2018年4月応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2018/05/10 18:50 に 寺内昇 が投稿   [ 2018/05/10 18:51 に更新しました ]
2018年5月

2018年4月中に233件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
・ふるさと納税を始めてから毎年申し込ませていただいております。粘りけが強く、冷めても美味しくいただけるのが良いですね。妻も気に入っており、つわりが始まっても食べられる唯一の米で助かっています(兵庫県)
─────────────────────────
・玄米をいろいろ食べ比べたけどここのななつぼしの玄米が一番美味しい。毎日玄米を食べるようになったら体調もいい。ありがとうございます(愛知県)
─────────────────────────
・いつも美味しいお米をありがとうございます。今回はお米をお願いしますが「田からもち」の味も捨てがたい!もっと多くの人に、この味を知ってもらってスーパー等で簡単に買えるようになってほしいです(大阪府)
─────────────────────────
・昨年、とても美味しいメロン、家族でいただきました!ありがとうございました‼︎今年も楽しみにしています(兵庫県)
─────────────────────────
・北竜町のひまわりに感動しました。自然の環境を守ってほしいと思っています(東京都)
─────────────────────────
・いつも早い対応と、おいしいお米ありがとうございます(北海道)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111

ふるさと納税


<全233件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

41

愛知県

特産品をアピール頂き、町の活性化していって下さい。陰ながら応援しています。

東京都

ひまわり畑を見に行きたいです。

東京都

日本の農業の発展に!美味しいお米をありがとう!

埼玉県

応援しています。

大阪府

少額で申し訳ありませんが必要な事業にご活用下さい

兵庫県

良いまちづくりにしてください。

東京都

おぼろづきを初めて食べましたが、とても甘くて驚きました!近くでは買えないので、申し込みします。

東京都

少しですが、お役立てください。

静岡県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

和歌山県

ゆめぴりか おいしくいただいています。ありがとうございます。

埼玉県

これからも頑張ってください

42

兵庫県

評判のお米を味わってみます

北海道

美味しいお米に巡り合えて良かったです。これからも農業をはじめ地域の発展を願っています。

東京都

これからも美味しいお米を作ってください。

千葉県

減農薬の取り組み頑張ってください。

東京都

北海道らしさを守ってください。

東京都

田からもち、毎年楽しみにしています。

埼玉県

毎年、美味しいお米をありがとうございます。ふるさと納税を通じて、街が活性化していくことを祈念しております。

神奈川県

頑張りましょう!

43

神奈川県

毎年家族みんなで楽しみにしています。今年も美味しいメロンが待ち遠しいです。

兵庫県

これまで何度も寄付で美味しいお米をいただいております。これからも生産が伸びるよう応援しております。

北海道

頑張って下さい!

福岡県

いつも美味しいお米をありがとうございます。北海道のお米のイメージが変わりました!ひまわりの里にも是非行ってみたいです!

44

千葉県

自然豊かなふるさとまちづくりを応援させていただきます。

東京都

妻が7月生まれで、ひまわりの町である北竜町へ機会があったら訪れてみたいと思い寄付させていただきました。ゆめぴりかを食べたことがないので楽しみです。

東京都

応援してます。

45

石川県

美味しいお米いっぱい作ってください!

埼玉県

いつも安全なお米をありがとうございます!これからも低農薬のお米を家族で楽しみにしています!

和歌山県

頑張ってください。

兵庫県

前回、非常においしいお米を送っていただき、ありがとうございました。再びわずかですが、寄付させていただきます。

北海道

いつも早い対応と、おいしいお米ありがとうございます。

埼玉県

美味しいお米、心待ちにしております。

埼玉県

応援しています。いつか旅行に行きたいです。

埼玉県

北竜町のお米は一番美味しいです。

東京都

おいしいお米をありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

東京都

お米が美味しくて毎年申し込みさせて頂いております。いつもありがとうございます

北海道

ふるさと納税制度を利用して、北竜町のおいしいお米をいただいております。今年もおいしいお米が実ります様願っております。

46

愛知県

いつも美味しいお米いただいています。美味しくて太ります。北竜町の皆さんもお米を食べて元気でご活躍ください

埼玉県

毎年美味しいお米をお送り頂きありがとうございます。

神奈川県

少額ですが、教育活動の一部に

神奈川県

いつもおいしいお米をありがとうございます!

47

和歌山県

ふるさと納税サイトにて北竜町のことを初めて知りました。位置図をみると、北海道はとても広いんだと再認識しました。ひまわりの時期に北竜町に行ってみたいです。お米楽しみにしております。

北海道

今年もひまわり見に行きます!

神奈川県

学生の頃に観光で行き、ひまわり見ました。また行きたいです。

福岡県

応援しています

北海道

北海道を発展させて下さい

千葉県

今年は雪が多く、厳しい冬でした。負けずに頑張って下さい

神奈川県

いつもありがとうございます。ゆめぴりか最高です。

神奈川県

子育ては地域にとって重要と思います。有効に使ってください。

兵庫県

ふるさと納税を始めてから毎年申し込ませていただいております。粘りけが強く、冷めても美味しくいただけるのが良いですね。妻も気に入っており、つわりが始まっても食べられる唯一の米で助かっています。

茨城県

返礼品のななつぼしが美味しかったので、追加で寄付しました!

東京都

とてもおいしいお米ですね。またお願いします。

神奈川県

初めてふるさと納税をしたときからのファンです!ひまわり油とお米がセットになったお礼の品の復活、待っています!!!

48

神奈川県

ゆめぴりか、いつも注文させていただいております。今回も楽しみにしています!

北海道

いつも美味しくいただいています。

兵庫県

いつも美味しいお米ありがとうございます🎵

北海道

いつもおいしいお米楽しみにしています!

静岡県

「おぼろづき」という品種があるのを初めて知りました。楽しみにしています。

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。ゆめぴりかがとても大好きで家族で食べています。これからもおいしいお米を届けてください。宜しくお願いします。

大阪府

頑張ってください。

愛知県

おいしいお米とお餅で大好きな町です、農家さんの頑張りを応援しています。

愛知県

寄付を役立てていただけると、嬉しいです。

東京都

おいしいお米をいつも楽しみにしています。

北海道

安心・安全 お米 いつも心待ちしてます これからも安心安全なお米の生産お願いします😊

東京都

これからも美味しい農作物をたくさん作って下さい!

東京都

いつもおいしくいただいています。

京都府

美味しいお米、これからも楽しみにしてます。

東京都

低農薬のお米に惹かれました。遠くから応援しております。

49

東京都

はじめまして。ふるさと納税に初挑戦です。大好きなゆめぴりかが欲しいという一心でしたが、これから北竜町のことを調べていきたいです。よろしくお願いします。

兵庫県

有名なひまわりの里を、ぜひ家族で一度訪れたいと思っています。観光や農業などの産業振興を応援します。

千葉県

毎日美味しい玄米を頂いています。これからも宜しく米作りお願いします。

東京都

これからも美味しいお米作りを頑張ってください

埼玉県

毎回美味しいお米をたのしみにしています。

大阪府

いつもおいしくいただいています。お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

兵庫県

北竜町のお米、毎日美味しくいただいております。

茨城県

よろしくお願いします。

愛知県

美味しかったのでまたお願いしました!

東京都

ゆめぴりかがおいしいのでリピーターとなっています。

北海道

いつも美味しいお米をいただきありがとうございます。これからも美味しいお米を食べられることに深く期待し、感謝の気持ちを忘れずにお米をいただきたく思います。

410

東京都

魅力ある返礼品をありがとうございます。今後も期待しています。

東京都

いつも楽しみにしております。環境に配慮した農産物をたくさん作り続けてください。微力ながら応援申し上げます。

東京都

観光・産業の振興を期待しています!

埼玉県

年に何度か寄附をしています。美味しいお米をありがとうございます。貴町のご発展をお祈り申し上げます。

兵庫県

この冬は寒かったですね。暖かくなってホッとしています。いつも美味しくいただいています。いつもありがとうございます!

神奈川県

おぼろづきが大変美味しく何度か寄付しています一度訪れてみたいです

埼玉県

初めて送っていただきます。精米して食べるのが楽しみです。これからも安全安心なお米作り、よろしくお願いいたします。

埼玉県

ふるさと納税で北竜町の玄米を初めて食べました。もみ殻などが混入していなくて、とてもきれいなお米だと思いました。味も美味しいです。いつか、向日葵を見に行きたいです。

長野県

北竜町のお米が本当に美味しくて、家族みんな大好きです。

東京都

大好きな北海道!北竜町にもひまわりいつか見にお伺いしたいと思ってます!

千葉県

北竜町、応援しています! 美味しいお米をよろしくお願いします。

東京都

とても美味しいお米をありがとうございます。応援してます!頑張ってください!

411

神奈川県

私も子育て中なので、少しでも同じように子育て頑張っている方々の力になれるといいです!

神奈川県

毎年のように北海道へ遊びにいきます。高速で札幌から旭川まで移動する際に通り過ぎてしまう事が多いので、今度は北竜町に立ち寄ってみたいです。

東京都

安心安全な農作物を作り続けて下さい。応援しています。

石川県

いつもおいしいお米、ありがとう。いつか行ってみたいです!

山形県

いつも美味しいお米を家族で食べています。少しですが町の役に立てば幸いです。

東京都

頑張ってください!

千葉県

美味しいお米を家族で、楽しみにしています。食べ盛りの子供には、たまりません。

兵庫県

頑張ってください.

静岡県

毎年応援しています。ゆめぴりかとメロンは欠かせません。

鹿児島県

応援しています。

412

大阪府

北海道大好きです!

千葉県

今年は北海道に行ってみようと思ってます。頑張ってください。

大阪府

以前にお米を送っていただきました。おいしかったです。自然が豊かなところだと思います。それを活かしてがんばって欲しいと思います。

神奈川県

ひまわりを見に行ったことがあります。高齢化に備えて応援します。

東京都

またまたリピしてしまいました。毎日、お弁当を持参していく娘も美味しいと大絶賛しています。北竜町の皆様、お身体に気を付けて、これからもこの美味しいお米を作り続けて下さい。

413

東京都

昨年夫がお米をお礼にいただき、家族皆でおいしくいただきました。

東京都

遠くから、いつも応援しています。頑張って下さい。

東京都

より良い街づくりのためにお役立てください。

414

神奈川県

昔食べた北竜町のメロンのおいしさを思い出しています。

京都府

これからもよろしくお願いします。

大阪府

メロン大好きなので生産がんばってください!

茨城県

昨年のメロンも美味しくいただきました。ありがとうございます。

愛知県

自閉症の方への手助けに!

愛知県

ゆめぴりかおいしいです!低農薬米作り応援しています(^^)

埼玉県

おいしいお米を作り続けてほしいので、少額ですが農家の方の役に立ててください。

愛知県

美味しいお米をありがとうございます

神奈川県

いつも美味しいお米を作っていただいて、ありがとうございます。これからも頑張ってください。

415

兵庫県

美味しいお米、ありがとうございます。

福岡県

安全でおいしいお米を作っていただきありがとうございます。

埼玉県

次世代を担う子供たちを、逞しく健全に育ててください。

埼玉県

いつも送っていただくお米がとても美味しくて、楽しみにしています。低農薬というのも、子供のいる家族にとっては安心感があって嬉しいです。これからも美味しいお米作りを、がんばってください。

大阪府

北竜町を初めて知りました。ひまわりで有名とのことですので、機会があればひまわりの景色を見に行きたいと思います。

埼玉県

住みやすい街にしてください

長野県

2月に隣町の妹背牛町に行きましたがすごい雪でした。でもこの雪が美味しいお米を育てるのだろうと思います。雪国の生活は大変でしょうが、これからも美味しいお米を育ててください。

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。今回はお米をお願いしますが「田からもち」の味も捨てがたい!もっと多くの人に、この味を知ってもらってスーパー等で簡単に買えるようになってほしいです。

神奈川県

美味しいお米やメロンといった農業の振興に今後も頑張ってほしいです

東京都

北竜町の子どもたちの健やかな成長を祈っています。

北海道

応援しています!

東京都

頑張って下さい!

416

兵庫県

昨年、とても美味しいメロン、家族でいただきました!ありがとうございました‼︎今年も楽しみにしています。

愛知県

いつも美味しくいただいています!

愛知県

お年寄りが安心して前向きに明るく、健康で暮らせるまちづくりに期待します。

北海道

いつも応援しています!

大阪府

ゆめぴりか とにかく美味しいです。大ファンです。よろしくお願い致します。

神奈川県

いつも、大変おいしいお米ありがとうございます。

417

東京都

これからも応援しています!

東京都

ゆめぴりかを一度食べてみたかったのでとても楽しみです。

東京都

総務省に負けないで下さい。これから北竜町の位置、確認します。

東京都

微力ながら応援いたします。

418

神奈川県

向日葵が素敵なまちづくりをお願いします

埼玉県

次世代を担う子供たちは、健全で逞しくを育ててください。

東京都

今度行ってみたいです!

埼玉県

ひまわりがきれいな町なんですね! 一面のひまわり畑をぜひ一度見に行ってみたいです。少しですが、お役に立てていただければ幸いです。

千葉県

北海道の農業を応援しています!これからも美味しいお米を栽培してください。

419

北海道

初めて寄付させていただきますが、宜しくお願い致します。

神奈川県

子育て支援応援しています。北海道の大学に通い、今は沖縄で小さな宿を開業し頑張る弟へ、北の美味しいお米をプレゼントします。

北海道

頑張って下さいね。

420

東京都

北竜町のゆめぴりか、本当においしいです!これからも応援しています(^^)

沖縄県

いつもいい商品なので寄付させて頂いています。今後も継続して下さい!

東京都

初めてのふるさと納税です。やり方など間違っていましたら、ご連絡をお願いします。普段食べられないので、寄付をさせていただくことになりました。よろしくお願いします。

大阪府

おいしいメロンいっぱい作ってもらって、地域が豊かになることを応援致します。

広島県

農薬が少ない米づくりは大変でしょうが 頑張って下さい私は 家庭菜園で野菜作りを無農薬・有機栽培で行い 愉しんでおります 

421

静岡県

いつも発送が早くありがたいです。お米の袋にジッパーも付き使いやすくなり感謝しております。頑張ってください

岐阜県

おいしいお米を作ってください。

神奈川県

毎年北竜町のお米おいしくいただいています。粒が大きくて甘みがあって、どこのお米より美味しいと思います。これからもがんばってください。

北海道

毎年おいしいお米を子供たちと一緒にたくさん食べています

大阪府

安心できる食べ物を作ってくださってありがとうございます

埼玉県

美味しいお米をありがとうございます。

大阪府

安心安全なお米をいつもありがとうございます。

神奈川県

安全でおいしいお米を作ってください

422

東京都

税金を有効に活用下さい。

滋賀県

いつもおいしい玄米をありがとうございます。今回は精米もいただきます。

兵庫県

よりよい町作りを頑張ってください!

福岡県

応援しています

東京都

前回、町をあげての低農薬栽培とのことに魅力を感じて申し込んでみたのですが。いただいたおぼろづきの美味しさにびっくりしました。ロットを見たら高田様が作ってくださったお米でした。新米の時のように、何ものせずにご飯だけで食べて、その美味しさに幸せを感じています。お弁当に持って行っても本当に美味しいです。低農薬で美味しくてとてもうれしいです。低農薬栽培は、お手間がかかるのだろうと想像しております。町をあげての取り組み、素晴らしいです、陰ながら応援しております。本当にありがとうございます。また美味しいお米が届くのを心待ちにしております。

愛知県

自然を守りながら、観光ができる街づくりをお願いします。

北海道

貴町の益々の発展をご祈念申し上げます。

東京都

北竜町はひまわりが有名ですよね。いつか行ってみたいです。

愛知県

北海道を旅行した際、「おぼろづき」を頂いてこんなに美味しいお米があるんだと驚きました。後にそういったお米を始めとした、ひまわりやメロンと自分の好きなものを産業にされていると知りました。ひまわりを見に行きたいと思いましたし、農業を応援させていただければと思います。

東京都

美味しい物をたくさん作ってください

423

北海道

前回届いたお米がとても美味しかったです。

静岡県

色々な種類の米を食べ比べています。低農薬の米と言うことで選ばせていただきました。

北海道

北竜町のお米が大好きです。

群馬県

北竜町のひまわり、見事でした!

大阪府

いつもおいしいお米ありがとうございます。

424

愛知県

玄米をいろいろ食べ比べたけどここのななつぼしの玄米が一番美味しい。毎日玄米を食べるようになったら体調もいい。ありがとうございます。

岩手県

北竜町の出身者です。北竜町の発展をお祈りしています。

北海道

昔よくひまわりを見に行ったり温泉に入りに行きました。低農薬のお米は安心して食べれますので引き続いて行っていただきたいと思います。食べて応援します!

東京都

いつもおいしく頂いています。これからもがんばってください!!

東京都

2月にも一度申請したのですが、とてもおいしかったので、続いて申し込みをさせていただきます。米作りは大変だと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

千葉県

一度は行ってみたいです。

東京都

美味しいお米期待しています。

埼玉県

未来ある子供たちのため力を尽くしてください。

兵庫県

頑張ってください。

425

宮城県

北海道出身者です。毎年北海道の自治体を応援しています。

千葉県

少しでも地域貢献に役立てば幸いです

北海道

ななつぼしは大変おいしかった。

北海道

ゆめぴりか、とても美味しいので何度もリピートしています。これからもお礼の品で継続おお願いします。

東京都

自然の恵みの美味しさに感謝。応援しています。

東京都

町の発展のためにお役立てください。

群馬県

ひまわりのように明るく元気な町!応援しています!!

栃木県

いつも美味しいお米です。ありがとうございます。

東京都

北竜町の発展をお祈りいたします

東京都

振興の一助となれば幸いです。

426

京都府

応援しています.

大阪府

毎年利用させて頂いています。いつも美味しいお米、ありがとうございます。これからも、北竜町を応援致します。

北海道

子ども達がすくすく育つような町作りを期待しています!いつか自分の子ども達をひまわり畑に連れて行きたいと思っています。

宮城県

美味しかったので再度申込みさせていただきました。

大阪府

今まで食べたお米で、このお米がいちばんおいしいです。リピート3回目です。待ってます。

427

栃木県

二度目です。北竜町のご発展をお祈りいたします。

神奈川県

素晴らしい食材に恵まれた北海道はよく旅行で訪れます。北竜町にも是非遊びに行ってみたいです。

京都府

はじめてふるさと納税致します、よろしくお願いいたします。

栃木県

子育て支援にご活用下さい。

428

神奈川県

がんばれ

兵庫県

僅かな納税です。貴町の方針でお使い下さい。

北海道

いつもお米を送っていただいております。おいしいお米を食べて家族みんな喜んでいます。本当にありがとうございます。

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。楽しみにしております。

北海道

綺麗なひまわりを楽しみにしております。いつか実際に見に行きたいと思っております。少額で申し訳ありませんが、応援させていただきます。

香川県

これからも頑張って下さい。

神奈川県

益々のご発展を期待しております。

429

神奈川県

頑張ってください。

千葉県

縁もゆかりもない土地でしたが昨年こちらのお米を食べて、凄く美味しく感じ今回ふるさと納税させてもらいます。美味しい食べ物をこれからもたくさん作ってください。

静岡県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

北海道には食べ歩き観光で何回か旅行に行ってますので、次回機会があれば北竜町にも寄ってみたいと思いますので観光振興を頑張ってください。

兵庫県

いつも美味しいゆめぴりかをありがとうございます。

東京都

町の、ひいては日本の未来を担う子供たちへの教育の充実に活かしていただければ幸いです。応援しています!

大阪府

昨年、美味しいお米を送っていただきました。今年もよろしくお願い致します。

北海道

海外からの観光客を呼び込んで空知が元気になれるよう頑張ってください!

千葉県

いつの間にかリピーターになっています。さらにいい街になるために少しでも役立ってれば、嬉しいです。頑張れ~!

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます.

群馬県

毎年寄付しています。今年も美味しいお米を作ってください。期待しています。

愛知県

応援しています。

東京都

子育て応援します。

430

広島県

頑張ってください

兵庫県

今年、3度目の寄付です。安心・安全なお米を作ってくださってありがとうございます。これからも応援しています。

愛知県

いつも美味しいお米をいただいています。少しですが、寄付させていただきます。

東京都

北竜町のひまわりに感動しました。自然の環境を守ってほしいと思っています。

大阪府

前回もおいしく頂きました。ありがとうございます。

三重県

いつも美味しくいただいております。

愛知県

北海道は大好きで、何回も旅行に行きました。子育て、教育分野へ寄付を使ってください。

奈良県

低農薬のゆめぴりかは美味しいお米です。

神奈川県

ゆめぴりかは最高においしい!