2019年2月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2019/03/11 17:45 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/03/11 17:46 に更新しました ]
2019年3月

2019年2月中に86件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・いつも美味しく頂いております。 賛否ありますが、私はふるさと納税返礼品制度のおかげで 北竜町さんのゆめぴりかのファンになりました。 おかげ様で子供たちも大きく育ってきています。 ぜひ今後も返礼品として維持していただければと思います(愛知県)
─────────────────────────
・のびやかで、美味しい北竜町の 「田からもち」は、1年中食べていたいと 思うほど、我が家では人気です。よもぎと玄米の良い香りと、柔らかい噛みごこちの、「よもぎ餅」「玄米餅」は、絶品です。 生産者の皆さん、応援しています(東京都)
─────────────────────────
・毎年美味しく頂いてます。 今年もひまわりメロンを楽しみにしています(岐阜県)
─────────────────────────
・以前家族でひまわり畑を観に行きました。 再び伺える日を楽しみにしています(群馬県)
─────────────────────────
・高齢者も安心して最期まで暮らせる町づくりを応援しています(福岡県)
─────────────────────────
・子供たちが将来の新しい職業に対応できる本当の賢さが身に着く教育をしてあげてください!(大阪府)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全86件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

2月1日

北海道

少しでも田舎を残して、そのままであってほしいです。

埼玉県

北竜町のご発展を祈ります。

福島県

久しぶりに申し込みます。 農業の方への応援です。

埼玉県

いつもおいしく大切に食べています。 今年もよろしくお願いします。

2月2日

兵庫県

節減米つくり,応援しています.

2月3日

滋賀県

いつもおいしくいただいています。今後もよろしくお願いします。

東京都

おいしいお米を楽しみにしています。

東京都

より良い街づくりのためにお役立てください。

神奈川県

安全安心な農作物を作ってください

福岡県

せっかくのご縁ですので北海道に行く際は是非立ち寄りたいと思います。頑張ってください。

2月5日

愛知県

農業振興に役立ててください。

千葉県

昨年から比べると特典の魅力が減ってしまいましたが、美味しいお米を引き続き楽しみにしています

2月6日

神奈川県

2018年のお米とてもおいしかったです。 今年も楽しみにしています。

神奈川県

これからも応援します

2月7日

東京都

自然の恵みを低農薬で育んでくださり有難うございます。 応援します。

愛知県

お米美味しいです!

東京都

低農薬米の栽培は大変かと思います。応援させていただきます。どうぞ頑張ってください。

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

2月8日

三重県

北竜町のゆめぴりかは最高においしいです。 低農薬なので安心して食べられます。 これからもおいしいお米を頑張って作ってください。 

宮城県

少子化対策にお役立てください

京都府

ひまわりライスとてもおいしいです。 これからも楽しみにしています。

2月9日

東京都

中学生のまいたヒマワリが大きく育つように期待しています。

千葉県

昨年に引き続き、貴町のユメピリカ、美味しくいただいています。今年から、総務省の指導で数量が減少したことは、非常に残念です。

2月10日

青森県

これからの日本をよろしくお願いします。

東京都

リピートします。安心安全なお米づくり、貴町の益々の発展応援しています。

広島県

頑張ってください

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

広島県

頑張ってください

大阪府

子供たちが将来の新しい職業に対応できる本当の賢さが身に着く教育をしてあげてください!

東京都

寄付額が増えたのは残念ですが、総務省に負けず、頑張って下さい。

2月11日

兵庫県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

2月12日

東京都

子育て支援に力を入れて頂きたいです。 子どもたちの未来が希望あふれるものであることを願っています。

東京都

いつかひまわりを見に行きたいです!

北海道

毎年美味しく頂いてます。

北海道

ヒマワリ見に行きたいと思います。

群馬県

以前家族でひまわり畑を観に行きました。 再び伺える日を楽しみにしています。

静岡県

いつか遊びに行きます 良い街作りを応援しています

2月13日

東京都

応援してます。お米、なるべく早く送って下さると助かります。

東京都

微力ですが、応援しています!

和歌山県

未来の子供達のためにお使い下さい

2月14日

神奈川県

今年も応援します

千葉県

いつも美味しいお米を有難うございます。 6000円で出来るふるさと納税に感謝してます。これからも、この額でお願いします。

2月15日

秋田県

ゆめぴりか、品薄と読みました。あって良かったです

東京都

いつも美味しく頂いてます。 本当にこのお米は美味しいです。 これからも北海道を北竜町のゆめぴりかを応援します!

福岡県

高齢者も安心して最期まで暮らせる町づくりを応援しています。

2月16日

神奈川県

いつも応援しています。

東京都

応援しています

2月17日

兵庫県

安心して食べられる低農薬米、これからも頑張って下さい。応援してます。

愛知県

以前にもお米を頂きました 美味しかったです 楽しみにしています

2月18日

兵庫県

ふるさと納税の規制が厳しくなると思いますが頑張って下さい!

神奈川県

減農薬のおいしいお米を楽しみにしています。

静岡県

益々のご発展をお祈りいたします。

東京都

微力ながら応援させてください。

2月19日

北海道

前回もきたくりんをいただきました!とても美味しかったのでリピートです!

2月20日

東京都

昨年も美味しいお米を届けていただきました。 今年も楽しみにしております。

北海道

応援しております。

2月21日

東京都

特産品の「玄米」がありがたく思います 地元の独特な風味が好きです 今後も続けてご提供お願いいたします

兵庫県

町おこし頑張ってください!

神奈川県

今年も美味しいメロン期待しています。

2月22日

岐阜県

毎年美味しく頂いてます。 今年もひまわりメロンを楽しみにしています。

北海道

昨年、ひまわり畑を見に行きました。 すごくきれいでした。

2月23日

神奈川県

いつか観光に行きたいと思っています

福岡県

応援しています。

広島県

応援しています。

2月24日

北海道

お米を楽しみにしています

鹿児島県

昨年末まで北海道に住んでおり、北竜町も行きました。確か、お米作りも盛んだったと記憶しています。頑張って街を盛り上げてください。

東京都

北海道の発展を心からお祈りしております。

茨城県

美味しい米をたくさん作ってください。

東京都

のびやかで、美味しい北竜町の 「田からもち」は、1年中食べていたいと 思うほど、我が家では人気です。  よもぎと玄米の良い香りと、柔らかい噛みごこちの、「よもぎ餅」「玄米餅」は、絶品です。 生産者の皆さん、応援しています。 

埼玉県

美味しいお米なので、また申込みました。よろしくお願いします。

愛知県

いつも美味しく頂いております。 賛否ありますが、私はふるさと納税返礼品制度のおかげで 北竜町さんのゆめぴりかのファンになりました。 おかげ様で子供たちも大きく育ってきています。 ぜひ今後も返礼品として維持していただければと思います。

北海道

町の皆さんが一生懸命につくられた、ひまわりの里のお米。心から応援します。今年も素晴らしい花と実りを届けてください。

北海道

地方創生頑張って!

2月25日

北海道

頑張ってください。昔子供の頃遊びに行った記憶があります。

愛知県

美味しいお米を作ってください

北海道

貧困家庭への支援にお使い下さい。

東京都

災害が多い昨今ではありますが、できる範囲でみんなを元気にする作物を作り続けてください!

2月26日

滋賀県

毎年、北竜町の美味しいメロンを楽しみにしています。

北海道

いつも美味しくいただいています。 ずっと応援しています!

千葉県

毎年おいしいお米が届くのを楽しみにしています。これからも変わることなく安心して食べられるおいしいお米の生産をお願いします!

神奈川県

美味しい特産品の提供を引き続きお願いします。

愛知県

北竜町、都会に負けるな!!!

2月27日

大阪府

頑張ってください

三重県

いつも美味しいお米をつくってくれて、ありがとうございます  今回北海道を応援しようと旅行する予定でしたが残念ながら機体トラブルで中止になってしまいましたが これからもいろんな形で関わっていけたらと思ってます。  これからも頑張ってください。 応援しています。

2月28日

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。前回より無洗米をお願いしていますが、今回は違う品種を試してみます。これからもよろしくお願いします。

青森県

町の医療、福祉の充実にお役立てください。