2017年5月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2017/06/05 16:32 に 寺内昇 が投稿   [ 2017/06/05 17:07 に更新しました ]
2017年6月

5月中に337件の心温まる北竜町ふるさと納税・応援メッセージをいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。一部をご紹介いたします。

─────────────────────────
いつも美味しいお米をありがとうございます。一度北竜町さんのお米をいただいてから、スーパーのお米はもう買えなくなりました。本当に美味しいです。今年は「おぼろづき」玄米30㎏をいただいて、もう残りが少なくなってきましたので、今回は「ななつぼし」の玄米15㎏をお願いしました。昨年も「ななつぼし」をいただいて、とても美味しかったので楽しみです。これからも日本一の美味しいお米をお願い致します。(大阪府)
─────────────────────────
以前、北竜町のお米を食べて非常に美味しかったです。農業が基幹だと思いますが、ぜひ美味しい食べ物をこれからも作ってください。そのためには教育や子育てが重要と思いますので、寄付させていただきます。(茨城県)
─────────────────────────
昨年度いただいたゆめぴりかと黄美香メロンはとても美味しかったです。今年度も期待しています。(東京都)
─────────────────────────
前回、返礼品で頂いたゆめぴりかがとても美味しかったです。 包装袋に生産者の写真が記載されていて、安心していただけました。ごちそうさまでした。 私の住んでいる豊田市の市の花も「ひまわり」なので、なぜか 親近感を覚え少額ですが、ふるさと納税させていただきます。 (愛知県)
─────────────────────────
対応のスムーズさは日本一かと思います。(神奈川県)
─────────────────────────
特産品であるゆめぴりかを食べてみたくて、この度、寄付させて頂きました。北海道は、一度行ったことがある程度で、詳しくありませんでしたがこの寄付をきっかけに、北竜町という地域を知ることができたので、今後北海道へ行く機会があったら、思い出したいと思います。 (東京都)
─────────────────────────
妹が深川に住んでおり、北竜町のひまわり畑には2回行きました。もちろん、メロンを買って帰りましたが、あまりに美味しくて、今回頼みました。 ひまわり畑だけではなく、シーズンに依存しないような文化・観光の企画があれば良いと思います。例えば、3日~1週間で体験する滞在型学習など。(神奈川県)
─────────────────────────
使途不明金の多い都政とは違い、本当に必要な部分、手助けを必要としている方のために役立てていただければ本当に嬉しいです。 地方が元気になれば日本も元気になれる気がします。 頑張ってください。私も頑張ります。 (東京都)
─────────────────────────

数々の嬉しいメッセージありがとうございました!

▶ お問合せ:北竜町役場企画振興課 Tel:0164-34-2111 

ふるさと納税


<全337件のメッセージ>

申込日

住所

町へのメッセージ

5月1日

東京都

北海道は大好きな場所です。 ゆめぴりかは初めていただいた時にその美味しさに驚きました。北竜町の自然で育ったゆめぴりか、ぜひいただいてみたいと思い、今回寄付しようと思いました。ありがとうございます。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

東京都

お米が美味しいです。お陰さまで体重が3kg増えました。:-)

東京都

未来に向かって子育て環境の充実を

北海道

今年も北竜町のひまわりを見に行くのが楽しみです。

長野県

ささやかながらお役にたてれば幸いです。

広島県

北竜町へまだ足を運んだことがないので、ぜひ行ってみたいです。

茨城県

ゆめぴりかおいしいですよね 頑張ってください

青森県

北海道出身で道内の市町村に寄付しています。 街の発展に使ってください。

千葉県

北海道は毎年旅行で行くので大好きな場所です。

東京都

東京在住の道産子です。北海道から出たからこそ、北海道の物を東京でも食べたいと思います。農業は大変かと存じますが、北海道ブランドの食べ物を引き続き作っていってくださるよう、遠くから応援しております!

神奈川県

お米が美味しく、毎回リピしています。美味しいお米を有難うございます。

茨城県

以前、北竜町のお米を食べて非常に美味しかったです。農業が基幹だと思いますが、ぜひ美味しい食べ物をこれからも作ってください。そのためには教育や子育てが重要と思いますので、寄付させていただきます。

北海道

北竜町のお米は本当に美味しいと思います。

5月2日

愛知県

毎年寄付しています。 昨年夏に北竜町に滞在しました。 ひまわりが非常に美しかったです。 これからもきれいなひまわり畑を守ってください。

福岡県

頑張ってください。いつかいきたいです。

東京都

教育・子育てに役立つように願います。

神奈川県

子育て支援に役立ててください!

大阪府

頑張ってください!

愛知県

昨年に引き続きもち米を希望して納税させていただきました。 もち米で減農薬はなかなか無いので本当に気に入ってます。 お口に入れる物なので安全な物が一番です。 農家の方に感謝して有り難く戴かせてもらいます。 

神奈川県

対応のスムーズさは日本一かと思います。

東京都

北竜町のお米 とてもおいしかったです またよろしくお願いいたします

5月3日

大阪府

いつも,美味しい農産物をありがとうございます。

千葉県

今回で二回目です。安全で美味しく、且つお得な玄米は大変魅力的です。

埼玉県

観光産業の発展、日本のまだまだポテンシャルのある産業だと思っています。私たち生活者のアイディアで何かお手伝いできることがあれば、何かお手伝いできればと思っています。よろしくお願いいたします。

神奈川県

頑張ってください。

埼玉県

応援しています。

兵庫県

北海道のお米がおいしいのを知ってからいつも食べてます。

香川県

特産品に恵まれた素敵な町づくりを応援します

神奈川県

前回、お米を頂いてとても美味しかったです。町の発展に少しでもお使い下さい。

5月4日

東京都

観光と安全な農産物の生産による町の振興に役立てていただきたく、ささやかではありますが寄付いたします。

愛知県

ゆめぴりか 何度か頂きました。子供がとても好きでいつもよりたくさん食べています。これからも美味しいお米を生産して下さい。機会があれば訪れてみたいです。

千葉県

美味しいお米を沢山作ってください。

愛媛県

毎年北海道に行ってますがいつもヒマワリの時期が過ぎたころでした。今年は8月中旬に札幌に行く予定ですが(1週間)ヒマワリはもう終わっているでしょうか?

愛媛県

毎年お米をおいしくいただいております。 農家の方のご苦労を感謝いたしております。

大阪府

北竜町さんへは3回目の申請です。 ゆめぴりか、ななつぼし、おぼろづきを わが家で美味しくいただきました。 昨年贈っていただいたお米がちょうど なくなりましたので、 また申請した次第です。 宜しくお願いします!

東京都

ここ二年間納税させていただいております。町の発展が楽しみです。ゆめぴりかは最高に美味しいです。

埼玉県

北竜町出身ではないですが、北海道出身です。 少額ですが、地域発展に役立ててください。

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。

千葉県

北竜町の益々のご発展をお祈りします。

東京都

応援しています

三重県

ひき続き、おいしいお米を作ってください。

京都府

いつも美味しいメロンとお米ありがとうございます。毎年寄付させていただきます。

東京都

ひまわりまつり、機会があったらぜひ行きたいです。

東京都

いつもお米をおいしく頂いております。 ありがとうございます。 

5月5日

神奈川県

北竜町の御発展を祈念いたします。

神奈川県

前回も美味しいお米有難うございます。

和歌山県

子供たちの為にお役に立てればと思います。

千葉県

ゆめぴりかは、とても美味しいのでリピートさせていただきます。

東京都

北海道出身であり、低農薬米ということで選択しました。宜しくお願い致します。

東京都

美味しいゆめぴりか期待しています

大阪府

北海道のお米大好きです。

三重県

応援しています。

香川県

特産品が魅力的な町づくりを応援します

5月6日

北海道

ひまわり畑楽しみにしています!

長野県

町の子育て支援などにお役立てください。

神奈川県

いつも大変お世話になっております。

東京都

毎年このまっすぐな味のゆめぴりかを楽しみにしております。農家の皆さんのたゆまない努力を尊敬し、農業が若い世代にまで教育等で伝承されることを祈っております。

大阪府

地球温暖化対策に使ってください。ヒートアイランド現象解消のために、駐車場緑化のターフパーキングがエコマークを取得していてCo2削減に寄与します。

北海道

ゆめぴりかが気に入ってます。 おいしいお米をつくってください。

宮城県

以前食べた、ゆめぴりかの味が忘れられなくて、この度実家の母にも食べさせたいと思い寄付を決めました。  この寄付が少しでも、町のお役に立てればと思います。

5月7日

滋賀県

ゆめぴりか美味しいです。

東京都

些少ですが、北竜町の子どもたちのためにお役立てください。

埼玉県

こんなに小さな町なのに頑張っている 応援したいです 寒さに負けるなー

東京都

なるべく早めに配達をお願い致します。(もちろん、5月中で構いません。)

東京都

減農薬のお米作りに期待しています。

埼玉県

美味しいお米の生産、ありがとうございます。 一度北竜町にもお邪魔してみたいです。

東京都

応援しています!

北海道

これからも素晴らしい農産品を育ててください。

東京都

農業は大変だと思っています。頑張ってください。

愛知県

おいしいお米が届くのを待っています

埼玉県

応援しています。頑張ってさい!!

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます。一度北竜町さんのお米をいただいてから、スーパーのお米はもう買えなくなりました。本当に美味しいです。今年は「おぼろづき」玄米30㎏をいただいて、もう残りが少なくなってきましたので、今回は「ななつぼし」の玄米15㎏をお願いしました。昨年も「ななつぼし」をいただいて、とても美味しかったので楽しみです。これからも日本一の美味しいお米をお願い致します。

東京都

とても美味しいお米で、一度食べたら他のお米が食べられません!

神奈川県

いつも美味しいお米をありがとうございます。今回も楽しみにしています!

東京都

いつもおいしく食べています。

5月8日

東京都

ゆめぴりか美味しいです。ありがとうございます。

鹿児島県

北竜町の発展を楽しみにしております。

東京都

おいしいお米を楽しみにしています

東京都

税金を町づくりに役立てて下さい。

神奈川県

いつも北竜町のお米、 とても美味しいくいただいております。  これから田植えの季節ですね。 秋の新米も楽しみにしています。  北竜町の益々のご発展心よりお祈りしております。

東京都

益々のご発展お祈りします。

神奈川県

農業賞大賞おめでとうございます。 これからも安全・安心で美味しいお米作りを応援いたします。

兵庫県

ゆめぴりかのお米が大好きです。 お届けいただけることを楽しみにしております。

富山県

お米が届くのを楽しみにしています。これをきっかけに北竜町の事を色々知りたいです。

千葉県

頑張ってください

5月9日

長野県

応援しています。

香川県

頑張って下さい。

京都府

ゆめぴりか美味しいので、リピート何度もしています。 おいしいお米をありがとうございます。

兵庫県

わずかですが、より良い街づくりのお役に立てればうれしいです!

大阪府

ゆめぴりか、大好きです。

静岡県

これからも魅力ある商品を期待しています。

東京都

ひまわり畑が印象的です

5月10日

東京都

返礼品、率ともに良いのでこのまま頑張って下さい。

山口県

ひまわりの里。一面のひまわりの花畑に囲まれるっていいですね。いつか行ってみたいです。

神奈川県

お子さんの教育の為に使ってください。

兵庫県

少額ですが、役に立てたら幸いです。

静岡県

少し前からゆめぴりかをたべています  美味しいとおもいます

京都府

寄付金は是非、教育・子育て支援に役立てて頂きたいです。 宜しくお願い致します。  今後もおいしいお米を作って下さいねー!

三重県

ななつぼし、たまりません!!

大阪府

今後もよろしくお願いします!

東京都

頑張ってください

大阪府

美味しいお米を作って下さい。

東京都

使途不明金の多い都政とは違い、本当に必要な部分、手助けを必要としている方のために役立てていただければ本当に嬉しいです。 地方が元気になれば日本も元気になれる気がします。 頑張ってください。私も頑張ります。 

東京都

初めて北竜町にふるさと納税します。ひまわりメロン、楽しみにしています。

千葉県

前回のお米はおいしかったです。 

5月11日

北海道

この夏、6年ぶりに北竜町のひまわりを見に行きます! 楽しみにしています。

愛知県

前年、寄付させていただいて、ゆめぴりかにはまりました!北竜という名前も知らなかったので、地図で探しました。 今年も楽しみに、寄付いたします。

東京都

ゆめぴりかは美味しいです!!!

東京都

美味しいお米を作っておられる北竜町の農業を応援しています

兵庫県

去年も申し込みましたが、大変美味しかったです! 今度訪れてみたいです。

東京都

毎年玄米の返礼品をいただいています。おいしいお米を今年もいただきます。

埼玉県

応援しております。

5月12日

愛知県

美味しいお米です。昨年も貴町から送っていただき、美味しさを知りました。

東京都

ななつぼし玄米、とても美味しかったです。 低農薬米というのと、パッケージに生産者の方の写真が写っていて、安心と親近感を抱けるのも良かったです。 またぜひ頂きたいと思いまして、寄付させて頂きます。

神奈川県

昨年頂いたメロンがとても美味しかったです。

大阪府

昨年はお餅をいただきタイヘン美味しくたべさせてもらいました。 米所の北竜町のきたくりん楽しみにしております。 町の益々の発展を祈念しております。

東京都

北海道に行く時の目的地になれば良いと思っています 

愛知県

納税を役立てていただけると、嬉しいです。

神奈川県

減農薬米のおぼろづき、とても美味しかったです。減農薬への取り組み、応援します。

東京都

消費者を考えての農業の取り組みに関心しました。

5月13日

東京都

知的障碍者のために

東京都

去年も美味しいメロンを頂きました。町の活性化のために寄付したいと思います。

東京都

毎年、楽しみにしています。

神奈川県

ゆめぴりか、大変おいしくいただいております。 今後も、ぜひおいしいお米を作っていってください。

東京都

実家が北海道なので、北海道産の農産物を応援しています。 

千葉県

2度目です。北海道にはぜひ頑張ってもらいたい。

福島県

子育てに役立てていただけると幸いです。

神奈川県

少ない町民の方々で頑張っていらっしゃるのですね。 応援しています。

埼玉県

今回で3回目となります。低農薬で安心、しかもとっても美味しい北竜町のお米の大ファンです。

神奈川県

去年お米をいただき大変美味しくいただきました ありがとうございました

神奈川県

頑張ってください。お米が美味しければまた応援させていただきますね。

千葉県

美味しいお米を楽しみにしています!

富山県

北竜町の発展を願います

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

5月14日

宮城県

美しい貴町の振興を応援します。

東京都

町の発展と町民の方々のご健勝をお祈り申し上げます。 北海道には旅行で何度か行っていますが、今度訪問も考えたいと思います。

神奈川県

おいしいお米をこれからもよろしくお願いします。

北海道

いつも美味しいお米をありがとうございます.

埼玉県

今年も美味しいメロンを楽しみにしています。

愛知県

美味しいお米作り頑張って下さい!

岐阜県

産業や農業振興に努めてください。

東京都

昨年も寄付させていただきました。 在庫の米がなくなってしまい、焦って申込しました。 すぐに送っていただけるとうれしいです。

千葉県

町の発展に寄附金をお使いください。

兵庫県

ひまわり祭り行ってみたいです

北海道

北竜のお米とても美味しいです。応援しております。

兵庫県

頑張ってよい農産物を作ってください。応援しています。

静岡県

人への投資にご活用願います。

東京都

子供たちの教育をがんばってください。

北海道

安心安全なおいしいお米をこれからも作り続けて下さい。 低農薬のゆめぴりかは初めてなので期待しています。

東京都

これからも美味しいお米やメロン作り頑張ってください

5月15日

北海道

家族全員、北竜町のお米をいつも大切にいただいています。 本当に甘くて美味しいお米です。ありがとうございます。

岩手県

地域振興にお役立て頂けましたら幸いです

東京都

毎年、お米をおいしく頂いております。今後とも健康でおいしいお米を作ってくださることを応援しております。

千葉県

美味しいお米が食べたい。日本人なら思うことです。 子供もお米の銘柄を勉強し、ゆめぴりか、すごいよ食べてみよう。家族で楽しみにしています。

5月16日

埼玉県

お米がおいしいです

東京都

北竜町のお米をモリモリいただき、小2となった我が家の野球坊主は、ゴールデンウィークの最終日、試合で初ヒットを打つことができました。今回は三種類のお米セット!とても楽しみにしております(^^)

東京都

特産品であるゆめぴりかを食べてみたくて、この度、寄付させて頂きました。北海道は、一度行ったことがある程度で、詳しくありませんでしたがこの寄付をきっかけに、北竜町という地域を知ることができたので、今後北海道へ行く機会があったら、思い出したいと思います。 

東京都

低農薬の美味しい米をこれからも作っていって下さい。

京都府

美味しいお米ありがとうございます。 農家さんと大地に感謝です。

秋田県

美味しいですね

東京都

ゆめぴりか、美味しいです。  今年の夏もひまわり迷路を孫と一緒に訪問します。 楽しみです。

東京都

地域の発展を期待しています。

千葉県

子供が少なくなる中で、少しでもお役に立てれば、と思っております。よろしくお願いします。

広島県

またまた少額ですが有効活用してください。 お米もお蕎麦もおかきもおいしかったです。

5月17日

大阪府

北海道久しくいっておらず、大自然の恵みで育ったお米だけでも 北海道行った気分で味わいたいです。

東京都

いつも美味しいお米が届くのを楽しみにしています。頑張ってください。

東京都

お米、本当に美味しいです!

東京都

行ってみたい北竜町。 昨年もお米を、いただきました。ありがとうございます。 どこかの町で売られていたお米は、産地偽装だったと報道されていました。なんでそうなるのかな。。。。新潟こしひかりだったたかと。 北竜町の、お米は北竜の方が作られていることを信じています。。。。。信用、信頼が一番大切かと思うのです。。。 北竜の皆さん、いつもお米を、ありがとうございます!! 

東京都

いつもありがとうございます。

千葉県

昨年に続きまして申込させていただきました。お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。

兵庫県

北海道は30年くらい前に行ったきりですが御町のこれからの益々の発展をお祈りいたします

5月18日

茨城県

昨年からリピートです。 今回も減農薬米を楽しみにしております。  寄付額少なくてすみません。

東京都

昨年もお礼の品にお米を頂きとてもおいしくいただきました。 これからも低農薬で地球にも身体にもやさしいお米作りをお願いします。

東京都

北竜町の今後の発展を期待しております。

愛知県

黒千石大好きです。 皆さん頑張ってください。

愛知県

ななつぼしが大好きです。

大阪府

わずかですが、何かにお役に立てば幸いです。  機会があれば、訪れてみたいと思います。

愛知県

低農薬、無農薬米をいつも選んで購入しています。 良質のお米を全国に展開してください。

広島県

がんばってください

神奈川県

次世代の子供達のために、少しですがお役立ていただければ幸いです。

5月19日

埼玉県

昨年に続き今年も孫への贈物としてお世話になります。孫がとても 期待していますので。。。 札幌に仕事で赴任して以来北海道が好きになり、今年も2回(函館、釧路)に行きました。北竜町の向日葵迷路はしていますか!! 旭川への旅の途中で立ち寄ったことが懐かしく思い出します。                     以上

愛知県

我が家はもう2年以上北竜町のゆめぴりかです。これからもよろしくお願い致します。

東京都

わずかな寄付金ですが、有効活用頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

大阪府

ふるさと納税をした 今までのお米で 一番美味しかったです! また今年も納税します。

北海道

黒千石、毎日食べてます。

兵庫県

お友達に北竜町のゆめぴりかがおいしいときき、寄付申込みさせていただきました。はじめてのゆめぴりか、楽しみです。

5月20日

東京都

私たちの食卓を美味しい食物で支えて下さりありがとうございます。遠くの町から応援しております!

福岡県

いつも応援しています

茨城県

美味しいお米を生産し競争力をつけ、世界進出をして頂きたい。

東京都

頑張ってください。

北海道

ここ2年程、ふるさと納税制度を利用し、北竜町のお米を頂いております。とても美味しいお米ですので、引き続き応援して行きたいと思っています。

大阪府

素敵な町づくりに期待しています! 一度訪れてみたいです。

東京都

北海道に遊びに行く際は、ぜひ立ち寄りたいです。

東京都

お米をいつも美味しく頂いています!応援しています!

千葉県

ホームページを見て、純粋に、北竜町の生産者のみなさまを応援したくなりました。 安全で美味しいお米をありがとうございます。 少額ですが、少しでもみなさまのお役に立てますように。

神奈川県

観光に行きたい。

東京都

ひまわりの町、応援しています。

京都府

寄付がより良い町づくりの手助けになることを祈っています。

東京都

いつも、玄米を楽しみにさせていただいています。 これからも、質のよい安心の玄米つくりに頑張ってください。 よりよい街づくりに頑張ってください。

5月21日

大阪府

いつもおいしくて 安全なお米をありがとうございます。

千葉県

おいしいお米作り頑張って下さい。

東京都

また機会があれば協力させて頂きます。

愛知県

いつも応援しています。お米楽しみにしています。

神奈川県

いつも美味しいお米ありがとうございます!

東京都

昨年度いただいたゆめぴりかと黄美香メロンはとても美味しかったです。今年度も期待しています。

東京都

今後とも町の発展のため、頑張ってください!

埼玉県

北竜町の玄米をいただくのは3回目です。いつも美味しくいただいています。

千葉県

引き続き、美味しいお米作りに 頑張ってください。

群馬県

いつもありがとうございます。 またふるさと納税したいです。 これからもがんばってください。

神奈川県

昨年も美味しいお米とお餅をいただきました。 今年も楽しみにしています。

埼玉県

頑張ってください

兵庫県

頑張ってください。

愛知県

自然と観光に力を入れ、未来を切り開きましょう

神奈川県

頑張ってください

5月22日

東京都

頑張ってください。

北海道

ひまわりを見にまた、訪れたいと思います。

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます! 毎月楽しみにしています

東京都

今までで食べたお米の中で一番おいしいです。 もうこのゆめぴりかしか食べれなくなってしまいました

福島県

減農薬を実施されていることは大変良いことと思います。 直販で「カード決済」と「手数料なし」にされれば、もっと売れるのではないでしょうか。

愛知県

北竜町応援しています!!! いつも美味しいお米ありがとうございます♪♪♪ この度も、よろしくお願い致します!

大阪府

お米が大変美味しく、気に入っています。

東京都

2度目の申し込みです。 大変おいしく毎日いただいております。 ありがとうございます。 

兵庫県

ゆめぴりかをいつも美味しく頂いております。丁寧に作って頂き感謝いたします。

5月23日

兵庫県

美味しいメロンづくりを頑張って下さい。

埼玉県

若い人を大いに育てる施策をお願いします。

静岡県

いつか、訪ねてみたいと思っています。

東京都

いつも美味しいゆめぴりかをありがとうございます! いつか訪ねてみたいです。

神奈川県

昨年いただいたお米のセット、いずれもとても美味しかったのですが、ゆめぴりかが特に美味しかったです。低農薬ということで、安心・安全な美味しいお米をこれからも楽しみにしています。

福島県

頑張ってください

埼玉県

これからも農業にも力を入れてがんばってください。

愛知県

ふるさと納税は地方振興に絶対有効です!都会の人間の言うことなんかに負けず頑張ってください!

東京都

返礼品の発送が早く、お米も美味しいのでまたお願い致します。楽しみにしてます。

東京都

昨年、美味しいお米をいただきました。ありがとうございました。

5月24日

東京都

おいしいお米を楽しみにさせていただいてます。

神奈川県

頑張ってください。 最近、故郷納税の趣旨から外れる国の言い訳と指導にめげないで下さい。首都圏の税収が減収したので地方に流れた税金を取り戻したいだけです。減収した自治体は何も努力せずに国に文句を言うだけです。文章を国に送って何とかしてくれ〜って。全く努力していません。地方の皆さんの将来の為にも国の指導には決して従わないように北海道の皆さんで一致団結して故郷納税を地方のより良い制度とし死守して下さい。宜しくお願い致します。

北海道

北竜町のお米、おいしいです。応援しています!

埼玉県

いつもおいしいお米をありがとうございます。 これからも応援しています。

群馬県

こどもたちのために上手にお金をつかってください。よろしくおねがいいたします! れぽとんより

埼玉県

いつも美味しいお米(しかも減農薬)とお餅をありがとうございます。楽しみにしています。

東京都

北竜町のゆめぴりかが大好きです。 保護育成のためにお役立ていただけたら大変にうれしいです。 来年は玄米を出していただけたら精米機を購入したいくらい大好きです。

大阪府

ひまわり畑、行ってみたいです。

埼玉県

お世話になっております。何度目かの寄附です。 お米もお蕎麦もおかきも、全部美味しいです。 宜しくお願い致します。

東京都

昨年お礼にいただいたゆめぴりか大変美味しかったです。今年も楽しみにしてます。

北海道

頑張って下さい!

大阪府

よろしくお願いします。

神奈川県

玄米、美味しいです。 がんばってほしいです。

兵庫県

さらなるご発展をお祈りします。

北海道

頑張ってください

5月25日

福岡県

応援しています

群馬県

昨年から寄付させていただいております。震災後東北北海道地方の復興に寄与できればと思います。学習塾を経営している関係で、特に教育格差の是正のため使っていただければ幸いです。

群馬県

美味しそうなもち米を食べたくて寄付させていただきました。 福祉・医療の充実のためお使いください。

東京都

前回の贈答品の玄米がとても美味しかったので、再度寄付させて頂きました。安心して食べられる点も嬉しいです。これからも頑張ってください。

東京都

返礼品ありがとうございます。寄付金は、是非 経済的に支援の必要な子供たちへ使ってください。

千葉県

北竜町に行ったことがありません。この納税を機に、どんな町なのか知りたいと思いました。

京都府

お礼の品、楽しみにしています。 町の活性化に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

東京都

北海道で育ちました。 北海道全体の活性化を期待しています!

東京都

前回頂いた「ゆめぴりか」美味しかったです。 やはり北海道の大地違いますね。 頑張れ北竜町!

東京都

これからも良いものを作ってください

5月26日

栃木県

何回か温泉を入りに出掛けた事があって ひまわりの湯が印象に残ってますが さすがに他の施設に比べ古さや、景観とか多少残念な感じが(特段他に比べ特長ない) 良い街作りに使ってください。

東京都

子育て支援に役立てて頂きたいと思います。

東京都

色々な所の「ゆめぴりか」を食べましたが、北竜町のものが一番美味しいです。

神奈川県

美味しくて安全な農産物をありがとうございます。

三重県

毎年美味しいお米を頂いています 今年も楽しみにしています

東京都

昨年、北竜町ひまわりに感動しました。自然を大切にしてください。

愛知県

リピーターです。毎日美味しくいただいています。

5月27日

神奈川県

今年も綺麗なひまわり期待しています!

東京都

今年の夏は北海道に遊びに行きます。 北海道の食はとっても魅力的です。 これからもよろしくお願いします。

埼玉県

いつかヒマワリ畑を見てみたいです。

千葉県

北竜町の低農薬の玄米を、毎日美味しくいただいています。これからも、美味しくて体に優しいお米を作っていただきたいです。

東京都

またお世話になります。肩の張らない住民目線の地についた行財政運営に拍手です!

愛知県

前回、返礼品で頂いたゆめぴりかがとても美味しかったです。 包装袋に生産者の写真が記載されていて、安心していただけました。ごちそうさまでした。 私の住んでいる豊田市の市の花も「ひまわり」なので、なぜか 親近感を覚え少額ですが、ふるさと納税させていただきます。

香川県

ひまわりがとても綺麗ですね。ひまわりの季節にぜひ訪れてみたいです。

愛知県

応援しています。

大阪府

応援しています。頑張ってください!

5月28日

神奈川県

今度北竜町にいきたいです! 応援しています。

大阪府

先日頂いた、お米、そば、おかきセット、大変おいしく頂戴しました。ありがとうございます。

愛知県

「おぼろづき」は、つやもあり、もっちりした食感で一番気に入っているお米です。これからも絶えることなく生産して欲しいと思います。

香川県

教育・子育て資金として次世代への投資に役立ててほしい

千葉県

安心、安全なお米の生産をこれからも期待してます

千葉県

北海道が大好きです。今は子供が小さいため旅行に行けないですが、いつかまた癒されに行きたいと思います。

埼玉県

いつも美味しいお米をありがとうございます。 粒も大きいし、本当に美味しいです。 声を大にして言いたいです。

北海道

美味しいお米を作り続けて欲しいです。

東京都

これからもおいしいお米を作ってください。 微力ながら応援しています。

北海道

減農薬は魅力ですね。これからも続けてくださいっ

神奈川県

ひまわりを是非見に行きたいと思います!

神奈川県

妹が深川に住んでおり、北竜町のひまわり畑には2回行きました。もちろん、メロンを買って帰りましたが、あまりに美味しくて、今回頼みました。 ひまわり畑だけではなく、シーズンに依存しないような文化・観光の企画があれば良いと思います。例えば、3日~1週間で体験する滞在型学習など。

愛媛県

以前もななつぼしを食べました。とても美味しかったので再度寄付させていただきます。届くのが楽しみです。

大阪府

玄米を味わえること、楽しみにしています。

広島県

昨年度、ふるさと納税にてゆめぴりかを頂きました。 もちもちしてとても美味しく、感動しました。 これからも減農薬で安心してたべることができるお米つくりに頑張って頂きたいと思います。

和歌山県

安全、安心な農業を是非継続して下さい。

愛知県

頑張ってください。子育てしやすい街を作って下さい。

東京都

頑張ってください!!

東京都

いつか行ってみたいです。 応援しています。

5月29日

東京都

いつも美味しいお米をありがとうございます。 申し込み後、すぐに届くのでありがたいです。 これからも頑張ってください。応援しています。

東京都

いつも美味しく北竜町のお米をいただいています。ありがとうございます。

愛知県

昨年のメロンがおいしかったので友人におすそ分けの寄付です。今年もおいしいメロンをお願いします。

兵庫県

日本人としてコメ文化を。

愛知県

いつも、応援しています!!! 低農薬で美味しいお米、これからも楽しみにしています♪♪♪

三重県

夏に北海道に帰省した時は娘の向日葵を連れてひまわり畑に遊びに行きたいと思います

埼玉県

頑張ってください

京都府

美味しく安全な農産物の生産を期待しています。頑張ってください。

千葉県

前回送って頂いたお米、とても美味しかったです。 残りがわずかになったので、またお願いします!

沖縄県

自然豊かな北竜町に近いうちに訪れたいと思っております。

広島県

毎年美味しいゆめぴりかをいただいています。 北海道に行く機会があれば、ひまわり見に行きたいです

新潟県

ななつ星の玄米を探していました。楽しみに待っています。

5月30日

兵庫県

以前に戴いたゆめぴりかがとても美味しかったので、再度、お願することにしました。

山形県

地方都市同士支え合って行きましょう。

兵庫県

昨年度もメロンとお米、とてもおいしかったです。

千葉県

いいお米を作り続けて下さい。 

山形県

いつかひまわり畑を見に行ってみたいです!

兵庫県

おいしいお米をいつもありがとうございます

5月31日

東京都

お年寄りのために使っていただきたい

千葉県

農薬を減らす取り組み、頑張ってください。 おぼろ月、とてもおいしいです。 今回で3回目です。 また、寄付します!

静岡県

農業等活気あるまちづくりを応援します

愛知県

総務省の圧力に負けないで、これまで通りいいものをふるさと納税に提供してください。

東京都

体に良い、そしておいしい特産物を作っていただけるよう頑張ってください。

東京都

以前より北竜町のふるさと納税でお米を送っていただいています。来客にも好評で、お出しすると特別なおこめ?としばしば聞かれます。 今後も町の発展を応援しています。

東京都

以前にいただいたお米が美味しかったので、また寄付をさせていただきました。 よろしくお願いします。

北海道

頑張ってください。

東京都

北竜町のお米はどれを食べても美味しく、減農薬で安心なので大好きです。いつもありがとうございます。

千葉県

2回目の寄付です。届いたお米はとても美味しかったです。 今回も楽しみにしています。頑張ってください。

石川県

いつも美味しいもち米をありがとうございます。家族皆で美味しく頂いております。

神奈川県

頑張ってください

愛知県

いつもおいしくいただいています

東京都

いつも美味しく家族でお米をいただいております。ありがとうございます。

千葉県

いつもおいしいお米をお送りいただき感謝申し上げます。 娘家族にも食べさせたいので申し込みました。 おいしいお米を一生懸命作っている北竜町をこれからも応援します。

北海道

将来の為に活用してください。

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

北海道

美味しいお米作り続けてください

群馬県

がんばってください!

愛知県

以前も応援して美味しいお米でしたので、今回はお薦めの品を選びました。

北海道

安全でおいしい北海道の農業を支えてください。  応援しています。

神奈川県

何度も寄付をしています。 美味しいお米を生産している北竜町を応援しています。 ふるさと納税で町のことを知りました。