2016年9月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/10/02 22:49 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/12/04 2:09 に更新しました ]
・9月に324件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

91

静岡県

台風の被害大丈夫でしたか?

神奈川県

メロン楽しみにしています!北海道大好きなので、いつか旅行で訪れてみたいと思います。

京都府

お役に立てれば幸いです

北海道

北竜町ご担当者様  お世話になります。 昨年もお米を頂戴いたしました。 とても美味しかったです。ありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。 

兵庫県

いつも美味しいお米ありがとうございます!

北海道

子供がいるので低農薬米を食べられるのはとても嬉しいです。 今後も子育て・農業の発展にご尽力ください。 

栃木県

台風10号の影響などは大丈夫だったでしょうか? 毎回大変美味しいお米を送ってくださってありがとうございます。  町民の皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

神奈川県

豊かで素敵な北竜町を心から応援しております。

千葉県

北海道の美味しいお米楽しみにしています。この様な形で貢献できて光栄です。

北海道

お米美味しかったのでまた申し込みます。

92

熊本県

今回の台風は大丈夫でしたか? (私が住む熊本も地震でとても怖い思いをしました。) ふるさと納税は離れた所でも思いやれる良い制度だと改めて感じています。 益々の町の繁栄、豊な暮らしのために少しですがお役立てくだされば幸いです。

岡山県

昨年の特産品がとても美味しかったです。

東京都

台風で大変だとは思いますが、頑張ってください。

福岡県

昨年,美味しいお米を送って頂いたので,今年も楽しみにしています。ひまわりを見に,一度訪れてみたいと思いました。

東京都

この夏、ひまわり畑を孫達と一緒に訪れました。 孫たちも喜んでいました。  これからも発展されることを祈念します。

神奈川県

ひまわりのライトアップ頑張ってください。 応援しています。

神奈川県

消費者にとって安全でおいしいお米を今後も作ってください。

大阪府

おぼろづき玄米30㎏を今年1月に貴自治体から返礼品でいただき、余りの美味しさにビックリしました。またリピートでお願い致します。モチモチとした美味しいおぼろづき新米が届くのが楽しみです。いつも家庭用精米機で精米仕立てで美味しくいただいています。低農薬米なので、安心してぬかは糠漬けにして、野菜を美味しくいただいています。農家の皆様、美味しいお米をありがとうございます!日本一美味しいお米をこれからも頑張って作って下さい!

大阪府

お米をいつも美味しく頂いています。 いつか北竜町のひまわり見に行きたいと思います。

神奈川県

台風が続いてますが、頑張ってください。

93

東京都

 貴町の更なる発展を願っております。

栃木県

高品質で美味しい農産物は世界的にも需要が高まり、今後の日本の産業を支えていくと感じています。期待しています。

滋賀県

行ってみたことはありませんが、北海道旅行する際に立ち寄りたいと思います。

神奈川県

いつかうかがえますように

神奈川県

こちらのサイトで『ゆめぴりか』を知り、その品質の高さを認識しました。新米を楽しみにお待ちしています。

神奈川県

応援しています!

大阪府

頑張ってください

滋賀県

今回の台風で、被害に遭われていないか心配しております。前回は「ななつぼし」をいただきました。大変おいしくいただきました。今回は「おぼろづき」を希望します。

神奈川県

両親がともに室蘭の出身で、北海道には方々に親族がおり、私にとっても故郷といえる土地です。大好きな北海道が少しでも元気に、皆さんに愛される様に心から願っています。北竜町へはまだお邪魔したことがないのですが、留萌の方へはよく遊びにいくので今度是非伺ってみたいと思います。

千葉県

引き続き頑張ってください

静岡県

豪雨大丈夫でしたか?少しくらいの外観は構いませんよ。 復旧がんばってください。

北海道

春にふるさと納税でお米をいただきました。とてもおいしかったのでリピートしました。 今年の北海道は天候も安定しませんが、頑張りましょう!

北海道

北竜町のひまわりのお祭りを応援しています。 札幌の、オータムフェストに来る事楽しみにしています。 お米は本当においしいです。以前はななつぼしを食べたので、おぼろづきが楽しみです 

大阪府

去年のお米おいしかったです。

宮城県

二度目の寄附です。美味しいお米でしたので、もう一度寄附をすることにしました。

東京都

美味しいお米を楽しみにしています!

東京都

町のHP等を拝見して、素敵な所なんだろうという印象を持ちました。私は南国出身で、まだ北海道は訪れたことがないのですが、いつか雄大なひまわり畑を見に行きたいです。

94

神奈川県

いつも美味しくお米を頂いております。 応援してますので、がんばってください。

大阪府

今年は、北海道方面台風が多かったですね! 作物の出来高影響は、ありませんか? 町の状況はどうでしょうか

大阪府

台風の影響はどうでしょうか。 おいしいお米や野菜を作っていただけるのを期待しています。

東京都

いつか行ってみたいと思います。

東京都

北竜町が今後少しでも発展し、住民の皆様が幸福になることをお祈りします。

北海道

同じ北海道民として北竜町の発展に期待します❗️

埼玉県

北竜町にまだ行ったことはありませんが、機会があればぜひ行ってみたいです。

北海道

年に一度はサンフラワーに泊りに行きます。 部屋食で朝食も良く、部屋でのマッサージ、熱くない温泉と本当に忙しい日々に癒しを与えて貰えます。 周りに何もなく新しくもないのですが何だか行きたくなる所なんで今年2度目のふるさとです。 応援してます。

兵庫県

頑張ってください

大阪府

今年二月にも、ふるさと納税させていただきました。 大変おいしかったので、また納税します。

奈良県

おいしい農産物の生産を頑張ってください。

三重県

昨年度、お米がとてもおいしかったです。今年もよろしくお願いします。

埼玉県

今年もよろしくお願いいたします。

愛媛県

これからも美味しいお米を作って下さいね。

兵庫県

ゆめぴりかは近くのスーパーでも見かけるようになりましたが、北竜町の美味しいお米を楽しみにしています。

奈良県

昨年もおいしいお米を頂きました。いつか行ってみたいです。少しでもお役に立てればと思います。

愛知県

貴町の更なる発展に少しでも寄与できれば幸いです。

北海道

益々のご発展をお祈り申し上げます。

愛知県

夢ピリカおいしいです。楽しみにしています。ふるさと納税は北竜町のために有効に使ってください。

神奈川県

北竜町の皆様の末永いご多幸を心より願っております。

千葉県

今後ともよろしくお願いいたします。

滋賀県

いつもおいしくいただいています。これからもがんばってください。

兵庫県

台風で大変だと思いますが、頑張ってください

北海道

貴町の益々のご発展をご祈念申し上げます。

神奈川県

いつも美味しいお米を食べられて幸せです!

95

宮崎県

台風の被害が気になります。 少しですが、復興の手助けにしていただければと思い寄付させて頂きます。  夏に届いた ひまわりメロンがとても美味しかったです。 

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます.

東京都

応援しています。

大阪府

小額ですが、有用にお使いください。

福岡県

いつもおいしいお米をありがとうございます。北竜町のお米はとてもおいしいです。

兵庫県

北竜町のひまわり畑を一度訪れたいです。

北海道

いつも美味しいお米を頂いてありがとうございます.

東京都

昨日雨竜沼湿原の帰りに通りがかった者です。 より素敵な街づくりを目指していただきたいです。 

京都府

北竜町の玄米はとても美味しいので楽しみにしています。

東京都

先日伺いました。ひまわりフェスティバルの最終日だったので、 台風でゆっくりみることができませんでした。 次回は見ごろの時期にお伺いすることにします。

神奈川県

昨年、ゆめぴりかを美味くいただきました。これからも美味しいお米を作って下さい。応援しています。

神奈川県

使い道に、生態系の保全を追加してください。

広島県

この度北竜町へ2回目のふるさと納税です。1回目の時の対応がとてもよかったので感銘を受けました。これまであまりなじみがない町でしたが、いい人材を育てていらっしゃるのだな、と感じました。 これからも頑張って発展していってください。応援しています。

京都府

子供が、ゆめぴりかでないのをだすと、違うでしょと、当てます。。。安心で、美味しいお米、これからも、作ってください。

96

北海道

新米だけでなく、随時発送もあるのがありがたいです。 北竜町はひまわりのイメージが強いですが、お米もおいしそうですね。 北竜町の米、大事に食べます!

愛知県

ゆめぴりか美味しいです!

神奈川県

これからもがんばってください。

北海道

ひまわりの里のライトアッププロジェクトのご成功・実現を応援しています!

宮城県

昨年も美味しいお米をいただきました! 

長崎県

少しですが、お役立てください。

岐阜県

今後もおいしい農産物を作っていっていただきたいです.

愛知県

特産品にゆめぴりかがあったので、ふるさと納税しました。美味しいお米を作ってください!

神奈川県

これからも応援します。

兵庫県

観光情報がありましたら教えて下さい

神奈川県

頑張ってください。

東京都

台風が来て大変ですね。健康に気をつけてください。

97

埼玉県

今年度2度目になります。美味しい新米が早く届くのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

埼玉県

美味しいお米待ってます。

東京都

低農薬のお米ということでとても楽しみにしております。北竜町の皆様、農家さんたちに感謝しながら食べたいと思います。

東京都

いつもありがとうございます。北竜町さんは発送が速いので助かります。 今年のお盆、初めて北竜町に行きました。ひまわりを見ながら、ひまわりソフトを食べました。美味しかったです。ここのお米をいただいているのだなと思うと、いつものお米もなお美味しく感じます。 素敵な街づくりを頑張ってください!

東京都

今年初めに初めてオーダーし、とてもおいしいお餅に驚きました。

千葉県

いつも、美味しいお米を楽しみにしています。

98

大阪府

今年は台風が多く心配しています。昨年に引き続き今年も応援しています。

北海道

北竜町のななつぼしの大ファンです。これからもいいしいお米を育ててください。応援しています。

奈良県

今年の北海道は、台風が多く被害は大丈夫でしたか? もし、台風の被害があれば寄付金の使用目的をそちらの方に使用していただければと思います。

兵庫県

夏に北海道に行き、メロンがとてもおいしく感動したので北海道のメロンが食べたいと思い寄付させていただきました!

神奈川県

このたびの豪雨で、被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

神奈川県

いつも北竜町のお米を食べさせていただいております。寄附が少しでもお役に立てたら幸いです。

東京都

頑張って下さい。

神奈川県

美味しいお米を有難う。

東京都

町名の「竜」にちなんだ何かアイディアでまちおこしにつながるといいですね。がんばって下さい。

99

東京都

この夏は度重なる台風被害に見舞われたこと、心よりお見舞い申し上げます。

東京都

ますますの個性の魅力を磨き、すてきな街としていってください。環境保全への注力にも期待しています。

北海道

昨年度、初めてふるさと納税しました。 お米大変美味しかったです。

北海道

これからもおいしいお米を作ってください!

群馬県

がんばってください!

910

北海道

おいしいお米を作り続けてください。

兵庫県

雨にも負けず!!

兵庫県

今夏の台風で家屋や農作物に被害が出たと報道で知り、応援の気持ちを込めて寄付させていただきました。ありきたりな言葉で申し訳ありませんが、頑張ってください。

千葉県

今年は台風や大雨で大変だと思いますが、引き続き美味しい農作物を宜しくお願いします。

福岡県

少しでもお役立てれば、幸いです。

福島県

今回の寄付を機に北竜町を知ることが出来ました。 さらに知名度を広められるよう頑張って下さい。

長野県

応援しています、頑張って下さい。

埼玉県

綺麗な町で、美味しく安全なお米をたくさん作って下さい。少しですが応援してます。

東京都

お米とても美味しかったです。 応援しています。

東京都

ゆめぴりか大好きです。 北竜町に遊びに行きたいです。

大阪府

北竜町の発展を応援します。

愛知県

いつも北竜町のお米を美味しくいただいております。ありがとうございます。

北海道

毎年寄付しています。 ひまわり迷路行きました! 今年は台風で被害にあったのではないでしょうか? 寄付が少しでも役に立てばと思っております。

911

兵庫県

おいしい物をいっぱい作ってね

神奈川県

配送を楽しみに待っています。 宜しくお願い致します。

宮城県

夫婦で北海道出身です。 前回一度お米を頂き、とても美味しかったです。 できれば玄米のおぼろづき15kgもあると嬉しいです。 北海道が活性化するよう少しでも北海道の食材をこれからも購入しようと思います。

埼玉県

おいしかったです。

鳥取県

何度もリピートしております。 こちらのお米は本当に美味しくて家族にも大評判です。 美味しくて食べ過ぎてしまうのが難点ですが。  家族以外に食べさせてもいつも、ご飯が美味しいとほめられます。

神奈川県

先日の台風被害は災難でした。 北竜町の被害の程度はわかりませんが、地域を超えて、北海道一丸となって台風被害からの復興をお祈り申し上げます。

神奈川県

去年も新米いただきました おいしかったです

神奈川県

ひまわり畑これからも続けてください。

愛知県

これからも美味しいお米を作ってください。

神奈川県

頑張ってください。

千葉県

いつか子どもを連れて訪れたいと思います

愛知県

美味しいお米を楽しみにしています

沖縄県

美味しそうなメロンだったので、北竜町を選びました。楽しみに待っています。

静岡県

台風は大丈夫でしたか?

千葉県

北海道出身です。医療福祉の充実お祈りしてます。

兵庫県

黒豆茶がおいしいと聞いて申し込みます。よろしくお願いします。

兵庫県

いつもゆめぴりかを美味しくいただいています。

東京都

昨年もいただき大変おいしかったです 本年度もよろしくお願いします

東京都

おぼろ月非常に美味しく1年以上リピートしています

北海道

観光・産業振興に役立ててください。

愛知県

昨年度もゆめぴりかをいただきました。 おいしかったので、今回も寄付します。

東京都

雨が多く大変と思いますが、頑張ってください

912

京都府

ゆめぴりか、いつもありがとうございます。がんばってください!

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 台風の被害により大変かと思いますが、頑張ってください。

福岡県

とてもおいしい米です。

神奈川県

昨年同じななつぼし玄米を頂き、大変美味しくリピートしました。豪雨に負けず美味しいお米を作って下さい。

大阪府

新米楽しみにしています。街の振興にお役立てください。

神奈川県

少額ではありますが、町の発展のお役に立てばうれしく思います。

東京都

貴市の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

東京都

皆が安心して暮らせる街づくりを期待しています。

埼玉県

以前北海道に住んでいた時、北竜町を訪れた事があり、良い印象があります。

北海道

北竜町のひまわりが大好きです。 元気が出るひまわりを、また来年もぜひ見に行きたいです!

京都府

北海道に台風がたくさんきて大変だと思いますが、頑張って下さい。

大阪府

今年は台風の影響もあるかと思いますが、頑張ってください。 

913

北海道

地元、北海道のものは安心して食べています。

東京都

昨年に続いて、寄付させていただきます。 お礼の品のゆめぴりかがとても美味しく、ファンになりました。 これからも町を盛り上げていってください!

埼玉県

お世話になります。 今年2回目の寄附です。 前回も全て美味しくいただき、おかきも非常に美味だったのですが、今回はおかきやお蕎麦のついていないゆめぴりかにしてみました。 北竜町は、台風の影響はいかがだったでしょうか。北海道のあちこちで被害が出ているようで心を痛めております。大きな被害が出なかったことを願っております。

神奈川県

何かにお役立てください。

東京都

昨年も寄付させて頂きました。いつも隣町の雨竜にお墓参りに行く帰りには北竜町によってひまわり畑に行くことが楽しみでした。今は離れているのでなかなか行けませんが北竜町の美味しいお米を頂きながら思い出したいと思います。

東京都

台風の被害がなかったなら良いのですが. これからも頑張って下さい.

大阪府

ふるさと納税でしっかり稼いでください。

北海道

応援しています! 

神奈川県

甚大な台風の被害にあわれている北海道ですが、くじけずに頑張ってください。応援しています。

岡山県

少ない寄付ですが、何かに活かせればと思います。

914

東京都

おいしいお米をありがとうございます。

東京都

おいしいお米、ありがとうございます!

兵庫県

昨年、ふるさと寄付をしてお米を頂戴しました。とてもおいしかったので、今年も寄付します。些少ですが農業振興に役立ててください。

愛知県

北竜町の皆様が、元気で過ごされますよう。

千葉県

町の発展に少しでも役に立てれば幸いです。

北海道

2回目の寄付です。お米、美味しかったので新米楽しみです。

大阪府

応援しております。

千葉県

ゆめぴりか美味しいです!

千葉県

応援しています。頑張って下さい。

915

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。 新米、楽しみにしています♪

埼玉県

これからもおいしいお米作ってください

神奈川県

応援しています!

山梨県

昨年もお米を送っていただいて家族で楽しみました。ありがとうございました。

愛知県

北海道は台風被害が深刻だと聞いております。お大事にしてください。

愛知県

日本の未来を担う子供たちのために使ってください。

東京都

ゆめぴりかの中でも北竜の低農薬米がとても評判がよいので、いただくのを楽しみにしています。

愛知県

地方の元気は日本の元気!

916

兵庫県

とても美味しいお米を楽しみにしています。

北海道

昨年に引き続きの申し込みです。よろしくお願いします

神奈川県

ゆめぴりか、超おいしかった!!!

917

愛知県

台風の被害はなかったのか、心配しました。 自然を大事にした政策をお願いします。

東京都

環境保護に役立てて下さい

東京都

いつもおいしく食べさせていただいています。

大阪府

いつか機会を作って訪れたいです。 素敵な街づくりがんばってください。

香川県

美味しいお米を末永く作ってください

神奈川県

赤ちゃんが4か月になり、そろそろ離乳食をはじめようかと思っています。ごこのお米は減農薬なので安心して赤ちゃんに食べさせられるので助かります。

埼玉県

昨年頂いた新米・ゆめぴりかがすごく美味しかったので・・・ 今年も楽しみにしています。

兵庫県

地域の発展を応援しています。

佐賀県

ひまわりのまち一度訪れてみたい町です。メロンが好きな息子と応援してます。

群馬県

7月に届いたメロンがとてもおいしかったので再びメロンをお願いしました すばらしいメロン栽培を応援します

918

東京都

今年も北海道を旅行してきました。道の駅に併設されているホテルに宿泊することが多いのですが、ふるさと納税で優待券等があると、その町に宿泊してみようという気になるかと思います。

長野県

初めまして よろしくお願いいたします

東京都

台風被害はなかったでしょうか? 北竜町は低農薬米に力を入れてらっしゃるので以前にもおいしく頂きました。今後も台風などに負けず、頑張って頂ければと思います。

北海道

ほんの気持ちですが、何かに役立てて下さい。

埼玉県

美味しいお米ありがとうございます

大阪府

昨年ふるさと納税でお米を頂き食べたのですが、とても美味しかったので、リピートします。 今年も美味しいお米を期待しています。

919

大阪府

日本は、高齢化や少子化が進んでいますが子供は宝です。子育ての為に役立ててください。

岡山県

以前、北竜町のもち米を食べました。美味しかったと記憶しています。

愛知県

頑張って下さい。

東京都

北海道の地が、いつまでも美味しい物を作り出す産地として続いて行くように願っています。

東京都

ゆめぴりか美味しく頂いております。頑張って下さい。

東京都

応援しています。

大阪府

昨年に引き続き、北竜町を応援したく 寄付させていただきます。 町の名産品である新米を心待ちにして おります!

東京都

頑張ってください。

東京都

昨年頂いたお米、おせんべい、美味しかったので、またふるさと納税させて頂きました!

東京都

去年も申し込ませていただいたのですが、 お米が美味しかったのでまた申し込みました。

鹿児島県

頑張ってください

神奈川県

以前、北竜町を訪問したとき、ひまわり畑がとてもきれいでした。 豊かな自然が生んだメロンをお待ちしています。

鳥取県

ふるさと納税で知らない町とつながるって素敵ですね。 離れた母と味わいたいと思います。

千葉県

北海道が大好きです  いつか、北竜町にも遊びに行きたいです  天候不順で大変だと思いますが、頑張ってください

愛知県

北海道産ゆめぴりかの大ファンです。 粒が大きく食味が最高

東京都

一度訪れて大自然に感動しました。日本の農産物を支える大事な街ですので、世代を超えて引き続きお願いします。

920

愛知県

応援しています。 頑張って下さい。

千葉県

昨年、北海道を旅行しました。 やはり素晴らしいところですね。 どこも財政的に厳しいとは思いますが、頑張ってください。今後も微力ながら応援させて頂きます。

東京都

他の自治体同様、分納(配送の時期を分ける)が選択できれば有り難いです。

兵庫県

北海道がんばれ! 北竜町がんばれ!

徳島県

町のことを色々知ることができました. これからも頑張ってください.

921

北海道

美味しいお米を沢山作ってください。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます。安心して子供、孫に食べさせています。台風被害はありませんでしたでしょうか?心配していました。

大阪府

新米を楽しみにしています。

福岡県

北海道は別の街にしか行ったことがありません。いつかぜひそちらまで足を伸ばしてみたいです。

北海道

台風の影響が心配です。頑張ってください。

東京都

新米楽しみにしています!

北海道

おぼろづきのお米がとても美味しくて大好きです!

神奈川県

今年は北海道も台風被害が大きかったようで、北竜町のふるさと納税のサイトは無いかもと思っていましたが、安心しました。 

北海道

前年送っていただいた ゆめぴりか とても美味しかったです。

東京都

ゆめぴりか楽しみにしております。

東京都

おいしいお米を作ってください。

922

東京都

前回ふるさと納税で頂いたゆめぴりかがとても美味しく、ぜひ北竜町のゆめぴりかの新米も食べたいと重い、再度申し込ませて頂きました。お腹の中の子のためにも美味しくて健康に良い食品をと思っています。今後も応援しています。

兵庫県

ゆめぴりか美味しいですね!応援してます。

埼玉県

昨年のふるさと納税で ひまわりメロンをお願いしました。発送は今年の夏でしたが、とても美味しく もう1度と思い申し込みました。  

大阪府

今後も注目しています。

京都府

3回目の納税です。 低農薬で美味しいお米をありがとうございます。

大阪府

父が道民(北斗市)で、何度も北海道へ行きました。 今年は台風被害もあり、大変と思いますが、頑張ってください。

千葉県

少額ですがお役立てください。

千葉県

昨年も寄付させていただきました。美味しいお米でした。

東京都

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。農家の皆さん 応援しております

大阪府

昨年いただいたもち米が大変おいしく、実家の母も気に入りましたので、今年は実家用と自宅用とお願いします。おもちにしてもお赤飯にしてもおいしいです。

京都府

ささやかですが貴市の子供教育に役立ててください.

大阪府

北海道出身なので、応援してます。また遊びに行きます。

神奈川県

ゆめぴりかはとても美味しいのでいつも購入しています。今後も応援したいと思います。

東京都

美味しいお米を作って下さい。

群馬県

行ったことはない遠い土地へ縁あって寄付することができて大変うれしいです。

北海道

昨年に引き続き応援しています

923

千葉県

25年前に北竜町のひまわり畑に行きました。 新聞社の方が取材に来ていて次の日の新聞に大きく写真が掲載されマタニティのワンピースを着て大きなお腹で写っていました。 その子も今年25歳になります。 懐かしいですね。 また訪れたいです。 台風大丈夫ですか?今年は大変でしたね。 頑張ってください。

大阪府

北竜町ポータルの2015年のアグリファイターノースドラゴン 北竜町産「赤肉メロン」を収穫・出荷! の記事を読み、ぜひ赤肉メロンを食べてみたいと思い寄付させていただきました。ふるさと納税の一部が助成金として、メロン農家のハウス更新や増設のために使われていると書かれていたので、北竜町の町の活性に少しでも つながればと願っております。

東京都

頑張ってください。

北海道

応援しています

北海道

今年も応援しています

大阪府

がんばれ北海道!

神奈川県

前回こちらのゆめぴりかをいただいて、とても美味しかったこと、そして同梱されたパンフレットを拝見して、その取り組みが素晴らしいと思ったこと、以上から、また応援したいと思いました。  北海道を襲った台風の影響など、色々厳しい年なのではないでしょうか。 土地が育ち、農業がより良く活性化しますようお祈り申し上げます。

静岡県

家族を通してのリピーターです。美味しいお米をありがとうございます。毎年楽しみに新米を待っています。

924

京都府

昨年孫がおいしくいただきました。じいちゃん来年もねに応えて。

大阪府

地方自治に役立てて下さい

千葉県

去年も北竜町のお米をいただきました。 とてもおいしいですね!

東京都

子育てや教育に力を入れて子供達に明るい未来を教えてあげて下さい。 

兵庫県

頑張ってください

神奈川県

低農薬米ということで、寄付いたしました。 食べることと生きることは同じ道と思います。 生産者のみなさん、生産者をささえるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、安全な食のためにお金を使ってください。可能であれば、無農薬、無肥料での取り組みを期待しています。応援します! 

広島県

応援しています。

茨城県

人口の少ない地方はどこも大変ですよね。微力ですが、応援します。

東京都

昨年北竜町にひまわりを見に行きました。食の大切さをうたう、アグリファイター ノースドラゴンがんばってください!!

埼玉県

常に町民の為の運営をお願いします。

兵庫県

ななつぼしとてもおいしいです。 リピートです。

千葉県

複数の送付先に対応して下さるようで助かります。 お手数かけますがよろしくお願いします。 ホームページ拝見しましたがひまわりが有名なんですね。 機会があれば行ってみたいと思います。

925

東京都

いいまちづくりをしてください。

兵庫県

昨年も寄付させていただきました。美味しいお米、ありがとうございます。

兵庫県

今年の夏は雨続きで大変でしたね。些少ですがまちづくりにお役立てください。

島根県

初めて昨年北海道を旅行しました。次に行くときは、妻と北海道一周しようと話しております。是非ひまわりの咲く頃北竜町に行きたいと思います。 

神奈川県

有効に使ってください。

大阪府

毎回美味しいお米を楽しみにしています。 低農薬なので安心できます。 少額ですが町の発展に役立てて下さい。

東京都

お米がおいしいです。こんなおいしいお米ができる自然を大切にしていってください。

奈良県

ふるさと納税をはじめて3年。毎年北竜町に寄付をしています。 ますますの発展を望んでいます。

東京都

台風被害を心配していました。 新米を楽しみにしています。

926

東京都

以前お送りいただいたひまわりメロンとても美味しかったです。 ゆめぴりかも大好きです。

愛知県

寄付金は自然環境、動物保護等に使っていただくことを希望します。

東京都

いつも「ゆめぴりか」はとてもおいしくいただいております。日本一だと思っています。このようなおいしいお米が今後ととも食べられるよう産業の振興のため寄付致します。

東京都

今年は台風の上陸が多くて大変でしたね。子供たちの教育環境の充実を望みます。

鳥取県

昨年も納税をさせていただきました。ひまわりの美しいパンフレットを見て、遠い地ですが訪れてみたいと思いました。

岐阜県

    黒千石大豆のファンです

和歌山県

今回で三回目です。毎回美味しくいただいてます。

神奈川県

毎回美味しくいただいております。

927

愛知県

頑張ってください。

宮崎県

今回の台風の被害はなかったでしょうか?あちこちで大変なことばかりです。前向きに生きなければと思います。

兵庫県

未来の子どものお役立てください。

神奈川県

10年以上前に訪れました。ひまわりがとてもきれいでした。

神奈川県

大好きなひまわりがこれからも元気に咲き続ける美しい町であるよう、素晴らしい農家さんであり続けるよう、維持費用などに使っていただければ幸いです。

兵庫県

おいしいお米を楽しみにしております。

928

神奈川県

昨年につづき本年も寄付させていただきます。 昨年のお米はおいしくいただきました。 本年は台風で北海道はたいへんでしたね。 少しばかりの寄付ですが、発展の為に役に立てば幸いです。 

北海道

今回二度目のふるさと納税になります。 昨年頂いたお米本当に美味しかったです。 今年は台風が何度も上陸して、被害などは如何だったのでしょうか? 今後も美味しいお米楽しみにしています。

埼玉県

北海道を応援します

青森県

去年もふるさと納税を利用して美味しいお米を頂きました。今年も楽しみにしています。 まだ北竜町に訪れたことはないのですが、北海道に旅行する際には北竜町にも足をのばしてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

兵庫県

去年同じ品を送って頂き美味しくいただきました。

北海道

いつもおいしく頂いています。 ありがとうございます。

兵庫県

家族でよく北海道に旅行に行きました。 来年は是非行きたいです。 家族皆ゆめぴりかの大フアンです(^^)昨年のゆめぴりかも大変美味しかったです(^^)

北海道

美味しく安全なコメづくり頑張ってください。

愛知県

わずかな寄付金ですが、子育て支援に使用していただけると幸いです。

愛知県

より良い農産物を作ってください

大阪府

去年はお米とメロン、もちをいただきました。どれもおいしくいただきました。今年も楽しみにしています。

大阪府

去年ももちを頂き家族でおいしく食べました。

大阪府

去年もたからもちを頂き、正月のお餅にさせていただきました。本当においしくて感動しました。

兵庫県

いつも応援しています

静岡県

新米いただきました。 メロンとお米を楽しみにこれからも応援させていただきます。

北海道

台風被害が心配ですが、頑張ってください

福岡県

応援しています。

神奈川県

頑張ってください。よろしくお願いします。

929

東京都

この寄付が、少しでも北竜町の発展につながれば幸いです。

神奈川県

子どもたちが小さい頃遊びに行かせていただきました。 微力ながら応援いたします

東京都

住みよい町づくり頑張って下さい。

群馬県

北竜町のますますの発展をお祈り申し上げます。

東京都

今年は台風の上陸が多くて大変でしたね。子供たちの教育環境の充実を希望します。

福岡県

今年ひまわりを見に行きました。一面のひまわりに感動しました。

930

東京都

昨年はとっても美味しいお米の特典をありがとうございました。素晴らしい農家さんだと思います!今年も、楽しみにしています。

東京都

昨年のふるさと納税でいただいたお米・メロンはとてもおいしかったので、今年もお願いすることにしました。農家の皆さんはご苦労があるかと思いますが、こういった農産物を長く作っていって欲しいと思います。

東京都

ゆめぴりかが好きで、いろいろな産地のものを食べ比べたりしていますが、1月に送っていただいた北竜町のゆめぴりかは、特に美味しかったです。また、新米をお願いしたいと思います。 北海道の農業、応援しています!みなさん、頑張ってくださいね。

広島県

憧れの北海道のまだ見ぬ地に思いをはせています。 

埼玉県

昨年も納税しました。ゆめぴりかおいしかったので今年も納税します。

東京都

寄付を地域振興に役立てて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

東京都

これからも、安心安全・低農薬・自然に優しいお米の栽培を目指して頑張ってください。応援しています。

神奈川県

台風の影響は大丈夫でしたか? 北竜町ではありませんが北海道出身です。 頑張ってください!