、寄付させていただき、美味しいお米を送っていただきました。 少しでも町に役立てばと思い、今年も寄付させていただきます。

和歌山県

とても美味しく頂いてます。今回で3度めです^_^

大阪府

百万本のひまわりは本当に素晴らしいものでした。維持/管理はさぞ大変なことと思います。これから訪れる人々のためにも宜しくお願い致します。

徳島県

お米は、北竜町のゆめぴりかが一番おいしいです。

愛知県

北竜町に行ってみたいな。

48

群馬県

この町のお米が1歳の娘も6歳の愛犬も大好きです。これからもなるべく農薬を使用していないお野菜やお米をお願いいたします。

静岡県

ひまわりをまた見に行きたいです。

東京都

昨年に引き続いて寄付させてもらいます。 北海道は学生時代からのファン応援しています。 町おこしに頑張ってください。 

49

東京都

仕事の関係で以前北竜町の農家の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。

北海道

北竜町のひまわり畑が大好きです! いつまでもひまわり畑を守ってください♪

北海道

以前寄付させていただいた際にいただいたお米、とてもおいしかったです。ありがとうございました。 夏には北竜町をまた訪れたいと思います。

東京都

お仕事頑張って下さい。

410

神奈川県

ゆめぴりかの大ファンです 美味しいお米をありがとうございます

東京都

ひまわりの町ということで、いつか旅行で訪れてみたいです。ふるさと納税により、自分の知らなかった町に関心を持つことができます。

北海道

10年ぶりに妊娠したので、体に良いものと考え寄付を決めました。 北竜町の向日葵が大好きです。 無事生まれたら、家族でまた行きたいと思います。

愛知県

去年はゆめぴりかを美味しくいただきました。 今年も寄付させていただきます。

東京都

北海道を応援したいと思ってます

岡山県

ふるさと納税より、町のホームページを拝見して 貴町が【日本一を誇るひまわりの里】であることを知りま した。自然豊かで素敵な町だと感じます。 私は、遠く離れた岡山県の田舎に住んでおります。貴町には 行ったことはありませんが、いつか行ってみたいと思います。 貴町が発展されていかれることを願っております。頑張って 下さい。

東京都

北海道に旅行にいって北海道のお米のファンになりました!実家でご飯を食べることが多いので、今回は実家に送付をお願いします!

兵庫県

がんばってください。

大阪府

北竜町さまへ  昨年もゆめぴりかお送り頂きました。 大変美味しくいただきました。 厚かましのですが今年もよろしくお願いします。                            

愛知県

新米希望でお願いします。

北海道

教育にお役立てください。

大阪府

機会があれば行ってみたいと思います。

北海道

子どもの養育に使ってください

鳥取県

ゆめぴりか何度もリピートしています。 とっても美味しくて家族皆に大好評です!

奈良県

これからも美味しいお米を作ってください。

兵庫県

息子が北海道に赴任してから、色々な市町村にふるさと納税をしております。昨年も北海道にはお邪魔しましたが、本当に素晴らしいところです。大変だと思いますが産業に力を入れて素晴らしいところを維持して下さい。

神奈川県

以前北海道に住んでいたことがあり、この制度を使って北海道の自治体に寄付をしたいと考えておりました。豊かな自然で美味しい作物を作っている北竜町に僅かですが寄付をさせていただき、ひまわり畑の維持、産業の振興に役立てていただければと思います。

愛知県

これからも、身体と自然に優しい作物を作って下さい。

大阪府

お米がすごく美味しいです!!

埼玉県

未来を担う若者、子供のために使用いただければ幸いです。

広島県

安心安全な「食」を応援しています。

411

新潟県

いい街を作ってください! 応援しています。

東京都

安心して暮らせるための基本は、農業の健全性だと思っています。 引き続き、安心できる食材を提供してください。

大阪府

昨年もお米をいただきました。 すっかり美味しさにハマりました。 今年もよろしくお願いします。  

三重県

これからも美味しく安全なお米が作り続けられるような政策を続けてください。

東京都

いつもありがとうございます

東京都

よろしくお願いします。

412

神奈川県

僅かですがお役立て下さい。

神奈川県

昨年の納税でも「ゆめぴりか」頂きました。たいへん美味しかったです。今年も納税させていただきました。またよろしくお願いします。

静岡県

リピーターです。美味しいお米でした。またよろしくお願いします。

東京都

少額で恐縮ですが、これからの子供達のためにご活用ください

大阪府

去年も 田からもちをいただき、とても美味しかったので、今年も申し込みをさせていただきました。 今年も美味しいお餅を期待しています!!

大阪府

また北海道に旅行で行きたいと思っています!

栃木県

美味しいお米作りに頑張って下さい。

東京都

ぜひ今後の未来を担う子供の教育に寄付金を使用してください。よろしくお願いいたします。

東京都

今年もひまわり楽しみです。

京都府

おいしいお米!!こればかり食べています。 農家の方を応援します。

神奈川県

応援します。

413

東京都

ゆめぴりかがとてもおいしくて何度も寄付を申し込んでいます。 これからもおいしいお米を作り続けてください。

東京都

昨年お餅を申し込み大変美味しくいただきました。 今年も楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

福岡県

応援しています

東京都

正直に申しますと、今回のふるさと納税まで北竜町という町のことも存じ上げませんでした。しかし、元来医療や福祉に関しては国内なら場所を問わずどんどん改善されるべきだと考えており、微々たるものですが私の寄附で何か少しでも変わってもらえれば幸いだと思っております。

北海道

お役立てください。

千葉県

少しですが、町の発展に役立てていただければと思います。

大阪府

よい町づくりに努めてください。 応援します!!

大阪府

特産品のお米おいしくいただきます。 がんばってください。

栃木県

昨年北竜町のお米を食する機会を得ました。大変美味しく印象的でした。 また今年も寄付させていただきます。

414

愛知県

昨年も、美味しいお米を送って頂きました。 これから、ひまわりのきれいな季節がやってきますが、豊かな自然環境を維持しながら、町が発展されることを願っています。

千葉県

未来を支えるのは子供です。 是非教育、子育てに役立てて頂ければ幸いです。

神奈川県

北海道は大好きです。

北海道

安心、安全な米を作り続けて下さい。

静岡県

いつもおいしいお米をありがとうございます。 北海道へ行く機会があれば、北竜町へ寄ってみたいです。 

東京都

2度目の寄付です。 北竜町の地域発展を願っております。

神奈川県

初めての応援です。わずかな金額ではありますがみんなが誇れる町作りにお役立て願います

千葉県

昨年度も2回納税致しました。今年度もよろしくお願い致します。

神奈川県

ゆめぴりか大好きです。低農薬によるお米づくり頑張ってください。

兵庫県

かっこいい名前の町ですね!子供たちが誇りを持って育つような、良い環境を期待しています。

415

東京都

今年も夏の北竜中町に家族で行こうと思います。 ひまわりの迷路、一面に広がるひまわり畑、毎年子供が楽しみにしています。

東京都

子育て世代です。子供がいきいきと暮らすことのできる環境づくりを応援しています。

東京都

昨年寄付し、「おぼろづき」と「ななつぼし」を頂きました。「おぼろづき」は、普通に食べて、とってもおいしかったのでファンになりました。 「ななつぼし」は、普通に食べると私好みではなかったので、リゾットにして食べました。思ったとおり、リゾットにするとすごくおいしかったです。このお米のおいしい食べ方、参考例とかあると、ななつぼし をよりアピールできるのではと思いました。いずれにしても、農家の皆様、おいしいお米、ありがとうございました。

416

東京都

いつまでも自然の豊かな町でいてほしいです。

北海道

よろしくお願いします。  体と環境に優しいお米作りを応援しております。

愛知県

ゆめぴりかとてもおいしいお米です、減農薬も応援したい理由です。 贈答先もきっと喜んでくれると思います。  

埼玉県

おぼろづき大好きです。

大阪府

無農薬、低農薬食品をTPPなどに負けず生産してください。 都会の住人は、町をあげて活動されている北竜町強く支援いたします。

宮城県

地方から盛り上げてください。

東京都

お米が美味しいです。

兵庫県

昨年もお米を申し込みさせて頂き、大変おいしかったので、今年も楽しみにしております。

東京都

教育を頑張ってくださいね。

千葉県

いつも美味しいお米を楽しみにしています。

大阪府

訪れたくなるような街にしてください

東京都

がんばってください。昨年もおいしいお米を堪能しました。

東京都

別地域出身ですが、道産子で北海道応援しております。今度是非ひまわりを見に訪れたいです。

417

神奈川県

安全でおいしいお米、いつも喜んで頂いてます。ありがとうございます。

東京都

いつか北竜町へ行ってみたいです。

沖縄県

寄付金を有効活用して下さい。

兵庫県

小さな町、がんばれ👊😆🎵

東京都

北海道旅行を計画していて、この町を知りました。 

大阪府

陰ながら応援をいたしております。今後とも頑張ってください。

神奈川県

子育て支援に役立ててください

静岡県

がんばって下さい 静岡県民より

東京都

ゆめぴかりがお礼の品に入っていたことが、北竜町を知ったきっかけです。私は東京スカイツリーのそばに住んでいる会社員。ふるさと納税-ゆめぴかりが無かったら、ずっと知らずにいたことと思います。この制度は、まさに日本の色々な町を知る機会と思っています。

愛知県

おいしいお米お願いします。

神奈川県

医療の充実に役立てていただきたいと思います。 

千葉県

初めて寄付させて頂きます。 有効にお役立てください。

静岡県

北竜町ポータルというウェブサイトでひまわりライスを知りました。減農薬のお米、きっとおいしいだろうなと楽しみにしています。

神奈川県

微々たる金額ですがお役に立てれば幸いです。

東京都

北竜町のゆめぴりかは本当においしいです。

愛知県

いつもおいしく頂いております!

神奈川県

時間がとれましたら、一度訪れたいと思います。

埼玉県

頑張ってください。

東京都

いつもおいしいお米、食べています。頑張ってください

兵庫県

微力ながら応援申し上げます。

東京都

今年も北海道に行きたいです

東京都

微々たる支援ですがお役に立てれば幸いです。

418

島根県

町の発展のためにご活用ください。

愛知県

昔ひまわりが見たくて訪れたことが印象に残ってます 益々のご発展を願います 

兵庫県

低農薬米のお米を探して行き着きました。 今回寄付させて頂くのも、何かのご縁と思います。  何かしらのお役に立てればと思います。

東京都

昨年いただいたお米が非常に美味しかったです。これからも減農薬にこだわった美味しいお米などを作り続けてください。 いつか遊びに行きたいと思います。

愛知県

地方活性を期待しています。 大都市にない魅力を発信してください。

埼玉県

低農薬ゆめぴりかは安全でとても美味しかったのでまたお願いしました。

山梨県

応援します

東京都

頑張って下さい。

419

神奈川県

お米美味しいです。良いお米作りをお願いします。

東京都

本当に、美味しいお米を昨年も頂きました。 これからも、頑張って下さい  

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます。

愛知県

頑張れ!! 北海道!! 震災が続き農作物が不足しそうです。北海道が頼りです。 頑張ってください。

東京都

新米がとてもおいしかったです。リピートします。

静岡県

主人が北海道出身なので北海道を応援しています

420

東京都

以前、札幌に住んでいて北海道に愛着があります。お役にたてば幸いです。

東京都

以前寄付した際に頂きました「ゆめぴりか」がとても美味しく、家族も喜んでいました。ありがとうございました。 これからも北竜町の自然が守られ、観光、産業の振興が図られることを祈念いたします。

東京都

昨年、初めて貴町にふるさと納税させていただきました。ゆめぴりかは本当に美味しく気に入りました。今年も微力ながら応援します。頑張って下さい。

北海道

お米おいしいです。またよろしくお願いいたします。

東京都

去年に引き続き寄付させていただきました。 去年は美味しいお米ありがとうございました。 笑顔と喜びの絶えない素晴らしい町になりますように!

愛知県

ひまわり見てみたいです 北海道に行く際には検討してみようと思います 頑張ってください

愛知県

町の益々の発展を祈念しております。

北海道

ひまわりの生育に充ててください。

静岡県

昨年も美味しいお米を頂きました。 有難う御座いました。

421

福岡県

昨年末にはじめて北竜町に寄付させていただき、ゆめぴりかをいただきました。おいしくておいしくて絶品でした。またパンフレットを拝見し、取り組みが素晴らしく安心していただけるのもうれしいです。

福岡県

昨年末にはじめて北竜町に寄付させていただき、ゆめぴりかをいただきました。おいしくておいしくて絶品でした。またパンフレットを拝見し、取り組みが素晴らしく安心していただけるのもうれしいです。

埼玉県

いつか北竜町に伺いたいと考えております。

大阪府

北海道に旅行した時に 北竜町のひまわりの里に行かせてもらいました。初めて訪れたときにとても感動して、家族ができてから、再度、行かせてもらいました。 とても素敵な町でした。ひまわりのお世話等、これからも頑張ってください。 必ずまた、遊びに行かせてもらいます。

北海道

昨年もお餅をいただきました。 とっても美味しかったので気が早いですが予約してしまいました。 

兵庫県

昨年、北竜町より頂いたお米がとても美味しかったです。 3歳の娘がお米があればなにもいらない子なので、沢山いただきました、北竜町の皆さま有難うございました

大阪府

おぼろづき初めて食べるので楽しみです! 美味しいお米作り、これからもがんばってください!

兵庫県

札幌出身で、今は関西で勤務しております。懐かしい北海道の地を応援しています!

神奈川県

今回はゆめぴりかを探していたら、こちらに出会いました。  今まで、失礼ながらこちらの町を存じあげませんでしたが、ふるさと納税をきっかけに、ひまわりの大変美しい町であることをしりました。  美しい町が、花や農産物に恵まれ、豊かであるよう応援いたします。

422

兵庫県

減農薬生産を応援しています!

北海道

頑張ってください。

423

静岡県

応援してます、北海道!

神奈川県

昨年に引き続き申し込みます。 いつかまた夏のひまわり畑を訪れたいです。

神奈川県

頑張ってください。

東京都

町が活性化する事を期待しています。頑張って下さい。

静岡県

観光の発展頑張ってください。

愛知県

納税を、使って下さい。

東京都

昨年も「ゆめぴりか」をおいしくいただきました。

岐阜県

ふるさと納税でいただいたお礼の品のお米がおいしかったので、リピートさせてもらいました。

東京都

昨年も寄付させていただき、いただいたお礼の商品(ゆめぴりか)が非常においしかったので、本年も寄付をさせていただきます。よろしくお願いします。

424

神奈川県

子育ての充実のために使ってください

愛知県

最近北海道自体にいくことがなくなったので、少しでも支援できればと思い申し込みました。

千葉県

ぜひ教育と子育てに活用してください。

神奈川県

いつもありがとうございます。 一度訪問してみたいですね。

東京都

去年ゆめぴりかを2回いただき、とても美味しかったので 今年も寄付させていただきます。 町の振興にお役立ていただければと思います。

東京都

ゆめぴりかの安全、味の向上を応援してます

東京都

毎年寄付させていただいてます。 送っていただく農産物も、そのときどきの町の方の応対も真面目さをつど感じられてうれしくなってしまいます。このまま変わらず皆様が真面目な味を作り続けていかれることを応援しております。

愛知県

おいしいゆめぴりかを作り続けてください

東京都

豊かな自然を糧に独自色を出した美味しいものを生産することは日本の農業を発展させるために必要だとおもいます。 頑張ってください。

東京都

今年も微力ではございますが協力いたします。 子供達に使っていただけると嬉しいです。

大阪府

減農薬での農業を応援したいです。安心できる食の生産のために寄付金役立てていただきたいです。

神奈川県

がんばってください

兵庫県

街の活性化に頑張ってください

425

茨城県

以前札幌に住んでいて、あちこちドライブしました。北海道のお米を応援したいと思っています。

山口県

北海道・北竜町応援しています。 小さい町で、頑張っておられることを感心しています。 これからも北竜町の美味しいお米を、京都の娘と、広島の息子家族に送ってやりたいと思っています。 これからもよろしくお願いします。 

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。

東京都

おいしいお米、ありがたく頂いています。

神奈川県

今年お礼でいただいた『ゆめぴりか』とてもおいしく、再度申し込みます。北竜町の子供たちが健やかに成長できる一助になればと願っています。

東京都

子育てや教育に使ってください。

兵庫県

いつもお米美味しく頂いてます。

北海道

北竜町頑張れ~!! 車中泊で何回かお世話になりましたが、 温泉施設もあるんだから、車中泊の聖地になるように、 頑張ってみてはどうでしょう?  ひまわりの迷路まだ、未経験です・・・(泣)

兵庫県

とてもおいしい玄米で正直びっくりしました。 知人にも「最近の北海道のお米はおいしい」と宣伝しました!

神奈川県

昨年もこちらのお米を頂きました。 低農薬で美味しいお米、素晴らしいです。 北海道に20年住んでおりました。 これからも応援させて頂きたいと思います。

愛知県

特産品がどれもおいしそうで楽しみです。これからも頑張っておいしいものを沢山作って下さいね。

426

大阪府

安心安全なお米をいつもおいしく頂いております

大阪府

おいしいお米が届くのを楽しみにしています。

東京都

以前、ひまわりを見に北竜町を訪れ、とても感動したので、昨年、ふるさと納税させて頂きました。 ゆめぴりかをお送り頂き、家族と一緒に、おいしく頂きました。 今年も、よろしくお願いします。

茨城県

昨年のふるさと納税で頂いたお米、とても美味しかったです。 ありがとうございました。

石川県

いつもおいしくいただいています! 是非遊びに行きたいです。

東京都

再度、ふるさと納税させていただきます。北竜町のゆめぴりかは、美味しいです。減農薬でもあると言うことで、我が家ではファンが増えています。お米作り、がんばってください。

福岡県

ふるさと納税リピーターです。頑張ってください。

滋賀県

毎回おいしくいただいております。これからもがんばってください。

北海道

 北竜温泉大好きで20年前からちょくちょく通ってます。周辺にいろいろ温泉がありますが、その中で一番好きです。黒千石もよく購入し、くろちゃんごはんを美味しく頂いてます。  黒千石は何処でも購入できるようになって(周辺の市町村の道の駅とか)嬉しいのですが、町内施設で購入の場合は他市町村施設で購入するよりちょっとでも安いとかのプレミア感があるともっともっと街を訪れ、温泉を利用する人も増えるのでは?とちょっと思います。これからもお世話になるのでがんばってください!応援しています。

427

大阪府

がんばってください。

東京都

昨年も寄付させていただきましたが、今年も寄付いたします。子育て支援に適切にご活用ください。

大阪府

北竜町で町民の皆様が低農薬で手を掛け心を込めて作られたおぼろづきが送られてくるのを楽しみにしております。 低農薬おぼろづき玄米を食べて、町民の皆様に負けないくらい元気に過ごしたいと思います。 よろしくお願い致します。

北海道

前回初めてふるさと納税をしました。とても美味しいお米でした。

神奈川県

昨年は美味しいお米を美味しくいただきました。 また遊びに寄りたいお思います。

神奈川県

今回、北竜町のゆめぴりかの評判を聞いて申し込みました。 低農薬ということで子供がいるうちでも安心して食べられるのでは ないかと期待しています。  教育と子育ては大変でもありますが、今後の大切な財産になると 思っております。 頑張ってくださいね!!!

茨城県

昨年に続き二度目のふるさと納税です。 「ゆめぴりか」美味しくいただきました。

428

東京都

応援しています!

大阪府

美味しそうなものがいっぱいで、選ぶのが楽しかったです。 生産、関係の方々、ありがとうございます。

京都府

私は、TPP大反対、グローバル化反対、地産地消賛成です。 関税自主権を守り、美しい日本の農村を守るよう、応援しています。

429

東京都

以前もお礼の品でこちらのお米を頂きました。 今後も北竜町の発展にお役立て下さい。

大阪府

これからも美味しいお米作りを頑張って下さい。毎日感謝して玄米をいただいています。ありがとうございます。

東京都

おいしいお米を、ありがとうございます。

広島県

子育て頑張ってください

広島県

市政の発展を祈っています。

千葉県

自分も北海道出身です。頑張ってくださいね

神奈川県

いつも美味しくいただいております。 ありがとうございます。

430

愛知県

いつもおいしくいただいております。 今後も申し込みをすると思います。

東京都

些少ですが、寄付金をお役立てください。

千葉県

毎月、おいしくいただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。 

東京都

息子が小さい頃に、旅行会社のツアーで北竜町のひまわりの里に行きました。 一面に咲くひまわりも素晴らしかったですが、そのときに食べたトウモロコシが甘くて、とても美味しくて感動しました! 今まで食べたトウモロコシの中で一番美味しい味です。 もう一度、訪れたい町です。 

千葉県

北海道を応援しています。魅力ある街づくりを期待しています。

東京都

お米がとてもおいしかったので、再度寄付させていただくことにしました。

北海道

ひまわりまた見に行きます