2019年8月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2019/09/10 14:47 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/09/10 14:48 に更新しました ]
2019年9月

2019年8月中に79件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・低農薬米かつ無洗米かつ美味しいゆめぴりか、という点に魅力を感じ、リピートして寄附させていただいています。 お米の袋のデザインが印象的で良いと思います。 ふるさと納税をしてからは、北竜町のお米が、スーパー等でも目にとまるようになりました(大阪府)
─────────────────────────
・北竜町のお米はどの銘柄も本当に美味しいです。低農薬なのもとても嬉しい!日本の安全で美味しいお米を作って頂けることに毎日感謝しています。自信と誇りを持ってお体に気を付けて頑張ってください(東京都)
─────────────────────────
・去年も北海道旅行して 益々あこがれの地となっているのですが 残念ながら 北竜町へ行く機会はまだありません。 いつか訪ねてみたいです。 毎年 ななつぼし を申し込んでいます。 とても美味しいです。ありがとうございます(愛知県)
─────────────────────────
・いつかひまわりの里を訪れたいと思っております。 管理等大変でしょうけど50年、100年と絶やさず 守っていただきたいです(大阪府)
─────────────────────────
・いつもの素早い発送は北竜町の皆さんの仕事への取組みの素晴らしい姿勢、気持ちの表れだと思っています。ご多忙の事と思いますが頑張って下さい(兵庫県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全79件のメッセージ> 

申込日

住所

町へのメッセージ

8月1日

神奈川県

頑張って下さい。

神奈川県

以前訪れた、ひまわり畑が印象的でした。

北海道

美味しいお米をありがとう!これからも頑張って下さい。

神奈川県

教育が充実するよう、がんばってください。

8月4日

千葉県

北海道大好きです。頑張ってください。

8月5日

埼玉県

佐野町長を中心に引き続き頑張ってください。

大阪府

いつかひまわりの里を訪れたいと思っております。 管理等大変でしょうけど50年、100年と絶やさず 守っていただきたいです。 

8月6日

兵庫県

いつも美味しいお米を作っていただきた、心から感謝しています。前回のお礼でいただいたお米が美味しかったので、リピートさせていただきます。

大阪府

低農薬米かつ無洗米かつ美味しいゆめぴりか、という点に魅力を感じ、リピートして寄附させていただいています。 お米の袋のデザインが印象的で良いと思います。 ふるさと納税をしてからは、北竜町のお米が、スーパー等でも目にとまるようになりました。

東京都

いつかひまわり祭りに行きたいと思っています。

8月7日

北海道

いつもおいしいお米を家族で食べさせていただいております。 農作業は重労働になりますので、お身体に気を付けてください。

愛知県

高齢者福祉に役立てていただければと思います

8月9日

三重県

これから自然災害が発生する季節となりました、作物の管理が大変でしょうが頑張ってください。

8月10日

愛知県

町の特徴を生かした、町づくりを応援しています。

8月11日

愛知県

ゆめぴりかを初めて食べたのは北竜町のふるさと納税で。 それから両方のファンになりました

千葉県

私は動物が好きなので動物愛護にも力を入れて頂けると嬉しいです。 人と動物に優しい素敵な町を作ってください。

大阪府

北竜町のお米とても美味しいです。今年も美味しい新米が出来るのを楽しみにしています。頑張ってください!

千葉県

北海道の農業を応援しています!

岐阜県

いつもおいしいお米をいただき、ありがとうございます。

8月12日

京都府

僅かですが寄付させていただきます。次世代のために使ってください。

東京都

応援してます!

8月13日

東京都

北竜町の発展に少しでも活かしていただけると幸いです。

東京都

頑張ってください

8月14日

愛知県

去年も北海道旅行して 益々あこがれの地となっているのですが 残念ながら 北竜町へ行く機会はまだありません。 いつか 訪ねてみたいです。 毎年 ななつぼし を申し込んでいます。 とても美味しいです。 ありがとうございます。

8月15日

千葉県

元気な子供たちの未来の為に使用してください。

愛媛県

これからも美味しいお米作ってください

兵庫県

これからも安心できるお米を作って下さい

埼玉県

いつも美味しいお米をお送り頂き、ありがとうございます。 

東京都

北竜町のお米はどの銘柄も本当に美味しいです。低農薬なのもとても嬉しい!日本の安全で美味しいお米を作って頂けることに毎日感謝しています。自信と誇りを持ってお体に気を付けて頑張ってください。

東京都

少額ですが未来の為に活用頂ければ幸いです。

東京都

美味しいお米をありがとうございます

8月16日

北海道

先日、4歳の娘を連れて北竜町ひまわりまつりに行ってきました。

東京都

3回目の注文です。お米とてもおいしいです。

茨城県

美味しい米をたくさん作ってください。 

北海道

北竜町の発展を祈念し、少額ではありますが寄付させていただきます。

8月17日

千葉県

米作り頑張ってください!

神奈川県

少ない額ですが、有効にご活用いただければ幸いです。

8月18日

東京都

北海道が好きなので寄付させていただきます。 機会があれば訪れてみたいと思います。

東京都

応援してます。

東京都

美味しいので3回目の寄付させて頂きます。 北海道のお米を微力ながら応援させて頂きます。

福岡県

応援しています。 10月と11月に北海道に行きます。

神奈川県

がんばれ!北竜町!!

8月19日

愛知県

ゆめぴりかが好きです いろいろな自治体でゆめぴりかを申し込みました 北竜町では初めて申し込みます 期待しています 

愛知県

北竜町のヒマワリが大好きです!

埼玉県

応援しています。

8月20日

兵庫県

北竜町の益々の発展をお祈りしています。

東京都

美味しいお米なので我が家は大ファンです

岡山県

ホームページで、減農薬の活動を知りました。素晴らしいですね。いつか行ってみたいです。

北海道

悪天候にも負けず頑張ってください。ひまわり畑大好きです♬

北海道

些少ですが,まちづくりにご活用ください。

神奈川県

😋美味しいお米をいつもありがとうございます。

8月21日

北海道

ひまわり祭り今年行きました。 これからも応援しています!

大阪府

北竜町のことは今回初めて知りました。安全安心な農業を進めているとのこと、これからも頑張ってください!

大阪府

いつもありがとうございます。

北海道

美味しいお米お待ちしています。 頑張って下さい。

8月22日

埼玉県

ゆめぴりか、いつもおいしくいただいております。頑張って下さい!

鹿児島県

ぜひ観光に訪れてみたいです。

8月23日

大阪府

貴町が環境と共生した持続的に発展を続けられることを祈念します。

千葉県

昨年もお願いしまして、北の恵みをおいしくいただきました。少しですが、町の活性化資金にお役立てください。

千葉県

北竜町を応援しています。

8月24日

静岡県

頑張ってください!

8月25日

和歌山県

いつも美味しいお米を有難うございます。 医療などにお役立てください。

神奈川県

応援しています。

8月26日

東京都

減農薬の取り組みは大変かと思いますが素晴らしいですよね。応援しております。

愛知県

ななつぼし美味しいです。 応援しています。

8月27日

愛知県

地域がより元気になれるよう、遠くから応援しています。

東京都

繰り返し購入しています。がんばってください。

8月28日

大阪府

頑張って下さい

神奈川県

いつもおいしいお米ありがとうございます。微力ながら応援させていただいております。(リピート3回目)

茨城県

美味しい米をたくさん作ってください。

8月29日

東京都

何度かゆめぴりかを頂いていますが、大変おいしいです。

大阪府

いつも美味しくおぼろづきを食べています。 好みのお米に出会えて幸せです。 おぼろづきも無洗米があるといいのになあ。

神奈川県

新米もたのしみにしていますので、企画を期待しています。

大阪府

玄米のままでも5分付きで頂いてもとても美味しかったので2度目の寄付をさせて頂きます。

8月31日

千葉県

毎年美味しいメロンを楽しみに、応援しています。

東京都

ちょうど今週北海道旅行に行くので、こちらに決めました。お米楽しみにしています!

東京都

返礼品で選んでしまいましたが、この選択が少しでも自治体様のお役に立てることを願います。

東京都

美味しいお米、いつも楽しみにしています!

兵庫県

いつもの素早い発送は北竜町の皆さんの仕事への取組みの素晴らしい姿勢、気持ちの表れだと思っています。ご多忙の事と思いますが頑張って下さい。