2016年11月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/12/04 1:57 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/03/09 15:31 に更新しました ]
2016年12月5日(月)

11月中に342件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
美味しいお米をありがとうございます。減農薬の取り組みなど町の取り組みが感じられ応援したくなります。友人にもお勧めしております。(福島県)
─────────────────────────
今年3度目です。いつも美味しいお米を、ありがとうございます。いつか北竜町へいきたいとおもいます。観光案内なども贈っていただけると、参考になりそうです。(神奈川県)
─────────────────────────
今年は北竜町の美味しいお米に出会うことができました。我が家も実家の両親も、甥っ子家族も皆で沢山いただいております。また、夏にお送りいただいた青メロンはお世辞抜きに人生で一番美味しいメロンでした。北竜町の皆さまお身体ご自愛の上、よい年末をお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)(東京都)
─────────────────────────
昨年、ふるさと納税の返礼品でいただいたモチ米が、クセが無く大変美味しかったです。 減農薬で作るのは大変だと思いますが、その分、味や食感に反映していると思います。 そんな素晴らしい農産物を育んでいる北竜町を応援します。(千葉県)
─────────────────────────
去年こちらの玄米を選んで本当にとても美味しくて家族全員が喜んで食べてくれたので今年も北竜町に決めました。今回も美味しい玄米を楽しみにしています。(大阪府)
─────────────────────────
地場産業の振興を応援したいです。 納豆は常食していますが黒千石納豆は初めてなので楽しみにお待ちしています。 よろしくお願いいたします。(東京都)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課


ふるさと納税

<全342件のメッセージ>

111

北海道

北竜町のお米、いつも美味しく戴いています。

千葉県

寄付の有効活用に期待しています。

愛知県

美味しいお米を作っている皆さまへ、 大変ありがとうございます。 お米は、幸せに暮らす基本です。

東京都

大変お世話になっております。いつも美味しく頂いております。 出来ましたら、寄付金の一部を犬猫の保護活動費に使って頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

福岡県

黒千石大豆は健康にいいと聞いたので申し込みました。 届くのを楽しみにしております。

広島県

お米たのしみにしてます。

愛知県

初めて寄付させて頂きます。ななつぼし、とても楽しみです、しかも低農薬で安心出来ます。今後も頑張って下さい。

112

埼玉県

いつもゆめぴりかを美味しく頂いています。

東京都

昨年もおいしいお米をいただきました。 玄米でも扱っていただければと思います。

神奈川県

昨年もおいしい玄米をいただきました 今年も応援しています

神奈川県

これからも美味しいお米を作ってください

山口県

楽しみにしています!

京都府

ささやかですが貴市の子供さんの教育に役立ててください。

兵庫県

いつもお米をおいしくいただいています。

兵庫県

毎年、お米を楽しみにしています。 これからの発展を祈念しています。

113

東京都

昨年も風の子もち米を送ってもらい美味しくいただきました。 これからもおいしい食べ物をたくさん作っていただければ幸いです。

岡山県

子育て支援頑張って下さい。

神奈川県

ゆめぴりかの大ファンです。生産し続けてください、応援しています。

千葉県

いつもおいしい特産品をありがとうございます。これからも応援しています。

東京都

昨年も美味しくいただきました。もち米が気に入ってます。 これからも頑張って下さい。応援してます。

山形県

今後も応援します

愛知県

きれいな町をいつまでも残してください!

愛知県

寄付を役立てていただけると、嬉しいです。

東京都

ゆめぴりか、おいしいです。

高知県

 美味しそうなお米をありがとうございます。

114

大阪府

新米が美味しかったので再度寄付させていただきました。楽しみにお待ちしております。街の振興にお役立てください。

東京都

とても美味しいお米をありがとうございます。 何回もリピートしています!

東京都

夏にひまわりを3,4回見に行っています。 継続的に実施していただければ幸いです。

東京都

無農薬米に魅力を感じました。今後も食の安全を守る取り組みをお願いいたします。

東京都

ゆめぴりか新米おいしかったで、リピートします。

東京都

今年もお世話になりました。

愛知県

美味しいお米をつくっていただき、ありがとうございます。 町の皆様の健康をお祈りいたします。

北海道

子供の頃住んでいた懐かしさから、今年の初めに寄付をしました。頂いた米が大変美味しかったので、新米を食べたく再度寄付します。これからも、美味しいお米をお願いします。

高知県

北海道のお米は弾力があって美味しいです。 これからも美味しいお米を作ってください。

埼玉県

いつも美味しいお米、ありがとうございます。

115

大阪府

町の益々の振興を願っております。

埼玉県

今年もメロンいただきました。 来年も楽しみにしております。

東京都

次の世代につないでください。

埼玉県

実家が北海道のため選ばせていただきました。 昨年もおぼろづきをふるさと納税でいただきました。 とっても甘くておいしいお米で感動しました。 今年も楽しみにしています。

東京都

昨年も田からもちを頂きましたが、とても美味しかったです。

大阪府

活気あるまち作りを応援しています。

奈良県

頑張ってよいものをつくりつづけてください。

滋賀県

ゆめぴりかにはまってます。これからも美味しいお米を楽しみにしてます。

東京都

更に町のお名前が拡がっていくように私も宣伝していきます!

116

東京都

いつも美味しいお米が届き満足しています。 また発送も早いのでいつでも新鮮なお米を食べれて嬉しいです。

千葉県

いつか訪れてみたいです。少ない金額ですが、地域のために利用いただけたら、うれしいです。

東京都

ふるさと納税をうまく活用していただければ幸いです。

兵庫県

ななつぼしおいしいです

神奈川県

昨年からささやかながら寄付しています。今年は北海道は台風の影響でたいへんでしたが、北竜町は大丈夫でしたでしょうか?お米、大切に食べさせていただきます。

神奈川県

今度、旅行に行きたいと思っております。

福岡県

去年もお米おいしかったです。今年もよろしくお願いします。

愛知県

ご活躍を期待します

神奈川県

今年3度目です。いつも美味しいお米を、ありがとうございます。いつか北竜町へいきたいとおもいます。観光案内なども贈っていただけると、参考になりそうです。

兵庫県

よろしくお願いいたします。

東京都

がんばれ!北竜町!

千葉県

いつもお世話になっております。 今月もよろしくお願いいたします。

兵庫県

美味しいお米ありがとうございます。

東京都

頑張ってください!

大阪府

美しいひまわり畑をいつまでも維持してください

東京都

寒くなりましたね。皆様お元気でお過ごし下さい。

福島県

北竜町の発展をお祈り申し上げます。

東京都

北海道出身者です。北竜町の皆さん、応援しています。

117

東京都

今年ひまわりメロンを送っていただきファンになり、リピーターです。来年も楽しみにしています!!

東京都

減農薬での栽培や黒千石大豆作りを応援しています。

福岡県

特産品のお餅がとてもおいしそうで惹かれました。これからも、農業などの産業が振興し、北竜町の特産品を目にする人がより多くなることを願っています。

神奈川県

少額ですがお役立て下さい。

北海道

少しでもお役に立てたらと思います

兵庫県

ヒマワリの満開の時に訪れたいです

千葉県

まちづくりにお役立てください

東京都

少額ですが、北竜町の皆さんのお役に立てれば幸いです。

神奈川県

ゆめぴりかと田からもち、大変おいしいです。 これからも、おいしいお米とお餅を作っていってください。 

118

東京都

昨年もとても美味しいものを届けていただきありがとうございました。

東京都

北竜町大好きです。 応援してます!

千葉県

昨年、ふるさと納税の返礼品でいただいたモチ米が、クセが無く大変美味しかったです。 減農薬で作るのは大変だと思いますが、その分、味や食感に反映していると思います。 そんな素晴らしい農産物を育んでいる北竜町を応援します。

埼玉県

昨年、美味しく頂きました。 今年もお願い致します。

119

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

兵庫県

ふるさと納税をきっかけに北竜町の魅力を知れれば良いなと思います。

千葉県

正直、縁もゆかりもございませんが、まだ北海道を訪れたことがないのでこれを機に興味を持ちましたので旅行先の候補にしたいと思います。

兵庫県

去年も 美味しくいただきました。 暖かくなりましたら 是非 観光に行きたいです。

愛知県

ふるさと納税で北竜町を知りました。 頑張って下さい。

神奈川県

昨年に引き続き、納税させて頂きました。 未来ある子供達の為にお使いください。

1110

大阪府

この夏は台風が上陸ましたが大丈夫でしたか? お米が届くのを楽しみにしています。感謝してごはんをいただきます。

東京都

特にありません。

静岡県

2回目の寄付です。 ゆめぴりかもおぼろづきもななつぼしも美味しかったです!

栃木県

地方の元気を応援しています

神奈川県

農業ご苦労様です。厳しい寒さの中、頑張ってください。

神奈川県

ゆめぴりかは近くで販売していないので楽しみにしてます。

宮城県

寒さの厳しい季節になりますので、皆さんご自愛ください。

神奈川県

ゆめぴりか新米大変美味しかったのでリピートです! ご飯嫌いの子どもがパクパク食べるようになりました。頑張って下さい。

東京都

頑張って下さい

岡山県

昨年も寄付しました。いつか行きたいです。

福島県

美味しいお米をありがとうございます。減農薬の取り組みなど町の取り組みが感じられ応援したくなります。友人にもお勧めしております。

1111

愛知県

若者に魅力があり、高齢者に優しい町にしてください。

東京都

昨年も、お米を送って頂きました。 今まで食べたお米の中で一番おいしかったです!! お米好きの友人にも食べてほしくて 今年も寄付させていただきました!

愛知県

 毎年 おいしいお米をいただいています。 同じ銘柄でも 北竜町のお米はおいしいです。

北海道

ふるさと納税を通してこれからも応援していきたいです。

大阪府

応援しています

北海道

昨年に続いての寄付です。 応援しています。

東京都

去年同じメロンを頂いて、大変美味しかったので、今年もお願いしました。

東京都

今年は北竜町の美味しいお米に出会うことができました。我が家も実家の両親も、甥っ子家族も皆で沢山いただいております。また、夏にお送りいただいた青メロンはお世辞抜きに人生で一番美味しいメロンでした。北竜町の皆さまお身体ご自愛の上、よい年末をお過ごしくださいませ()

広島県

とってもいい特産品を用意してくださりありがとうございます。

東京都

かみさんがゆめぴりかが大好きです。 減農薬の玄米を探していたら、こちらを知りました。 楽しみにしています!

1112

北海道

以前、訪町した時ひまわりにも感動致しました。今でも眼に焼き付いています。 昨年、お米お餅とも美味しくいただきました。 通常に購入しに行きたいくらいです。 町のますますのご発展のため、お役立てください。 

埼玉県

いつも美味しいお米、お餅をありがとうございます。

埼玉県

とても美味しく来年も届くのを楽しみにしております。

愛知県

昨年に引き続き、今年も寄付させて頂きました。 少額ですが、町のためにお使いください。

埼玉県

いつもおいしいお米ありがとうございます。

兵庫県

今年もおいしいお米も楽しみにしています!

千葉県

引き続き頑張ってくださいね。応援しております。

群馬県

去年も申し込みさせていただいて、とっても美味しかったです。今年も楽しみにしております。

千葉県

台風、大変でしたね。北海道の災害をみると暗い気持ちになります。微力ですが、これからも末永く応援したいです。

東京都

農業は天候に左右されるので大変だなあと思い、応援しています。頑張ってください。

神奈川県

いつもおいしいお米を頂いています!

埼玉県

北竜町のふるさと振興を応援します。

東京都

これからも美味しいお米をつくり続けて下さい。

神奈川県

北竜町には立ち寄ったことがないのですが北海道の豊かな自然の中で育てられたお米やお蕎麦を賞味してみたく、このたび納税することに致しました。何かのお役に立てれば幸いです。

1113

埼玉県

子育ての支援をお願いします。 子供の安全な食への未来にも繋がりますようによろしくお願いします。

神奈川県

頑張ってください。

大阪府

美味しいゆめぴりかが届くのを楽しみにしています。

東京都

今年はおいしいメロンありがとうございました。 今回も楽しみにしています。

神奈川県

ゆめぴりかを母に食べさせたいと思い寄付しました。 応援しています。

東京都

機会を見つけて訪れてみたいと思います。

静岡県

身体に気を付けて、いい農作物を育ててください。楽しみにしています。

大阪府

去年こちらの玄米を選んで本当にとても美味しくて家族全員が喜んで食べてくれたので今年も北竜町に決めました。今回も美味しい玄米を楽しみにしています。

大阪府

ヨロシクオネガイシマス

埼玉県

ひまわりの里にぜひ行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

神奈川県

去年のお米も美味しかったです。

神奈川県

昨年もふるさと納税をし美味しいお米をいただきました。 あまりにも美味しかったので今年も応援いたします。 長雨が心配でしたが大丈夫でしょうか。

栃木県

北竜町のお米や果物大好きです! 寄付金を是非町の振興に活用頂ければと思います。

埼玉県

今年届いたメロンがおいしかったので再度申し込みます。 いつか尋ねてみたいと思っています。頑張ってください!!

広島県

毎年おいしくお米を頂いています。 これからもおいしいお米作り、がんばってください!

東京都

おいしいお米を作ってください。 来年も注文します。

1114

千葉県

今年度2回目のふるさと納税となります。 ゆめぴりかが大好きなので、今後も良いものを作り続けて下さい。

福岡県

北海道が大好きです 観光にたくさんの人が訪れて、もっと多くの人に良さを知ってもらえるようがんばってください

静岡県

街の活性化推進を期待しています

富山県

昨年も寄付しました。北海道の子供たちの支援に役立てば幸いです。

東京都

応援しています。 美味しいお米、メロン楽しみにしております。

東京都

前回送って頂いたお米がとても美味しかったので二度目の申し込みです。応援しています!

愛媛県

離れた地から、益々のご活躍をお祈りしております。

東京都

ずっとゆめぴりかを楽しんできました。今回はきたくりんを試そうと思います。届くのが楽しみです。

大阪府

少額ですが地方自治に役立てて下さい

1115

北海道

がんばってください。

愛知県

北竜町には行った事がありませんが、一度行ってみたいと思います。何か観光名所はありますか? もっと宣伝するといいと思います。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

岐阜県

おいしいお米をいただいています。 これからも農業振興など、いろいろと頑張っていただきたいです。

神奈川県

北竜町のご発展をご祈念致します。

兵庫県

ゆめぴりかはとってもおいしいです。

愛知県

私の好きな推理小説に島田荘司先生の「奇想、天を動かす」があるのですが、先日、久々にこれを読み返していたところ、この小説の重要な舞台の一つが北竜町付近であることに気づきました。映画化もドラマ化もされていないので知る人ぞ知る的な小説かもしれませんが、面白いです。(映画化やドラマ化がされていないこと、すなわち原作が映像化されて変なことになっていないところがまた良いと思っています)

1116

東京都

北海道出身の者です。 減農薬を応援してます。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

京都府

風の子もちが、殊の外おいしかったので今年もふるさと納税を・・・(笑)。

北海道

これからも北竜町を応援しています

沖縄県

応援しています

東京都

寒い季節になりました。北竜町の皆さん、お体ご自愛くださいね。

1117

東京都

毎回、とてもおいしいお米が届き、嬉しいです。 今回も、よろしくお願いします。

大阪府

昨年も寄付をさせていただきましたら、美味しいメロンをお送りいただきました。 ますますの北竜町のご発展をお祈りしております。

北海道

北海道のお米が大好きです 農業は大変なお仕事だと思いますがこれからもこれからも安心して食べられるお米作りをずっと続けてください。

群馬県

僅かながらですがお役立てください。

東京都

話題によく出る北竜町のお米、楽しみにしています!

1118

神奈川県

いつもお世話になっております。

福島県

北海道を応援しています。 自然豊かで住易い町を作っていって下さい。

東京都

北竜町の一層のご発展をお祈りいたします。

北海道

来年の夏は観光しに行きたいと思います。

愛知県

ゆめぴりかの大ファンです。 これからも美味しいお米を作り続けて下さい。

1119

香川県

おいしいお米を作ってください

香川県

おいしいお米を毎年楽しみにしています。

神奈川県

いつも応援してます。美味しいお米ありがとうございます。

北海道

ひまわりの町を再び訪れればと思っています。

京都府

初めてふるさと納税をします。ゆめぴりか米が特典ということで北竜町を知りました。これも縁ですので,今度旅行で行ってみたいと思います。

千葉県

応援しています。  頑張ってください。

東京都

頑張って下さい。

埼玉県

近年北海道のお米がぐっと美味しくなりました。 これからも、期待しております。

神奈川県

よろしくお願いします。

千葉県

昨年もふるさと納税させて頂きました。 遠くから応援しています。

東京都

応援してます。

愛知県

良いまちづくりに活かしてください

大阪府

頑張ってください。応援しています。

徳島県

ひまわりの里と言う事で、機会があれば訪ねてみたいと思います。

愛知県

北竜町ゆめぴりかのファンです。

千葉県

美味しいお米をいつも楽しみにしています。

大阪府

低農薬で作物を作るのは大変なことと思います。 寄附金を農業の為に使っていただきますようお願いいたします。

1120

東京都

魅力的な街づくりに期待します。

北海道

地方は超少子高齢化が進んでおり、わたしの住む町も例外ではありません。そんな町でも住居を構え就労し子どもを産む家族がいます。未来のための投資は必要です。微力ながら応援させてください。

京都府

去年送ってもらって美味しかったので、また寄付します。

東京都

地場産業の振興を応援したいです。 納豆は常食していますが黒千石納豆は初めてなので楽しみにお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

神奈川県

子ども達の未来に少しですが応援させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

埼玉県

妻が北海道出身なので北海道を応援しています。

神奈川県

これからも頑張ってください。 一度北竜町へ観光に行きたいです。

東京都

昨年のメロン美味しかったです。また今年もお願いします。

奈良県

厳寒の冬になりますが、町民の方が健康でありますよに

三重県

益々ご繁栄お祈りします。

兵庫県

微力ですが、ご活用頂けますと幸いです。

神奈川県

安全で美味しい物の生産を期待しております。

東京都

微力ながら地域の活性化にお役立ていただければ幸いです。応援しています。

東京都

北竜町には訪れたことはないのですが、北海道にすんでいた頃、付近を通りかかったことがありました。ひまわり畑が有名だと聞いたことはありましたが、今回ホームページにて夏にはロードレースを開催していることを知りました。写真も素敵でいつかぜひ参加しに伺いたいと思います。これからも長く開催し続けていただけると幸いです。

愛知県

町の発展、子供教育の一助になればと考えています。

神奈川県

貴町のお米を毎回選んでます。 ふるさと納税を通して『ゆめぴりか』と出会えたことに感謝しています。

埼玉県

昨年も納税させていただきました。お礼品のメロンもおいしく、今年も納税させていただきました。

静岡県

本年で三年連続してお世話になります。毎年おいしいお米を楽しませていただいております。今年もよろしくお願いいたします。

静岡県

今年もよろしくお願いします。美味しいお米をありがとうございます。

愛知県

今年お願いして、(特に新米が)おいしかったので来年も引き続きお願いします。

広島県

毎年ゆめぴりか美味しくいただいてます。 いつか北海道を訪れる際に寄りたいです。

1121

神奈川県

よろしくお願いいたします。

埼玉県

ひまわりの町、素敵です!次に北海道を旅する時にはぜひ訪れたいです。少しですがお役に立てれば幸いです。

群馬県

いつか行ってみたいです。 応援しています。

北海道

お米おいしいですね。

東京都

地域活性化に向けてこれからも頑張って下さい。  かげながら応援しております。  北海道に観光に行った際は訪れてみたいと思います。

東京都

3月に おぼろづき、たからもちをいただきました。 減農薬というだけで嬉しいのに、お米の美味しさに驚きました。またおぼろづきをお願いしようと思っていたら、新しいお米があるとのことで申し込ませていただきました。 すっかり北竜町ファンになってしまいました。 暖かい季節になったら田園風景を歩きに行きたいです。

千葉県

頑張って下さい。

北海道

頑張ってください!

東京都

リピートさせて頂きます。 美味しいお米でした。 減農で安心して食べられます。 よろしくお願いいたします。

東京都

行ったことはありませんが、北竜町の魅力的な良い物が欲しくて、ふるさと納税をリピートしています。これからも良い物を作って下さい。

神奈川県

去年ももち米をお願いしてとても美味しかったので今年も楽しみにしています よろしくお願いしますm(_ _)m

神奈川県

いつも美味しくいただいております。  TPPに負けない米作り応援してますので、 これからも減農薬で頑張ってください。

山口県

応援しています!

埼玉県

昨年、はじめてお米のセットを頼みましたが、どれも本当に美味しかったので、今年も楽しみに購入(寄付)するものです。 今後も美味しいお米などを作ってください。今回はおかきも美味しいと思い、おかきが入ってるセットにしました!

1122

大阪府

また、北海道に行った際には立ち寄らせてもらいます。 美味しい食事をお願いします。

千葉県

北海道は日本の食生活を支えています。 台風で大変だった地域も多かったのではないでしょうか、ふるさと納税が役にたったら嬉しいです。

北海道

いつも、おぼろづきを美味しく頂いております。 ありがとうございます‼ 

1123

福岡県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

千葉県

そちらの玄米をおいしくいただいております。 

神奈川県

お米が気にいったので、お米は北竜町に決めました!

東京都

昨年も寄付をさせて頂きました。 少しばかりですが、町のためにお役立てください。

東京都

昨年度もゆめぴりかをいただきました。おいしいお米をありがとうございます。

愛知県

ヒマワリ、素敵でした また、行くのを楽しみにしてます

神奈川県

いつかひまわりを見に行ってみたいです。

東京都

応援しています。頑張ってください。

千葉県

住民の皆さまが「豊かになる街づくり」に期待しております。特に立場が弱い方々へご支援いただければ幸いです。

愛知県

いつもおいしくいただいています

愛知県

頑張って下さい!

東京都

いつもお米を美味しく頂いています。夏の雨の害は大丈夫でしたでしょうか。応援しています!

愛知県

楽しみにしております。 よろしくおねがいします。

北海道

いつも美味しいお米をいただいており家族一同喜んでおります.ありがとうございます.

東京都

昨年まで転勤で札幌に住んでいました。 札幌に転勤して初めて訪れた先が、ひまわりの「北竜町」でした。そこで「黒千石」という貴重なお豆も知りました。 東京に越してきて黒千石の入手も困難で、札幌で気に入って食べていた「おぼろづき」も売っていません。 今回、ふるさと納税で、おぼろづきを探して「北竜町」なら安心できると思い、ふるさと納税に参加を決めました。 北竜町の発展を東京から応援しています。ガンバれ北竜町。

和歌山県

大変おいしいお米です。 応援しています。

大阪府

美味しいお米作り、頑張ってください。

1124

北海道

またひまわりを見に行きます!

茨城県

昨年に続き今年も寄付させて頂きます。黒千石もメロンも大変美味しかったのでまたお願いします!

神奈川県

返礼品の新米ゆめぴりかが大変美味しかったでので、リピートで親族宛に。 よろしくお願いします。

東京都

去年も北竜町に寄付しました。ひまわりメロン、おいしかったです。おいしいお米やくだもの、感謝しています。

神奈川県

玄米をこんなに美味しいと思って食べることが出来るとは、北竜町のお米は最高です。本当にありがとうございます。

愛知県

今年も宜しく

三重県

今年のメロン美味しかったです。来年も楽しみにしております。

東京都

雪が降ってこれからますます寒さも大変だと思いますが 頑張って、観光産業、子育て等、町を盛り上げて下さい。  昨年から寄附をさせていただいており、いつか一度訪問してみたいと思います。  ご参考までに 市町村によっては「リピーター特典」を設けて、寄附者の例年の囲い込みをしているところもあります。 貴町は、メロンがおいしいので、だまっていてもリピートするので、その必要はないかもしれませんが情報提供まで。

東京都

こちらのゆめぴりかはとっても美味しく他のお米が食べれなくなりました。応援しています。

1125

京都府

ゆめぴりか、美味しくいただいております。ありがとうございます。

東京都

いつもありがとうございます. 

東京都

昨年、ふるさと納税でおもちともち米を頂きました。とても美味しかったです。今年も期待しています。  向寒の折り、皆様お身体に気を付けて、頑張って下さい。

北海道

またキレイなひまわりを見に行きます。 いつもおいしい田から餅を正月にいただいております。楽しみにしております。

埼玉県

年末年始は不在がちですので、17日以降の到着にして下さい。

岐阜県

頑張ってください

宮城県

ぜひ、おいしいお米を作り続けてください。

東京都

低農薬米の生産をこれからも続けてください。

神奈川県

美味しいお米を作り続けて下さい。

東京都

少しでも北竜町のお役に立てれば幸いです。

愛知県

少しですが寄付させていただきます。 今年の夏に北竜町に旅行しようと計画していましたが、予約便が台風で欠航。来年夏に行こうと思います。

愛知県

頑張って下さい。また、来年もお願いします!

1126

東京都

ニセコのホテルでこの納豆を食べました。 おいしくて気に入りました。 都内では 販売していないので 販売すればいいのになあと思います。 応援しています。

埼玉県

先日のゆめぴりか、おいしかったです 黒千石の乾燥豆と一緒に炊くご飯も好きです

東京都

何回もリピートしています。とっても美味しいお米をありがとうございます!

東京都

北海道は、あこがれの場所なので、いつかは住んでみたいです。素晴らしい農業を期待しています。

千葉県

素敵な街づくりに少しでも貢献できることができたなら幸いです。 

東京都

街の発展を願っております。

東京都

低農薬の美味しいお米を作ってください。 また、玄米目当てに寄付をすると思います。

東京都

減農薬のもち米、昨年もお願いして大変美味しかったので、今年もよろしくおねがいします。 お正月のお餅とお赤飯にする予定です。   

北海道

毎年、ふるさと納税をさせていただいています。 北竜町の新米がおいしいので、楽しみです。

東京都

いつも、お世話になります。

東京都

お世話になります。

東京都

頑張ってください。

千葉県

ふるさと納税を通じて、初めて町の存在を知りました。 いつか訪れてみたいと思いました。

1127

神奈川県

ひまわりを活用した特産品も増えるといいかも知れません。

大阪府

いつも ありがとうございます。いつも おいしくいただいています。

千葉県

昨年もお米を送っていただき、とてもおいしかったので今年もお願いしました。届くのを楽しみにしています。

東京都

いつもおいしく頂いております。頑張って下さい

静岡県

北海道には行った事ありませんが、恵まれた食の宝庫大地、海がありますね。今回はそのゆめぴりかをと思いそして、子供たちの教育に役立てばと。

東京都

おいしくて安全なお米をこれからも作って下さい 

東京都

いつわりのない安全な食べ物をいつまでも作ってください。応援してます。

岐阜県

札幌出身で、母親の親戚が住んでいたこともあり、夏になると家族皆でひまわり畑に行ったことを思い出します。 町のために少しでもお役に立てれば幸いです。

北海道

1115日に うえる・かる等 研修させて頂きました。 ありがとうございました。

大阪府

いつも美味しくて安全なお米をありがとうございます。

北海道

去年も寄付させていただきまして、美味しいお米をいただきました。今年もよろしくお願いします。

岐阜県

おいしいお米をありがとうございます。

東京都

ゆめぴりかのファンです。 米作り、頑張ってください!応援しています。

神奈川県

応援しています。 頑張ってください。

宮城県

教育の充実に少しでも役に立てれば幸いです。

千葉県

20代の時に北竜町のひまわり畑を見て北海道が大好きになりました。何度も北海道を旅行するようになり、今の主人とも旅行中に出会いました。北竜町には感謝しています。是非街の発展に役立ててください。

愛知県

今年も応援しています。ガンバッテー!観光まちづくり

北海道

また、ひまわり見にいきます。⸜( ´ ` )⸝♡︎

東京都

滝川在住だった亡義父が、永楽園でお世話になりました。 施設も充実しており、スタッフの方たちにも手厚く介護していただきました。 寄付の動機は、感謝の気持ちと、更なる福祉の充実に期待して・・。

東京都

少額ではありますが、お役立てください。

愛知県

10月に北海道に旅行に行き本当に素敵なところだと思いました。 また是非訪れたいです。

東京都

今後も応援します。

香川県

期待してます!よろしくお願いいたします。

1128

大阪府

地方創生にご尽力ください。

東京都

頑張ってください。

東京都

今年も美味しいお米をいただきました。寒くて大変な季節ですが頑張って下さい。応援しています。

福岡県

行ったことのない街、どこか遠いところのお米にしようと思い北竜町を選びました。北海道に行ったことがないので、いつか北海道を訪れた時には、北竜町にも足を延ばしてひまわり畑も見てみたいです。 お米もたのしみにしています。

千葉県

ふるさと納税サイトを見ていて始めての納税です。北竜町のことは初めて知りました。何かのご縁ですね。北海道は寒いですよね。がんばってください。

埼玉県

カッコいい町名なので、市町村合併の波に負けないでがんばって!

神奈川県

農業振興希望です。

大阪府

きたくりん楽しみにしています

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

おいしいお米楽しみにしております。みなさんの町の活性を願って!

愛知県

いつも美味しくいただいています。 ありがとうございます! 今回も楽しみにしております!よろしくお願いいたします。

青森県

去年ももち米いただきました。とても美味しかったのでリピートです。楽しみにしています。

愛知県

いつもとても美味しいお米をありがとうございます! 今回も楽しみにしております! どうぞよろしくお願いいたします。

青森県

留萌市出身、北竜は毎年ひまわりを見に行ってました 少しでも寄付が町の観光の役に立てることを願います

埼玉県

北海道の大地で大事に育てられた お米楽しみにしています いつか遊びに伺いたいです

愛知県

ゆめぴりか美味しいです!

北海道

北海道は札幌や観光地は活性化していますが、その他の地域は寂れる一方です。 私の住む街は上記の地域ほどではないですが、産業は充実していますので、農業や漁業を主とする北海道の街のために納税したいと思い、はじめて利用しました。

東京都

子供の教育に力を入れてください。 

東京都

北竜町を応援しています。

大阪府

いつもそちらのお米を美味しくいただいております。新米楽しみにしています。

栃木県

応援しています!

神奈川県

これからも、美味しいお米の提供をお願いします。

1129

福岡県

今年もななつぼしとゆめぴりかを楽しみにしてます。 よろしくお願いします。 ・・・ゆめぴりかがもう少し増量になると嬉しいです!

東京都

北海道出身なので応援します。

千葉県

1年間にひとりで20玉近いメロンを食べますが、北竜ひまわりメロンは格別に美味しいです。これからも、安全で美味しい農作物を作ってください。

東京都

わずかではありますが、お役立て頂ければ幸いです。 特産物楽しみにしてます。 遠く離れた地を想いながらいただきたいです。

神奈川県

前回もお世話になり、 美味しい特産品で元気をいただきありがとうございます。

愛知県

美味しいお米で感激しています。おまけ付きなのも嬉しく何度もリピートしています(笑)これからも美味しいお米頑張って下さい!

東京都

とてもおいしかったのでまた食べたくなりました。

北海道

北竜町のお米は美味しいので、これからも安全安心なお米を作って下さい!

北海道

美味しいお米に感謝です。

福岡県

応援しています。

千葉県

応援しています。

愛知県

今年いただいたメロンがとても美味しかったので、来年分も応募させていただきました。 北竜町のことを思い浮かべながら、到着を楽しみにしております。 よろしくお願いします。 

兵庫県

毎年 お米を楽しみにしています。

愛知県

昨年おいしいお米を頂きました。 ありがとうございました。 今年も楽しみにしています。 

北海道

北竜町応援してます‼︎

大阪府

特典で頂いたゆめぴりかが美味しくて、また寄付させていただきました。応援しています。頑張ってください。

1130

東京都

以前頂いたゆめぴりかが大変美味しかったので、リピさせていただきました。農家の皆さんありがとうございます。

福島県

少しですがお役立てください

北海道

いつも美味しいお米を送って頂き、ありがとうございます。

東京都

頑張ってください。品物が届くのを楽しみにしています。

北海道

昨年のおもちもとても美味しかったです。 いつかひまわりを見に行きたいです。

埼玉県

昨年初めて北竜町へふるさと納税させて頂きました。 とても美味しいメロンでしたので、今年も子供達と一緒に届くのを楽しみにしています。 ぜひ子育て支援に役立てて下さい。

群馬県

昨年戴いたお米おぼろづきがとてもおいしかったです。ありがとうございます。

滋賀県

3回目です。美味しいお米、ありがとうございます。

岡山県

これからもおいしい良いお米を作って下さい。楽しみにしています。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 農業は大変だと思いますが、頑張ってください。 

神奈川県

北竜町の皆様のご健康とご多幸をお祈りしています!