2019年9月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2019/10/20 16:41 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/10/20 17:34 に更新しました ]
2019年10月

2019年9月中に149件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・いつも美味しいお米をありがとうございます。 こちらのお米は、間違いない!と信頼してますので安心してお願いしてます。 これからも美味しいお米作り、頑張ってください!(福岡県)
─────────────────────────
・北竜町の返礼品が、今までで一番良かったので北竜町だけリピートします。応援しています!(京都府)
─────────────────────────
・農作物に恵まれた、すばらしい土地ですね。 黒千石も美味しいです。 全国的に、どんどんアピールして下さい(東京都)
─────────────────────────
・毎年ひまわり畑に行ってます。この町が美味しいお米を作ってくれていると思ったらますます美味しくお米をいただいてます。 他の町のお米もいただきましたが、結局ひまわりライスに戻りました(北海道)
─────────────────────────
・北海道旅行で北竜町に立ち寄りましたが、道端や畑に植えられたひまわりがとても綺麗で感動しました。 毎年おぼろづきの玄米を送って頂いていますが、粘りと甘みが強く、大変気に入っております(東京都)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全149件のメッセージ> 

申込日

住所

町へのメッセージ

91

神奈川県

いつもおいしいお米に感謝しております。

東京都

こちらのゆめぴりかが一番美味しいです。 これからも美味しいお米作り、頑張って下さい。

東京都

「ゆめぴりか」をいつも美味しく頂いています。 貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

神奈川県

北竜町のお米が一番美味しいです。引き続きリピートします。

北海道

応援しています!

92

福岡県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 こちらのお米は、間違いない!と信頼してますので安心してお願いしてます。 これからも美味しいお米作り、頑張ってください!

兵庫県

1人でも多くの人が笑顔でいられますように!

93

埼玉県

環境保全等頑張ってください!

愛知県

いつも美味しいお米をいただいています。 また新米のころに寄付させていただきます。

94

大阪府

毎年北竜町のメロン家族が楽しみにしております。ふるさと納税で北竜町がよりよい町になるように応援いたします。

神奈川県

よろしくお願いします。

95

北海道

安全安心な農産物を生産して、子どもたちに明るい未来をプレゼントしてください。

大阪府

いつも美味しくいただいてます、ありがとうございます。

97

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。いつか北竜町を訪れたいと思っています。

神奈川県

いつか訪れてみたいと思っています。 応援しています。

愛知県

ゆめぴりか 美味しく頂きました。ありがとうございます。 今回もまた希望いたします。よろしくお願いいたします。

千葉県

魅力ある街づくりを期待しています。

98

大分県

豊かな自然で育まれる特産物をこれからも守ってください。

福岡県

いつも応援してます

兵庫県

1昨年前にひまわり畑を訪ねた際に、たまたまゆめぴりかを購入して以降、北竜町のゆめぴりかのファンです。また、ひまわりを見に行きたいのでこれからもずっとひまわり畑続けてください。

99

北海道

いつも美味しいお米を美味しくいただいています。これからも応援します!

京都府

北竜町の返礼品が、今までで一番良かったので北竜町だけリピートします。応援しています!

東京都

おいしいお米作り頑張ってください。

910

東京都

いつも応援しております。 来年もひまわりが綺麗に咲くことを楽しみにしております。

神奈川県

皆様がお幸せに暮らせるようお役立て下さい。

東京都

がんばれ

911

千葉県

おいしいお米をありがとうございます。

東京都

頑張れ

愛知県

自然を大事にした政策をお願いします。

912

愛知県

ささやかですが、元気で活躍されるよう応援します。

北海道

食べ物はおいしくて安全が一番なので応援しています

埼玉県

毎年応援しています。

東京都

いつまでも、美味しいひまわりライスを届けて下さい。

兵庫県

わずかですが、より良い町づくりのお役に立てれば嬉しいです。

千葉県

ゆめぴりかが大好きなので、これからも美味しいお米作り頑張ってください!

静岡県

稲穂が美しい町ですね。いつか行ってみたいです。応援しています。

大阪府

とてもおいしいお米ですね。ありがとうございます。

913

東京都

いつも美味しく頂いてます。 北竜町では働き手が厳しいと聞きますが、この美味しいお米の栽培がいつまでも続くよう、このふるさと納税が少しでも役立っているとしたら幸いです。

広島県

毎年寄付しています。 北海道のお米がこんなに美味しいとは知りませんでした。 これからも美味しいお米をよろしくお願いします。

東京都

ひまわり応援します。

東京都

家族で毎年北竜町のゆめぴりかを楽しみにしています。

東京都

低農薬米に魅力を感じています。栽培大変だとは思いますが頑張ってください。

914

長野県

これからもどうぞよろしくお願いします。

北海道

北竜町のお米楽しみにしています。

愛知県

北竜町の農家を応援します。

915

兵庫県

昨年頂いたななつぼしが美味しかったです。

茨城県

届けて頂いたお米美味しすぎます。 これからも頑張ってください。

宮城県

毎回、美味しくいただいております。皆様の努力が少しでも実るよう期待しています。

千葉県

今年で3年目になると思います。天候の不順が続きますが頑張ってやって行きましょう。

東京都

お米は美味しいと聞いたことがありましたので申込みさせていただきました

大阪府

いつも美味しくいただいております。いつの日か北竜町を訪れる機会があればと考えております。

静岡県

やっぱり北竜町のゆめぴりかが美味しいです。

大阪府

美味しくいただきます!

916

大阪府

今後も地域の発展を願っております

愛知県

頑張ってください。

兵庫県

未来ある子供達の為に寄付します。

群馬県

頑張れ北海道北竜町!

東京都

ひまわりのように明るく健康長寿のまちづくりを期待しています。

大阪府

毎回ありがとうございます。

東京都

これからもおいしいお米を作ってください」

北海道

稔りの秋。米作りに、町づくり、人づくり、地域づくり。 北竜のお米を食べて、応援します。 おいしいお米、ありがとうございます。

917

北海道

北竜町をずっと応援します!

三重県

いつかは行ってみたいです。 がんばってください。

神奈川県

住みよい街づくりのために頑張って下さい。

東京都

応援してます!

神奈川県

私も産まれ北海道です。どうか頑張ってください。応援しております。

奈良県

ますますのご発展をお祈りします

東京都

農作物に恵まれた、すばらしい土地ですね。 黒千石も美味しいです。 全国的に、どんどんアピールして下さい。

北海道

ひまわりが大好きです。 頑張って。

918

山口県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 北海道が好きなので、お応援しております。

山口県

美味しいお米を有難うございます。 北海道が好きなので、応援しています。

兵庫県

ずっと北竜町のお米を頂いています! これからも寄付させて頂きます。 いつか訪ねたいです!

福岡県

わずかですがお役に立てば幸いです

北海道

毎年ひまわり畑に行ってます。この町が美味しいお米を作ってくれていると思ったらますます美味しくお米をいただいてます。 他の町のお米もいただきましたが、結局ひまわりライスに戻りました。

東京都

みなさん、ありがとうございます。

福岡県

これからも美味しいお米を作ってください。

919

大阪府

北竜町のお米は大変美味しいです。 うちは、土鍋で炊いていますので おこげまで美味しくいただいております。 感謝して応援しています。

920

岡山県

いつも美味しい「ゆめぴりか」を楽しみにしています。

921

静岡県

今年もゆめぴりか期待しております、御地がますますご清栄となりますこと、わずかながらですが応援させていただきます。

大阪府

非常に美味しいお米だと思います。 これからも頑張ってください。

神奈川県

北竜町のゆめぴりかはすごく美味しいです!

東京都

新米楽しみにしています。

大阪府

これからも美味しい玄米をよろしくお願いいたします。

神奈川県

安心で美味しい米づくり応援します

922

愛媛県

お米美味しいです。

京都府

おぼろづきのお米が大好きです。

神奈川県

がんばってー

三重県

農家のみな様のご苦労にいつも感謝しています。

愛知県

いつもありがとうございます。 寒くなってきますが、どうぞお気をつけて。

兵庫県

農産業の発展に期待しています。

秋田県

ふるさとを愛す教育をして下さい。地元に残って自分と友達が返ってくる場所を守ることも大切です。

兵庫県

北竜町の農産業の発展に期待しています。

923

岐阜県

おいしいお米をいただき、ありがとうございます。

東京都

正直に言うとお米が目当てですが、これも縁。これを機に縁が深まると良いなと思います。

千葉県

北竜町のななつぼしが大好きです。千葉県のスーパーでも,無洗米のななつぼしを購入できるようにしてほしいです。

北海道

毎年美味しく食べています。 とても楽しみです。

北海道

昨年ひまわりを見みました。道の駅も楽しかったです。

東京都

毎年北竜町のゆめぴりかを有り難くいただいています。楽しみにしています。ふるさと納税をぜひ農業の方に活かして下さい。これからも応援しています。

愛知県

ますますの発展していくように。特に子供を宝です。これからも応援していきます。

三重県

頑張れ!

東京都

毎年新米を味わえる幸せに感謝しています! 

秋田県

応援しています!

924

東京都

子育て環境の充実を応援します!

神奈川県

美味しい農作物を毎年安定的に作るのは、大きな苦労があると思いますが頑張ってください

東京都

いつも美味しいお米、メロンありがとうございます。 災害もなく実りの秋を迎え皆様お元気にお過ごしになる事 お祈りいたします

大阪府

ゆめぴりかが好きでいつも購入していますが、こんな美味しいお米はどんなところで作られているのかと、興味を持ちました。 調べてみると北竜町のお米は低農薬との事ですね。低農薬だと 農家さんの手間も掛かり大変だと思います。愛情たっぷりのお米作りを応援したいと思います。 

千葉県

今後の教育発展に期待します。頑張ってください!

東京都

北海道が大好きでいつも家族旅行で伺います。こんど北竜町を訪れたいと思います。ひまわりライスは本州のお米より美味しいですね!

925

愛知県

美味しいお米をよろしくお願いします!

東京都

今年の夏も町を訪れましたが、やっぱりお米はおいしいですね

千葉県

いつも美味しいお米を頂いております。これからも応援しています。

愛知県

北竜町を元気に!

奈良県

毎年、美味しいお米をありがとうございます。

石川県

北海道出身です。北海道の地方が元気になればと思います。

926

和歌山県

ななつぼしが好きで、普段から購入しています。

愛知県

毎年、素晴らしい新米を美味しくいただいてます。

東京都

お米楽しみにしています!

東京都

お米、楽しみにしてます。

石川県

北海道出身です。北海道の地方が元気になればと思います。

埼玉県

お米美味しいです

石川県

北海道出身です。地方が元気になればと思います。

茨城県

いつも美味しいお米を作って下さりありがとうございます。

927

愛知県

いつも美味しいお米をいただいています。 少しですが寄付させていただきます

大阪府

自然豊かな環境に役立てて下さい。

愛知県

健康的で住民の皆さんが活性化できる町作りにお役立て頂ければと思います。 

北海道

おいしいお米をいつも楽しみにしています。 

928

大阪府

北竜町のお米を毎日おいしくいただいています。少額の寄付金ですが町のために活用下さい!応援しています!

三重県

教育・子育ての充実を支援します。

東京都

毎年、おいしいメロンを期待しています。

北海道

頑張ってください。

東京都

北海道旅行で北竜町に立ち寄りましたが、道端や畑に植えられたひまわりがとても綺麗で感動しました。 毎年おぼろづきの玄米を送って頂いていますが、粘りと甘みが強く、大変気に入っております。

北海道

持続的農業の発展をお祈りしております。

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

北海道

よろしくお願います。

京都府

以前訪れましたが、素敵な街でした。応援しています。

929

北海道

いつもおいしいお米をありがとうございます!届くのを楽しみにしています

埼玉県

町の発展に使用していただくよう微力ながら応援させていただきます。

北海道

応援しています!

大阪府

おいしいお米が毎年食べれるように応援しています。

兵庫県

毎年楽しみにしています!!!

福岡県

頑張ってください!

大阪府

北海道のお米は初めてです。楽しみにしています。 

兵庫県

美味しいコメを作って下さい。

東京都

お米、いつも美味しくいただいています!

北海道

祖父母の住む町で、小さい頃からよく訪れていたため、愛着のある町の1つです。

兵庫県

医療の充実は欠かせないと思っています。がんばってください!

930

愛知県

数年前、帰省したときにひまわりを見に行きました! 故郷の北海道をいつまでも応援しています。

北海道

安心安全なお米の生産ありがとうございます 楽しみにしてます

東京都

おいしいお米をいつもありがとう

愛知県

他の自治体よりもお米が美味しいです!