みちくさ‎ > ‎

ノースゲートインアビラ(安平町)

2013/09/05 14:16 に 寺内昇 が投稿   [ 2013/09/05 14:17 に更新しました ]
2013年9月6日(金)

新千歳空港から車で15分、
安平町にある可愛いホテル「ノースゲートイン アビラ」。

今年2013年5月にオープンしたばかりの全5部屋のアットホームな小さな宿。
ペンションのような温かみがあり、
ホテルのように設備が整っている新しいスタイルのホテルです。

各部屋すべてに、エアコン・バス・トイレ付き。
綺麗で落ち着いた雰囲気で、インテリアもオシャレでステキ ♬


ご主人とお子さん 
白河達夫さんとお子さん


オーナーの白川達夫さん(40歳)は、元ホテルマン。
お料理を担当されている奥様・里美さん(29歳)は、
元全日空の客室乗務員の経験を持ち、
昨年北海道フードマイスターの資格を取得されたそうです。

1歳の可愛い坊やと一緒に3人家族で営むお宿は、
白川家にご招待されたような家庭的な温かさに包まれています。


馬蹄型のノック  リビング  馬のオブジェ 
室内の模様


ご主人の白川さんは、乗馬が趣味。
なるほど、室内にはかわいいお馬のインテリアがアチコチに・・・
客室のドアに備え付けられた馬鉄がオシャレ!

物腰が優しくて、穏やかなお二人。
奥様手作りの朝食は、焼きたてパンもスープもサラダも、
優しい真心が込められていて、とっても美味しかったです。

「ただいま!おかえりなさい♬」
という温かな声が聞こえてきそうなお宿です。


窓から外を見る 朝食の自家製パン 朝食のチーズケーキ 馬の人形たち 
自家製パンの朝食


ノースゲートインアビラ
ノースゲートインアビラ・地図
 北海道勇払郡安平町遠浅56-1
 Tel:0145−22−4343

 駐車場:数台分有り(無料)





☆ いくこ&のぼる