ハイチャージNEO(理学療法器)北竜ひまわり整骨院(北空知・雨竜郡北竜町)が北海道初導入!

2017/06/25 15:04 に 寺内昇 が投稿   [ 2019/05/22 22:56 に更新しました ]
2017年6月26日(月)

開院から4年目を迎える北竜ひまわり整骨院が、理学療法器「ハイチャージNEO」を導入!
医療先進国ドイツが生んだ次世代型最新理学療法器で、北海道初導入です!!!


ひまわり整骨院(北竜町) 
ひまわり整骨院(北竜町)


谷本光院長にお話を聞きました。
「ハイチャージNEO」は、周波数と振幅を調整して、個々の細胞レベルで神経や筋肉に働きかけ効果的に刺激を与えます。細胞レベルでのエネルギー導入により、細胞内のミトコンドリアが活性化し、同時に酸素量が増え、痛みや炎症の暖和、全身疲労の早期回復などに効果をもたらします。
歌手の大黒摩季さん、北海道のプロバスケットボールチーム・レバンガ北海道の選手も使っています」。


ハイチャージNEOポスター 
ハイチャージNEOポスター


「医療関係者の薦めで、3月に試運行し、手応えがよかったので、5月に本格導入しました。
現在、7月31日まで、モニター期間中です。体験者の方々から『身体がかるくなった、筋肉の痛みが暖和した、目の調子が良くなった(視界が開けた)』など評判の良い意見が沢山寄せられています」と谷本光院長。


谷本光院長とハイチャージNEO 
谷本光院長とハイチャージNEO


治療は、全身通電、あるいは患部の部位通電などそれぞれの症状に合わせて行われます。全身通電の場合は、首の後ろ、両手首、両足首にパットを装着し約30分通電。その日の体調や体質で、電気的刺激に個人差が生じるので、その都度通電量を調整します。


ハイチャージNEO 
ハイチャージNEO

首、両手、両足にパットを装着します 
首、両手首、両足首にパットを装着します


「治療後は、人によって感じ方が異なります。治療後すぐに身体が軽くなった人、身体がだるくなった人、時間が経過してから実感してきた人など様々です。全体的に身体の調子が良好になってくるので、身体が動きやすくなります。体調に合わせて、軽い運動など加えていくと更に効果的です」と谷本院長のお言葉です。


「自信を持っておすすめします」と谷本院長 
「自信を持っておすすめします」と谷本院長


細胞レベルでの活性化を促し、急速に身体回復を促す画期的な次世代型理学療法器「ハイチャージNEO」!!!


北海道初導入「ハイチャージNEO」 
北海道初導入「ハイチャージNEO」


体験して、実感するこの驚きの効果!!!
寺内昇さんが体験したところ、30分の施術で「体は運動後のようにだるくなりました。でも、視界がはっきり、首のコリが軽くなりました」。長時間のPC作業の影響か、首が重くこっていたのが、スッキリ!!凄いです。


「ハイチャージNEO」体験レビュー 
「ハイチャージNEO」体験レビュー


7月31日まで、1日3名限定のモニター期間です。
通常30分3,000円を、1,000円で体験できます(一人3回まで)。
なお、ハイチャージNEOは、健康保険対象外となります。

このチャンスをお見逃しなく、あなたも是非、お試しください!!!


ハイチャージNEO・料金表 
ハイチャージNEO・料金表

ハイチャージNEOの効能 
ハイチャージNEOの効能

ひまわり整骨院の院内 
ひまわり整骨院の院内


写真(29枚)はこちら >>


◆ 北竜ひまわり整骨院

・院長:谷本光(柔道整復師・日本体育協会公認アスレティック・トレーナー)
・住所:北海道雨竜郡北竜町字和3−6(松原燃料店さんとなり)
・健康保険・自賠責保険・労災保険・各種保険が適用されます
 (ハイチャージNEOは保険対象外)

地図はこちら(A:町営駐車場 B:整骨院)   
北竜ひまわり整骨院
電話:0164−34−2010
※ 待ち時間の少ない「電話予約」をお勧めします
 
・受付時間(施術所オープン):

  <火・木・金>
   午前 09:00〜11:30
   午後 14:00〜18:00
  (時間外はお問い合わせください)
  <水・土>
   午前 09:00〜12:00


・休診日:月・日・祝日
 ※ 月曜日は、北海道スポーツ専門学校の講義日なので、休診日になります。
  (現在、北海道スポーツ専門学校の講師を継続中)
   ただし、12月~3月の月曜日は受付する日もあります。お問い合わせください。 

・駐車場:
   道路沿いの町営駐車場(無料・20台ほど)をご利用ください


◆ 関連記事・ページ

北竜ひまわり整骨院Facebookページ
(株)サンメディカルFacebookページ

北竜ひまわり整骨院(谷本光 院長)は北竜町の元気の源!(2013年5月22日)
谷本光(たにもと ひかる)さん
谷本桂(たにもと かつら)さん
谷本かよ子(たにもと かよこ)さん


◇ 撮影・編集=寺内昇  取材・文=寺内郁子