2019年6月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2019/07/22 16:40 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/07/22 16:40 に更新しました ]
2019年7月

2019年6月中に91件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・毎年、ふるさと納税しています。お米がとてもおいしく、低農薬で安心です。スーパーで買うものとおいしさが、全然違います。 応援しています(埼玉県)
─────────────────────────
・お米をごちそうになっております。この度も春から一人暮らしを始めた息子の所へお願いします。息子は生産者様のお顔のシールをしっかり見て、情報も検索するような子です。生産者の皆様、北竜町の皆様、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(鳥取県)
─────────────────────────
・毎年おもちを楽しみにしています。 いつもありがとうございます(大阪府)
─────────────────────────
・毎年美味しいメロンをいただいています。少しですが寄付させていただきます(愛知県)
─────────────────────────
・おととし貴町にひまわりを見に行ってからは、すっかりファンになりました。こんな形で申し訳ありませんが、応援させていただきます(千葉県)
─────────────────────────
・良心的な素早い対応にいつも感謝しています。これからもずっと応援して参ります。頑張って下さい(兵庫県)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全91件のメッセージ> 

申込日

住所

町へのメッセージ

61

長野県

頑張って下さい

東京都

応援してます。

62

東京都

振興の一助となれば幸いです。

東京都

よろしくお願いいたします。

大阪府

少しでもお役に立てば幸いです。

63

兵庫県

毎年、北竜町のお米をいただいています。今年の楽しみにしています。

千葉県

魅力ある街づくりを期待しています。

65

神奈川県

前回は精米していただいたのですが、おいしいお米の玄米を食べたくて注文しました。いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

引き続き、ふるさと納税を北竜町の活性化に活かしてください。

鳥取県

おいしいお米をごちそうになります。一人暮らしを始めた子どもに届けて下さい。

66

大阪府

美味しいお米をありがとう

栃木県

おいしいお米を毎度ありがとうございます。

67

神奈川県

応援しています!!!

北海道

いつも、美味しいお米をいただいています。 これからも、応援していきます!!

千葉県

微力ですが協力させて頂きます。

68

静岡県

北竜町のゆめぴりかが他の自治体よりおいしいと思います。

東京都

毎年応援してますよ〜。いつか尋ねてみたいです。

東京都

毎年美味しいお米ありがとう。子育て頑張ってください。

愛知県

毎年美味しいメロンをいただいています。少しですが寄付させていただきます。

愛知県

おいしいメロンを年老いた父母に食べさせたくて申し込みました。少しですが寄付させていただきます。

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

群馬県

毎年、美味しいお米ありがとうございます。 応援しています。

69

埼玉県

毎年、ふるさと納税しています。お米がとてもおいしく、低農薬で安心です。スーパーで買うものとおいしさが、全然違います。 応援しています。

兵庫県

良心的な素早い対応にいつも感謝しています。これからもずっと応援して参ります。頑張って下さい。

千葉県

楽しみに待っています。 よろしくお願いします。

北海道

些少ですが,まちづくりにご活用下さい。

石川県

ますます素晴らしい町づくりをがんばってください。

東京都

これからもおいしいお米を作って下さい!

611

広島県

自然豊かな町の少しでもお役に立てればと思います。

埼玉県

住みやすい街にしてください。

613

東京都

頑張ってください。

千葉県

はじめてななつぼしを食べましたが、とてもおいしかったです。関東ではあまり知られていないので、周りにも宣伝したいです。

京都府

先月に北海道へ行きました。北竜町も行ってみたいです。応援しています!

614

北海道

子供の教育・育成を応援します。

北海道

いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。

埼玉県

いつも美味しく頂いています。

615

東京都

昨年も玄米をいただきとても美味しかったので今回も楽しみにしております。寄付金は少額ですが街のためにお役立てください。

福岡県

頑張ってください!

神奈川県

ゆめぴりか美味しいです

616

北海道

リピートです

石川県

今年の秋には北海道へ行きます。良い街つくりに頑張ってください。

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。北竜町のお米は食卓には欠かせないものになっています。

兵庫県

いつまでも美しい自然を守ってください。

北海道

北竜町の発展を祈念し、少額ですが寄付させていただきます。お役に立てますと幸いです。

617

滋賀県

すっかりリピーターになってしまいました。おぼろづき 美味しいです。

東京都

一度ふるさと納税をした際、とても美味しかったため再度寄付をいたします。届くのが楽しみです。

東京都

いつか、ひまわりを見に伺いたいです。

618

東京都

子育てに役立て下さい。

東京都

次世代の育成にお役立てください。

619

神奈川県

健康と環境に良く何よりも美味しいお米ですね。 実家にも分けて喜ばれています。応援します。

620

東京都

応援しています 頑張って下さい

千葉県

昨年度は北の大地の贈り物を大変おいしくいただきました。北竜町のご発展をお祈りしております。

621

神奈川県

おいしいお米ありがとうございます。

東京都

医療・福祉の充実をお祈ります。

622

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。

和歌山県

お米が美味しく、評判良いです。 地域振興にお役立てください。

埼玉県

北竜町の玄米は最高です!応援しています。これからも美味しいお米を作り続けてください。

東京都

些少ですが、北竜町の子どもたちのためにお役立てください。

愛知県

いつもおいしいお米ありがとうございます。  

623

埼玉県

何度もリピートさせていただいています。こちらのゆめぴりかはいついただいても美味しいです。応援しています。

東京都

2回目の寄付となります。前回頂いたお米、とても美味しくいただきました。産業の振興等にお役立て頂ければ幸いです。

東京都

いつも応援しております。がんばってください。

群馬県

寒暖差があり大変だと思いますが これからも頑張ってください。

大阪府

いつもおいしいお米をありがとうございます。

兵庫県

お世話になります。 今回も利用させて頂きます!

東京都

美味しいひまわりライスを楽しみにしています。 

624

青森県

貴町の医療・福祉の充実に少額ですがお役立てください。

東京都

数年お米を送って頂いています。 母が楽しみにしています。

大阪府

いつも素敵なお米お届けいただきありがとうございます。農業のますますの発展、祈念しております。

三重県

長らく北海道へは行けていませんが、また伺いたいです。

岡山県

またひまわり畑を見に行きたいです

625

千葉県

おととし貴町にひまわりを見に行ってからは、すっかりファンになりました。こんな形で申し訳ありませんが、応援させていただきます。

千葉県

北海道出身ということで寄付させていただきました。 少しでも町のお役にたてたらということと北海道発ゆめぴりかが大好きです。おいしいお米を作り続けてください。

北海道

お米いつも美味しく戴いています。

626

東京都

応援しています。

広島県

がんばってください

東京都

寄付の動機は確か2回目だったと思います。

627

三重県

また観光に行かせてもらいます 

鳥取県

お米をごちそうになっております。この度も春から一人暮らしを始めた息子の所へお願いします。自分の財布で暮らし始めたら、なんだか節約意識が強くなり、何を食べているか逆に心配でもあります。自分の財布から出していない感覚でしっかり食べて欲しくて、北竜町の安心のお米を届けたく思っております。息子は生産者様のお顔のシールをしっかり見て、情報も検索するような子です。生産者の皆様、北竜町の皆様、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。(母)

兵庫県

毎回、美味しいお米をありがとうざいます。

東京都

毎年美味しいお米を楽しみにしております(^ー^)

栃木県

毎度おいしいお米をありがとうございます。

628

東京都

北竜町、今年も頑張れ。

629

北海道

活気ある町を継続してください。

大阪府

毎年おもちを楽しみにしています。 いつもありがとうございます。

北海道

いつも米を美味しく食べてます。今後とも応援してます。

630

福岡県

いつも応援しています。

北海道

今年もひまわり畑を見にいきます!

兵庫県

低農薬米ということで安心して美味しく食べてます。これからも素敵なお米を期待してます。

東京都

お役に立てれば幸いです。

東京都

いつもありがとうございます!