2016年10月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/11/01 17:18 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/03/09 15:35 に更新しました ]

10月中に309件の心温まるメッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
町のホームページを拝見して、ひまわりの里に咲くひまわりがとてもきれいでした。ひまわりのように明るい街づくりをされているのでしょうね。北海道に旅行するときには、ぜひ、寄りたいと思います。(愛知県)
─────────────────────────
先日、赤肉メロンを送っていただきました。早速、食べさせていただきましたが、とても味が濃厚でおいしかったです。 また寄付させていただきます。これからもおいしい特産品をたくさん育ててください。(大阪府)
─────────────────────────
昨年、初めて北竜町のお米を頂きました。大変おいしかったです。今年もようやく新米の季節が到来してとてもうれしいです。楽しみにしています。(神奈川県)
─────────────────────────
昨年も寄付して玄米をいただきました。 複数のところの玄米を食べましたが、北竜町のななつぼしが一番おいしかったです。 今年も寄付させていただきます。(長野県)
─────────────────────────
東京の杉並区の社会教育団体の餅つきで使います!皆さんにこちらの町への寄付であることもお伝えします。何かの一助になれば幸いです。(東京都)
─────────────────────────
昨年も今年も寄付をしてもち米をいただきました。今日ももち米でおはぎを作りましたが、めっちゃおいしいと子供たちも喜んでました。もち米がおいしいからですね。お餅も楽しみです。(大阪府)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課


ふるさと納税  

<全309件のメッセージ>

101

愛知県

6月には美味しいお米を送っていただき、ありがとうございました。 メロンもきっと美味しいと思います。 自然が豊かな北竜町に行ってみたいです。 町の発展をお祈りしています。

大阪府

産業の発展を期待しております。

大阪府

北竜町の特産品は素敵なものばかりですね。町も素敵なのでしょうね。

東京都

昨年いただいたゆめぴりかがとてもおいしくて感激しました。

静岡県

このふるさと納税で「ゆめぴりか」を頼んでから、すっかりゆめぴりかファンになってしまいました。

神奈川県

子育て女性の活躍に使って下さい。

大阪府

新米楽しみにしています。

埼玉県

町の振興の為にご使用ください

静岡県

去年もおいしいお米をありがとうございました。  今年も北海道のおいしいお米をいただきながら、みなさまのご発展をお祈りしたいと思います。 

東京都

昨年おいしくいただきました。またよろしくお願いします。

東京都

前年もふるさと納税にて、同商品をとても美味しいと思い本年も希望しました。

102

神奈川県

昨年もお世話になりありがとうございます。 台風の被害に負けないでください。

東京都

いつかたくさんのひまわりを見に訪れたいです。

香川県

昨年、ゆめぴりかが美味しかったのでリピートです。

福岡県

初めて寄付いたします。これからも頑張ってください。

愛知県

次に北海道に行ったときは北竜町のひまわりをぜひ観に行きたいです。

愛知県

これからも寄付を続けるつもりです。

埼玉県

毎年北海道を応援しています。

神奈川県

HPを拝見し、ひまわりの写真に目を奪われました。いつか観光でも行きたいと思います。

愛知県

今後も応援していきたい。

千葉県

先日は寄付金額を間違えたため取り消しをしていただいたものです。 あらためて寄付手続きをさせていただきます。 よろしくお願いします。

神奈川県

有効に使ってください。

岐阜県

農業・観光の振興を続けていって頂きたいです。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 新米を楽しみにしています

愛知県

応援しています

愛知県

ゆめぴりか、おいしいので好きです。(去年から二回目の寄付です)

103

東京都

少額ではございますがお役に立てればと思います。

兵庫県

今年も宜しくお願いします。

茨城県

今年の新米を楽しみにしています。

東京都

昨年、お届け頂いたお米、本当に美味しかったです!今年も楽しみにしています。

東京都

北海道は大好きな土地です。 またいつかの機会に訪れたいです!

愛知県

以前にもお米をいただきました。とてもおいしくて、ぜひ新米も味わってみたいと思いまた寄付させていただきます。

東京都

来年はひまわりの観光に行きたいと思います。

神奈川県

昨年、初めて北竜町のお米を頂きました。大変おいしかったです。今年もようやく新米の季節が到来してとてもうれしいです。楽しみにしています。

北海道

今年もひまわり畑見に行きました応援しています!!

埼玉県

ゆめぴりか、美味しいお米ですね。 これからも安全な農作物を作って頂けるよう、故郷納税と言うかたちですが、応援したいと思います。

104

茨城県

昨年度から減農薬米が気に入って申し込みさせて頂いています。今年もよろしくお願い致します。

大阪府

台風や気候変動で被害にあわれた方もおられるかと思われますが、今後も頑張っていきましょう!

北海道

減農薬の米つくり大変だと思いますがこれからも頑張ってください

栃木県

いつも美味しいお米をいただいています。 ありがとうございます。

大阪府

いつも迅速に対応して頂いてありがとうございます。度重なる台風で被害はどうだったか心配し、HPを見ましたが、よく分かりませんでした。自然災害からも守られますようにお祈りしています。

京都府

昨年も美味しくいただき、ありがとうございました

千葉県

私にできることはわずかですが、少しでもお力になれれば幸いです。応援しています。

広島県

北海道の自然環境、文化食文化に魅力を感じています。きっと癒しがある環境なのだろと思いを寄せ、いつか行ってみたいです。

東京都

北海道には良く旅行で行っているので、いずれ北竜町にも行ってみたいです。

兵庫県

夢ピリカが美味しくて昨年に続き申し込みました 新米楽しみです 

愛知県

昨年も同様のふるさと納税を申込みしました。 おいしいお米のリピーターです。 楽しみに待っています。

105

東京都

頑張ってください、応援しています。 

東京都

一度は圧巻のひまわりを見に訪れたい場所です。

東京都

ガンバってください

神奈川県

ななつぼしの美味しいお米をいつもありがとうございます。いつも応援してます。

大阪府

いつまでも美味しいお米を作って下さい。

愛媛県

いつの日にかヒマワリを見に行きたいと思っています

東京都

ゆめぴりか もちもちでとてもおいしかったです 楽しみにしています

東京都

台風の被害等は、どうでしょうか。 頑張ってください。

106

千葉県

昨年、初めてお米を選択し、大変美味しく頂戴しました。 本年も楽しみに致しております。

東京都

昨年いただいたお米、おぼろづきが大変美味しく家族で感動したのでまたお願いしました。北竜町のHPも見ています!

東京都

本年度2回目のふるさと納税です。 「ゆめぴりか」は本当に美味しくてお気に入りです。

神奈川県

これからも安全でおいしいお米を作り続けてください。

北海道

お米とても美味しいです

東京都

美味しい新米楽しみにしています。 

107

愛知県

町のホームページを拝見して、ひまわりの里に咲くひまわりがとてもきれいでした。ひまわりのように明るい街づくりをされているのでしょうね。北海道に旅行するときには、ぜひ、寄りたいと思います。

神奈川県

子供は国の宝です。よい教育をお願いします。

東京都

楽しみにしております。

東京都

美味しいお米をたくさんつくってください。

埼玉県

雨竜川で釣りがしてみたいものです。 もうちょっと情報が出回ると道外から訪れる物好きが増えるかと思います。

北海道

以前北竜町のお米を頂き、とても美味しかったです。 安全・美味しいお米をこれからも作ってほしいです。

108

東京都

ゆめぴりか大好きです!これからも応援しています!

千葉県

自然豊富な町づくりを望みます

千葉県

昨年もふるさと納税し、とても美味しいお米でした。違う品種でまた食べてみようかと思いました。

東京都

夏にひまわりを見に行きたいです。

東京都

新米楽しみにしています。

和歌山県

いつもお米ありがとうございます。 新米楽しみにしています。

愛知県

今年も、お礼のお品のお米とても美味しかったです!!! 娘にまた催促され寄附させて頂きます! どうぞ、よろしくお願い致します。

北海道

今年も応援させていただきます!

埼玉県

台風、大雨の被害は大丈夫でしたか。北海道出身ですので元気な北海道であって欲しいです。

広島県

いつもありがとうございます。 引き続き宜しくお願い致します。

奈良県

昨年もたまたまでしたがふるさと納税をしました。お礼の品にお米をいただきましたが、とても美味しかったです。これからも美味しい農産物を作ってください。

愛知県

これから寒く長い冬が来ますがみなさん頑張ってきれいなひまわりを咲かせてください また見に行きたいです

109

東京都

ふるさと納税で知った北竜町でしたが、とても美味しいお米やメロンをいただき親近感を感じています。 今年も安心でおいしいお米を楽しみにしています。 いつか家族でひまわり畑を見に訪れたいです。

東京都

今年度に寄付をしたことがきっかけで、夏休みを利用して北竜町を訪れました。 ひまわりの時期には合いませんでしたが、いつかひまわり畑を見に行きたいと思います。

東京都

北海道の農業を応援しています。

東京都

応援しています。 

京都府

ひまわりのまちですね 北海道の札幌に住んでいたこともありますが、遠いこともあり訪問機会がありませんでした

大阪府

楽しみにしています。

大阪府

今日おぼろづきの玄米が届きました。 来年のメロンも楽しみにしています。

埼玉県

故郷を愛する子供達が育ちますように

東京都

ヒマワリの黄色は元気をくれます。

奈良県

頑張ってください。

福岡県

安全安心な美味しいお米をこれからも作り続けてください。

神奈川県

美味しいお米をありがとうございます。

神奈川県

おいしいお米を昨年いただきました。 今年も期待してます!

福岡県

応援してます

東京都

黒千石ハンバーグはヘルシーでおいしいです。  ふるさと納税を機に町をどんどんアピールして下さい。

1010

千葉県

以前札幌に住んでいた際、北竜町にお邪魔させていただきました。一面に咲いたひまわり畑でまだ小さかった子供達がうれしそうに走り回っていた頃を懐かしく思い出します。いつまでも自然豊かな町であってほしいと思っています。

東京都

ふるさと納税を有効に活用して下さい。

北海道

北竜町のひまわりは大好きな場所のひとつです。 これからも町の景観を保ってください! 応援しています。 

東京都

お世話になります。  出来ましたら、寄付金の一部を犬猫の保護活動費に使っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県

きたくりん楽しみです

東京都

子どもが飛行機に乗れない病気になり、しばらく北海道には行けませんが、子ども達のために使ってください。

北海道

頑張ってください!

東京都

昨年頂いたゆめぴりかもおいしかったです。

群馬県

少しでもお役に立てればと思います

大阪府

北竜町の美味しい農産物にお世話になっています。大阪からは相当遠いのですが、機会があれば、町にも訪れてみたいです。

北海道

昨年度もふるさと納税をしました。いただいたお米はとてもおいしかったです。

北海道

北竜のお餅は美味い!

群馬県

町の為に役立ててください。

東京都

おいしい作物をこれからもよろしくお願いします。

東京都

前回もおいしかったです

山形県

町づくり応援します。頑張ってください。

香川県

よろしくお願いします。 

大阪府

先日、赤肉メロンを送っていただきました。早速、食べさせていただきましたが、とても味が濃厚でおいしかったです。 また寄付させていただきます。これからもおいしい特産品をたくさん育ててください。

兵庫県

おいしいお米、楽しみにしています。

兵庫県

これからも、おいしい米作りをお願いします。

神奈川県

いつもお世話になっております。2014年から3回目になります。今年も北竜町のゆめぴりかの新米を楽しみにしております。

大阪府

去年も申込みました。 美味しかったです。 ありがとうございました。

1011

東京都

応援しています。

東京都

北竜町の道の駅等見所がある場所の整備に役立てていただければと思います。

埼玉県

昨年に続き寄付を申し込みします。 一度行った思い出とともに、いただきたいと思います。 子育て支援に活かしていただければ幸いです。

栃木県

28年のひまわりメロンを予約して、夏にいただきました。 本当においしくて、実家でも喜ばれました。来年も是非食べたいので、予約します。 先日は、新米のゆめぴりかもいただきましたが、こちらもとってもおいしいです!!

東京都

地方再生頑張ってください。

埼玉県

北海道のお米がほんとに美味しくて大ファンです。 頑張ってこれからも美味しいお米を作って下さい。

北海道

前回のお米、メロンがとても美味しかったので再度寄附します。 今回は新米が楽しみです。

愛知県

ゆめぴりか美味しいです!

東京都

北海道出身なので、毎年ふるさと納税は北海道の市町村の中から選んでいます。今年は台風も多く、北海道のみなさんはたいへんな一年だったと思います。微々たる納税ですが、何かのお役に立てていただければ幸いです。

神奈川県

ふるさと納税で町のために有効活用してください。 

東京都

玄米美味しくいただきます!

1012

神奈川県

よろしくお願いします。

埼玉県

北竜町には行ったことありませんが、これをご縁に訪れてみたいと思いました。

大阪府

前回のもち米がとてもおいしく炊き上がり喜んでいます。 今後も、応援していきます! 

大阪府

 北海道が大好きです。特に北竜町は米が美味しいと聞きました。頑張って下さい。

大阪府

未来を担う子供たちのための政治に力を入れてください。

愛知県

子供たちの教育、例えば本や教材などに使用していただければと思います。これからも、お米は、北竜町でお願いしたいです!

愛知県

昨年も同じ品物を選び、とてもおいしくいただきました。今年もよろしくお願いします。 寄附金は子供たちの教育、例えば本・教材等に使用していただければ幸いです。

1013

愛知県

5,000円からふるさと納税ができるのは、ありがたいです。訪れたことはありませんが、町の発展を祈念申し上げます。

愛知県

寄附金は、教育、特に本や教材などに使用していただけたら幸いです。こちらのお米は昨年おいしかったのでまた今年も楽しみにしています。

兵庫県

子育てなど女性を支援するのに役立てて下さい。

山口県

町の為に正しく使って頂けたら幸いです。

北海道

20年位前に、初めて一面のひまわり畑を見て、 北海道の広さに衝撃を受けました。運転をしなくなったので、 なかなか機会がありませんが、またぜひ行ってみたいです。

栃木県

すばらしいプレゼントを用意してくださりありがとうございます。

1014

北海道

新米のゆめぴりかがとても美味しかったので、また頼みました。 お餅も札幌駅のどさんこプラザで販売しているのをみたことがあり、気になっていました。

東京都

北竜町のゆめぴりかは本当に美味しいです。

大阪府

少しですが、町の為に役立て下さい。

長野県

昨年も寄付して玄米をいただきました。 複数のところの玄米を食べましたが、北竜町のななつぼしが一番おいしかったです。 今年も寄付させていただきます。

北海道

去年もお米をとりました。 美味しかったので今年もよろしくお願いします。

兵庫県

今年美味しいメロンを送って頂きましたので、来年もお願い致します。豊かな自然を大切に頑張ってください。

東京都

いつも美味しくいただいてます。 次に北海道に旅行に行くときは必ず北竜町に寄りたいと思ってます。

神奈川県

安心安全のお米作ってください!応援しています!

千葉県

寒くなりますが、頑張ってください!

1015

北海道

これからも 安全・安心なお米を生産してください。

北海道

去年、送って頂いたお米が大変美味しく、今年も利用する事に致しました。北海道米の生産振興を応援しています。

神奈川県

がんばっておいしいお米を作って下さい!

兵庫県

寄付金の使用途に、 環境保護や再生可能エネルギー生産への取り組み等の 選択肢があると、北竜町をがより応援したくなる魅力的な町に感じられるかなと思います。

愛知県

去年もお米をいただいてとてもおいしかったです。 今年も楽しみにしています。

神奈川県

以前も北竜町に寄付したため、折角の機会なので、また寄付させていただいた。

大阪府

低農薬米というのに惹かれました。 お世話に手間がかかると思いますが、作ってくださっている事、手に入る事に感謝しております。 お身体に気をつけて頑張ってください。

千葉県

向日葵がキレイとのことで、一度行ってみたいです。近くには行ったのですが。

神奈川県

次世代を担う子供の教育をしっかりお願いします。

東京都

前回お米をいただいて、家族で分け合ってたべました。 とても美味しく、普段あまり米を炊かないのですが、お米を炊く機会も増えました。 

静岡県

昨年もメロンを申し込み、大変美味しかったので、今年もお願いしました。

兵庫県

学生の頃、家族で北海道を訪れ感動しました。 また近いうちにぜひ訪れたいと思っています。

東京都

楽しみにしています。 よろしくお願いします。

神奈川県

美味しい米を作れる環境を維持してください。

1016

北海道

少ないですが、有効に役立ててください。

愛知県

日本の農業を支える北海道の町として今後も日本の食料生産に寄与するよう農業の発展にご利用ください。

滋賀県

いつもすぐに送っていただきとても助かっています。

愛知県

今回初めて北竜町を知りました。 お米楽しみにしています。 今後のますますの発展をお祈りします。

東京都

昨年もお米をいただきましたが、おいしかったので今年も寄付させていただきます!

神奈川県

将来訪問させて頂きます。 今年もお願いします。

神奈川県

将来訪問したいと思います。

愛知県

がんばってください

神奈川県

今年3回目です。いつもおいしいお米をありがとう。

千葉県

いつも、美味しいお米を楽しみにしています。

北海道

去年もふるさと納税でお米をもらいました。美味しかったので、今年もお願いします。

東京都

頑張ってください。

大阪府

いつも迅速な対応で、返信等をしていただいて、好感が持てます

北海道

これからも安全でおいしい米とお餅をおねがいします。頑張ってください。

1017

神奈川県

北竜町の特産品で産業を守リ発展してください!

京都府

北海道へは行ったことがないので、いつか行きたいと思います。  国産をできるだけ買いたいと思います。 農家の皆さん、厳しいお仕事ですがこれからも頑張ってください!

北海道

2015年より北竜町へふるさと納税をさせていただいており、  家族で美味しいゆめピりカをいただいております、これからも継続  をしていきたい思います。  美味しいお米を提供下さい。

北海道

昨年もふるさと納税で田から餅を頂き美味しかったので、今年も寄付を申し込みます。

神奈川県

北竜町のゆめぴりかが美味しくてとても気に入り、我が家のお米はずっとこちらでお願いしております。 寄附金が町の為に何らかのお役にたてば幸いです。

神奈川県

過日ですが、雨竜町に住む姉と道外に住む兄弟姉妹と北竜温泉に2泊致しました。ひわまりが咲くには未だ早かったのですが、宿泊代も安く良い環境でした。 但し、入浴時間をもう少し伸ばして頂けると良いですね。

愛知県

美味しいお米が大好きです。北竜町の発展を期待しています。

福岡県

応援しています。

大阪府

微力ながら応援申し上げます。 美味しいお米を楽しみに待っています。

1018

静岡県

寄附金正しくお使いください。

北海道

無農薬米頑張ってください

愛知県

僅かばかりですが、北竜町を応援させていただきます。

埼玉県

よろしくお願い申し上げます。

北海道

これからも応援しています。

埼玉県

去年も申し込みましたが、とてもおいしいお米でした。

1019

埼玉県

低農薬栽培などの考え方に感銘を受けました。 今後も続けていってください。応援しています。

愛知県

今年 初めてゆめぴりかを食べました。びっくりするほどおいしかったので、リピートさせていただいています。これからも おいしい農産物を作っていってください。

東京都

北竜町の美味しいお米をモリモリ食べて、小1の息子は野球チームで初ヒット目指して今日も素振りです!(^^)!

東京都

がんばってください!

大阪府

新米が来るのを楽しみにしております。

東京都

これからもおいしいお米を作ってください。

1020

東京都

応援しています!

東京都

昨年も寄付させていただきました。 妻の実家が岩見沢のため空知の自治体を選んでます。 がんばってください!

千葉県

米がとても美味しかったです。頑張ってください。

北海道

応援しています。

兵庫県

少しでも、お役に立てればうれしいです!

和歌山県

ゆめぴりか、とてもおいしかったのでまたお願いします。

広島県

町の人々にとって、良い使い方をお願いします

埼玉県

以前、ひまわり畑をみました。 また行ってみたいです

東京都

東京の杉並区の社会教育団体の餅つきで使います!皆さんにこちらの町への寄付であることもお伝えします。何かの一助になれば幸いです。

東京都

昨年、嫁が寄付して、ゆめぴりかをいただきました。 美味しかったので、またゆめぴりか欲しさに寄付します。 町の発展に役立ててください。

奈良県

このふるさと納税の制度を介して、北竜町のことを知りました。まだ訪れたことがないので、次回の北海道旅行にはぜひ北竜町まで足をのばしてみたいと思っております。

1021

東京都

インターネットで調べました。北竜町のご発展をお祈り申し上げます

大阪府

貴町へのふるさと納税は3年目になります。 毎年頂くお米は大変おいしいです。 これからもお米作りや、その他、ご発展をお祈りしております。

東京都

新米が届き、とてもおいしくいただいております。ありがとうございます。ブログも楽しく拝見しています。いつの日か訪れられたらいいな、と思っています。

東京都

昨年のお礼の品がとても良かったため、今年も応援させていただきたいと思います。

東京都

北海道が大好きです。 ぜひ、町の活性に活かして下さい。

1022

東京都

詳細ページを見て一生懸命おいしい米づくりに取り組まれていることを感じました。届くのを楽しみにしています。

大阪府

またあのひまわり畑を見に行ける日を楽しみにしています。

長野県

ふるさと納税で北竜町のことを初めて知りました。子どもたちのためにわずかですが役立ててください。

大阪府

台風の被害は大丈夫でしたか? 低農薬で安心なうえ、美味しい「ゆめぴりか」の新米を楽しみにしています。 少ない金額ですが子育てや教育に役に立てていただければ嬉しいです。

東京都

去年から引き続きです。ゆめぴりか美味しいです。

東京都

応援します! 

神奈川県

北海道は大好きです。 様々な文化を全国に発信していってください。

兵庫県

いつもありがとうございます。

愛知県

いつも美味しいお米をいただいております。 少しですが、住民の皆様のために使ってください

山形県

毎年ふるさと納税しています。メロンものすごくおいしいですね。頑張ってください。

1023

北海道

定期的に貴町のお米を返礼品で頂いています。 28年度の新米を楽しみにしています。 

東京都

いつもおいしいお米をありがとうございます。新商品楽しみにしています。

群馬県

昨年初めて寄付をさせていただいて、お礼の品のお米の美味しさに感動しました。応援しています。

大阪府

昨年に引き続きふるさと納税させていただきます!

大阪府

昨年も今年も寄付をしてもち米をいただきました。今日ももち米でおはぎを作りましたが、めっちゃおいしいと子供たちも喜んでました。もち米がおいしいからですね。お餅も楽しみです。

神奈川県

お米が美味しくて、ぜひ両親にも食べさせてあげたくて寄付します。

神奈川県

今年は台風で、大きな被害が出たとニュースでみました。災害は避けることが出来ないものですが、諦めずに復興をがんばってください。

東京都

ひまわりの町を応援します。 そのうち行きます! がんばってください。

東京都

応援しております!

東京都

北竜町のひまわりが恋しいです。  台風に負けず、素敵な街でいてください。  応援しております❗️

徳島県

北竜町の「ゆめぴりか」が、一番おいしい。

京都府

去年もふるさと納税させて頂きメロンを送って頂きました。本当に美味しかったので、今年もさせて頂きます。メロン農家さんによろしくお伝えください。

1024

神奈川県

計画性があり、意味のある使途を期待しています。

大阪府

有効な事業にご活用下さい。

東京都

美味しいお米をありがとうございます。 

埼玉県

昨年もおいしいお米をいただきました。自然豊かな住み良い町を作ってください。

北海道

北竜町のおいしい農産物が好きです。遠くから応援しています。

北海道

安全、安心の農業を継続して下さい。来年のひまわり油に期待しています。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

福島県

今年の天候は大変だったと思います。 頑張ってください。

埼玉県

誇れる町にしてください。

神奈川県

北竜町のお米、楽しみです。

大阪府

昨年いただいたお米が美味しかったので、今年もよろしくお願いいたします。

島根県

頑張れ北竜町

1025

東京都

頑張って下さい。

岐阜県

北竜町の発展を思います。

東京都

20年前にひまわり畑を訪れたのがとてもなつかしいです。 ささやかですが、お役立てください。

京都府

前回頂いた ななつぼし低農薬米(玄米)がおいしかったので 再び北竜町にてふるさと納税することにいたしました わずかではありますが 安全でクリーンな農業推進事業等 地域振興のためにお役立てください

埼玉県

北竜町独自の視点で、特色のあるまちづくりをして下さい。

大阪府

美味しいお米をありがとうございます。

1026

愛知県

応援しています。頑張ってください。

京都府

一度、北竜町を訪れたことがあります。 素敵なところでした。北海道を応援しています。 

兵庫県

昨年も美味しいお米ゆめぴりかを送っていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 厳しい環境の中で頑張っている子供たちを応援しています。

東京都

お米+特産品が5千円で選べるのはよいですので、もっと特産品をお米+αで提供してください。

東京都

北海道は魅力NO.1の地域であり、ふるさと納税を一つの契機として益々のご発展をお祈りしております。

東京都

北海道の自然大好きです。

静岡県

昨年も、北竜町のお米をいただきました。 とても美味しく、家族みな喜び食べました。 よろしくお願い致します。

神奈川県

少しでもおいしいお米の生産等にお役立て頂ければ幸いです。

1027

北海道

一度、行ってみたいと思っています。

北海道

今年もひまわり見に行きました。  迷路ひとまわり小さくて、子供にはもの足りなかったようですが、私には、ちょうど、良かったです。  自転車借りるとこのひまわりの種のお茶も美味しかったです。

東京都

応援しています。

大阪府

魅力的なお礼の品でした。楽しみです。

1028

神奈川県

おぼろづきが美味しいので申し込みます。

千葉県

これからも美味しいお米を作り続けて下さい。

群馬県

昨年戴いたお米がびっくりするほどおいしかったです。ありがとうございます。いつか きれいなひまわりを見に行きたいとおもってます。

福岡県

いつも美味しいお米いただいてます。

大阪府

がんばれー!!!

東京都

ありがとうございます。頑張ってください。

滋賀県

いったことはありませんが、これからもおいしい農作物を楽しみにしています。

東京都

おいしいもち米が低農薬で作れる北竜町に期待しています。 日本の食料自給率が上がるよう応援しています。

1029

宮城県

昨年送って頂いたお米が美味しかったので、今年も申し込みさせていただきます。

大阪府

がんばれ北竜町

北海道

少ないですが、役立ててください。

東京都

北竜町のゆめぴりかを頂いておいしかったので、今回もふるさと納税致します。

千葉県

少額ですが、お役立てください。

石川県

安全で美味しいお米や麦をたくさん作ってください!

東京都

昨年も今回同様の寄付で「ゆめぴりか」をいただきました。 たいへん美味しく、家族全員よろこんでおります。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京都

地元愛あふれる人材の育成をお願いします。 応援しています。

大阪府

これからもおいしいお米をつくってください。応援しています。

岩手県

昨年のゆめぴりかが美味しかったので、今年もお願いすることにしました。これからも低農薬で美味しいお米を作って下さい。

山梨県

今年の新米をいただこうと思います。北海道に旅行に行った際はぜひ立ち寄りたいと思います。訪れる人にとって魅力的な街であり続けることを願っています。

東京都

ゆめぴりか美味しかったのでリピーターです。

北海道

応援しています。

1030

東京都

おいしいお米を楽しみにしています。

東京都

ふるさと納税で北竜町を知りました。 いつもお米をお願いしていますので、自分の田舎のような気持ちになります。一度訪ねてみたいです。

東京都

ゆめぴりかがとてもおいしかったです 楽しみにしております。

熊本県

名前がかっこいいので寄付

東京都

よろしくお願いいたします。

大阪府

米旨いので追加で寄付します!

神奈川県

北竜町の発展を願っています

東京都

大変美味しいお米をありがとうございます。 新米楽しみにしています。

兵庫県

昨年に返礼品のお米を食べ比べさせて頂いて、ゆめぴりかがとても美味しかったです。今年は、ゆめぴりかをいただくためにふるさと納税を使わせていただきます。 国産米の生産継続のため微力ながらお力になれれば幸いです。

1031

東京都

知り合いより聞きました、無農薬、低農薬は魅力です。もち米もおいしかったそうです。楽しみにしています。

秋田県

北海道に住んでいた時ひまわり見に行きました。綺麗でした

愛知県

いつもおいしくお米をいただいております。ありがとうございます。

東京都

お体、ご自愛ください

静岡県

農業振興、町の振興に役立つ事を願います。

北海道

同じ北海道の町へ、と思い、選びました。 お互い頑張りましょう!

東京都

いつも美味しいおコメを頂いています。

千葉県

今年の七月にもひまわりメロンをふるさと納税で注文しました。とても美味しいメロンでしたので再び寄付させ頂きたいとおもいました。これからも美味しいメロン等の生産を応援します。

埼玉県

以前お米を頂きとてもおいしく頂きました。これからも変わらないお米をつくり続けて下さい。

群馬県

去年も美味しいお米を頂きました。私は福祉の仕事をしております。寄付金が福祉、医療の現場で働いている方々のために使っていてだけたら嬉しいです。

兵庫県

高齢者が住みよい街になることを期待いたします

神奈川県

昨年おいしくいただきました。今年もよろしくお願いします。