2016年5月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)

2016/06/11 20:35 に 寺内昇 が投稿   [ 2016/12/04 2:10 に更新しました ]
・5月に209件の心温まるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

51

福岡県

お米おいしいです

神奈川県

おいしくて安全なお米を作っていただき感謝しています。

三重県

ひまわりの町というイメージがあります。その名を冠したメロンを知り、どんなに素敵なのか今からとても楽しみにしています。若い頃には足繁く通った北海道に、また訪れてみたくなりました。

神奈川県

小さな田舎町が大好きです。 孫に特産の美味しいメロンを食べさせたいと思っています。 少子高齢化に応援します。

大阪府

無農薬の栽培、大変かと思いますが今後も宜しくお願いします

京都府

ゆめぴりかは美味しくて大好きです。

埼玉県

本年も寄付いたします。よろしくお願いいたします。

神奈川県

寄付後の対応がスムーズなのは素晴らしい。 やる気が感じられます。

大阪府

今年も僅かながら寄附させていただきます。 未来の北竜町をつくるためにご活用くださいませ。

滋賀県

豊かな特産物を拝見し非常に興味がわきました。これからも頑張ってください

神奈川県

応援してます

東京都

去年いろんなお米を買いましたが、こちらのお米が一番おいしかったので、また寄付させていただきます。

52

埼玉県

北竜町で子どもたちが元氣にご成長しますよう、応援申し上げます。

神奈川県

以前、道の駅スタンプラリーの際、北竜町の道の駅を2、3回ほど訪れた事があります。 ふるさと納税は昨年来、夫名義で北竜町のゆめぴりかを3回程頂いており、美味しくてすっかり気に入り、我が家のお米の定番となっております。 今回は妻名義で、実家宛に送りたいと思い、申し込み致します(今年の3月に一度送付して頂いたところ、美味しさに感激し、是非また送ってほしいとの事でした)。 今後も定期的に寄付したいと思っておりますので、是非ゆめぴりかを継続して用意して頂ければ幸いです。また、わずかながらの寄付金ではありますが、北竜町に何がしかのお役に立てればと思います。

三重県

いつもおいしいお米を有難うございます

東京都

自然豊かなひまわりの町、北竜町!  美味しいお米、フルーツを楽しみにしております。  北竜町のイキイキされたご発展をお祈り致しております。

大阪府

おいしいお米の栽培など今後も農業の育成を応援できればと思います。

53

奈良県

北竜町のお米は大変美味しいと思っています。これからも、町の発展のために頑張ってください。

愛知県

ふるさと納税で名前を知りました。どんなところか興味がわきました。がんばってください。

大阪府

がんばってください

東京都

特産品を継続提供できるよう注力願います。

54

神奈川県

前回ふるさと納税をした際にいただいたひまわりライスがとても美味しかったです。

福岡県

毎年寄付を続けております。きれいなひまわり畑を維持してください。

大阪府

美味しいお米の生産、楽しみにしています!

東京都

これからの日本は輸入に頼らず国内での生産品を食していくべきだと思っています。少額ですが寄付いたしますので今後とも安全でおいしい農作物作りに、どうか励んで頂きたくよろしくお願いいたします。

東京都

ゆめぴりか、美味しいです。リピートしてしまいました。いいお米をつくってください。

神奈川県

今年も綺麗なひまわりを期待しています‼️

奈良県

ゆめぴりかを初めて食べてあまりのおいしさにびっくりしました。これからもおいしいお米をたくさん作って下さい。応援しています。

奈良県

前回もお米をいただき、美味しかったので、 また申し込みしたいと思いました。

55

千葉県

美味しいお米をありがとうございます。 ななつぼし玄米15kgをいつも頼んでましたが、 今回なくなっていたので、おぼろづぎ玄米30kgに挑戦します。 

大阪府

大変希少価値のたかい きみかメロン楽しみにしております。 今後も北竜町産業のますますのご発展をお祈りしております。

北海道

今後とも町内発展の為、頑張って下さい。

神奈川県

昨年初めて北竜町のお米を食べたのですが、あまりにおいしくて感激しました。冷めても美味しいのでびっくりしました。

神奈川県

有効にご利用ください。

和歌山県

先日届きました。おいしいお米でした。 また おねがいします。

大阪府

子供たちの教育や福祉に役立てていただきたいと思います。

56

東京都

些少ですが、北竜町の子どもたちのためにお役立てください。

兵庫県

ゆめぴりかの大ファンです。近畿圏で販売されるようになって 以来、ゆめぴりかだけ買っています。これからも低農薬で 美味しいお米を全国に届けてください。

三重県

初めての寄付です。ひまわりメロンと言うネーミングに惹かれました。

埼玉県

北竜町の青肉メロンの味が忘れられません。ふるさと納税を機会に、ぜひ再度食してみたいと思います。

山梨県

北海道が好きなので今年のふるさと納税はまず北竜町のゆめぴりかを味わいたいと思います! 

兵庫県

おいしいお米が届くのを楽しみにしています。北海道に訪れた際には、ぜひ立ち寄らせて頂きたいと思います。

57

愛知県

いつもゆめぴりかを美味しく頂いております。 ゆめぴりかファンとして、御町のご発展を心よりお祈りしております。

群馬県

これからも、おいしい農作物を作って下さい。

千葉県

初めて申し込みました。 よろしくお願いいたします。

滋賀県

私が大好きな「ひまわりの町」と聞いて、絶対に一度は訪れたいと思っております。

埼玉県

北竜町の特色を生かした地域づくりをして下さい。

千葉県

地域経済の活性化に活用していただければと思います。遠くから北竜町の繁栄を願っております。 

愛知県

美味しいお米ありがとうございます。 リピート注文です。

千葉県

おいしいお米をつくってください。

大阪府

ゆめぴりか、初めて食べます。 楽しみです!

58

埼玉県

これからも美味しいお米を作ってください。 応援しています。

東京都

美味しいお米をありがとうございます。地方再生頑張ってください。

兵庫県

昨年に続き、ふるさと納税を使って、応援します。

京都府

これからもよろしくお願いいたします。

愛知県

地域と国を担う次世代の人材を育成してください。

京都府

昨年もふるさと納税利用させていただきました。ネットでの対応も丁寧で、また利用したいと思っておりました。これからも安全、安心な美味しい米作り、よろしくお願いします。

千葉県

自分と同じ子育て世代に役立つ施策を実行してください

東京都

貴町の益々のご発展をお祈り申し上げます。

千葉県

観光資源の維持にお役立て頂けますと幸いです。

大阪府

昔、北竜町の道の駅の温泉を訪れたことがあり、とても気分よく過ごせた記憶があります。さらなる観光産業の推進をしていただければ幸いです。

東京都

初めてHP拝見させていただきました。向日葵がとてもきれいで印象的でした。豊かな自然をこれからも大切にしてください。

59

福岡県

応援しています

愛知県

美味しいゆめぴりかを作って下さい。

北海道

いつもおいしく安全なお米をありがとうございます。

埼玉県

頑張ってください。 おいしいお米ありがとうございます。

徳島県

美味しいゆめぴりかを作ってください。

510

愛知県

去年もふるさと納税でお米を頂き、大変ありがとうございました。

埼玉県

美味しいお米をありがとうございます

兵庫県

いつもお分け下さるお米を厚かましくも美味しく頂いております。 子ども達が喜んで食します。今後も優れた産業をより活かして地域の活性化につなげて下さい。

長野県

北竜町の今後の発展を願っていますので頑張ってください。

東京都

美味しいお米は日本の宝です。これからも産業の育成に力を注いでいただければと思います。

511

北海道

教育に活かして下さい。

愛知県

お米おいしくて2回目です。 

東京都

観光など頑張ってください。

京都府

7月に旅行に行きますが、北竜町方面もドライブします。 美しい景色を楽しみにしています。

東京都

おいしいお米を楽しみにしています。

北海道

北竜町のお米、とっても美味しいです。

東京都

観光地発展のためにがんばってください。

東京都

おぼろづき初めてです。楽しみです。

512

大阪府

ゆめぴりかのお米が美味しいと聞きました。期待しています。 よろしくお願いします。  

兵庫県

いつもおいしいお米をありがとうございます。

東京都

昨年度も寄付させていただきました。お礼の品はおいしくいただいております。ありがとうございます。

東京都

医療・福祉が豊かで老人も子供も安心して暮らせる町に 発展することを願います。

兵庫県

道産子です。北海道、応援してます!

東京都

初めてふるさと納税をします。 北海道でおいしいお米を作り続けてください。 応援しています!

北海道

去年、食べておいしかったので

神奈川県

町のご発展を祈念しております。

埼玉県

今回初めてですが、北竜町がひまわりで有名なのは知っています。美味しいメロン楽しみにしています。

513

愛知県

美味しいお米作りにがんばってください

東京都

ゆめぴりかのおいしさは日本一だと思います。このおいしさを維持していただけますように、よろしくお願いいたします。 

神奈川県

いつも美味しいお米を届けていただきありがとうございます。

千葉県

応援しています。

514

岩手県

こんにちは。 HPを拝見致しました。 町ぐるみで安全な食作りに取り組んでいる様子、好感を持ち寄付させていただきます。 がんばってください。

東京都

よろしくお願いいたします。

大阪府

最初はふるさと納税でお米が欲しくて、なんとなく北竜町の「おぼろづき」を特に何も考えずに選びましたが、今では味にすっかりハマってしまいました。今後もお世話になります!

神奈川県

がんばってください

滋賀県

今年の夏休みに行きたいと考えています。

兵庫県

応援しています。

静岡県

将来を担う子供たちのために役立ててください。

515

福岡県

町の発展、応援しています

埼玉県

北海道出身で今は埼玉に住んでいます。 先日はおいしいお米ありがとうございました。 今回もお願いしてしまいました。

東京都

皆の将来のため、こどもの教育に役立ててください。

神奈川県

繰り返し利用させて頂いております。 今回もよろしくおねがいいたします。

東京都

少額ですがお役立て下さい。

東京都

先日玄米を送付いただきありがとうございます。 とてもおいしかったので実家にも食べてもらおうと申し込みました。 これからもがんばってください。

兵庫県

応援しています!!

千葉県

ゆめぴりかは美味しく、気に入っています!

三重県

昨年、お米がとても美味しかったので再度ふるさと納税させていただくことにしました。

516

愛知県

昨年も寄付させていただきました。 地元が旭川で、祖父母が増毛に居たので毎年北竜町を通り増毛に向かっていたことを思い出します。 北竜町の発展を期待しております。

神奈川県

もち米、いつもおいしくいただいています!減農もちごめは手に入りにくいので助かります。本当にありがとうございます。

東京都

安心、安全な米よろしくお願いします  

東京都

北竜町の農産物が大好きです。

東京都

頑張って下さい。

奈良県

頑張ってください。

東京都

今回寄付させていただき、こちらの町を知りました。 北竜町へはまだ行ったことがありませんが、子供達が大きくなったらぜひ行ってみたいと思います。

517

北海道

これからも北竜町のご発展を祈念します。

福井県

以前北海道へ行ったことがあります。

東京都

前回お米を頼んでおいしかったので、今回も頼んでみました。

北海道

おいしいお米をありがとうございます。

神奈川県

とても美味しいお米でした。

東京都

貴町益々ご発展のほどお祈り申し上げます。

518

熊本県

子育てをお願いします。一人でも多く子供つくり地域で育ててください。都会は子供を育てない人が多すぎて地方におねがいするしかない状況です。

神奈川県

北の大地のまちづくり、頑張ってくださいね。

静岡県

北竜町へはまだ訪れた事はありませんが、寄付の動機は「美味しい玄米を食べてみたい」と言うのが動機です。楽しみにお待ちしております。これからも頑張ってください。

愛知県

北竜町の発展に少しでも寄与できれば光栄です。よろしくお願いします。

北海道

子育て支援に使ってください。

東京都

美味しいお米を作って下さい

埼玉県

すばらしい農業、稲作をしていると思います。安心して食べれるごはんをいただきます。みなさまに感謝です。

東京都

昨年も応援しましたが、今年もより応援します。

神奈川県

いつも美味しく頂いております。

519

東京都

おいしいお米作りをがんばってください!!

兵庫県

いつも美味しいお米をありがとうございます。

北海道

いつも北竜町の美味しい ゆめぴりか いただいています。 昨年,10万円寄付させていただきました。 返礼でいただいた新米が一段と甘く,美味しかったです。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 

大阪府

北竜町のお米は美味しいですね.

520

愛知県

いずれ観光で伺いたいと思います。 その時、素敵な町だと思える町であってください。

東京都

ななつぼしをいつもいただいております。これからも農業を頑張ってください。

千葉県

美味しいお米を作って、未来を担う子供たちをすくすくと育てて下さい。

521

東京都

毎日おいしく北竜町のゆめぴりかをいただいています。

東京都

応援しています。

茨城県

美味しい農産物をたくさん作ってください。

北海道

いつもおいしいお米を ありがとうございます。 もち米も迷いましたが、 5キロと単位が大きいので 今回は見送りました。 小さい袋があればありがたいです。

東京都

町の発展を期待しております。

三重県

旅で2回北竜町を通ったことがあり、ふるさと納税をさせていただこうと決めました。 地方財政がどこも厳しい中、少しでもお役に立ちたいと思います。また農業生産者の安定した収入にこの制度を上手く使っていただきたいと思っています。

522

神奈川県

頑張って元気な町でいてください。

神奈川県

お米おいしいです。がんばって下さい。

埼玉県

いい米を作り続けてください。

埼玉県

北海道出身です。応援しています。

愛媛県

どういう町なのか、考えるとワクワクします。楽しみです。

静岡県

北海道が大好きです

東京都

貴町の、益々のご発展をお祈り申し上げます。

福岡県

北海道出身で、北海道米が大好きです。北海道の活性化に協力できたら嬉しいです。

大阪府

北海道には何度か行ったことがあるのですが、北竜町にはまだおじゃましたことがありません。 これを機に、一度訪れてみたいと思いました。 自然がいっぱいそうで、素敵な所ですね。

神奈川県

毎回美味しくいただいております。

静岡県

今度北海道へ行く時は、北竜町へ寄らせて頂きます。いつになるかわかりませんが、楽しみにしていますので、町の活性化頑張って下さい。

埼玉県

いつも美味しくいただいています。

埼玉県

これからもふるさと納税というかたちで協力できればと思います。頑張って下さい。

東京都

メロン好きなので、楽しみにしています。

523

大阪府

725日から長期の旅行に出掛ける予定なので それまでにメロンを送って頂くようにおねがいします

愛知県

各地災害により農地が激減しています。 どうか北海道の広大で豊かな土壌を大切にして頂きたいです。 お米美味しくて大好きです。これからも応援します。

東京都

初めての町名を納税を通じて知りました。 いつか訪れる事が出来たらと、旅をする気分で貴町にしました。発展を願っております。

宮城県

これからも頑張ってください。 遠くの空から応援しています。

栃木県

地方の元気を応援しています。

静岡県

頑張って下さい。

524

東京都

いつか、見てみたい北竜町の、ひまわり。 そう思い、20年が過ぎてしまいました。    

神奈川県

一度遊びに行きたいと考えています。 温泉などはあるのでしょうか。

東京都

先日、お送りいただいたお米!とても美味しかったです。 小学生の息子と幼稚園児の甥っ子のリクエストもあり、この度もお米をお願いすることとなりました。!(^^)!

滋賀県

いつもおいしくいただいています。これからもがんばってください。

大阪府

北竜町のゆめぴりかをずっと食べています。子供達もとてもおいしいと言ってたくさん食べてくれます。いつもありがとうございます。

愛知県

僅かですがお役に立てば幸いです。

静岡県

美味しいお米を作ってくださいましてありがとうございます

525

東京都

これからも、孫に安心して食べさせれるお米を作って下さい。 返信用封筒を同封して下さい。

北海道

同じ道民として応援しています。

北海道

今年もひまわりを見に行きます!

福島県

頑張ってください。

東京都

おいしいお米が届くのを楽しみにしています。

526

愛知県

いつも美味しいお米をありがとうございます。応援してます。

埼玉県

北竜町、一度行きたいです!

大阪府

いつか北竜町に行ってみたいです。

東京都

前回もゆめぴりかを送っていただき二度目の寄付です。とても美味しいお米で家族皆喜んでいます。良いものをありがとうございました。 

神奈川県

ゆめぴりか、美味しくいただいております。ありがとうございます。

527

大阪府

いつも美味しいお米をありがとうございます

神奈川県

寄付金は環境の保全に使って頂きたいです。

528

埼玉県

18時から20時に配達お願いします。

東京都

お米が美味しいので、毎日の食事がたのしいです。 これからも美味しいお米を作ってください。

神奈川県

美味しいお米を作り続けて下さい。

香川県

去年もおいしい玄米とおもちをいただきました。 素敵な町づくりの一助となれば幸いです。

529

大阪府

お米をおいしくいただいています。今後も頑張ってください

福岡県

いつも美味しいお米ありがとうございます。

広島県

子育て支援に使って頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

千葉県

応援しています。頑張って下さい。

東京都

ふるさと納税の謝礼に対して逆風のある時期かと思いますが、単純な自治体間競争でなく産業振興のキッカケとして今後もご尽力いただけると幸いです。

北海道

町の発展のために寄付を活用してください。

千葉県

これからも美味しいお米と、日本を代表するひまわりの街として存在感を高めていってください。応援しています!

愛知県

貴町のますますの発展を祈念いたします。

東京都

これからもふるさと納税を通じて町の魅力を発信してください。

530

群馬県

北海道へはまだ行ったことが無いため、この機会に是非竜飛町へ観光で行きたいと思い寄付させていただきました。群馬は麦刈りから田植えのシーズンとなりました。

神奈川県

地方創生にお役立てください。

神奈川県

おいしいお米、たくさんつくってください。

東京都

こちらのゆめぴりかは本当においしいです。いつか機会があったら北竜町を訪れてみたいです。

兵庫県

北竜町には住んだことはありませんが、北海道出身です。 頑張って下さい。

北海道

また温泉入りに行きます。

滋賀県

前回もち米をいただきました。美味しかったです。お役に立てればと思います。

神奈川県

特典が楽しみです。

愛知県

北竜町 一度行ってみたいです。

531

埼玉県

北竜町ではありませんが、祖父母が北海道に住んでいます。どこか北海道の農業の盛んなところに寄付したいと思い今回納税する次第です。北海道の経済が冷え込んでるといわれて久しいですが、だからこそ応援したいです。北竜町の農業は可能性一つだと思っています。また、そう遠くないうちにひまわりの里など、観光で訪れたいとも考えています。がんばってください。

大阪府

応援しております。

神奈川県

旭川出身です。妹背牛までは行ったことあるのですが、北竜はなし。今度夏にはひまわり見に行きたいと思います。